【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ72

  • 1122/08/01(月) 23:22:33

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    ロリ化の呪いを受けたエリアルちゃんに厄介な呪いが発生

    ※イレーヌさんにより緩和されました

    クソガキはラビュリンス様を堕とそうとしているが、彼女の精神はかなり強いようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ71|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/01(月) 23:24:30

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)

  • 3122/08/01(月) 23:24:54

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/08/01(月) 23:25:13

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/08/01(月) 23:25:38

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/08/01(月) 23:26:03

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/01(月) 23:26:38

    続いての被害者アリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/08/01(月) 23:30:28

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみは許してくれることに
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/01(月) 23:37:06

    クソガキはアリアーヌちゃんを起こした


    ちなみにエリアルちゃんは…

    1.しばらく寝てる

    2.起きてるけど寝たふりしてる

    3.起きて見てる

    dice1d3=1 (1)


    さてさっそくどうする?

    >>17辺りまで募集してダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:38:15

    アリアーヌちゃんに膝枕してもらって軽くおっぱいを吸いながら見せつけるようにイチャイチャ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:39:21

    姫様のおっぱいを強引に朝からしゃぶってると姫様視点でアリアーヌちゃんが止めようとするのかと思えば反対のおっぱいももっと甘えてあげないととか言い出した

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:11

    おっぱいに噛み跡などが残って深夜も何度もおっぱい吸われて起こされたと不満そうな姫様に羨ましそうなアリアーヌちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:41:18

    姫様が性奴隷になった事を喜ぶアリアーヌちゃんはセフレです!!と否定する姫様にいっぱいこの子に甘えられてエッチすると楽しいとクソガキの頭を撫でながらうっとりと言い出す

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:42:34

    アリアーヌと姫様のおっぱい吸い比べ
    アリアーヌはノリノリでおっきな赤ちゃん扱いしながら甘やかして姫様の甘やかしをダメ出ししつつ姫様もムキになって当初の予定も忘れて最高にドロドロに甘やかした

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:06

    後でアリアンナと小屋で一日中お家水着デートするからとアリアーヌにあのセクシー水着を貸してあげてほしいとクソガキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:55

    アリアーヌに膝枕してもらって嫌がりつつも乳首を近づける姫様の両方のおっぱいを同時にしゃぶる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:46:08

    アリアーヌがあまりにも好き好きと好意を隠さなくて催眠では?と姫様は思ったがアリアーヌはクソガキを甘やかしつつ性奴隷になった後はこの子は一切の催眠をかけてないと言い出す

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:45

    姫様の乳枕や頬擦りに夢中になりつつアリアーヌにおっぱいをアーンしてもらう

  • 19122/08/01(月) 23:49:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 20122/08/01(月) 23:51:57

    クソガキは

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    8.>>17

    9.>>18

    dice1d9=9 (9)

  • 21122/08/01(月) 23:55:19

    「もー!なんで起こしてくれなかったのー?」

    ぷくーと頬を膨らませながらぷんすかしているアリアーヌちゃん

    クソガキはごめんごめんといいつつ、経緯を説明していきながらラビュリンス様のおっぱいを枕にするように背を預けていた

    そのままアリアーヌちゃんにおっぱいほしいな!とお願いする

    「まあいいけど……はい!どーぞ♡」

    クソガキにおっぱいを差し出して口に含ませるアリアーヌちゃん

    その目はすでに期待に満ちているようだ


    さらにクソガキは

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    8.>>17

    dice1d8=2 (2)

  • 22122/08/02(火) 00:05:31

    「んんぅ……ほんと甘えすぎですわ……」

    クソガキはラビュリンス様のおっぱいを再び吸い始めていた

    執拗な責めに流石に感じてきているラビュリンス様

    すると

    「もーだめだよー!」

    「アリアーヌ……止めてくれますの……?」

    流石は召し使い……と惚れ惚れしていたラビュリンス様であったが、吐き出された言葉は想像と違っていた

    「反対のおっぱいももっと甘えてあげないと!」

    「へ?」

    すっとんきょうな声を上げるラビュリンス様

    クソガキはそうだな!と言いつつ両方のおっぱいを強欲に吸い始めていく

    「んっ……こらっ……いい加減にっ……んぅっ……♡」

    ラビュリンス様の押さえ気味の甘い声はしばらく止むことはなかった



    クソガキはそこから

    1.放置してた分も含めてアリアーヌちゃんメインで

    2.放置してた謝罪も含めアリアーヌちゃんのやりたいことを優先する

    3.ラビュリンス様メインで甘える

    dice1d3=1 (1)


    上記の結果より

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:56

    アリアーヌちゃんにおっぱい吸いつつ姫様にパイズリしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:07:16
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:07:26
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:56

    アリアーヌちゃんとのイチャイチャ甘々エッチを姫様に見せつけアリアーヌも姫様もこの子にこれから沢山甘えられてエッチしてほしい!と素直に言い出す

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:07

    アリアーヌちゃんがスイッチ入っておっきな赤ちゃん扱いして可愛がりつつ乳吸いプレイ
    クーデレアリアンナもいいけどアリアーヌもいいよね!となるクソガキ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:21

    アリアーヌが改めてしばらくアリアンナも含めてせーどれいを探しに行くと言って姫様は複雑そうだけど許してくれる
    同時にイレーヌがいる限りは絶対この子は一線越えないと言い出してどんな存在なんだとなる姫様

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:13:59

    アリアーヌに添い寝でおっぱい吸ってるとクソガキの暴走も落ち着いてきたがラビュリンスのおっぱいも吸いたい!!とねだって結局添い寝で姫様も抱きつかれながら

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:14
  • 31122/08/02(火) 00:18:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:18:41

    クソガキが犯そうか?と言えばアリアーヌちゃんが今は甘えて欲しい気分と言い出しておいでと手を広げてくれたので抱っこしてもらいながらの全肯定腰へこへこ

  • 33122/08/02(火) 00:19:53

    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    9.>>32

    dice1d9=4 (4)

  • 34122/08/02(火) 00:25:16

    「あっ♡はいってきたぁっ♡いいよっ♡たっぷりうごしていいからねっ♡」

    アリアーヌちゃんに興奮してきたクソガキは一気に挿入していく

    すでに濡れていたのかクソガキを拒むことなく受け入れるアリアーヌちゃんは恍惚とした顔で微笑んでいた

    「姫様も、この子にたくさん甘えられてエッチしてほしいなぁ……♡」

    こちらを見ているラビュリンス様に素直な感想を送るアリアーヌちゃん


    ラビュリンス様は

    1.うちの召し使い可愛い……とナデナデ

    2.一瞬流されそうになるが心と貞操は許しませんから!とツッコミ

    3.まあ胸に甘えさせるだけならと諦めてくれる

    dice1d3=1 (1)

  • 35122/08/02(火) 00:28:43

    「どうしたの姫様?」

    「いえ、うちの召し使いは可愛いなぁと……」

    ナデナデとアリアーヌちゃんの頭を撫でながらコホンと咳払いするラビュリンス様

    「あくまで身体のみですわ。ワタクシには責任もありますし、心までは許せませんの」

    言っておかないとずっと言いかねないな……と思いつつラビュリンス様は優しく釘を刺していた


    さらにクソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    8.>>32

    dice1d8=4 (4)

  • 36122/08/02(火) 00:34:44

    「うーん……わかった!姫様がそうしたいなら仕方ないもんね!」

    素直に受け入れてくれるアリアーヌちゃん

    そうなれば……と今度はクソガキに顔を向けてクソガキにおっぱいを差し出した

    「たくさんすっていいからね♡」

    そんな風に誘われてしまえばクソガキは断るわけもなく、本能と甘えたい欲望に任せておっぱいにしゃぶりついた

    「んっ♡あっ♡すっかりおっきいあかちゃんだねっ♡たくさんすってもっとおっきくなって♡」

    同じくスイッチの入ったらしいアリアーヌちゃんはクソガキをドロドロに甘やかしていく……

    クソガキはクーデレなアリアンナちゃんも最高だけどアリアーヌちゃんも最高だな!と堪能していく


    さらにクソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>32

    dice1d7=3 (3)

  • 37122/08/02(火) 00:45:42

    「ほんっとうに……こういう趣味ばかりしてますのね……」

    「いーよ!おいで♡おっきいあかちゃん♡」

    クソガキは二人に並んでもらうと覆い被さっておっぱいを吸い比べを始めた

    「んっ……あっ……す、すいすぎですわっ……」

    「おっきいあかちゃんっ♡たっくさんっ、すってね♡」

    慣れていないラビュリンス様と、クソガキを大喜びで誘うアリアーヌちゃん

    アリアーヌちゃんはクソガキを甘やかしつつ、ラビュリンス様の甘やかしが気になったのか囁くように話しかけた

    「もっと優しくしないとだめだよ姫様っ♡ワタシの真似してみて!おっきいあかちゃんっ♡メイドのおっぱいを好きなだけすっていいからねっ♡」

    「う……し、仕方ありませんわね……コホン……わ、ワタクシのおっぱいにも好きなだけ甘えてくださいませ……」

    その後もアリアーヌちゃんはラビュリンス様にレクチャーをしつつ、クソガキはしばらくドロッドロに甘やかされ続けた


    その後

    1.ラビュリンス様がそろそろ起きないといけない時間なので出ていく

    2.エリアルちゃん起きる

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 38122/08/02(火) 00:47:47

    「んんぅ……あさ……?」

    エリアルちゃんが起きたようだ


    クソガキはこれからどうする?

    >>46辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:48:49

    エリアルに大人に戻ってもらい姫様との吸い比べ
    爆乳に埋もれて最高に赤ちゃんになる良さを楽しむ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:49:51

    エリアルの身体に異常はないのか?とまじめに心配して姫様も性奴隷を大切にするという言葉は本当でチラッと聞いた約束をしたらしいイレーヌの存在の大きさが気になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:51:13

    朝っぱらからおっぱいを吸われるエリアルちゃんを見て姫様が心配するともう慣れましたと授乳手コキで軽く抜いてあげてから頭を撫でて落ち着かせていた

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:53:04

    エリアルちゃんに早速正常位でおっぱい吸いながら普通にエッチした後ありがとうといいながらエリアルちゃんも出してくれたクソガキを甘やかす

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:06

    姫様が仕事…と言って抜け出そうとするもアリアーヌちゃんが後2時間くらい余裕あるよ?と言い出してクソガキもじゃあ2時間ラビュママのおっぱいしゃぶれるね!抱きついてちゅーちゅーした

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:47

    アリアーヌとエリアルの吸い比べてで侍らせながらのロリおっぱい吸い
    エリアルも敏感ながらも好きにさせてくれた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:55:59

    今更ロリアルが母乳体質にエロトラップダンジョンでなってるから多分薬で大人に戻っても呪いが解けてもずっと母乳がでるよ?と言えばクソガキのテンションが上がりまくってしゃぶりつき母乳薬もイレーヌさん達とのデートまでに作れるようにしてあげるねと甘々エリアル

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:57:37

    耳元で後でアリアンナとのデートの時もあの小屋でエッチしてあげてね?と言って小屋でのエッチ三昧に

  • 47122/08/02(火) 01:00:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/08/02(火) 01:01:15

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=1 (1)

  • 49122/08/02(火) 01:08:22

    クソガキは大人に戻れるか試してみよう!とアリアーヌちゃん用に持ってきていた薬をエリアルちゃんに飲んでもらうことにした

    「えっと……それアリアーヌちゃん用に調整した大人薬なんだけど、大丈夫かな……?」

    ちょっと引き気味のエリアルちゃん

    体質に合うかも気にしているらしいが、これも確認のためと薬を飲んでくれた

    ほどなくして変化は訪れて

    「も、戻れたかな……?」

    ホッとするエリアルちゃん

    クソガキは久しぶりのエリアルちゃんの爆乳に興奮したのか、ラビュリンス様との吸い比べをしたい!と言い出した

    「もう……戻って早々にこれなんて……ひうっ♡わ、わかったから、つよくすっちゃっ……♡」

    「はうっ……だんだん吸うのが強くっ……」

    クソガキは二人の爆乳に埋もれながら最高に赤ちゃんモードで楽しんだ

    特にエリアルちゃんは大きくなっても母乳が出ると気付いたクソガキはめちゃくちゃに吸いまくったようだ


    さてエリアルちゃんだが今回の大人薬で普通に元に戻れる?

    1.副作用がある

    2.この時はない

    3.この薬では起きない

    dice1d3=1 (1)

  • 50122/08/02(火) 01:09:43

    呪いで固定化された身体を自分用には調整していない薬で一時的に戻したことによって副作用が出た

    どんな副作用?

    >>58辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:12

    乳輪が本来の姿よりちょっと大きめに

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:29

    母乳の味がかなり濃厚で甘くなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:00

    乳首が陥没乳首になってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:38

    薬自体の副作用ではないが猫耳猫尻尾が呪いの影響で生えてくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:35

    胸のサイズがみるみる減って貧乳になった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:58

    アリアーヌちゃんのような悪魔の尻尾が

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:14:34

    母乳の量がかなりのものとなり常に溢れて後で母乳パッドを買う事になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:15:43

    むしろ相性がよかったらしくこのまま一日は大人モードを持続確定となり家に帰ったら量産しようとなったが、同時に乳首の感度も少し上がってた

  • 59122/08/02(火) 01:17:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/08/02(火) 01:18:34

    副作用

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    dice1d8=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:20:00

    クソガキが大喜びになるだけだこれ

  • 62122/08/02(火) 01:20:44

    しばらく母乳を飲んでいたクソガキだが、味の変化に気付いたらしい

    どうやらかなり濃厚で甘くなっているようだ

    「な、なにそれ……ひうっ♡だめっ……すいすぎっ……あっ♡」

    クソガキにとっては美味しいらしく無理やり掴んで飲んでいく


    他に副作用はある?

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 63122/08/02(火) 01:21:19

    他の副作用

    1.>>51

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    dice1d7=6 (6)

  • 64122/08/02(火) 01:23:39

    「やらっ……いつまでのんでっ……んんぅっ……♡」

    クソガキはひたすら飲み続けるが飲んでも飲んでも止まる気配がなかった

    試しに思い切り吸ってから口を外してみたが滲み出してしまうほどだ

    「な、なんでこんなにでてるの……?」

    困惑するエリアルちゃん

    常に溢れるようになってしまい後で母乳パッドを買うことになってしまった



    それ以外は

    1.まだある

    2.これ以外はない

    dice1d2=1 (1)

  • 65122/08/02(火) 01:24:10

    さらな他の副作用

    1.>>51

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>58

    dice1d6=2 (2)

  • 66122/08/02(火) 01:27:32

    しばらく吸っていたクソガキだがそこでふと吸っていないエリアルちゃんの乳首が陥没していることに気が付いた

    「ひうっ♡なにやって……やだっ……陥没してる……くりくりしないでぇっ♡」

    クソガキはほじくり出そうと乳首をくりくりとしていた

    やがてほじくり出された乳首から滲み出す母乳にクソガキはにんまりしている

    「か、陥没乳首で母乳とまらなくて……あまくなってるなんて君しか喜ばないじゃんっ……うぅ……はずかしいよぉ……」

    はずかしそうにしているエリアルちゃんであった


    そこからクソガキは

    >>74辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:29:48

    さすがにこれだと帰れないし可哀想なので大人薬用の解毒薬飲ませる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:29:55

    陥没乳首を舌でほじり出した

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:31:52

    エリアルに甘えながら抱っこしてもらいつつアリアンナとデートするからとちょっと帰るの遅れるねと

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:32:26

    羞恥心を感じてるエリアルちゃんの陥没乳首を指でカリカリする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:33:54

    アリアーヌちゃんが爆乳にばかり甘えてるクソガキを羨ましそうに思ったのに気がついてクソガキがアリアーヌにも甘えた

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:34:13
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:34:35

    イレーヌとマスカレーナにセフレや性奴隷が増えたことを連絡して2人の反応を見る

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:35:27

    ラビュリンスが今もしゃぶられつつ乳首が吸われ続けてふやけたと愚痴るがエリアルちゃんはこの子酷い時は10時間以上おっぱいから口を離さなかったと暴露する

  • 75122/08/02(火) 01:36:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/08/02(火) 01:37:13

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    dice1d8=3 (3)

  • 77122/08/02(火) 01:41:40

    「うぅ……すいすぎだよ……んっ♡」

    すん……と鼻をならし恥ずかしさで泣きそうになっていたエリアルちゃんは、落ち着いてくるとクソガキの願い通り抱っこしながら甘やかしていた

    クソガキは今日はこの後アリアンナちゃんとデートにそのまま行くからアジトに帰るのは遅れるねと伝える

    「わ、わかった……」


    エリアルちゃん的には

    1.無自覚にしゅんとしつつも変なことしちゃダメだよ?と言ってくる

    2.呪いのせいで色々心細くなってる

    3.わりと平気そうにしている

    dice1d3=3 (3)

  • 78122/08/02(火) 01:43:35

    「ボクは大丈夫だから、アリアンナ……ちゃんでいいのかな?二人で仲良くしてきてね」

    エリアルちゃんはわりと平気そうにクソガキに囁いた


    実のところ

    1.これくらい平気

    2.かなり心細くなってるけど見せないようにしてる

    3.この後元の姿に戻ってるときのイレーヌさんが怖い

    dice1d3=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:44:48

    えっちでどうにかなるって分かったし精神的に安定したんだろうな

  • 80122/08/02(火) 01:45:21

    「いつも泣かされてるんだから、これくらい平気だよ」

    ふん、と鼻を鳴らしつつ答えるエリアルちゃん

    本当に平気そうだった


    さらにクソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    dice1d7=7 (7)

  • 81122/08/02(火) 01:50:19

    クソガキは今度はラビュリンス様に吸い付いている

    「この子に吸われ過ぎてふやけちゃいましたわ……」

    溜め息を付きながらすっかりふやけてしまった乳首のことを愚痴るラビュリンス様

    エリアルちゃんは苦笑しながら

    「この子、酷い時は十時間以上おっぱいから口を離さなかったことがありますよ……」

    ヤられたことがあったエリアルちゃんは遠い目をして暴露した

    なお三日間ぶっ通しでSEXしたこともあったが、それは言わないことにしたようだ

    絶句するラビュリンス様にそらそうだよね、とエリアルちゃんは呟いた


    その後

    1.ラビュリンス様がそろそろ仕事があると出ていってしまう

    2.エリアルちゃんが解毒薬飲ませてほしいと言ってくる

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 82122/08/02(火) 01:52:58

    「ワタクシはそろそろ時間ですので今回はここまでにさせていただきますわ……」

    そう言うとラビュリンス様は自分で軽く身支度をすると迎えに来たアリアンナちゃんと共に準備に出ていってしまった

    これが終わったらそっちに行きますね、とアリアンナちゃんがアイコンタクトを送ってきている


    クソガキはしばらく待つ必要があるがどうする?

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:53:36

    しばらくエリアルとアリアーヌのおっぱいを吸って過ごしてた

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:54:13

    デートをどこでやるの?と言われたらあの小屋でエッチしたいと言えばセクシーな水着をアリアーヌが渡してくれた

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:54:25
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:55:10

    改めてエリアルが爆乳を吸わせつつ姫様にあんまり迷惑かけちゃだめだよ?といった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:56:05

    エリアルちゃんが姫様を最初は襲ったとはいえ決して処女を奪わなかったのは自分関連で感謝してたからと知ってそっか…と静かにぎゅっと胸で抱きしめてた

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:56:54

    イレーヌさんとかアリアンナを見ると確実に暴走するからどうにかしてね?とクソガキにエリアルが

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:58:07

    アリアーヌちゃんがアリアンナも姫様も落としたことを喜んでクソガキに何度もキスをして好きと連呼してクソガキも狼狽えてた

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:00:29

    エリアルちゃんの陥没乳首がぷっくり膨らまないのか?とちゅうちゅうしつつ母乳薬って今日中にいくつか作れる?とマスカレーナとイレーヌの分も頼んだ

  • 91122/08/02(火) 02:00:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/08/02(火) 02:01:48

    クソガキ

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    dice1d8=2 (2)

  • 93122/08/02(火) 02:02:29

    ※小屋って別荘のことでいいんですよね……?それともアリアーヌちゃん襲ったときの小屋……?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:04:04

    >>93

    アリアンナと初めて出会ったあの水着エッチなやつです…

  • 95122/08/02(火) 02:05:46

    >>94

    ※湖畔の別荘使っての水着エッチですね了解です

  • 96122/08/02(火) 02:09:13

    「そういえばアリアンナとのデートはどこでやるの?」

    アリアーヌちゃんはラビュリンス様の場所が空いたのでクソガキの甘やかしに参加しながら質問してきた

    クソガキはあの別荘でやるつもりだと伝えるとアリアーヌちゃんは

    「じゃあこれをどうぞ!」

    手渡してきたのはセクシーな水着だ


    1.自分が着ていたもの(サイズが近いので着れる)

    2.こっそり買ってた色違い

    3.アリアンナちゃんが隠してた水着

    dice1d3=1 (1)

  • 97122/08/02(火) 02:11:49

    「ワタシが着てた水着だけどアリアンナも着れるはずだよ♡それでたくさんエッチしてあげてね♡」

    でもと付け加えて

    「アリアンナはもしかすると選んでほしいって言うかも♡」

    クスクスとアリアーヌちゃんは妹のことを語っていた


    そこから

    1.まだ時間を潰す(再ダイス)

    2.アリアンナちゃんが戻ってくる

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 98122/08/02(火) 02:12:34

    さらにクソガキは

    1.>>83

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    dice1d7=4 (4)

  • 99122/08/02(火) 02:17:46

    エリアルちゃんはふとラビュリンス様がクソガキに無理やりされたというのに処女を奪われることがなかったことを思い出す

    クソガキに軽く聞いてみれば、エリアルちゃんを助けてくれたことは本当に感謝していたからとのことだった

    「…………そっか……」

    しばらく悩んだエリアルちゃんは、静かにだがぎゅっとクソガキを抱きしめた


    エリアルちゃんは

    1.自分のことを気にしてくれているとわかって少し混乱してる

    2.クソガキが少しでも変わってきていることにちょっと思考が追い付いていない

    3.自分の気持ちが本格的にわからなくなってきていた

    dice1d3=1 (1)

  • 100122/08/02(火) 02:18:54

    その後

    1.アリアンナちゃんが来た

    2.もう少し時間を潰す(再ダイス)

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 101122/08/02(火) 02:19:23

    さらにクソガキは

    1.>>83

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    dice1d6=3 (3)

  • 102122/08/02(火) 02:23:00

    エリアルちゃんはしばらく目を閉じて心を落ち着かせると、クソガキに爆乳を吸わせながら話しかけた

    「あっ……♡王女様に……あまり迷惑かけちゃダメだからね……騎士ちゃんの大事な人らしいし……」

    そんなエリアルちゃんのお願いにクソガキも無理強いはしないと珍しく言いきっていた



    その後

    1.アリアンナちゃんが迎えに来た

    2.その他(>>109辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:25:19

    アリアンナちゃんが水着を渡されてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:25:58

    予備の最後のエリアルちゃんから大人薬を渡される
    双子だから多分副作用はないと言われてアリアンナもエリアルに少し懐いた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:26:51

    エリアルを気にしてたアリアンナだがさっき出してもらったからボクは大丈夫だから楽しんできてねと

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:27:25

    アリアンナちゃんと話し合い早速向かうかそれとも水着を買いにいくのか決めさせた

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:29:10

    アリアンナとのデートの前にもう少しだけエリアルの陥没乳首にしゃぶりついていた

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:29:54

    痛くないとちょっと強引にエッチしても大丈夫ですからね?と顔真っ赤になるアリアンナにキスをして舌を絡めた

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:30:33

    アリアンナに少し待ってもらいイレーヌとマスカレーナに連絡して性奴隷とセフレが増えたと報告して2人の反応を見る

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:32:29

    効力が短いのかクソガキが挿入してるときにエリアルちゃんが子供の姿に戻る
    急にキツくなってめちゃくちゃ喘いだ

  • 111122/08/02(火) 02:34:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/08/02(火) 02:35:00

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    dice1d8=6 (6)

  • 113122/08/02(火) 02:40:59

    その後やっと抜けてくることができたアリアンナちゃん

    最後の仕事も終わらしてきてこれからはクソガキと行動を共にするようだ

    「あの、それで……い、痛くないならちょっと強引にエッチしても大丈夫ですから……ね?」

    恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながらクソガキに伝えるアリアンナちゃん

    どうやら夜中のエリアルちゃんとの絡みを見て少しだけ興味が出てきたのかもしれない

    クソガキはそのいじらしい可愛らしさに興奮したのか、不意打ち気味にキスをかました

    「んんぅっ……ちゅっ……はうっ……だめれすっ……」

    舌を絡められて目を恍惚とさせるアリアンナちゃん

    これからデートに行くと言うのにすでに出来上がってそうだった


    その後別れて行動することになったが

    エリアルちゃんたちは

    1.帰る途中で戻りかけて途中のトイレに駆け込むことになった(服はアリアーヌちゃんが買ってきた)

    2.帰る前に戻ってしまいアリアーヌちゃんの服を借りることになった

    3.帰るまではちゃんと効力が保ってた

    dice1d3=3 (3)

  • 114122/08/02(火) 02:42:24

    今回はこれくらいで終わろうと思います

    お付き合いいただきありがとうございました


    ちなみにイレーヌさんがおとなしくしている確率

    dice1d100=15 (15) %

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:43:38

    薬はそこそこ持続するのね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:44:15

    お疲れ様です
    エリアルちゃんの薬の効能長くしつつ母乳薬開発してもらえないかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:44:19

    今の時点で大体数時間か

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:44:30

    おつー

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:48:03

    イレーヌさんも大概下振れの神だなって…(暴走フラグを感じながら)
    頑張れマスカレーナ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:51:45

    いまでさえ対エクソシスター専用のスタンガン持ってるのにこの作品終わる頃にはミュートリアにも効く様なスタンガンとか使いかねないぞマスカレーナちゃんが襲われるなら

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:53:38

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:47:23

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:21:54

    最近ぶっ続けでやってるけど大丈夫かなぁスレ主…休む時は休みなよ?

  • 124122/08/02(火) 20:26:44

    20:30くらいから続きを始めます


    >>123

    筆が乗ってる時に続けないと復帰したときに文章がグダることもありまして…

    次回か次々回辺りに休日は入るかなと

  • 125122/08/02(火) 20:34:14

    続きを始めます


    まずどっちの描写から?

    1.クソガキ&アリアンナちゃん

    2.留守番組

    dice1d2=2 (2)

  • 126122/08/02(火) 20:36:19

    留守番組の様子から


    アジトに戻ってきたエリアルちゃんとアリアーヌちゃん

    マスカレーナちゃんとイレーヌさんがお出迎えしたが、このあとどうしていた?

    >>134辺りまで募集してダイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:37:01

    母乳薬を早速作り始める(以前のダイスで成功率アップとあったはず)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:37:30

    イレーヌさんが簀巻きにされてマスカレーナがぜぇぜぇしていてなんとなく何があったのか理解するエリアル

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:38:18

    マスカレーナに精液と似た様な成分の薬とか作れば毎回エッチしなくても大丈夫じゃない?と指摘される

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:35

    イレーヌさんがアリアーヌちゃんから愚直にクソガキはイレーヌさんとの約束を守って酷い事は控えていると聞いた

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:10

    アリアンナが同行して姫様もセフレになったと聞いたイレーヌとマスカレーナの反応ダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:41:30

    エリアルが完全に母乳体質になったと嘆く

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:42:10

    大人薬の延長で最低でも一日中大人を持続させる薬と母乳薬を同時に使ってた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:42:16

    子供に戻ったエリアルちゃんがシャワー浴びたがったのでアリアーヌちゃんが一緒に入ると言ったのでその様子

  • 135122/08/02(火) 20:43:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 136122/08/02(火) 20:44:59

    どうしてた?

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>134

    dice1d8=7 (7)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:45:34

    あっ作っていたでしたすいません

  • 138122/08/02(火) 20:48:17

    アジトに戻ったエリアルちゃんはさっそく大人薬の改良と母乳薬の試作を始めていた


    結果は

    大人薬

    1.上手く出来た

    2.微妙な出来

    3.失敗

    dice1d3=3 (3)


    母乳薬

    1.上手く出来た

    2.出来たけど副作用あり

    3.失敗

    dice1d3=2 (2)

  • 139122/08/02(火) 20:53:39

    「うーん……ボクの体質に合う大人薬はまだ無理か……でも今のままだと色々恥ずかしい……」

    一応大人薬はあることはあるが副作用まみれなのは変わらなかった

    エリアルちゃんは改良を試みたがどれも芳しい結果は得られず、結局副作用のあるアリアーヌちゃん用の大人薬がましだったようである


    「母乳薬も出来たけど、なんか怪しいなぁ……もうちょっとで上手く行くとは思うんだけど……試飲はどうしよう」

    母乳薬は前より上手く出来たとエリアルちゃんは感じたがどうにも怪しい雰囲気を感じているようだ


    試飲が必要なようだがどうする?

    ※エリアルちゃんは母乳体質状態なので飲めない

    1.イレーヌさんが飲んでみたがる

    2.マスカレーナちゃんがたまには試飲すると

    3.アリアーヌちゃんが試したがる

    4.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:43

    マスカレーナが飲んだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:55:28

    イレーヌさんが飲んだ結果副作用で母乳が甘い匂いと味になってミルクの匂いが部屋に充満した

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:55:42

    マスカレーナが

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:56:40

    イレーヌさんが飲んだ
    副作用は出ないと思いきや乳首がむずむずしてだ」かに吸われたがる体質に

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:18

    動物実験でマウスに飲ませる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:33

    アリアーヌちゃんが無警戒に飲んだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:58:09

    エリアルちゃんが封印しようと思ってたらマスカレーナがあの子喜ばせてあげたいからと飲んだ

  • 147122/08/02(火) 20:59:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/08/02(火) 21:00:37

    誰が

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    dice1d7=2 (2)

  • 149122/08/02(火) 21:03:22

    「わたくしが飲みます」

    名乗りをあげたのはイレーヌさんだった

    エリアルちゃんはやめといた方が……と言葉を濁したが大丈夫ですよ♡とイレーヌさんはニッコリしながら薬を飲んだ

    「あら?」

    途端にゆっくり滲み出す母乳

    まずは成功だったが

    「なんか、すっごい甘い匂いがする……」

    どうやら母乳に変化が起きたようだ

    クソガキが喜びそうではあるが


    他に副作用は?

    1.ある

    2.なし

    dice1d2=1 (1)

  • 150122/08/02(火) 21:03:56

    副作用は他にもあるようだ

    どんな副作用?

    >>158辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:04

    性欲が上がるがイレーヌさんだから判別出来ないと言い出すエリアル

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:44

    乳首が少し敏感に

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:15

    飲んだら好きな人とエッチするまでその人の淫、夢を見る

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:57

    母乳が更に溢れ出して二人揃って母乳パッドに

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:27

    人間はそうでもないけどアリアーヌちゃんが匂いを嗅いだらマタタビを吸った猫のような酩酊モードに

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:54

    躊躇いなくベロチューを繰り返すキス魔に
    その後スイッチが入って性欲発散しないと止まらなくなる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:53

    母乳を舐めるともっと吸いたくなる中毒性があり自分で舐めて慌ててエクソシスターパワーで中和した

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:09:09

    乳首がパフィーニップルに

  • 159122/08/02(火) 21:10:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/08/02(火) 21:11:41

    副作用

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=4 (4)

  • 161122/08/02(火) 21:13:16

    「あら、母乳が溢れて……」

    「今度母乳パッド買わなきゃだね」

    エリアルちゃんは頭を抱えつつどうしようと呟いていた


    他に副作用は

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 162122/08/02(火) 21:14:27

    ちなみに今のエリアルちゃんの状態

    1.飲み直して大人モード

    2.子供に戻ってる

    dice1d2=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:14

    これくらいならイレーヌとマスカレーナのデートに間に合うか…

  • 164122/08/02(火) 21:17:57

    「そういえばエリアルちゃん、大人になってなくていいの?」

    「あー、あの薬飲んでるとずっとムズムズして仕方ないから……」

    母乳が止まらないせいでずっと乳首が疼くのが嫌ならしいエリアルちゃん

    マスカレーナちゃんはふーんと返しながら、イレーヌさんが暴走しないかが気が気ではなかったという


    そこから

    1.募集(>>172辺りまで募集してダイス)

    2.アクシデント発生

    3.夜まではとくになし

    dice1d3=2 (2)

  • 165122/08/02(火) 21:18:49

    アクシデント発生


    何が起きた?

    1.エリアルちゃんにまたケモミミ尻尾

    2.イレーヌさんが暴走

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:19:17

    猫耳が生えてくるエリアル

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:11

    クソガキがアリアンナとのエッチな映像流してきてムラムラする面々

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:59

    事故で小さな予備の棚が倒れ中の薬の瓶が割れてごちゃ混ぜになり怪しい気体が充満する

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:05

    ラビュ様来訪からのアジトより部屋とか用意するからそこで滞在しない?と

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:09

    大人薬がひとまず1日は持つものが完成したがアリアーヌが自分用じゃなくて人間用の大人薬を飲むと酩酊状態で大人になってイレーヌに甘え始めた

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:22:28

    イレーヌさんがアリアンナの話を聞いて鼻血が出た

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:36

    薬の匂いが原因でまたケモ耳尻尾が

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:38

    クソガキから連絡がかかってきて次のデートはマスカレーナだが一時的にマスカレーナの世界に皆戻ろうと誘う

  • 174122/08/02(火) 21:24:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/08/02(火) 21:25:21

    アクシデント

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    8.>>173

    dice1d8=4 (4)

  • 176122/08/02(火) 21:34:41

    突如鳴り響く玄関チャイム

    そこには軽く変装しているが見覚えのある人物、ラビュリンス様がいた

    「えぇっ!?お、王女様っ!?」

    「あれ、姫様!?どうしたの?」

    「しー……」

    あまり騒ぎを起こしたくないらしいラビュリンス様

    突如の来報にざわつく四人だったがラビュリンス様の発言は意外なものであった

    「ワタクシの城に皆様の部屋を用意しましたの。いつまでこの国にいらっしゃるかはわかりませんが、しばらくそちらで滞在なさいませんか?」

    エリアルちゃんのこともあるので部屋を用意したと語るラビュリンス様

    固まるエリアルちゃんだが他の三人は断る理由もないと考えたようだ

    「それじゃあ、お言葉に甘えてもいいでしょうか……?」

    「はい、ではさっそく……」

    そうして四人は城に招待されることになったと言う


    その後

    1.城についてからアクシデント(再ダイス)

    2.夜までは特に無し(クソガキの方へ)

    3.その他(>>184辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:35:44

    特に何もなかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:36:23

    あらかじめ連絡を貰ってたアリアンナが部屋で思いっきり赤ちゃんプレイしていて皆に見られた

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:37:32

    ラビュリンスがイレーヌに一度話したかったと言って自分を犯す時はイレーヌママとの約束と言っていて最初は強引だったがおっぱい以外は我慢してたとイレーヌに伝えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:37:50

    クソガキがお泊まりになった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:38:18

    部屋についてからゆっくりしてるとエリアルちゃんにケモ耳尻尾が生えて夕食時にも来ないから様子を見に来たイレーヌさんに襲われる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:38:26

    ラビュリンスがエリアルさんなら精液みたいな液体作ればあの子が居なくてもどうにかならないか?と伝えた

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:15

    イレーヌとラビュリンスの夜会話でクソガキはあんな性格だけどイレーヌを素直に慕ってると姫様

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:02

    騎士ちゃんと何事もなく打ち解けていてその後小声でセフレになってる事は伝えないでほしいと皆に伝えた

  • 185122/08/02(火) 21:40:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/08/02(火) 21:41:57

    その後

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    dice1d8=5 (5)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:43:07

    スタンガン用意してるかな…

  • 188122/08/02(火) 21:43:48

    部屋に案内してもらい各自身体を休めることになった
    しかしそんな時にエリアルちゃんに変化が……

  • 189122/08/02(火) 21:44:16

    少し早いですが募集には厳しいので次スレ建ててきます

  • 190122/08/02(火) 21:47:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:49:19

    マスカレーナちゃんがスタンガン用意してたらしいが持ってるんだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:49:43

    だいぶ前にロリ固定だとイレーヌさんが危なくね?とか言われてたが現実になった

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:50:13

    ケモ耳とかはイカないとどうしようもないから頼るのはアリなんだけどな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:44

    マスカレーナも止めるに止めれないやつ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:52:27

    あんまりやり過ぎたらクソガキにまたオナニー禁止とか言われるからイレーヌさんも自重はするだろう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:52:56

    キスは禁止だっけ?アリアーヌとかは解禁されてるけどイレーヌさんは解禁したらヤバいから

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:54:36

    >>194

    止めてるぞスタンガンで無理やり

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:56:32

    >>197

    いや理由的にって意味でな

    発情してるから本人だけだと止めれんだろうし

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:58:47

    まあアリアーヌちゃんもいるし…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています