直哉くんとかいう素直な男

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:43:43

    乙骨相手に真希さんバカにしない立ち回りはしたりするが基本媚びへつらったり嘘ついたりはしないよね 自分をよく見せようとかしないのはいいと思うよ まあそれ以外論外なわけやが

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:47:17

    ナナミンから人間性と良識を抜いて強さ全ブッパしたような男だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:50:36

    禪院家の皆さん見てるとパパ黒正当に評価してるのは直毘人も直哉もすごいと思うよ 他の部分で台無しやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:58:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:43:54

    それ以外が大きすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:46:54

    >>3

    一応柄の連中はパパ黒の強さを評価してるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:25:27

    ある意味素直だからこそスポンジみたいに禪院家の駄目な部分吸収しちゃったんだろうな、って推測してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:05

    >>7

    男尊女卑とか人を馬鹿にする姿勢がどう見ても他の禪院家より酷いし直哉くんもう27歳だぞ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:58

    素直なクズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:45:43

    >>8

    うん。普通なら本音がどうであれ人前だと抑えるんだろうけど、直哉はある意味素直だからこそ自分が見てきた男尊女卑的価値観なんかもそのまま吸い込みすぎた結果、あの濃度になったんじゃないかと思ったんだ。


    28歳であの仕上がりなのも、周囲にそれを咎められる人間、咎めようとする人間が多分いなかったんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:46:55

    自分を嫌ってる禪院家にいい顔しとく必要ないもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:47:11

    >>10

    27歳だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:48:20

    個人的に扇とかは一般家庭育ちならただの嫌味なおっさんになってそうだが、直哉は一般家庭育ちでもうんこクズでいてくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:49:28

    素直な悪って珍しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:10

    露骨な男尊女卑で全く外に出してもらえないような家で育てられたとかならまだしも、普通にアニメとか触れたり出来るし仕事で外の人と接する事もあるだろうになぁ……
    党首の父親はこんなに歪んで無いから尚更直哉くんのアレさが目立つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:00:09

    >>10

    甚壱さんに直哉より外様の伏黒の方がマシって言われてるんだし言動を咎められる事もあったんじゃないかなと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:02:27

    呪術師としての仕事にそこまで興味なさそう
    禪院にあらずんば術師にあらず、そして手助けするのは何の価値もない一般人、見下し率も上がるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:31:12

    >>2

    同期の七海、灰原に比べて生き様クソダサなんだが

    欲に忠実で周りにも良く見せようとしない所がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:44:55

    素直なのもそうだが、根本的に甚爾以外の他人をどうでもいいと思ってるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:36:14

    高専に入ってナナミンや灰原たちと交流してたらまた変わったかもなぁ
    まぁ仮に入るとしても京都の方な気もするが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:08:08

    パパ黒ガチ勢なのはホントにカッコイイよ それ以外はうん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:32:29

    当主になれなかった理由を娘に押し付けるやつとか見てるとね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:32

    素直って表すと少し聞こえよくなるよね
    まあクズなのには変わりないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:16

    素直というかガキよな
    罵倒の語彙がカスしかないところに小学生のクソガキ感がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:25

    >>3

    禪院家もフィジカルギフテッドがクソ強いのは分かってるぞ

    結局真希にやられたがパパ黒がその気なら禪院家は潰されてた認識だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:29:56

    最大限に良く表現しても「率直」かな。まあ近頃の子供の方がよっぽど紳士に見えるレベル。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:31:21

    直毘人も人格がどうこうって以上に、「こいつ実力はともかく政治センス皆無だし、後見人に管理させるか伏黒を当主に据えなきゃ家の運営は無理だな」っていう判断であの遺言書いてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:36

    まずこの人は今の所は本筋的に
    敵だとか味方だとかじゃなく
    完全ただの無関係な邪魔者にしかなってねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:40

    年齢が17、18くらいなら周りの影響が悪かったのかな……とか思ったかもしれないけど27……27はなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:32

    直哉が素直というのは少し違和感がある
    多分素直という単語に良いイメージがあるからかな
    普通に他人にひどいことを、周りを気にせず言ってるだけなのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:06:55

    いや、一応扇のおっちゃんが真希真衣コロすっつったとき「本気かおっちゃん^^;」みたいな反応してたし本音も多分にあるだろうけどあえて露悪的で嫌味な言い方してる面もあるだろうと思う
    ガチのうんこクズならこんなまともなコメントせんやろw

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:08:20

    扇がガチのうんこクズなら直哉はガチのうんこってところか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:09:26

    いや直哉ファンはガチで素直だと豪語してるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:11:48

    >>33

    当主取られそうだからって伏黒殺しにいくのも素直で片づけていいのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:12:00

    ファンの解釈持ってくるのやめてやれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:17:22

    わりと本気であの家で一番のクズは扇だと思うな
    娘には自分が当主になれないのはお前らのせいとかなすりつけるし
    嫁はもはや自尊心とかもなく全部娘のせいにして最後直哉を殺せたことだけを娘に感謝するとかいう毒親だし
    真希は五条の気に入らないやつを全員殺したって意味がないってのを真正面から破って未だに残党狩りとかしちゃってるし
    ヤバいやろ扇家

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:17:38

    自分の気持ちに素直

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:18:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:31:25

    ちよっと性差別しただけで族滅遂げた出来損ないより罪深い事にされる男

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:49:06

    よく扇よりマシとか言われるけど当主の座取られたから伏黒をすぐに殺しに行く時点であまりクズとしての差はないように思える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:21:31

    いや、どう考えても逆恨みですらない一方的な擦りつけで憎んでる娘2人を殺そうとするのはトップレベルでドクズでしょうよ
    しかも保身のためだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:55:55

    生物濃縮の頂点って感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:57:18

    君の乳房は失格や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています