【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ73

  • 1122/08/02(火) 21:47:17

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    ロリ化の呪いを受けたエリアルちゃんに厄介な呪いが発生

    ※イレーヌさんにより緩和されました

    クソガキはラビュリンス様を堕とそうとしているが、彼女の精神はかなり強いようだった

    現在クソガキはアリアンナちゃんとデート中

    留守番組の四人はラビュリンスのご厚意で城での滞在を許してもらえることになったが、エリアルちゃんに異変が……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ72|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/02(火) 21:48:10

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)

  • 3122/08/02(火) 21:48:35

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/08/02(火) 21:49:10

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/08/02(火) 21:49:30

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/08/02(火) 21:49:53

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/02(火) 21:50:24

    続いての被害者アリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/08/02(火) 21:50:44

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみは許してくれることに
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/02(火) 21:59:41

    エリアルちゃんにケモノのミミと尻尾が生えてしまった!

    何の動物の?※前回は牛

    >>17辺りまで募集してダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:56

    また牛

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:34

    狐で思わず過去のトラウマが刺激されてげんなりした

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:00:46

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:01

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:03

    たぬき

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:39

    コアラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:50

    昔飼ってた狐

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:02:03

    ヤギみたいなツノ

  • 18122/08/02(火) 22:02:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 19122/08/02(火) 22:03:51

    ケモミミ尻尾

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    8.>>17

    dice1d8=7 (7)

  • 20122/08/02(火) 22:09:38

    「うぅ……身体があつく……また生えてきたんだ……」
    ふわふわとした尻尾に長く尖った耳
    まさしく狐の耳と尻尾であったが、エリアルちゃんには別の意味で見覚えがあった
    「これ、守護陣の……」
    幼い頃に仲の良かった個体のことを思い出すエリアルちゃん
    しかしその守護陣は
    「…………」
    嫌なことを思い出してしまい無言になるエリアルちゃん
    それなのに身体は熱く発情が進んでいく
    (こんなんじゃ、みんなの前に出れないよ……)
    その後エリアルちゃんは具合が悪いから一人にさせてほしいと断りを入れて部屋で一人きりで籠っていた

  • 21122/08/02(火) 22:10:26

    その後

    1.先にクソガキたちの様子へ

    2.イレーヌさんが動く

    dice1d2=2 (2)

  • 22122/08/02(火) 22:14:57

    夕食の時間になっても戻ってこないエリアルちゃん
    クソガキとアリアンナちゃんはまだ帰って来ておらず、一行には心配した様子があった
    「エリアルおねーちゃん、大丈夫かな?」
    「まあ、呪いがあるから何かあったんだとは思うけど……」
    本人が大丈夫だから一人にしてほしいと言った以上は仕方ないので抉じ開けるわけにもいかない
    「わたくしがもう一回様子を見に行ってきたすね。夕食も持っていこうかと」
    イレーヌさんは本気で心配だったのでエリアルちゃんの様子を見に行くことにした
    出る間際にマスカレーナちゃんは軽く
    「襲ったらダメよー?」
    「さすがにしませんよ、そんなこと」
    いやしてるじゃん?とマスカレーナちゃんはツッコミたくなったが、一応はイレーヌさんが優しいことは理解しているのでそれ以上の言及はやめておいたようだ

  • 23122/08/02(火) 22:16:29

    そうして程なく心配したイレーヌさんがエリアルちゃんに割り当てられた部屋に辿り着く

    「エリアルさん、大丈夫ですか?一応夕食を持ってきたのですが……」


    返事は

    1.ある

    2.ない

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 24122/08/02(火) 22:17:21

    返事はなかった

    イレーヌさんはどうする?

    1.鍵が開いていたので入ってみる

    2.しばらく待ってたら反応があった

    3.その他(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:48

    寝てた

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:10

    風呂上がりで狐耳をぴょこぴょこさせてるバスタオル姿のロリアル

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:58

    発情が酷くなりスタンガンで気絶しようとしていた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:19:21

    守護陣のことを思い出して死にそうな顔で塞ぎ込んでた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:01

    入ってみるとクソガキの名前を呼びながら一人でオナニー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:34

    お尻がひくひくして辛そうになってたがイレーヌさんに初めてはクソガキがいいとあらかじめ断る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:50

    母乳の搾乳中

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:21

    真剣に持ち込んだキットで大人薬を作って改良してた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:22:22

    ゆっくり扉が開くとシーツを被って耳とか隠してるロリアルが
    異様な様子だと思ったがふらりとそのまま身を預けてしまう

  • 34122/08/02(火) 22:23:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/08/02(火) 22:24:39

    イレーヌさんは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    9.>>33

    dice1d9=8 (8)

  • 36122/08/02(火) 22:30:47

    試しに開くかと扉に触れるイレーヌさん

    すると鍵はかけられておらずそのまま開いてしまった

    そのまま入って中の様子を見るとエリアルちゃんは真剣に何かをしているようだった

    「エリアルさん……?」

    呼び掛けられてピン!と立つ耳と尻尾

    くるりと振り返ったエリアルちゃんはぎょっとした様子でイレーヌさんを見た

    「え、あ、イレーヌさん?えっと、大人薬の改良してて……その、また耳と尻尾が生えて変な気持ちになっちゃったから、少しでも気を紛らわせようとしてたんだ……」

    没頭していたのか薬瓶がいくつかできているが……


    1.無心で作りまくってたので上手くいってるかわかってない

    2.発情に耐えて無理やり作ってたので真面目だったがおかしな効能ばかりになってる

    3.奇跡的に一本だけ上手く行ってた

    dice1d3=2 (2)

  • 37122/08/02(火) 22:34:01

    「ずっと作ってたけどやっぱりダメだった……変な効能ばかりになってそう」

    はぁ……と息を吐くエリアルちゃん

    わかりやすいくらいに狐の耳も尻尾も垂れ下がっていて子狐のようである

    頬は紅潮しており、発情は収まっていないようだ


    イレーヌさんはこの状況でどうする?

    1.我慢しつつ動物を撫でるみたいに頭ナデナデ

    2.ぷっつん

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 38122/08/02(火) 22:35:29

    イレーヌさんは小動物状態のエリアルちゃんにぷっつんしてしまった

    何をする?

    >>46辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:36:30

    マスカレーナが強化スタンガンを持ってきて確定気絶させた上で簀巻きにした

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:37:03

    ぷっつんしつつもエリアルに謝罪して発情を抑えましょうと愛撫

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:37:29

    アリアーヌちゃんが尻尾弱いと思い出して尻尾いじり

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:37:56

    ロリアルの狐耳に舌を突っ込んで舐めた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:38:28

    押し倒して手○ンで何度も何度もイカせようとする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:38:58

    クソガキはあまりというか殆どしてないクン○でイカせまくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:39:01

    耳と尻尾をモフモフするのを優先した
    いつ襲われるか気が気じゃないし発情してる時点で生殺しの気分になったロリアル

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:39:59

    ロリアルが嗜虐を誘うような小動物ムーブでやめて…?と言ったのでぷっつんして押し倒す

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:01

    獣耳をモフって甘やかしを囁きながら手◯ン

  • 48122/08/02(火) 22:40:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 49122/08/02(火) 22:41:53

    ぷっつん

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    9.>>47

    dice1d9=7 (7)

  • 50122/08/02(火) 22:47:34

    「もふもふ……」

    「あひゃあっ……!?」

    ぷっつんしたイレーヌさんであったが、先に本能的に触りたくなる狐耳と尻尾を優先して触り始めた

    手触りが良くふわふわとした毛並みはまさしく子狐のソレであり、エリアルちゃんを優しく抱っこするとイレーヌさんはひたすらにもふもふを楽しんでいく

    (な、なんかモフモフにご執心みたいだから襲われてないけどこわい……!)

    エリアルちゃんはしっかり抱っこされているせいでもがくこともできなかった

    さらに発情により熱くなった身体はただモフモフされるだけなせいで余計に刺激されてしまう

    半ば生殺し状態担ったエリアルちゃんはしばらくイレーヌさんにもふられ続けた


    その後

    1.他の子が様子見に来てくれた

    2.イレーヌさんが止まらない(再ダイス)

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 51122/08/02(火) 22:48:29

    あまりにもイレーヌさんが遅いので様子を見に来たようだ

    1.マスカレーナちゃん

    2.アリアーヌちゃん

    3.両方

    dice1d3=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:49:56

    マスカレーナがいるなら酷い事しないと思うけど最高に可愛いんだろうな今のロリアル

  • 53122/08/02(火) 22:50:06

    「まさかイレーヌのやつ……マジで襲ってるんじゃ……」

    「み、みにいこう!」

    なんか嫌な予感がしたので見に行くことにしたマスカレーナちゃんとアリアーヌちゃん


    そうしてエリアルちゃんの部屋に訪れてみるとイレーヌさんがひたすらエリアルちゃんの狐耳と尻尾をもふっていた!

    二人はどうする?

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:53

    全員でモフりまくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:19

    姫様も含めて全員でひたすら狐耳などを触りまくっていた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:06

    マスカレーナが手を出しちゃダメよとスタンガンを取り出して監視しつつイレーヌとアリアーヌが2人がかりで触っていた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:53:11

    常識人枠のマスカラーナちゃんがミスって薬を浴びてしまい意識が朦朧で発情したままイレーヌさんを強引な乳吸いや手○ンで一晩中めちゃくちゃにした

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:53:46

    エリアルが助けを求めて弱々しく声を上げたがそれが可愛過ぎて皆がぷっつんする

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:55:44

    触らぬ神に祟りなしとイレーヌに手を出したらクソガキに言いつけてオナニー禁止にしてもらうよ?といいながらアリアーヌと退散
    丁度デート終わりのクソガキもやってきてイレーヌさんに今日はママに甘えたいとベッドに連れて行くまではイレーヌさんがモフモフしていた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:56:35

    モフモフされ過ぎて母乳まで溢れてエリアルちゃんの幼い胸元が母乳で濡れていた

  • 61122/08/02(火) 22:59:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/08/02(火) 23:00:15

    二人は

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    dice1d7=3 (3)

  • 63122/08/02(火) 23:08:10

    「わー!エリアルおねーちゃんすっごいかわいい!」

    目をキラキラとさせているアリアーヌちゃん

    イレーヌさんもまた性欲と言うよりは可愛い子狐を愛でるのに執心しているようであった

    マスカレーナちゃんは暫く悩みつつ

    「仕方ない……ここで止めたら止めたで変なことなりそうだし……」

    溜め息をつくとマスカレーナちゃんはスタンガンを取り出して椅子に座り込んで口を開く

    「私が監視しておくからエッチなことはしちゃダメよ」

    それはすなわちエッチなことじゃなければ触り続けてOKとのことだった

    「やったー!ワタシももふもふしにいってくる!」

    走っていくアリアーヌちゃんを見送りながらマスカレーナちゃんは小さくエリアルちゃんごめんねと呟きつつクソガキ用にカメラも構えていたと言う


    マスカレーナちゃん的に

    1.正直めちゃくちゃ触りたい

    2.小動物に嫌われるタチらしく距離開けてる

    3.自分だけは冷静でいなければと考えている

    dice1d3=1 (1)


    その後

    1.ずっと撫でられてた

    2.途中で変化が(再ダイス)

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 64122/08/02(火) 23:09:35

    その後

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=1 (1)

  • 65122/08/02(火) 23:14:07

    「ねぇ!すっごいふわふわで可愛いよ!」

    アリアーヌちゃんの素直な感想がマスカレーナちゃんの元へ飛んで来る

    元々もふもふを触りたい欲はあったが必死に耐えていたマスカレーナちゃんだったが、時間が経てば経つほど積もり積もって限界を迎えることになった

    「えー、あー、私もちょっとだけ……」

    ついに欲望に耐えかねてもふりにきたマスカレーナちゃんであった


    その後どうなった?

    >>73辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:38

    息も絶え絶えになってたロリアルのケモ耳も既に消えていた

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:14

    エリアルが落ち着いたからありがとうといきつつ狐はもうやだなと呟いて何となく遠い目になっていた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:16:31

    イレーヌがやばい事になってそろそろスタンガン?と思ってたらクソガキとアリアンナが帰ってきてイレーヌに夜甘える!と言って連れて行く
    その時にデートの相手も決めた

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:17:04

    ラビュリンスまでもふってた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:17:37

    エリアルが初めて皆にクソガキにいつもするようなジト目になって皆反省

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:18

    マスカレーナが一番ノリノリでもふもふしてかわいいかわいいとやりまくった結果エリアル逆にイレーヌが止める羽目になった

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:18:52

    ぜぇぜぇ言いながらマスカレーナとイレーヌに母乳薬を注意と共に作っておいたよと渡す

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:21

    幼児退行してしまいラビュ姫の布団でその夜は普通に寝た

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:55
  • 75122/08/02(火) 23:20:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/08/02(火) 23:21:57

    その後

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    8.>>73

    9.>>74

    dice1d9=9 (9)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:31:07

    今回時間的にこれ下手するとエリアルちゃんを愛でまくるだけで終わりそうだな…それはそれで

  • 78122/08/02(火) 23:31:45

    その後も続けられるもふもふ

    当のエリアルちゃんといえば生殺しやひたすら可愛いを連呼されてきて相当限界がきていたらしい

    涙目になってきたエリアルちゃんは弱々しく口を開いた

    「ひぅっ……たすけて……みんな、もうゆるしてよぉ……」

    しかしそれが更なる暴走を生むとはエリアルちゃんも思っていなかった

    あまりにも弱々しい懇願に理性が強いはずのマスカレーナちゃんまで含めて三人ともぷっつんしてしまった


    三人はどんなことをした?

    >>86辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:35

    姫様がドクターストップをかけるレベルでモフモフした

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:46
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:19

    マスカレーナが頬擦りしたりアリアーヌが頭をなでなでする

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:48

    エッチな箇所以外触れるところはほぼ全て触られた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:16

    1日幼児退行してラビュリンスが朝まで世話をする羽目に

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:26
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:01

    イレーヌとマスカレーナの爆乳に埋もれて落ち着いてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:22

    アリアーヌちゃんまで巻き込まれてイレーヌさんになでなでされた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:36:31

    モフるだけで喘ぎが混ざるようになった

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:42:30

    イレーヌがキスしたりで暴走始めたけど誰も止めずにどんどんデリケートゾーン弄り出す

  • 89122/08/02(火) 23:45:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 90122/08/02(火) 23:47:23

    みんながぷっつん

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    9.>>87

    10.>>88

    dice1d10=4 (4)

  • 91122/08/02(火) 23:50:44

    「ひうっ……へ、へんなところさわらなっ……あひゃあっ♡」

    胸や陰部などデリケートな部分は避けられているが、徐々に三人とも触る場所に遠慮がなくなってきていた

    脇などエリアルちゃんが弱い部分も触られ始めエリアルちゃんはドンドン追い詰められていく


    その後

    1.ずっと続く生殺しにエリアルちゃんが耐えきれなくなった

    2.再ダイス

    3.その他(>>99辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:52:58

    気絶して解散

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:07

    クソガキが帰ってきてどうにか終わってエリアルはじっくりと休めた
    クソガキはイレーヌかマスカレーナのどちらかと、もしくはどっちもと夜を過ごす事になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:33

    エリアルちゃんがぜぇぜえと喘いでマスカレーナがやっとストップした

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:42

    意地悪しないでここも触ってと泣き出す

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:54:50

    イレーヌとマスカレーナのおっぱいに埋もれて大変なことに

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:14

    ラビュリンスが助けに来るまでビクビクと何度かイく

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:09

    クソガキがアリアンナと深夜に帰ってきたときには大惨事に
    何故か耳と尻尾はそのまんま戻ってなくて朝襲おうとなるクソガキ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:56:21

    耐えきれなくなり何度か指でイレーヌにいかせてもらう

  • 100122/08/02(火) 23:57:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 101122/08/02(火) 23:58:14

    その後

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    8.>>99

    dice1d8=6 (6)

  • 102122/08/03(水) 00:04:39

    「ひあっ……♡だめっ……もうむりぃっ……♡」

    どんどんエスカレートしていくナデナデはとうとう愛撫にまで発展していく

    本来ならノーマルなはずのマスカレーナちゃんですら熱気に飲まれてエリアルちゃんを弄くりまわしていた

    「これ……やばい……だれかぁっ……♡」

    すでに何度かイカされた後のエリアルちゃんは、今日は帰ってこないであろうクソガキに止めてもらうことも望めずに全てなげうちかけていた

    「貴方たち、ナニをやってるんですのっ!?」

    そんな声が響いたのはすぐ後のこと

    様子を見に来たラビュリンス様はまさかの痴態に赤面しながらも、一括してその場の全員を正気に戻させた


    救出されたエリアルちゃんの様子

    ケモミミは

    1.まだ足りないらしくクソガキ帰ってくるまでこのまま

    2.消えてくれた

    dice1d2=1 (1)


    様子

    1.若干幼児退行してる

    2.気絶してる

    3.三人にジト目

    dice1d3=3 (3)

  • 103122/08/03(水) 00:10:50

    「三人とも酷いよ……マスカレーナさんまで……」

    むすっとしつつジト目で正座の三人を見つめるエリアルちゃん

    尻尾や耳も感情を表しているのか毛を逆立たせてピンと伸ばされている

    「ご、ごめんね、エリアルちゃん……いや、まさか私までああなるとは……本当にごめん!」

    「エリアルおねーちゃんが可愛すぎちゃって調子乗っちゃったの、ごめんなさいっ!」

    「すみません、つい、魔が差しちゃって……」

    口々に謝ってくる三人であった

    なお怒ってる間も耳と尻尾はわかりやすく揺れていたと言う


    エリアルちゃんはその後どうしてた?

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:11:53

    眠れないので二つの薬の再調整をしていた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:23

    なんか今日イレーヌさんに襲われそうなのでトラップで守れてるしとラビュリンスの部屋で眠った

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:13:25

    ムラムラしてるのにクソガキがエリアル達にアリアンナの胸に甘えまくってる映像を送ってきたので一人オナニーで夜疲れて眠った

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:13:51

    クソガキならどうしてたのかな?とどうしてもクソガキのことを考えて枕を顔に埋めてた

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:14:34

    眠れないので散歩をしてるとイレーヌとラビュリンスが夜二人で会話していてクソガキがイレーヌの約束を守っていると姫様が伝えてる場面に遭遇した

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:15:32

    狐はいろいろあったし鳴りたくないなと思いきや皮肉な事に狐になりやすい体質になってた(ダイスでキツネ率が今後上がる)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:16:44

    深夜に母乳が溢れて眠れないので1時間くらいかけて搾乳中に白い母乳を見て精液みたいな成分の薬を作ればクソガキの負担にならないのでは?と早速取り掛かってた

  • 111122/08/03(水) 00:18:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/08/03(水) 00:19:12

    その後のエリアルちゃん

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=5 (5)

  • 113122/08/03(水) 00:26:58

    「みんなのせいで眠れなくなっちゃった……」

    眠いはずなのに身体が疼くせいで眠れないエリアルちゃん

    散歩でもして気を紛らわそうとして夜の庭を歩く

    (涼しいな……あの家でもそうだったっけ……)

    本来の世界の自宅

    里から離れているその場所はいつも夜はひんやりとしていた

    少しだけ立ち止まるエリアルちゃんだったがそこで微かな声を捉えた

    そこにはベンチに腰かけるラビュリンス様とイレーヌさんがいて、エリアルちゃんは隠れながら悪いと思いながらも聞き耳を立ててしまう

    「――この間ワタクシあの子に襲われたのですが、不思議と無茶なことはしてきませんでしたわ。聞いてみると貴女との約束を守っているそうです」

    それは聞いたイレーヌさんはしばらく無言だったが

    「そうですか」

    優しげな声だ

    暗がりなので表情は伺えないが、穏やかな顔をしているに違いない


    エリアルちゃんは

    1.自分にやったことを反省したんじゃなくイレーヌさんに言われたことなら守るんだ……と何故かいじけてしまう

    2.バレてしまう

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:02

    同時にエリアルも大切にしてるとラビュリンスの口から

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:46

    クソガキがイレーヌを本当のママのように慕ってるしマスカレーナはお姉ちゃんなら自分は何なんだろう?と少しモヤモヤしてベッドに戻った

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:30:42

    クソガキに関して涙声になるイレーヌの声を聞いて流石に聞いちゃいけないとベッドに戻った

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:32:10

    ラビュリンスがあの子を愛しているんですか?と聞けばイレーヌが迷う事なくはいと答えてエリアルだけがまだクソガキへの感情の整理が好きと言えないし付いてない事を自覚した

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:33:02

    イレーヌが姫様にもしあの子が姫様の約束を破ったりしたら私が止めますと答える

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:34:44

    姫様が邪神ナイアルラという悪魔族に伝わる伝説で
    力を持たないものに力を与えて溺れて破滅したり、制御して幸せになったりする様子を見るのが好きだという噂の悪魔がいると聞いて、まさかねとなる面々

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:36:45

    イレーヌとラビュリンスよ会話からビーチの過去会話でエリアルを最初にレイプしたから嫌われてるしどうしようと悩んで愚痴ってた事を伝えられた

  • 121122/08/03(水) 00:37:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/08/03(水) 00:38:45

    エリアルちゃんは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    dice1d7=7 (7)

  • 123122/08/03(水) 00:46:13

    イレーヌさんは込み上げていくものがあったのか、その後も言葉を続けていく

    ほどなくしてビーチで二人きりで過ごした時のことまで遡っていく

    「あの子は最初にエリアルさんを襲ったそうです……詳細は言えませんが、相当酷いことをして嫌われたので好かれるわけがないと悩んでいました」

    ラビュリンス様が年の近い雰囲気で話しやすいのかゆっくりと話していくイレーヌさん

    それを聞いていたエリアルちゃんは自ら口を押えていた

    そうしなければ自ら声をあげていたと自覚していたからだ


    エリアルちゃんは

    1.悩んで誰かに言うくらいならボクに言ってよ……と呟いて部屋に戻った

    2.改めて自分はクソガキが嫌いだったはずなのに、今の感情がぐちゃぐちゃでよくわからなくなってきている

    3.固まっててまだ聞く(再ダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 124122/08/03(水) 00:46:41

    さらにエリアルちゃんは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    dice1d6=1 (1)

  • 125122/08/03(水) 00:52:10

    そこからも話は続いている
    「エリアルさんが気をやってしまった後のことなのですが、あの子は確かにエリアルさんも大事にしているようですわね」
    ひょこりと立つ狐耳
    エリアルちゃんは聞き耳をさらに立てながら
    「あの子を助けてくれたことは本当に感謝している、と何度も仰っていましたわ」
    (そう、なんだ……)
    何とも言えない感覚がエリアルちゃんの胸中で渦巻く

    エリアルちゃんはこれ以上聞くのは何か憚れる気がしてその場を後にした

  • 126122/08/03(水) 00:54:19

    その後のエリアルちゃん

    1.ずっとモヤモヤするし発情してるしで上手く寝付けなかった

    2.少しでも気をはらそうとずっと薬作ってた

    3.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:55:35

    薬を作って徹夜して母乳薬の副作用も味が濃厚になるだけのものに

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:56:49

    モヤモヤしてアリアーヌと寝たがアリアーヌにクソガキは好きなの?といえば素直に頷いて、アリアーヌには自分は分からないと伝えて眠りにつく

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:57:36

    イレーヌがその朝すっごい嬉しそうな顔をして
    反対にエリアルが寝不足気味でマスカレーナは何かあったのかな?となっていた

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:58:29

    発情も収まりベッドの上で布団にくるまりつぎは狐になりたくないなといいながらモヤモヤを隠して就寝。なお狐にはなりやすくなっていた

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:59:19

    意地で徹夜をした結果大人薬は完成したがしばらくは飲む気になれなくてクソガキが帰ってきてからにしようと

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:00:15

    シリアスな雰囲気を砕くかのように深夜にクソガキがアリアンナをママと言いながら乳をしゃぶって甘えてる電話がかかってきてジト目になったがよく眠れた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:01:54

    マスカレーナにちょっと黙って今日だけは手を繋いで一緒に寝てとたのんだら深く問い詰めずに受け入れてくれた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:02:31

    発情対策にオナニーをしたがどうしてもクソガキに甘えられてる映像が脳内から消えなかった

  • 135122/08/03(水) 01:03:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 136122/08/03(水) 01:05:31

    その後

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>134

    dice1d8=1 (1)

  • 137122/08/03(水) 01:08:32

    エリアルちゃんはその後徹夜をすることにしたようだ

    母乳薬の改良をずっと続けていたが、やっと味が濃厚になるだけのものになった

    「うん……とりあえずこれいじょうは、むり……」

    さすがにその頃になるとエリアルちゃんも体力の限界だったか発情しているのも忘れてベッドに倒れ込んでしまった


    オマケ

    狐耳尻尾は

    1.他のよりかなり出やすい

    2.他のより少し出やすい

    3.他と変わらないくらいの確率

    dice1d3=3 (3)

  • 138122/08/03(水) 01:09:37

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    水曜日はありますが木曜日はお休みさせていただくと思います

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:11:01

    お疲れ様でした

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:11:21

    とうとうクソガキ待望の母乳薬完成かあ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:11:53

    戻ってないならクソガキは狐耳楽しめそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:13:05

    狐耳ってレスした奴は人の心がないのか?となりつつもそう言えばエリアルちゃん昔狐飼ってたな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:14:19

    この頃に守護陣が隣にいるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:16:20

    >>143

    ノエリアに引き取られた頃にはもういない辺り多分両親と一緒に死んでるからな

    今のエリアルがダウナー寄りになった理由はペットロスも関係ありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:24

    ただまあ狐耳は絶対似合うタイプではある

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:18:21

    今後も狐耳になるたびに慣れてくるから初期程落ち込まないけどげんなりするロリアルが見たいかどうかといえば見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:17

    大人モードで狐耳になると尻尾増えそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:07:41

    イレーヌさん嬉しいだろうなー
    もうイレーヌさんとのデート回は母乳出るのもあってドロドロに甘やかしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:18:37

    クソガキは帰ってきたらまずは狐耳エリアルちゃん襲う感じかね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:01:05

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:32:17

    副作用まみれの大人薬はろくな改善できてないからロリのままでいる方がまだ楽そうなの可哀想だけど可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:32:59

    保守

  • 153122/08/03(水) 20:31:52

    予告忘れていましたが続きを始めます

    クソガキとアリアンナちゃん視点へ

  • 154122/08/03(水) 20:33:54

    デートへ出掛けたクソガキとアリアンナちゃん


    どこへ行く?

    1.さっそく別荘

    2.クソガキがセクハラしたくなる

    3.水着屋

    4.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 155122/08/03(水) 20:34:31

    さっそくクソガキはセクハラしたくなったらしい

    なにをする?

    >>163辺りまで募集してダイス

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:35:07

    路地裏でキス

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:35:22

    メイド服越しから尻を撫で回す

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:36:03

    アリアンナに水着はこれでいいの?と聞きながら胸を軽く触れる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:02

    ニヤニヤしながらアイスを購入するとアーンしてあげて真っ赤になるアリアンナにキスをしてアイスの味を共有する

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:37:52

    耳元に息を吹きかける

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:38:25

    人前でしっぽをにぎにぎ
    普通の人は悪魔の性感帯が尻尾とは知らないので必死に耐えるアリアンナ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:38:53

    いっぱいおっぱい吸わせてね?と言って胸をガン見する

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:39:26

    太ももを撫でながらパンツの色を聞く

  • 164122/08/03(水) 20:43:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165122/08/03(水) 20:45:51

    クソガキは

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    7.>>162

    8.>>163

    dice1d8=4 (4)

  • 166122/08/03(水) 20:56:07

    道中でアイスを買うことにしたクソガキ

    適当なベンチに二人で腰かけて食べていたが、隣でいちご味のアイスを食べるアリアンナちゃんにイタズラがしたくなった

    クソガキは自分の食べているチョコ味のアイスを差し出しながらあーんと声をかける

    「えっ……あ、くれるんですか……?えっと……い、いただきます……」

    おずおずと口を開けてクソガキのチョコアイスを一口貰うアリアンナちゃん

    間接キスを意識して真っ赤になりながら、飲み込んだあとに自分のいちごアイスを口にする

    クソガキはその瞬間を見逃さない

    「んっ……ちゅるっ……んんぅっ……」

    アリアンナちゃんの唇へクソガキは一気に吸い付いた

    目を見開いてパニックになるアリアンナちゃんだが、クソガキの舌技に翻弄されて目を蕩けさせていく

    いちごアイスがほんのり残る口内を味わったクソガキはやっと口を離した

    「こ、こんな人の往来で……」

    真っ赤になるアリアンナちゃんであったが、嫌ではなかったのは間違いないようである


    その後

    1.別荘へ

    2.まだセクハラする

    3.水着屋

    4.その他(>>174辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 167122/08/03(水) 20:57:32

    別荘へ向かうことにしたようだ


    その道中で何か起きる?

    1.何事も起きない

    2.クソガキが更なるセクハラを

    3.その他(>>175辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:59:49

    アリアンナに聞かれて今まで特に甘えてたイレーヌとの甘やかしエッチを語る

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:02

    水着の着替えシーンを撮影

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:16

    水着になるシーンを見せてもらう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:01:49

    別荘に着き次第ベッドに押し倒されるアリアンナ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:02:05

    路地裏に連れ込んでフェラしてもらう
    それだけで我慢できずに立ちバック

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:02:32

    アリアンナちゃんの方から今日は痛くないなら何してもいいですよと言ってくれた

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:03:38

    口元が寂しくなったのでアリアンナにベンチに座って人前で甘やかしておっぱいを吸わせてもらう
    アリアンナは流石に嫌がるが認識阻害催眠のことを伝えてみると恥ずかしそうにしてくれた

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:05:03

    エリアルを心配するアリアンナに実は隠れて昨日小瓶9本分の精液を用意して置いたから10日くらいは冷蔵庫に入れてれば大丈夫だよと伝える
    一方その頃エリアルちゃんはそれを発見して感謝する反面どれだけ無尽蔵なのと軽く引いていた

  • 176122/08/03(水) 21:05:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/08/03(水) 21:06:40

    道中で

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    dice1d8=4 (4)

  • 178122/08/03(水) 21:11:13

    別荘に付いたクソガキとアリアンナちゃん

    「き、今日はここで二人きり……」

    恥ずかしそうにしつつもポツリと呟くアリアンナちゃんにムラっとしてきたクソガキは、入った途端に手近な部屋へアリアンナちゃんを連れ込みベッドに押し倒した

    「ひゃっ!?い、いきなりですか……?え、えっと、その……わかりました……どうぞ……」

    恥ずかしそうに目を細めるアリアンナちゃんにクソガキの興奮は高まっていく


    アリアンナちゃんはどこまでOKしてくれる?

    1.あまりキツいのはまだ怖い

    2.エリアルちゃんにヤったアレに怖いけど興味を持ってきてる

    3.クソガキが望むなら何でも

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは押し倒してからどうした?

    >>186辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:12:13

    首筋を舐めながらキスをする

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:08

    アリアーヌも含めて甘えさせてくれて気持ち良くしてくれるなら、大切にするから自分のものになれと改めて伝えた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:32

    ブラを外す様子を見せてもらう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:14:06

    乳首をちゅっ、ちゅっと乳輪ごと含んでしゃぶる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:15:15

    甘えさせて貰う前に無茶苦茶にしてあげるねと足を広げさせると強引に犯す様に腰をふりまくる
    それで泣き出すなら今日は控えめにして甘えるのメインにする

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:15:26

    キスしながら手こきをしてもらう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:15:46

    尻尾をくりくりしながら喘ぐアリアンナにキス

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:16:13

    耳元でママ僕だけのママと言って甘える様に何度も呟く

  • 187122/08/03(水) 21:17:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/08/03(水) 21:18:24

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    8.>>186

    dice1d8=6 (6)

  • 189122/08/03(水) 21:22:30

    「んぅっ……はふっ……ちゅぷっ……」

    アイスの時の続きとばかりに口づけを交わすクソガキ

    アリアンナちゃんはクソガキに全てを委ねているようですっかりおとなしくなっていた

    クソガキはそれならばとアリアンナちゃんの手をペニスの元に誘導し、手コキをして貰うことにした

    「かたく、なってきてますね……んちゅ……はぷっ……」

    クソガキの意図を察したアリアンナちゃんはゆっくりとした動きで手を這わせてくれていた


    さらにクソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>185

    7.>>186

    dice1d7=6 (6)

  • 190122/08/03(水) 21:25:45

    クソガキはキスを続けながら、手コキに集中しているアリアンナちゃんの隙をつくようにゆらゆらと揺れている尻尾に手伸ばした

    優しく掴んでくりくりと指で弄ると、アリアンナちゃんは強く肩を震わせる

    「だめっ、です……ひっぽは……ひうっ……ちゅぅっ……」

    遮るように口を口で塞ぎ尻尾を弄り続けるクソガキ

    手コキをやめていないのはせめてもの抵抗か


    さらにクソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>186

    dice1d6=3 (3)

  • 191122/08/03(水) 21:29:56

    蕩けてきたのを確認したクソガキはキスを止めると服を脱いで見せて欲しいと囁いた
    「わ……わかりました……」
    熱く甘い息を吐きながらアリアンナちゃんは服をゆっくりと脱いでいく
    「………………あの、あまりずっと見られると……」
    ブラを脱ぐ段階になると恥ずかしそうに見つめてくるアリアンナちゃん
    しかしクソガキは目をそらさない
    アリアンナちゃんは恥ずかしそうにしつつも
    「貴方が……それを、望むなら……」
    はらりとブラを外すアリアンナちゃん
    もろ見えになった幼いおっぱいにクソガキは大興奮であった


    次スレ建ててきます

  • 192122/08/03(水) 21:32:44
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:32:47

    姫様と比べて双子はチョロいな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:33:49

    同年代のクーデレメイドってなかなか良いなぁ
    エリアルちゃんアリアンナと比べるとそこまでクールじゃないな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:35:07

    下手したら水着とか抜きでひたすら別荘でヤリまくりかねない

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:38:20

    アリアーヌちゃんも最初は泣いてたのにアリアンナちゃんは下手すると歴代で一番チョロい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:04

    >>194

    ツンデレとクーデレの間くらいなイメージ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:42:48

    そらアリアンナちゃんって自前でエッチな玩具を作って遊んでた生粋の変態だし…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:04

    エリアルちゃんとかかなりちょろいはずなんだけど双子がそれ以上だ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:51:00

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています