私はカルデアの一般人マスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:20

    運良く死なずに冬木にレイシフトしたので、サーヴァント呼んでみたらなんかふわふわしたのが出たんだが何なんだろうこれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:53

    のす~~~~~!?!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:56

    呪われてるんかお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:20

    キャスニキが腰抜かしちゃう~

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:26

    ど う し て こ う な っ た ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:53

    どんな縁してるんだお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:09

    本当は一般人じゃないだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:32

    >>7

    汎人類史における巫女の同位体か

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:33

    >>6

    巫女に顔が似ていたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:52

    ナカムラ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:09

    よく神霊を召喚できたなオイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:42

    よりにもよってこのケルヌンノスが釣れる時点でどう足掻いても厄ネタなのよ
    なに?逆チェンジリングかなんかで迷い込んだの??

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:46

    汎側だとしてもケルトの自然神をランダムガチャ一発は相当に縁が深くないといけないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:15:41

    触媒に布団乾燥機使ったのがいけなかったんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:16:39

    それガチ神霊なんだけど…
    どうやって召喚した?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:16:59

    家にケルヌンノスの彫刻でも置いてあったんでしょ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:22:54

    ぬんのすぬいぐるみでも触媒にしたんか??

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:23:35

    ケルヌンノス「守護らねばならないのす」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:25:01

    奈落の虫が出ようとしたら、こっちのケルヌンノスが塞ぎに来るのか

    ドンマイオベロン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:54

    >>1

    このふわふわしたの、私のことみことか呼ぶけど名乗ってないんだけどなぁ。たしかに私の名前は美子だけどさぁ。なんかロマニさんがなんでげんかいしてるのって驚いてるしそもそもげんかいって何なのよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:28:57

    >>20

    (限界迎えてるんだよこっちは〜〜〜!!!!!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:48:53

    未来の縁で来るにしてももうちょっと綺麗な体で来て下さいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:49:40

    汎人類史のヌンノスならまともじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:48

    実は汎人類史の方のバーヴァンシーの血を引いてたとか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:58

    わ〜トトロごっこが出来そ〜(現実逃避)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:47

    >>20

    ふわふわさんって強いんだね。私を弓で狙っていたアーチャーさんをあっという間に倒しちゃった。他のサーヴァントの皆さんもちぎっては投げちぎっては投げしていたし、なんかもじゃもじゃした人もパンチ一発で星にしていたよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:43:41

    まって、この方喋れるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:47:59

    >>20

    おいおい巫女の並行同位体じぁないの?

    これって妖精国でマシュが牧場の最深部に辿り着いて、見覚えある顔が大切に保管されてる物に気付いて曇りませんか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:18

    こんどはまもるんのす

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:25

    さすがに腐肉除去状態よね?
    未来からの縁なら巫女関係+一万年の呪い祓除してくれたお礼にティアマト・ラーヴァ的な感じで来てくれたのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:58

    >>26

    やっとカルデアに帰ってこれたよ。ロマニさんがもう少し周囲への影響が少ないサーヴァントも呼んでほしいって頼まれたから召喚してみたよ。

    じゃじゃーん新しい友だちのスカディさんです。

    スカハサさんは、お腹痛くて来れなかったらしいのでスカディさん単独で来てくれたって。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:20

    これゲーティアが一切見逃さなくなるから
    詰むのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:04

    何だこの一般人マスターは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:54:20

    >>32

    どこかのコメで見たけどあれはザコのくせになんか特異点3つも攻略してるやつおるな。いちおう見とくかなノリだから強かったらティアマトには勝てんしで逆にスルーする

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:30:36

    美子って名前的に日本人?だよね
    絶対一般家庭出身じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:48:38

    そういえば巫女はアルトリア顔説があるらしいから、一般人マスターもアルトリア顔なのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:50:04

    >>36

    二世の腹が死んだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:01:06

    ケルヌンノスとスカディ来てるとかキャスニキもガワ被るのやめそう

    ってか、ギリシャでケルヌンノスVSギリシャ神の巨大神格バトル始まるのか……
    オリュンポスの破滅がより酷いことになりそうですね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:34:58

    大真面目に考えるなら北欧異聞帯でたまたまブリテン異聞帯における巫女と同等の存在が誕生する(スカディ縁)→なんかバグってチェンジリングされてブリテン異聞帯に来訪(ケルヌンノス縁)→なんかバグって逆チェンジリングされて汎人類史に来た、とか…?
    チェンジリング自体は時代とか関係ないようだから人理焼却前に送られても全然不思議じゃないはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:46:38

    >>31

    特異点っていうのが見つかるまで暇だから、ふわふわさんと遊んでいます。ふわふわさんは伸縮自在なので今は肩乗り人形ぐらいの大きさになっているよ。みこを守るって鼻をフンスフンスしているし、かわいいね。さっき人形劇用のマリオネットの首がぽろりしたときはこの世の終わりみたいな顔をしていたけど大丈夫かな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:48:58

    スレ主は伝承保菌者か何か…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:05:15

    3人目よんだら更に厄ネタ増えるだろこのマスター

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:44:58

    >>39

    縁で八艘飛びしてんのなんなんだこのマスターは!!!

    武蔵ちゃんと同じ体質かなんかか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:04:55

    >>40

    トラウマ再発してるやんけ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:01

    もしかしてこのマスター異聞帯のサーヴァントとしか呼べないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:26:29

    >>2

    まあ驚くよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:46:43

    >>40

    特異点なう。小型ふわふわさんとマシュちゃんが前衛、スカディさんが護衛兼サポーターで頑張ってくれています。立香ちゃんっていうもうひとりのマスターは突入時にはぐれてしまったので、マシュちゃん以外の立香ちゃんのサーヴァントもここにはいません。

    ふわふわさんがちょっと暴れすぎたみたいで敵がこっちを集中攻撃しているみたいなので、あまり心配はしていませんが。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:51:32

    そのふわふわさんがいれば人理砲も耐えれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:04:32

    ぐだ子もいるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:08:34

    ぐだ子とマシュがはぐれてたらヤバない??

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:40:17

    逸般人(祭神の巫女のそっくりさん、もしくは汎人類史における同位体)
    何これ…こわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:51:17

    普段はぬんのすぬいサイズになって抱っこされてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:52:45

    これ妖精國の真相知ったらヤバくない……?
    キャストリアは勿論。全方面曇らせ兵器になるぞ
    ノスも再臨でもしかしたら呪いの力を

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:55:38

    >>53

    妖精國ヌンノスに鯖ヌンノスをイン!

    パーフェクトケルヌンノスの誕生だ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:59:09

    >>47

    マシュちゃんが立香ちゃんの心配してるけど、正直あのサーヴァントさんたちなら傷一つ付かずに合流できそうなんだけどなぁ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:59:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:00:31

    >>55

    なんか息ぴったりだったよあの三人組。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:26:53

    このまま進むってことは、いずれティアマトと怪獣バトルするってコト?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:49:04

    >>58

    泥まみれになりながらもティアマトを押しとどめたノスの一枚絵、あれはよかったよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:04:55

    >>58

    ジャイアントケルヌンノスがティアマトママをジャイアントバックドロップで泥から引っこ抜いた時は感動したよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:40

    あれ?、もしかしてこの一般マスターってさ妖精国ではグランド・マザーなんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:47

    >>57

    ふわふわさんと初めてあったときアルトリアさんは露骨に目をそらしたし、オベロンさんに至っては苦虫を噛み潰したような表情をしてたものね。ふわふわさんに知り合いか訪ねたら、少し黙った後知らないって言っていたけど。

    にしてもワイバーンがだいたい全部こっち来ているのか、朝から晩まで攻めてくるのやめてくれないかなぁ。ふわふわさんパンチとマシュちゃんの盾でのぶん殴り戦法でなんとかなっているし、スカディさんが毒抜きと冷凍保存してくれているからカルデアの食料備蓄的には助かるんだけど、一匹いたでかいドラゴンはふわふわさんに殴り飛ばされては何度も帰ってくるし、スカディさんがドラゴンスレイヤーじゃないと殺せないから探すか召喚しようってカルデアに相談しだしたし、うるさくて眠れないんだよね。

    よし決めた、次にあのドラゴン来たら、誰か呼び出そう。流石にドラゴンの前で召喚したらドラゴンスレイヤーが来るでしょ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:12:35

    抑止力が○しにきてません??

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:14:51

    本来のヌンノスならめちゃくちゃ当たりじゃね?
    優しい性格してるだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:20:10

    過剰戦力じゃない…??
    ジャンタ泣いちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:22:17

    >>55

    マシュってそっちのマシュ?

    本来のマシュはいる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:02:13

    >>62

    でかいドラゴンが見えたので、マシュちゃんに盾を借りて召喚をします。実は今いる場所霊地の真上なんで召喚できるんですよね。

    これは成功ですかね。スル…失礼シグルドさんが来てくれました。スカディさんなんで気まずそうな表情になるんですか。名前が文字化けしているだけじゃないですか。剣が燃えているってただそれだけでしょう。

    ほら待望のドラゴンスレイヤーですよ。彼ならしっかり止めをさしてくれますって、なんで肩が凍っているのかって私もわからないですよそんなの。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:10:03

    こいつ未来で何しでかしやがった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:40:15

    虞美人が最初からいそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:39:09

    >>67

    良かったね!!その人とても頼りになるドラゴンスレイヤーだから!!(震え声)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:40:44

    >>67

    こいつセイバーの皮被ったバーサーカーだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:28

    >>67

    ふわふわさんがでかいドラゴンを上空にぶん投げ、シグルドさんがレーヴァテインをドラゴンに向かって放ったところ綺麗に消滅しました。えっグラムはどうしたって。大丈夫ですよレーヴァテインがありますから。どうしても必要なら誰か高名な鍛冶師の人を召喚しますから。この人はシグルドさんです、ロマニさんもそれでいいですね。

    それに相手の切り札っぽいドラゴンも消滅したので、後は黒幕をとっちめるだけです。立香ちゃんとも早いとこ合流しないとそろそろマシュちゃんが限界っぽいですし。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:06:30

    この子もアルトリア顔だとすると、例にもれずなかなか強烈なキャラしてるのも頷ける

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:53:01

    >>72

    立香ちゃんと合流出来たんですがなんか大所帯になっています。聞けば特異点中をまわって味方を集めたとか、向こうに行ったのも相手のサーヴァントのみでワイバーンはほとんどいなかったようですね。バーサーカーだけアーサーと叫んで暴れまわったようで周囲に被害がでたみたいですが、アルトリアさんの攻撃で消滅したみたいです。

    だからあのジークフリートさんすまないじゃないですから、確かに今更ドラゴンスレイヤーとか増えても余り意味はないですが仲間が増えるのは良いことですし、あとシグルドさんもニヤニヤして挑発しないでください。

    確かにもう少し早く合流してくれたら、朝から晩まであのでかいドラゴンに襲撃されて寝不足にはならなかったかも知れませんが、別にあのでかいドラゴンはあなたのせいじゃないでしょ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています