ホークスを甘やかすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:26

    エンデヴァーとご飯二人で行って話の流れでサラッと褒められて照れて欲しいし、常闇くんとのメール頻度上がって仲良くして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:42:31

    焼き鳥いっぱい食べて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:58

    曇らせの次は甘やかしか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:31

    ホークスはヒーローが暇を持て余すようになった世界で何も考えずにエンデヴァーおじさんとか常闇君と楽しそうにつるんでれば良いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:12

    ほら、今日は高い方のオールマイト人形の方買ってあげるわね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:56:02

    ホークスくんがお外に出て傷つくのが耐えられないので角ばったものが一切ない部屋で羽全部焼いて再生成されても焼いてずっと甘やかします

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:57:17

    ほんとに幸せになって欲しいから原作で死ぬな………………何があっても生き残れ………………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:57:51

    曇らせスレが完走したと思ったら甘やかしスレが立っていた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:00:56

    >>8

    だが、ここも曇らせに転じるって……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:32

    >>6の時点で不穏な気配がしますねぇ!


    常闇くんと久々に再会したときに泣きながら抱きつかれて困り果てるといいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:08:30

    >>9

    おいおいつれないなぁ

    俺も呼んでくれよちゃんと甘やかしてやるぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:09:55

    >>5

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:10:54

    >>11

    荼毘さんはお帰りください

    あなたはこのスレ出禁です

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:50

    あんな危険はヴィランを倒してくれてありがとう!ホークス!
    お前はエンデヴァーと違って真のヒーローだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:44

    …常闇くんとりんご狩りとか行って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:11

    いやでもエンデヴァーと拗れずにヒーローになった世界線の燈矢くんなら案外ホークスと仲良くなるかもしれん…
    「おうち遊びにいかせてよ、エンデヴァーさんおるんやろ」
    「絶対やだ」
    みたいな感じで…ないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:02

    やっぱホークスってかっこいいよな!
    強個性で才能あって支持率高くてさー俺ら一般人と違って苦労したことないんだろうなーちくしょー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:26:15

    >>6

    ここって結構AFO居るよな

    一匹見たら百匹はいるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:28:21

    全員AFOの後継者候補なんでしょ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:28:22

    そういう羽根じゃないのは分かってるんだけど生え変わりのシーズンにクソ痒羽軸ほぐす係になりたいし抜けた羽でストラップ作る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:29:33

    >>9

    よーホークス!さっきぶりだな!ヒサシブリダヨ!

    暇だったらでいいんだけどよイソガシイヨ!

    今度飲み行こうぜ!イカネーヨ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:30:37

    国家公安委員会としてはホークスの功労を称えて有給休暇の消化をさせたいと思う。国外行くときには申請忘れずにな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:32:56

    大阪でファットガムと共同任務になって仕事終わり「腹減ったわー。たこ焼き食いに行こ。ちょっと遠いけどめっちゃうまいとこ知っとんねん」とか言われて
    いや遠出してまでたこ焼き食いたくないですと思うんだけどいざ引っ張ってかれた店が本当にうまくて
    「うっっっま………」
    「な?な?うまいやろ?」
    とかやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:34:52

    甘え慣れて無さそうだし遠回しに伝えたら照れて伝わってないふりして流されそうだからどストレートに褒めたい
    後、ヒーローが暇を持て余す世の中に自分が含まれて無さそうだからサイドキックになって週休2日必ず取らすマンになりたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:36:42

    >>18

    どんな地獄なの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:38:30

    前スレで常闇くん焼き鳥にして食わせようとしてたと思えんくらい平和だ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:41:36

    俺の母乳で育てたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:50:38

    デクとオルマイみたく常闇くんがお弁当作ってくれる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:02

    緑谷とエンデヴァーの話で思ったより盛り上がって欲しい
    二人ともなんとか事件のあそこがってぶつぶつ喋ってくれそう
    それで一番カッコいいヒーローをキャキャしながら揉めるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:55

    >>16

    あんなちんまいかわいいショタが公園でこんなやりとりしてたら個性:催眠 そんな強くはないけど思考を誘導できるぞ!エロ同人だ!を待つ俺はもう

    もうよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:55:50

    >>30

    塚内さんこいつです

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:57:29

    ヤフードームで常闇くんかサイドキックかエンデヴァーおじさんと野球見てて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:58:47

    オレら(一般人)の代わりにいっぱい頑張らせてごめん、いっぱい無理させてごめん、でも、オレらを守ってくれて、ありがとうヒーローって伝えたい
    たくさんヨシヨシしたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:15

    美味しいチキンカレーを用意してあげたい
    しっかり食え!
    おかわりもいいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:43:44

    常闇くんに終焉「胎」で寝かしつけられてほしい……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:52:46

    サイドキックになってソファーで寝ちゃったホークスを「速すぎる男は寝落ちも速かね!ちゃんとしたところで寝ないとあかんばい」とかぶつぶつ言いながら仮眠室に放り込んで毛布で包みたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:10:48

    誕生日プレゼントに常闇くんから得体の知れない黒い服貰ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:58:37

    「対象が幸せだと思う夢を見せる個性」かなんかでホークスに個性をかけてどんな夢を見るか観察したいし夢から覚めた時にどんな顔をするのか見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:00:46

    >>38

    そこまでやったらもう魘夢なんよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:01:54

    >>38

    ホークスを無限列車に乗せるんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:10:15

    甘やかすと言いつつちょくちょく曇らせも入ってるじゃないですかやだーーーーー!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:32:57

    ホークスに東京みやげの"ひよこ"をたくさん食べてもらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:36:14

    鳩サブレーも食べてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:16:46

    >>38

    優しい両親から生まれて大切に育てられてヒーロー養成学校を卒業しヒーローになったものの犯罪がそんなに起きないから暇を持て余しててでもそんな日常に幸せを感じてる夢とか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:52:57

    >>38

    自分が幸せになる理想の未来が描けてなくてぼんやりしてたらどうしよう

    とりあえずヒーローが暇を持て余す世界ではあると思うんだけどそこで自分が何をしたいかがあまり無い的な

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:30:57

    >>44

    隣っていうか側にはエンデヴァーとか常闇くんとか仁君がいるんだよね…そして一緒に笑ってるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:04:35

    >>46

    仁君はアカン…夢から覚めた時のダメージがでかすぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:00:43

    人をダメにするクッションでぐーたらしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:03:25

    常闇くんとのんびり夜間飛行兼パトロールして、少し疲れたら二人で博多ラーメンの屋台に入ってエンデの活躍をラジオで聴くとか、そんな感じの日常過ごして欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:16:37

    最速で生きてきたから 焼き鳥とビール渡してゆっくりしていってねって言いたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:01:56

    学校まともに行ってたとも思えないし行ってても浅く広くな友人関係しか築いて無さそうだから気兼ねなく喋れる同年代の友達増やして欲しいミルコみたいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:06:24

    TwitterのいじりすぎとかYouTube見過ぎて寝不足になって隈作って欲しい
    それで事務所出勤時刻少し遅れてもサイドキックにどやされるぐらいの緩々な世界で市民に慕われて平和に暮らして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:09:11

    体育祭の後に描写外でショートに職場体験のお誘いしてるの好き
    もし来てくれたら「家の中のエンデヴァーさんってどんな感じ?」とか質問していっかなーとか思ってソワソワしてたのかと思うと可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:01:16

    クリスマスにはコンビニのチキンとかじゃなくて本格的なローストチキン食べてくれ
    デカいオーブンがない?
    エンデヴァーが焼いてくれるんじゃない?多分

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:32:22

    今のホークスは死ぬまで色んなこと我慢して生きてそうだから人に甘えることを覚えて欲しい特に心理的な面で

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:41:55

    >>53

    仮に質問したとして

    「家の中では飯食ったり風呂に入ったり寝たりしてます」

    って見当違いな答えが返ってきて苦笑いしてほしい

    (轟くんはそこまで天然じゃないと思うが)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:41:57

    文字入力の速さが裏目に出て誤変換をしていることに気が付かず常闇くんに変なメールを送ってしまい送信後にうわー恥ずかしいーってなってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:50:49

    そもそもホークスは生き延びられるんかな
    学生側に死者は出ないと信じてるけど、ホークスはがっつり大人側だし
    荼毘の一件を切り抜けた時点で死亡フラグはへし折れたと思いたいが

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:56:36

    >>18

    AFO×100「大丈夫、僕がいる」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:24:31

    >>59

    自称魔王様は地獄の最下層にお帰りください

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:34:29

    誕生日にはサイドキック達とホールケーキ食べてくれ
    何故かケーキの上にブサ可愛いヒヨコのマジパンが置いてあってそれに笑ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:33:28

    文字通り羽を伸ばしておくれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:29:09

    とりあえず常闇くんからの善意のメールアタックによりタジタジに困ってるけどここまで食らい付いてくれて実はめっちゃ嬉しいホークスいると思います

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:46:39

    >>63

    社交辞令は得意なのに善意100%メールにはどう対応すべきかわからずちょっと悩んでほしい

    けど心の中はポカポカしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:51

    この人多分一度優しくされたら糸が切れたように心折れちゃうタイプだと思うの...

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 05:46:20

    >>65

    ヒーローを暇にするっていう目標がある限り折れはしないんじゃねえかな

    ただ無条件の好意とか信頼には免疫なさそうだから一気に依存するというか、エンデみたく心の支えにしそうではある

    公安仕込みの韜晦術で表面上はあまり態度変えずにいられるかもしれんけど

  • 67     21/10/09(土) 12:10:02

    >>18

    ゴキブリ扱いは笑うてwww

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:10:40

    こっそりエンデヴァーの1/4スケールのフィギュア買ってくれ

    購入したとしても開封せずクローゼットに閉まって時々眺めるだけっぽいイメージだが
    堂々と飾ってもいいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:24:56

    >>68

    過去の姿のせいかフィギュアよりぬいぐるみの印象が強いなあ

    昔高くて買えなかったオールマイトのぬいぐるみを買ってみたけど、でもやっぱりエンデのぬいぐるみももう一つ買ってしまって、二つを並べて飾ってるイメージ

    もしくはヒーローのぬいぐるみは大体取り揃えているかな?自分のだけは除いて

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:45:17

    >>69

    68を書く時フィギュアかぬいぐるみか迷ったんだけどやっぱぬいぐるみの方がしっくりくるか

    もう何でもいいから子供の頃買えなかった分好きなもの買ってくれNo.2

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:26:22

    >>69

    いつかツクヨミぬいぐるみも出たら本人には内緒で買っておいてほしい。絶対かわいい。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:31:40

    >>ツクヨミぬいぐるみ


    絶 対 可 愛 い

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:21

    常闇くんと笑いあっていてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:00:14

    >>71

    そこは内緒ではなくぜひ本人に見せびらかして反応を見たい

    常闇くんは照れてわたわたしそうだし黒影はめっちゃはしゃぎそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:23:41

    常闇君とまた二人で夜間非行してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:26:49

    ジーニスト語がちょっと移っちゃったりしてくれ
    そして周りも雑に流してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:36:04

    >>75

    非行に走っちゃあかん!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:43:23

    >>77

    すみません変換ミスです…

    夜間「非行」は違法デニムでしたね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:53

    小腹が空いたらチキンラーメン食べてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:32:26

    テレビでエンデヴァー特集とかをのんびり見てほしい
    特集中たまたま未来の若手枠で緑谷とか常闇でて喜んで欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:37:14

    でもやっぱり最終戦が終わってもすぐには治安良くならないしそもそも最終戦で死んじゃうかもだし、、

    監禁するしか無いのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:00:25

    >>81

    そうだね、監禁しよう










    休日に帝国ホテルのスイートルームでな!

    ルームサービスも頼み放題にしてやる!

    覚悟しろ!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:50:58

    >>71

    これってツクヨミぬいぐるみが可愛いのかそれ持ってるホークスが可愛いのか師匠が自分のぬいぐるみ持ってると照れる常闇くんが可愛いのか

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:14:51

    >>83

    全部可愛いよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:13

    後日常闇くんに自分のぬいぐるみを買われてやりかえされるホークスなど

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:48:01

    >>85

    ホークスは自分のぬいぐるみ見たらどんな反応するんだろうね

    昔自分を支えてくれたエンデヴァーと今は同じ立場になったわけだけれど

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:13:21

    >>86

    この赤い羽のついたモキュモキュしたぬいぐるみ何?

    えっ俺なの?


    って感じで目が点になりそうなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:32:50

    >>87

    でも周囲の人たちからは「割りとよく特徴をとらえつつデフォルメしてある」「けっこう似てる」と好評価で自分と周囲との認識の差にやや戸惑ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:58:24

    >>80

    エンデヴァー特集観てテンション上げてほしい


    ツクヨミに関しては彼の活躍に喜びつつ内心1%くらいは「俺が育てた」と思ってドヤ顔してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:14:02

    あの高校出た後って普通いきなり個人事務所開くんだっけ?
    なんか常闇くんやデクの高校卒業後の進路がさっぱり想像つかん
    特にAFOみたいな大事件解決に貢献した高校生連中なんか将来有望すぎて逆に取り扱い難しそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:04:13

    ベスジニとホークスのコンビ好き
    なんか和む

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:08:54

    >>91

    既に>>76で書かれてるけどジーニスト語が移ってくれ

    あとなんかの記念にジーパンもらってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:20:49

    つ 安眠まくら
    つ トゥルースリーパー
    つ ふかふか羽布団
    温かくして寝てくれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:45:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:51:50

    ホークス事務所にサイドキックとして正式に常闇くんが来て空中戦がめっちゃ強い事務所になって欲しい
    そして常闇くんがダークシャドウが暴走しないよう使えこなせるようなっててホークスが苦手な火力部分を補ってくれる名コンビになるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:18:48

    >>95

    ポケモンのひこうタイプジム感あって好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:02:15

    野鳥に求愛行動されて困ってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:14:49

    ヒーローが暇を持て余すようになった世界で、家族に感謝を伝えるためにサプライズパーティーを開こうとしているエンデヴァーに料理を教えるホークス。

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:20:33

    >>98

    まずみじん切りから教えるんか

    ホークス300分クッキングかな(キユーピーのBGM)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:11:48

    100だったらホークスが将来もう何も苦しまなくて済むようになる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:03:18

    >>100

    死んじまったらもう何も苦しまなくて済むよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:51:42

    >>101

    おは荼毘お前の好きなエンデヴァー曇らせスレに帰れ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:59:03
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:52

    酒飲んでくれ
    九州男児らしく酒豪でもいいし逆に下戸でもいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:56:08

    >>104

    酒豪かどうかはわからんが仕事柄限界以上に飲みすぎて酔い潰れたことは絶対になさそう

    いつか気心の知れた仲間たちと何も気にせずに楽しく飲める日が来るといいな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:44:40

    >>105

    あの歳でお酒の失敗がないだと、、辛い

    多分酔っ払ったら死ぬような状況とかもあったんだろうな

    常闇君とかサイドキックとお酒飲んだ時周りが潰れていってヒーローが暇を持て余せてるなって実感して欲しいそれで自分も少しづつ羽目外してお酒の失敗談の一つでも作って欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:06:44

    >>105

    職業柄お酒飲んだらダメそうだもんな

    マジで仲間と楽しく酒飲みできるくらいヒーローが暇を持て余す世の中が実現してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:16:04

    暇を持て余しすぎてトランプタワーでも作ってくれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:27:04

    >>98

    料理を教えてもらったお礼にと轟家に招待されてもてなされて気恥ずかしさを覚えるものの次第に打ち解けて楽しい時間を過ごしてほしい。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:29:23

    常闇くんに好きなヒーローを聞いてホークスの名前が一番にでて照れて欲しい
    どこが凄いかを語られてそんなことないっていったらもっと語られる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:41:35

    >>110

    逆に「ダーククリスタルです(キャラブック2より)」って回答されて「俺のこと師って言ったくせに〜」と拗ねるホークスもありじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:29:02

    >>110

    >>111

    どっちのシチュエーションも見た過ぎて甲乙つけられない

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:47

    実際どっち答えるんだろうな
    ファンとして好きなのはダーククリスタルだろうし実像を尊敬してるのはホークスだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:21:11

    「好きなヒーローはダーククリスタル。生涯彼のファンであることに変わりはない。しかし師として尊敬しているのはホークス。『黒の堕天使』を編み出せたのは紛れもなく師の言葉によるものだ。また師のおかげで(以降延々と続く師への賛辞)」

    みたいなのを聞いて嬉し恥ずかしくて「もうやめて」ってなるホークス

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:42:31

    ホークスって手遊びに何か始めたらプロ級になるイメージがある
    ちょっと暇つぶしのつもりで消しゴムハンコを極めちゃったりする
    暇になっておくれ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:58:11

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:27:47

    全体に器用な印象あるよね
    そのせいか他人にはほとんど期待しないようになってるっぽいし
    常闇くんきっかけにサイドキック達にも目が向けられるようになるといいね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:36:07

    >>115

    やたらクオリティの高い消しゴムハンコ作るところ想像したら笑った

    プラモデルなんかも組み立てるの上手そう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:25:37

    手先が器用で何でも出来るイメージには全力で肯定したい。
    が、それとは別に致命的に何かが不得意なホークスも見てみたい(絵とか歌とか)。

    例えば常闇くんの似顔絵描いたら「それはクトゥルフ神話に登場する邪神の一種!」と答えられて自分の絵がド下手くそなことに気づいちゃうホークスとか。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:02:54

    >>119

    ツクヨミのセンスがアレなのかと思い自分の事務所のサイドキック達に絵を見せても画伯()認定されて、エンデヴァーに見せたら笑いを堪えきれずに口元を押さえて体を震わせるレアシーンが見れてもう絵が下手でもいいんじゃないかと開き直って一緒にケラケラ笑ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:27:34

    >>120

    エンデヴァー逆に絵うまそう

    なんか美術の時間の油絵とか素描で成績5とってそうなイメージがある

    基本に則って根気強く正確に描いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:27:54

    常闇くんからギター習ったら速攻で出来るようになってちょっと不服そうな目で見られてほしい
    教えた人が上手になると嬉しいけど自分が苦戦したのを軽々と習得されるとそれはそれで複雑な常闇くん

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:07

    >>120

    >>121

    下手な絵を見られて笑われた後に「じゃあエンデヴァーさんも何か描いてくださいよ」ってペンと紙渡したら何でもない顔でサラサラっと上手い絵描いて「うわ…マジか…」ってビックリしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:22:36

    >>122

    師弟でギターやってくれ

    絶対かっけーから

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:37:40

    ホークスアコギで弾き語りするの似合いそうだな…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:28

    >>125

    エヴァキャシディ版の虹の彼方にとかすごい合いそうね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:19

    よく表の表情を楽観的に出来てるよなってなる程度には悲惨

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:26

    >>127

    幸せな時間がないから落差を感じ無いのと根が優しいんだろうなこの状況を受け入れるくらい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:19

    ホークスは公安の使い捨てじゃ無いから逆にずっと解放されない
    いちよう公安がヴィランに襲われて今自由だけどこの戦い終わったらまた公安に戻るのかな
    そうなってくると最終戦に勝って治安が安定してのんびりできるのはホークスが何歳になった時なんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:15

    >>129

    今回の一件でスパイ活動してるのバレちゃったし潜入系の任務はなくなりそう

    でもその代わりに暗殺とかもっととんでもない厄ネタが回ってくるかもしれないしなあ

    AFOからナガンへの「恵まれすぎた個性を呪え」って言葉は割と真理だよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:11

    >>130

    ヒロアカ世界がホークスを甘やかす隙を与えてくれない

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:18
  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:09

    エンデヴァーが過去の戦闘シーンの詳しい解説とかしてくれたら喜びそう
    昔の映像見てたって言ってたし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:32

    人をダメにするクッション常闇くんモデル

    最初エンデヴァーの方がグッズとして持ってそうかなって思ったけど心は休まらなそうだから

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:07:52

    >>134

    一見真っ黒なクッションなのによく見るとツクヨミの顔があるとか可愛いじゃん!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:54:04

    シールを集めて応募すると抽選で〇〇が当たる!みたいな春のパン祭り的なキャンペーンでエンデヴァーグッズがあり、
    まあ当たらんやろな…と思いながらこっそり集めてたらバレてて会う人みんなシールをくれて嬉し恥ずかしいホークス
    後日それを知ったエンデヴァーが景品のサンプルくれてわかってないなこの人…ってなる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:00:27

    >>136

    すごくほっこりする話で好きなんだけど春のパン祭りで当たるエンデヴァーグッズっていうネタの破壊力で笑ったw

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:05:15

    >>134

    これが終焉"胎"ってわけね…って沈むホークスか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:35:16

    大きめの黒影ブランケット(ちっちゃいツクヨミのぬいぐるみ付き)に包まれてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:29

    常闇くんはホークスを甘やかしてくれそうだけどエンデヴァーは曇らされ続けてるせいでホークスの支えになるのが想像つかない

    最終決戦は大人側に余裕がなさすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:35

    エンデヴァーと常闇くんしかホークスを甘やかす人として名前出ないな女性は無いのかって思ったけどミルコにこれだもんな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:06

    ミルコはフィジカルもメンタルもバケモノで良い意味で一匹狼もとい兎で人生謳歌してそうだからかな
    それは置いといてミラクルミルコとハイパーホークス好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:09

    ミルコはホークスがなんかちょっと元気ないなって時に「飯食いに行くぞ!お前の奢りな!」とか言って店に引っ張ってくような体育会系の先輩みたいな甘やかし方ならしてくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:50

    ミルコとホークスは強引な姉と振り回される弟感があるのでもっとやりとり見たい。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:50:02

    ミルコはホークスケアするついでに自分の体ももっと大事にしてください…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:10

    常闇くんもホークス甘やかしいに良いけどトゥワイスもいい線いってると思うんだ
    何かしてあげたら滅茶苦茶感謝してくれそうだし当たり前のことで褒めてくれそうだし

    まあホークスが殺したからもう叶わないんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:13:01

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:27:39

    >>146

    グサッときたよ…心に…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:06:06

    こういう具合に「あーほらいい加減にして!」みたいに世話焼かれてるのもっと見たい
    いやこれ世話焼かれてるんじゃなくて急かされてんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:06:22

    >>149

    何か食ってる姿が似合うな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:07:43

    >>149

    ホークスって鳥だからしょっちゅう食べてんのかな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:11:19

    >>151

    あの羽を維持しようと思ったらかなりエネルギー消費しそう

    いっぱい食べてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:41:52

    単純に忙しすぎてファストフード系ちょこちょこ食うしかないんじゃね?
    エンデヴァーと街歩いていた時の仕事量とかちょっと頭おかしいし

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:46:19

    >>153

    うっ・・・地味に辛い・・・

    飯くらいゆっくり食べられる世の中になってくれ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:08

    気が置けない仲間とわいわい鶏鍋パーティしろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:03:42

    風邪ひいても無理しそうで怖いからサイドキックが気づいて休ましてくれて自分が居なくても案外仕事が回るって事を知って欲しいし
    それから少しだけ肩の力を抜けるようになって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:14:44

    個性が精密さを必要そうだし考えないと真価を発揮しなささそうだから脳の疲れが溜まりやすいと思う
    甘いものでも食べてのんびり過ごして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:57:24

    デク達の世代が成長してきてくれれば楽になるし甘えられるかなって最初思った
    けど公安の仕事が生きてたら変えがきかないからレディナガンみたいに曇り続けることになりそう
    ただホークスが公安辞めたら他の人が曇るだけだし難しいとこではある
    暗殺対象になるヒーローが減ればいいけどヒーローが暇を持て余す世界を実現したら増えそうで頭痛くなってきた

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:01:56

    焼き鳥食え

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:13:28

    >>159

    この絵大好き

    また二人で焼き鳥食べてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:17

    BBQしてガンガン食べてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:25:20
  • 163二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:37:10

    >>162

    ありがとう!最高だ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:57:50

    >>158

    個人の幸せを考えても良いんだって思える機会があればな

    無くなっていくばかりだけど状況的に

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:10:02

    公安の従業員達に意外と可愛がられたホークスとか見てみたい
    訓練はやるけど終わったら褒めてくれたり何か買ってもらえたりする
    エンデヴァーグッズ溜まってきてどんどん値段に遠慮がなくなったりエンデヴァーの昔の戦闘ビデオとかも無茶振りで取り寄せて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:52

    ミリオも個性制御訓練大変そうだったけど悲壮感がなく頑張ったねって思えるのはミリオが自分でヒーロになるって決めて親が訓練に付き合ってくれてて楽しそうな雰囲気があったからかな
    ホークスにも親のように接してくれた人が公安にいると嬉しいけど手がかからなすぎて褒める機会を失いそう

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:09:12

    そもそも経歴が謎すぎるからなあ
    雄英高校出てるかどうかすら定かじゃないし18で個人事務所開いた時も間違いなく公安の息がかかってるだろうし…
    なんか人造人間みたいなコース辿ってそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:45:33

    メールの返信しなかった件で常闇くんにめっちゃ叱られて欲しい、なんなら1発平手打ちされるくらいの勢いで
    ホークスは自分のことを本気で心配してくれる人がいることを一度ちゃんと認識するべきだと思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:48:23

    >>167

    雄英出身でもないのに詳しいなってエンデヴァーが言ってたから雄英ではないはず

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:09:19

    士傑行ってた線はあるんじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:24:01

    メンタル強すぎて逆に心配になる
    ホークスエンデヴァー常闇ミルコの4人で水炊き囲んでるの見てえ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:02:43

    少しでも弱ってる姿を出してくれたら皆んな心配しやすいのに出さなそうだから甘やかす隙がで無さそう
    だからデクとかのヒーローオタクに褒められまくって喜んで欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:46:56

    弱音吐かないどころか自己管理も徹底してそうな感じがするのはなんなんだろうね
    この手のタイプってやっぱ年下の後輩に無条件に慕われるのが一番効くのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:10:54

    エンデヴァーが心から褒めてくれたら一言でも喜ぶと思う

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:42:56

    >>174

    エンデヴァーさんがそんな風に褒めてくれるなんて!明日は雪が降るかもしれませんね~って茶化しつつ内心無茶苦茶喜んでるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:10:22

    >>175

    「そういうとこやぞ、ホークス」って言いたい…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:53:02

    >>175

    そこまでは微笑ましいけどそれを支えに仕事余計頑張れちゃいそうなのがいけない


    エンデヴァーに休めって言われれば休むかな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:29:43

    常闇くんに「心配してるのに電話にも出ないメールも返さないのは…」って渾々とお説教されたまえ 見たいから

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:47:23

    再会したら常闇くんに泣き怒りされてA組に「泣かした…」って冷たい目で見られたり「常闇ずっと心配してたんだよ?」って怒られてくれ
    子どもたちに頭が上がらないホークスが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:24:56

    ホークスは幸せになることはあるかもだけど誰かに甘えてる姿が全く想像つかない

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:29:37

    >>180

    その通り

    だからこそ誰かに甘えられる、誰かに頼れる環境を作ってあげたいね

    原作で最終的にホークスが報われるといいな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:40:44

    平和になったらこんな感じで遊んで欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:52

    自販機でコーヒー買ったらアタリが出てもう一本ゲットしてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:04:32

    >>183

    細やかすぎるわ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:23:53

    アイスバー食べたら棒にアタリって書いてあって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:51:14

    チョコボールで一発で金のエンゼルが当たって欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:32:36

    甘やかしじゃなくてささやかな幸せになってきてる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:43:43

    >>187

    んじゃドーンと宝くじで五億円当てさせてあげよう!


    いや、ヒーローは宝くじ買わないだろうし仮に当たっても全額寄付しそうだな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:58:27

    >>187

    だって甘やかそうにもこのイケメン甘えるという行為自体しなさそうで…

    対等な友達になれそうなのってトゥワイスと常闇くんくらいしかいないし、そのうち片方は自分で殺してるし、

    あとかすかでも見込みがありそうなのと言ったら、ナガンとデクとジーニストくらい?

    エンデはホークス内で聖域化してるくさいから無理として

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:17:47

    今の人間関係じゃ難しいから
    世界に甘やかしてもらうしかない──

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:01:31

    公安の仕事と縁切れたらワンチャン…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:38

    >>191

    でも使い捨てじゃない代わりにホークスの代わりもいないんですよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:49

    >>192

    Oh・・・・・

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:25:43

    野生の鷹♀を助けたら懐かれて求愛されてくれ
    そしたらある晩ホークスの家にMOTHER2のフライングマン♀みたいなのが訪ねてきて「先日助けていただいた鷹です」と言って押しかけ女房ができてしまう

    …という夢を見た、なんて馬鹿馬鹿しい話を誰かとしてゲラゲラ笑ってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:21:57

    日本国民全員が幸せにならないとホークスも幸せになれなそう感が凄い
    お母さんのこと見捨てたって認識なのやばいよ
    轟くんもお母さんに会った時謝ったら許してくれたっていう認識なの辛いし家庭環境終わってる子達の自己肯定感低すぎるて泣きそう
    幸せになれ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:00:19

    >>195

    単純に自分に価値がないと思っているのとも違うからまたタチが悪いよね

    自分が飛び抜けて優秀で戦略的な価値が高いことはきっちり認識して、その上で自分のことを優秀な駒扱いしてる

    常闇くんに空を飛ぶと俯瞰できるからいいとか助言してたけどホークスは逆に俯瞰しすぎやわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:41:39

    これまでの人生で苦労した分今度は幸せにな~れ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:17:41

    ホークスが常闇くんやその他友人とのんびり散歩できるような平和な世界になりますように

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:53:24

    すごいしょうもないことで悩むくらいになって欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:35:56

    200ならホークスが自分の幸せを第一に考えられるような世界になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています