だからよ!SideMは男版アイドルマスターなんだよ! part25

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:27:23

    実質的にSideM総合スレとなっています


    SideMが好きな人も他マスから来た人もお気軽にどうぞ!


    次スレは>>195の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:27:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:28:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:29:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:30:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:31:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:36:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:39:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:49:01
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:52:12
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:57

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:56

    スレ立ておつ
    情報量が多い…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:11:15

    PR大作戦、相変わらず金人間大喜利が多発してて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:40:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:43:30

    モバ予告

    この間四季くんのガシャ回したところなんですがね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:11:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:20:56

    日ペンさんのだよ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:47:48

    >>17

    「私も有利に転職したーい!」はなかなかのパワーワード

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:33:42

    >>15

    JIGOKU再来で草

    旬と春名はJIGOKU未経験だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:45

    >>18

    こういうのではよくある…気がする…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:15:29

    >>15

    モバエムくんメッシュ好きすぎない?

    俺も好きだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:01:17

    >>21

    プロデューサーが好きならしょうがないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:28:45

    >>16

    Jupiterほんとかわいいな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:50:39

    硲さんのさぁ関西弁がさぁ…いい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:57

    ポロッと出ちゃった感じがいいよね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:03

    日ペンさんのシート修正版でてきたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:56

    愛知のウェブ先行始まってるよー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:25

    >>25

    ゴリゴリの関西弁キャラやってくれないかな……

    朝ドラとかならいけない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:08:23

    >>28

    めちゃくちゃ見て見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:09:53

    やっぱ5人並ぶとぎゅうぎゅうだなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:15:55

    こう並ぶと四季思ったよりでけぇな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:18

    現時点でのクラファ新曲情報
    Trust me now
    ・いせゆー デモ音源は半音高かったが収録時に下げた 歌いやすくなった分ライブでは動くつもり
    ・みやたん 事前にガチガチに作り込んでいたのに収録日の前日にいせゆーに半音下げられた 分かっているけどAlwaysは外向きではなく内向きに歌っている、外向きの表現をすると言い訳している様に聞こえてしまうし百々人は誰かに言い訳するよりも自分に言い聞かせる人だと思うから
    ・たけしん 自分が最後の収録だったので二人にない音を出したりバランスを考えて録った

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:31:45

    GO NEXT
    ・Dメロの落ちサビ前を何度も録り直した
    ・歌詞の全部が伝えたいところだけどここは特に伝えたい所だったのでこだわった

    Hundreds Color
    ・曲中の静と動を意識した
    ・モノクロから色づいて行く様を表現したかった
    ・最初は風景・情景を歌っていてそこから百々人の心の中の歌になってる
    ・Pと出会ってから色がばぁって広がる様に歌った
    ・2番に出てくる「跡」は隠しても消えないものだから百々人の心に寄り添って歌いたかった

    KARMA
    ・既に収録済みの鋭心のストーリーが公開される前と後でイメージが変わる曲だから今は話せることが少ない
    ・誰かに届ける曲じゃなくて自分への決意表明として歌った
    ・最初はもっと感情を出した歌い方をしたけど鋭心の冷静さを表現したいとのディレクションがあり最初はスマートに歌い後半に向かって感情を出す構成になった
    ・息から入るのは難しかった何パターンか録った

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:14
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:37

    >>34

    ハイパーめちゃかわ百々人…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:02

    ポプマスのグッズ受注は今月の7日までだから検討中の人は忘れずに!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:45:47

    そろそろサイスタのイベ、ラストスパートかけないとな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:59:55
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:15:43
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:30

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:55

    ジュピイベ今日の21時で終了だよー

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:13

    Jupiterのジャケ良すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:41:41

    >>42

    最高すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:00:39

    >>42

    最高確認

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:22:56

    寸劇のおせむかわいすぎて死んだ
    あれが最年長ユニットとか嘘やろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:28:24

    誕生日おめでとう🎊


  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:21:50

    自分の事祝ってくるの強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:37:10

    まさかサイスタでまいたるの部屋が公開されるとは

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:22:24

    モバマス終了でモバゲーのシステム限界説を見てモバマスくんを心配している
    アーカイブを、アーカイブを下さい……!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:35:13

    まいたる誕生日とモバマスで情緒ぐちゃぐちゃになってる
    実はモバエムもとかやめてくれよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:21

    サイスタよりモバエムの方がアクティブ多いらしいしまだ大丈夫でしょ…サイスタに安心して託せないのも困るんだが

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:36:58

    モバエムくんがお亡くなりになったらビークロゾンビはどこ行けばいいんだよ…!
    未だに俺はエムステエイプリルフールにも囚われているのに…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:37:45

    バンナム的にはサイスタ中心でやりたいだろうけど
    モバ死ぬとコンテンツ自体死ぬ可能性あるからな…
    ローテには文句はあるけど15ユニットをほぼ1か月8ユニット回せるモバに対して
    サイスタはエピゼロメインストの更新はあるとはいえ1か月2ユニットしかイベントないから物足りなさあるし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:41:18

    エムステが死んだときカードはモバエムでも見れるようにしてくれたけどシナリオは消えちゃったからなあ
    さすがにモバエムとエムステの待遇は違うとは思うけど、あの量のイベストと雑誌を全部アーカイブとして移植してくれるかといえば厳しそう
    というわけで最悪終わってしまう時が来たとしても資料館的な感じで残してほしいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:43:16

    イベストにボイスとかついてるのもあるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:11:57

    あ、かんたん会員の人は気をつけようね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:05

    ドアラソロ!!???!!!!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:51:33

    >>57

    これはつまり他の全体曲でもソロ音源が実装される可能性が…!?

    (フルコーラスで収録はしてあるはずだし…)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:03:13

    全体曲のソロ音源もいいが属性曲の歌い分けも実装してくれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:12

    願い続ければ叶うよたぶん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:16

    Jupiter試聴きたよ!

    B面そうきたか…!

    THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 12 Jupiter 試聴動画


  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:08:32

    >>61

    作曲がA面がアリギルの濱本さんでB面がBNFの山口さんなのいいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:14:19

    >>61

    最高じゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:34

    ビーレジェに新しいコラボ商品が追加されてた

    アイドルマスター SideMreal-style.co.jp
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:15:07

    >>61

    !!?!?

    めっっっっちゃ良いじゃん…かわいい…ありがとう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:56

    てらしーのJupiter愛からしか得られない栄養がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:05:52

    カーニバルよー

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:07:45

    また懐かしいイベントだな…
    ガシャSRは漣か

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:23

    しろーくんかわいいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:04:37

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:16
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:37

    カーニバルってガシャの属性の法則なんかあったっけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:12

    >>72

    今はないよバレンタインで崩れた

    ただイベントがフィジカル3人な上に今のガシャがどっちもフィジカルだから

    インテリ×2、メンタル×2、インテリメンタルになるんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:49:36

    ガチャ誰だろうなー

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:12

    懐かしいイベントが取り上げられてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:20
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:06:49

    ローテ、大丈夫?

    フィジカルだけさっさと3周目突入するペースだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:04:17

    英雄、良すぎる、良すぎるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:36:29

    英雄が引きたかったので有償引いたらオマケのほうで泣いた…
    でも引けたからよかった~

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:11:10

    >>77

    一周目最後のアイドルより二周目最初のアイドルの方が先に実装されますなんてわざわざお知らせしてくる運営だしそこは大丈夫じゃないかな

    ところでフェス限ってガシャのローテに含まれるのかね?別カウント?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:08:24

    >>80

    ユニット縛りじゃない可能性もあるから確定ではないけど、2週目SSRきてないのがBeitとレジェらしい?からフェスと恒常/限定SSRは別カウントじゃない場合、半年の間にフェス開催が2,3回になるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:22:31

    >>81

    あとWもらしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:57:34

    インテリメンタルのガシャローテがフィジカルに比べると遅いからレジェBeitWが来てないのも納得だからなんとも言えんな
    2周目まだ誰も来てないし3Dモデルあるからレジェだよ説
    2周目まだ誰も来てないしイベがノアロ→想エタだったからBeitだよ説
    (9月末開催なら)2周目まだ誰も来てないし愛知公演で両日2人とも揃ったからWだよ説
    2周目で輝だけ恒常→恒常だからドラスタだよ説
    この4つが候補かなと思うけどそもそもカフェパレハイジョが5人で開催かどうかも怪しいしな

    フェス限の周期もフェス限がローテに入るかどうかも次のフェス次第って感じじゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:33:12

    >>83

    W説は流石に無理があり過ぎない?

    両日揃う可能性がどの程度あったのか中の人の内情分かんないから不明だけど最初の発表では揃ってなかったんだし、実装タイミング運任せなうえにガシャスケジュールの調整もギリギリになっちゃうしで

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:10:46

    >>84

    Wがフェスあるとしたらこれかなぐらいにしか思ってない

    ぶっちゃけいきなり2人ユニに行くとは思ってない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:48

    先月麗さんで天井をみたのに
    石回復を待たずして英雄が来てしまった…

    石が全然足りないし英雄も全く出てきてくれません

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:39:12

    >>86

    他マスの傾向的にアニバーサリーで限定セレチケ来るかもだしそれを待つって手も

    欲しい限定が複数ある場合には…諦めるしかない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:03

    >>86

    気を落とさずに

    そういうときもあるさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:42

    無償で160連まで引いてすっからかんになってしまったわ
    ここまできたら天井までに来る気しないし、あとは課金しかないか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:09

    モバ予告

    上位直央くんガシャ九郎くん


  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:40:29
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:13:47

    最高じゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:01:21
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:58:58

    イナズマロックフェスってもしかして配信ないの?
    公式サイトのどこにも配信について書かれてないんだけども

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:50:27

    >>94

    一般の音楽フェスだし、配信ないのが普通では?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:07:01

    >>94

    ないんじゃない?

    前もどっかでみたけど、基本ないのが普通っぽいよ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:20:28

    朝のニュースで30秒くらい扱われた中の数秒映ってれば良い方
    現地に行けるならそれが一番良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:01:45

    イナズマロックフェスの目的が滋賀振興だからね
    2019以前は後日放送されるCS放送(されないときもある)で収録されてたらいいねレベルらしいし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:51:12
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:16

    サマーキャンペーンはみんなやった?
    18日までだよ
    気づかないで1つの属性曲をオートするところだった…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:22:54

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    ありがとうございます!!

    配信あるもんだと思い込んでて別な用事入れてしまった…

    バンナムフェスやTIFが特別なだけで普通のフェスは配信ないんだと覚えておきます…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:43:09

    >>100

    ふわっとしかできてねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:54:30

    >>101

    バンナムが協賛に入ったのが今回からだから(SideMと電音部が参加する理由)

    過去のものもあまり参考にもならないけどね

    直前になって配信ありますがあるかもしれないし

    それこそスポンサーだからCS放送もあるかもしれないし

    こればかりは何とも言えない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:06:30

    >>100

    前イベで4曲でアンコールスター貰えるのもあったから達成したよ

    8曲ずつで石200+チケ貰えるからお得だよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 20:04:18

    FRAMEエピゼロ追加

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:06:24

    セレクションの予告今日?
    彩、もふ、アルテあたり?
    クラファは動向が読めない
    ハロウィン曲じゃないけどハロウィンっぽいリバマス持ちのカフェパレは9or10月かなと思ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:05:36

    彩はまさかの5thアニバから

    桜彩はバラードで和風堂々はいとをかしと路線被るからね


  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:24:52

    ネクステはドラパあるけどイベストどうするんだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:26:36

    祝彩好きだから嬉しい!
    サイスタで曲を気に入った新規Pが後からフル聴いて2番でびっくりする姿が見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:30:38

    >>108

    祝彩はごにばだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:35:07

    >>110

    装やるなら春頃になりそうだしドラパの内容的にも九郎上位っぽいからどうなるんだろうなって思ったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:38:24

    ハロウィンでカフェパレ飛ばし疑惑も含めて考えるとシグナルの順できてはいるんだよな

    (クラファジュピのセレクションがどこにくるかわからないけど)

    逆に考えるとシグナルはセレクション順で次Beit?


    >>108

    NSEって6周年を迎えたモバ世界っぽいから続編とかできないしな

    とりあえず今回のセレクションではSLのB面、2nd3rd5thアニバからやっていくんじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:27:47

    楽しみだなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:29:06

    今年ワールドカップだから11月にWとかあったりするのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:25:50

    硲先生と次郎ちゃんの両面

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:37:49

    >>114

    どうだろ

    アイマスはそういうの気にしてないイメージがある

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:34:33

    >>115

    口元美しすぎない!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:58:24

    夏、SEMおじさん両面SRの季節
    (5年ぶり2回目)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:46

    髭整えた?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:26:27

    >>119

    アイドルなんだしお仕事中は常に整えているのではと思いつつも硲先生の凱旋の為にいつも以上に気合を入れて整えてる次郎ちゃんを想像すると捗る

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:22:20

    レジェの3人がのり羊羹の玉屋本店に来てた模様

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:09:06

    お仕事コラボ

    医療系のお仕事嬉しいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:30:28

    イナズマのタイムテーブルでたよー

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:12:25

    限定SSR都築さん、恒常SSR九十九先生

    輝以来の恒常→恒常

    アルテF-LAGS、虎牙道に続き全員2周目SSR実装

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:26:51

    >>124

    今回のガシャ開催期間が8/31までだから

    月末にフェスガシャはなさそうなので3か月周期で来月末開催で確定かな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:48:38

    >>124

    ホーム行ってすぐにセクシーの暴力で息が止まったね

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:58:37

    >>126

    SRとRは可愛い系なのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:07:01

    ひぃ、先月後半に麗くんの限定SSR来たから、圭さんはまた冬かなって思ってたのに!

    くそう(ガチャガチャ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:17:07

    サイスタ315プロってまだまだ弱小だと思ってたけど、今回のイベ見た感じだともう既に結構余裕ある感じなんかな?
    いやでも社長が社長だから多少無理しなきゃ出来ないような事でも「パッショーン!!」で全部OK出してるってだけかもしれんな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:21:17

    来週の生配信のお知らせ

    配信内の315パッションアワーは後日ってなっているけど

    レジェ揃っているから少なくともレジェはいる?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:54:32

    >>129

    社長のバックが強いのかもしれないわからない社長がパッション溢れる人ってことはわかるけどそれ以外わからない

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:22:21

    サイスタの1周目ガシャSSR、担当も推しもマジで一枚も当たらなくてサイスタに対して割と恨みを募らせていたんだけど、2周目は限定どっちも引けて嬉しい…………恨んですまんな!(現金)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:17

    >>132

    おめでとう!

    所詮は時の運よ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:09:28

    >>129

    >>131

    単にデパートのイベント部門とじゃ動かせる予算の規模が違うってだけじゃないかな

    デパートの担当者も予算が少ないって言ってたし

    それに社長だと採算ラインギリギリでもパッション即決でパッションOK出してくれそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:14

    >>133

    ありがとう〜サイスタにはガシャ運ねぇのかもしれん…と結構落ち込んでたんだけど助かった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:29

    >>122

    これで気付いたけど315プロって医食銃がそろってるのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:10:29

    >>136

    銃はアカン

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:28:24

    >>137

    特技銃器類の早解体の信玄さん…

    そういえば315プロのプロフィールってオーディションの時の質疑応答をそのまま載せてる感じなのか?

    ASデレミリは事務所に提出されたものをそのままって形だけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:14:38

    >>138

    桜庭の姉の形見の詩集を読むがあるからどうだろう…

    クラファはそんな感じするようなしないような

    百々人、冗談でも愛されることって答えるようなキャラにも思えないんだけど…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:04:38

    >>136

    扱えるという点ではある意味そろってるな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:57:59

    >>139

    ぴぃちゃんにアイドルの才能があるって言われたから、とか?

    いや、たぶんそうであったらいいなくらいの幻想なんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:22:02

    >>139

    >>141

    一番欲しかった愛情が手に入らなかっただけで同級生とかには愛されてるっぽいし他に特技と言えるようなことが何も思い付かなかったから、Pにも出来れば愛して欲しいって願望込みでの特技・人に愛されることなんじゃないかと思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:54:18

    >>142

    あー、願望込みだから♡をつけてちょっと冗談っぽくしてるのか、その解釈ありですね

    なるほど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:12:41

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:28:46

    淡路island🎆🎇

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:52

    シスターはざまがいる!!!アイドルに興味はありませんか!!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:17:01

    何かこういうカードでアイドルの向かいにいるのがPだと安心する様になってしまったw

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:52:44

    俺じゃないんかいがあるもんね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:48:18

    >>146

    オフショ以来だから5年ぶりか?

    しばらく見ない間にこんなに大きくなって…(なってない)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:11:46

    舞田姉…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:38:13

    いつか出てくるのかな
    舞田家族

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:40:31

    このお皿欲しい(欲しい(欲しい))

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:53

    せむっちっち…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:14

    事務所模様替え嬉しいなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:56:31

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:43:07

    いや本当にいつなんだ
    リメショ以前の次郎ちゃんについてもっと教えてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:10:23

    来月のリメショ道夫の可能性ある?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:43:03

    リメショのこと考えると狂う

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:32:10
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:26:05

    週末の生配信のあとにBeitとWの試聴くる可能性あるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:47:30

    そうなの?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:01:13

    9月21日にCD発売するみたいだから
    そろそろあってもいいはず

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:14:41

    なるほど、たしかに

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:30:27

    翔真さん誕生日おめでとう🎉


  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:31:28

    ふれーむ…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:37:38

    >>165

    その部分は事前収録だからじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:07:26

    アソビステージって会員じゃなくても見れる?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:19:42

    >>167

    登録すれば無料部分は見れる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:28:04

    今回の配信とパッションアワーってアーカイブ上がる?アソビストアの生放送あんまり見ないから勝手が分からないわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:41:04

    >>169

    多分上がると思うよ

    この前のグッズ紹介番組も上がっていたし

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:15

    アーカイブは会員限定の時もあった気がする
    前のラジオっぽいのとか

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:17:22

    ありがたい…!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:04:50

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:19:04
  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:35:45

    >>174

    多分エムパスかな

    期間中みれるけど、アーカイブはプレミアム会員限定

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:38:32

    とりあえず今回の配信は、※配信ページは後日オープン予定です。 らしいよ

    各ユニット5分の映像を1500円で追加で見れるようにしたからこっちで回収するつくりみたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:31:34

    >>175

    エムパスもアーカイブは一般会員とプレミアム会員両方見れたよ

    プレミアム会員限定部分の違いはあるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:36:39

    >>177

    あれは生放送じゃないから期間限定公開になってその後でプレミアム公開のみになってなかったっけ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:56:41

    >>178

    今はプレミアム会員のみしか見れないけど一定期間は一般会員も見れるよ

    シャニラジも同じように1週間は一般会員も聴けてそれ過ぎたらプレミアム会員のみ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:22:18

    わぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:30

    >>180

    番組だァ

    315世界がこっちにやって来てる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:52:56

    龍くんのわー!!!が可愛すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:21:15

    わかる超かわいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:55:29

    クリス可愛いクリス

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:56:16

    そろそろスレ画に別ジャンルの画像使うのやめない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:34:39

    今から約24時間後にサイスタ新MVと次回フェス限情報とBeitWの49ELEMENTS試聴と来月リメショ情報と315パッションアワー!!!が来たり来なかったりするのか…!

    ついでに新しいお仕事コラボも来てくれ!


    >>185

    個人的には今のスレ画に思い入れあるけど、実質総合スレのスレ画が別作品の画像なのに違和感持つのも分かるので変えるなら変えるで良いと思いますが、その場合の新しいスレ画とスレタイはどうするんです?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:30:56

    カテゴリの中から探すとき視認性が高いので割と気に入ってるんだがなあ
    変えたい人多い感じなら変えてもいいと思うのでその時は目立つ画像にしといてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:44:05

    ルフィのままでもいいけど変えるなら「アイドルマスターSideM総合スレ part〇〇」とか?
    スレ画は立てた時のイベントでもスレ主の担当でも自由ってことで

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:27

    >>186

    次のフェス限情報はないと予想する

    みんな忘れているけどもふのはるかぜバトンの3DMVくるよ

    もしかしたらもふみたいにアルテチラ見せあるかもしれないよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:31:27

    スレ画な…ルフィは違和感あるけど変えるとなるとな
    スレ画が偏ったら声に出さないだけで担当さんが傷つくから上手く回さないといけないぞ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:35:27

    視認性が高くて担当さんが傷つかないもの

    社長…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:36:30

    じゃあエイプリルフールの社長か…
    社長もアイドルだしな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:37:53

    これか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:53:27

    視認性もよさそうだしありでは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:16:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:38:52

    ミスって上のレス消しちゃったけどとりあえず社長で立ててみたよ

    なんか問題あったら立て直しか次スレで検討よろしく

    https://bbs.animanch.com/board/955292/?res=10

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:42:38
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:57:25

    たておつ了解

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:59:42

    パッション!!!
    ルフィ今までありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:06:26

    200ならルフィさんは終身名誉315プロのファン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています