今日のプレゼンツで出そうな情報

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:27:04

    スカバイの地方名、追加バトルシステム(あれば)くらいはくるとしてジムリーダーも最初の3人くらいは明かされるかな
    新ポケはなるべく隠してほしいけど序盤鳥くらいは知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:28:13

    今日だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:28:38

    ごめん明日だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:32:35



    まぁあんま変わらんから良いでしょ
    主人公とかネモさん、街の人が同じ服着てるし学校舞台っぽいとは言われてるけど肝心の学校らしき機関がまだ写ってないからな
    大まかな冒険の流れは見せてくれるだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:34:55

    着せ替えを…着せ替えを詳しく…
    今のとこPVに出てきてるの全部改造制服の域を出てないからすごい焦らされてる
    制服の中でもカスタマイズが凝ってるのか、制服しかないからカスタマイズ凝ってるのかのどっちなのかは早く知りたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:35:58

    そろそろ地方全域の地図が見たいですね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:40:50

    そろそろポケモンスリープを

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:41:20

    最終進化はまだ早いかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:43:27

    >>7

    奴さん永眠したよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:44:46

    >>7

    ポケモンスリープなら荼毘に伏したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:44:48

    今までで一番情報出てないから期待と不安が跳ね上がってる
    こんなに焦らされたことあったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:46:02

    メガZダイマとかの新バトル要素ってどれくらいで明かされてた?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:46:04

    オープンワールドなんだろ?システム周りを説明してほしいな
    最初からどこでも行けるのか?ジムはあるのか?自由に挑めるのか?移動は自転車?ポケモンライド?などなど

    あとは恒例の悪の組織

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:46:14

    >>8

    最終進化ってそもそも発売前に出てたっけ?

    なんかもう記憶が消えてるわ

    レジェアルのは無かったのは覚えてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:48:26

    >>12

    剣盾の時は6月にはもうダイマ出てなかったっけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:50:58

    調べてみたら剣盾は6月にまるっと地方周り一気に公開してるね
    中々焦らすなぁ今回
    もう4ヶ月切ってるとは思えないシークレットぶり

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:53:34

    毎度リークされまくってるけど今回はそういう話聞かないな
    情報管理徹底してんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:55:44

    >>17

    残念ながら調べたら出てくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:56:45

    オープンの仕様解説と合わせてちらっと見えてたポケモンセンターの話とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:56:47

    ツイッターでお漏らしリークがサラッと回ってくることはなくなったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:58:57

    調べたら出てくるってことは一応割られてはいるのか…

    ある程度は自衛とかないとだな

    助かる

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:59:17

    ブレワイ並とはいかずとも、お飾りでないすごいオープンワールドだったらええなあ そういうの期待させるような情報ほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:03:52

    ポケモンたくさん徘徊させてなきゃだろうし要素詰め込みすぎず、スカスカにもなりすぎない絶妙なバランスが求められるな
    レジェアルはその辺の塩梅を見極める目的もあったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:07:16

    楽しみすぎて日付け間違えるのはあるある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:15:36

    カイリュー内定しないかなあ。あの噴水だけじゃ確証得られないのよ

  • 26 22/08/02(火) 12:21:44

    >>8

    むしろ明かされてほしくないんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:32:02

    スカートやワンピースみたいな可愛いめの服をおねがい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:27

    新地方リージョンとか出るかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:58:24

    男主人公の着せ替えも女主人公並とは言わずとももうちょいあったらいいな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:59:45

    レジェアルはいい感じだったしSVのマップにも期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:00:47

    ふれあい要素
    キャンプは楽しかったが俺はニャオハの頭を撫でたいんだ
    パルレリフレの方向で頼む

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:23:41

    >>29

    男主人公にもメイク要素欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:33:31

    時間がテーマっぽいシリーズだから仮に悪の組織が出てくるとしたらタイムマシンみたいな物を開発しようとして伝説のポケモンを狙ってるみたいな感じになる可能性もあるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:03:41

    >>31

    サンムーンのリフレ、剣盾のキャンプ、レジェアルのどこでも手持ち全員出せるやつ

    全部のイイトコ取りしてくんねぇかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:02:18

    時間がテーマなのはまぁ博士と伝ポケからして大体察せるけどどこまで密接に関わってくるのかだよな
    あくまで重大なテーマの一つとしてシナリオにだけ関わってるのか、実際に未来や古代行ったりとか出来るのか、行けると仮定した場合ウルトラホールみたいに行った先にしかいないポケモンがいたりするのかとか

    こういうのほんと発売前だからこそ出来る楽しみ方よな
    妄想が止まらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:03:57

    今までよりも色々革新するみたいだし情報どこまで出すか悩んでるんだろうか?
    それとも開発期間が間に合ってないとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:04:26

    ニャオハは立っても立たなくても良デザの気配はするからいいんだけど
    各御三家がどういうコンセプトに進むのかは名前付ける前に知りたいから中間進化は割と早めに見たいかも

    いやでも旅の途中で自分で確認するのも醍醐味だよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:06:12

    オープンワールドはやっぱ初見のインパクトが大事だからな
    ブレワイで初めて高台に登った時に見えた世界の広大さの衝撃とかもだけどやっぱり自分で体験してこそなとこあるから全貌が見えるような情報は出さない方針なのかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:21:05

    ジムどこからでもいけるならシナリオ薄味にならないか心配

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:28:18

    >>39

    ジムバッジの獲得数でシナリオ発生するなら問題ないのでは

    今までもジムに挑んでる時はシナリオそんな関係ないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:39:09

    >>32

    今の時代なら女の子にあって男の子にないとかなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:44:18

    ルガルガンみたいに「こらいのすがた」「みらいのすがた」で分岐進化するポケモン居そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:20:56

    レジェアルみたいに選ばなかった御三家もどっかで入手するチャンスないかなあ 通信交換でもらえるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:33:05

    >>41

    剣盾だって入っててもおかしくなかったんだけどね

    あと男の子選んでスカート履いたりもできるようになるかもね時勢に合わせて

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:13:09

    >>43

    レジェアルは色んな意味でソフト一本で完結するゲームだったしなぁ

    本編は今までと変わらずバージョン分けもあるんだし一点物は友達と交換してねの方針で続きそう


    なんだったらぶっちゃけオンライン使えば誰でも手に入るしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:17:12

    男主人公のポニテ続投してほしいな
    走ったりボール投げたりしてる時に揺れるのカッコいいのよ
    好み分かれるだろうけどそろそろ長髪も出していいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:27:28

    フィールド上でマルチ出来るって中々攻めてるよな
    わざわざかがくのちからってすげー!おじさんに言わせてた辺り剣盾みたいにワイルドエリア限定かつ直接の干渉は出来ないアレみたいなのでもないみたいだし

    ていうかポケモンで一緒に冒険って何すんだ?
    バトルとかDPのNPC同行時みたいに全部ダブルに切り替わるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:10:41

    ニャオハ立ちます。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:43

    >>48

    ニャオハが立った!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:13:50

    ポケダン新作

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:20:51

    トリプルバトル復活

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:26:08

    >>47

    レイドバトルになるんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:42:46

    あと一時間ちょいか、楽しみだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:59:02
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:35:43

    もうキャラメイクも服装も男女共通で良いと思うんだよね…男装女子作りたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:36:45

    あと30分!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:56:02

    このスレのままいくー?それとも題名変えて新しいスレ建てるー?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:57:04
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:58:10

    >>58

    実況スレにあったのか!ポケモンカテで見なかったからないと思ってた!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています