可愛くてハイスペックで公式からの扱いもいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:43:45

    それはそれとして境遇はお辛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:49:29

    終わってみればずっと味方だったのに、
    閃1辺りでは『リィン君、お疲れさま』で裏切ってきそうといわれてた人

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:51:24

    いい人過ぎて裏切りそう

    むしろ周囲の人間に裏切られまくってる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:02

    EDに至るまでの不幸度はリィン君に次ぐトップクラス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:56

    もし会長に裏切られてたら俺立ち直れなかったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:02:05

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:03:06

    先輩4人組は4人中3人が裏切ったな(一人は仮面のせいだが)
    創でまた仲良くしてて良かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:08

    地精と一般人と復讐者と大貴族

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:54

    閃4の絆イベントで初めてリィンに弱みをさらけ出すのが本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:14:30

    永遠先生!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:15:12

    >>6

    別段辛い過去もないのにハイスペックさだけ共通してる先生

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:22:50

    >>6

    ブレード好きな学生時代の友人がいるらしい

    見てえなあ東ザナ時空のあいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:24:36

    >>8

    創でこの4人の1年生の時のエピソードとか見たかったなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:59:08

    トワ会長がオルキスタワーにいる時に列車砲が撃たれなくて良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:44:19

    >>13

    今の表現技術で学園祭のライブ見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:48:53

    リィン君の心のオアシス
    クレアさんとああなったからⅡ以降唯一甘えられるお姉さん枠に、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:06:32

    >>14

    ガレリア要塞後の学園パートでしれっとお礼言ってくるCさんコワ〜…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:09:48

    >>17

    友情は確かにあるけどそれとこれとは別なんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:18:05

    クロウはテロリストになるし、ジョルジュは裏切るし、アンゼリカはセドカスと同じ声だし、トワ会長も何かあるかと思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:20:31

    Ⅲの終盤かⅣの序盤か忘れたけど、ジョルジュの裏切りを知ったときの「あれもジョルジュ君がやったの…?」みたいな台詞の声色が普段のトワ会長からは考えられないほど低くて心痛かったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:52

    自分の大切な人皆居なくなるってキツいよなぁ
    ノーマルエンドだとリィンまで居なくなるし
    あれトワ教官選んでた人当時初見どんな思いで甲板で叫んでる彼女観たんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:36:08

    Sクラで転ぶのあざとくて好きだよ会長

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:39:03

    例え年上でも撫でたくなるし、
    例え年下でも撫でられたくなる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:21:50

    黎Ⅱに出てる事は分かったけど背は伸びてるかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:34:27

    >>24

    トワ先輩は永久に姿のままだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:35:14

    つまりトワ先輩は不死者だった…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:46:16

    親友達のうち1人はテロリストで死ぬし1人は地精でやっぱりテロリストだしもう1人もなんか敵に回るしお互い支え支えられの大切な後輩は宿命に振り回され場合によっては二度と帰って来ない一般超有能合法ロリ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:37:12

    >>12

    復讐関係無い時空だしそれなりにハイスペのただの気の良い兄ちゃんの筈なんだけどそうと言い切れない何かがありそうな気がしてならないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:47

    >>28

    何故だろうな

    ソウルデヴァイスを持ってそうな気すらするんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:16

    実際の所黎Ⅱのあれは士官学院教官としてなのかNGOの活動の一環なのかどっちなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:27

    ミハイル「TMPに入って欲しかったなあ…」
    オズボーン「鉄血の子供に入って欲しかったなあ…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:58:50

    モデリングの都合でⅡ→Ⅲで胸削れた悲しいメンバーの一人

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:54

    >>32

    クオリティはともかくIIのモデルロリ巨乳感あってえっちだったよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:50:48

    胸は胸はまだ育つ可能性だってあるから…!
    なお背

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:50:09

    スペックめちゃくちゃ高いけど戦闘面ってことではないから、作品が変わっても扱いやすくていいポジよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:53:01

    扱い良さげな割りに使用可能期間しょっぱくて困惑した思い出

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:46:31

    創で使えたの嬉しかったな
    先輩組勢揃いも嬉しかったからよく使ってたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:03:16

    >>16

    Ⅰから堕ちてたけどあそこで完全に堕ちてずっとトワ先輩好きだ

    黎Ⅱ出て来てくれるの嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:11:44

    >>14

    あそこで弾丸装填済みで発射してたら貴族連合はどう行動したんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:15:13

    サラ教官はもっと感謝すべき

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:07:55

    Ⅱで慰めてもらってなかったらリィン君だいぶヤバかったよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:04:32

    >>39

    オリビエが死んで鉄血も表向き死ぬんでなんのかんの理由つけて内戦突入かな

    まあロイドたちが死ぬからキーアガードで絶対に発射できないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:17:06

    >>41

    あそこ本当リィン泣いてくれてちょっと安心したんだよな

    あそこ綺麗なグラで観たいなぁって欲はある

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:03:54

    IIIまでは「いやトワは結ばれるとしたらクロウとだろ…リィンとはそうはならないだろ…」って思ってたけど
    IVまでやってから改めてやり直したら思った以上にちゃんと先輩ヒロインだったわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:25:50

    リィンはクロウやランディへの態度からして多分本来は甘えさせてくれる年上の人に弱いんだろうからトワ先輩とクレアさんはドンピシャなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:28

    >>44

    ジョルジュ先輩…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:42:47

    >>42

    やっぱりあれ介入入ってるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:19

    >>29

    東ザナはあんな感じの事が世界各地で起きてるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:25:00

    >>30

    NGO活動の一環じゃないかなと思ってるけどなんか庭園だっけ?あれで夢幻回廊のみたいにオマケで出て来る話での登場だったらどうしようとも思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:06:50

    Ⅲからの教官服の黒ストッキングがエロい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:08:31

    >>49

    その可能性もあるから本編ではっきり出て来るか分からないんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:16:42

    >>47

    OP前のチュートリアルみたいな感じの時は多分改変前の世界だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:00:43

    >>52

    なるほど、改変したから要塞内部の構造が変化したのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています