サンジは道中抱こうと思えば抱けたヒロイン多いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:25:43

    こいつ本番で日和るタイプだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:26:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:27:45

    カマバッカとかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:29:48

    サンジは女性とイチャイチャはしたいけどやりたい気持ちはそこまでじゃないよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:31:40

    生乳見たら鼻血出てそこで終わる

    てか女性耐性低い理由今の所わかってるっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:31:43

    大体は男所帯で過ごしてきたからな
    そういうこと手慣れてるわけないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:32:13

    姉とかいるのにな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:33:00

    プリンとのイチャラブックスみてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:34:23

    >>7

    身内の姉は女として見れないことをお前に教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:35:37

    相手がその気になったら「いやぁ…おれなんかより良い人は沢山居るよ おれみたいな奴にキミは勿体無い」ってなるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:35:44

    虐待→家出少年→クソジジイの弟子で生きてきた人生だぞ
    色男ぶってるけど中身は修行僧だろこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:36:43

    ナンパはするけど相手が乗ってきたら「アッス……」ってなるタイプとか最悪だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:37:05

    サンジってそれなりに遊んでるかなと思ったけど
    あのエロ耐性のなさじゃ下手すると童貞か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:37:56

    女性に恥をかかせる奴やんけ
    もうレディに襲われてしまえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:38:01

    >>12

    お茶でも一緒にしませんか?(本当に食事だけ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:42:23

    紳士だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:43:03

    ヴァイオレットは抱けたかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:45:34

    付き合って半年くらいでようやく…ってタイプだがワンピース世界のレディたちがそんなに待つイメージがないので1ヶ月くらいで痺れ切らされてレディに襲われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:45:57

    >>13

    バラティエで働いてた時は夜は料理修行。

    休日も料理の勉強漬けだろうしな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:42:01

    サンジは自分からはグイグイ行くけどいざ相手に攻められたら「はわわ」ってなる典型的なタイプだろ
    こいつ多分童貞(ボソッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:44:14

    ワンピースで最も逆レの似合う男はエースだけど、サンジもだいぶ似合うと思う
    レディにスーツをビリビリひん剥かれて絹を裂いたような悲鳴を上げてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:09

    >>21

    貪る様なキスで口塞がれて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:17:05

    二年前のサンジならギリ女抱けそうだけど二年後のサンジってもうこいつ女抱けねえだろって感じする(鼻血)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:17:26

    キスした瞬間鼻血ブーしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:18:12

    四捨五入したらほぼ童貞だろこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:18:15

    女に襲われてる絵面が似合いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:18:47

    >>1

    そいつ多分ガバマ○やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:16

    少なくとも年下や初心な相手をリードすることができるタマじゃない
    お姉様に食われながら鼻血流してろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:43

    少年誌でガチ恋愛は描かない主義の尾田っちが女性とサンジを引き離しにかかるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:46

    >>10

    公式で結婚しても浮気しまくると明言されてる男やで

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:25:34

    交際スタートしてもスキンシップ以上に手を出してこないわその癖他の女にメロリンするわで結婚適性は低い

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:28:12

    >>1

    姫はおそらくドフラファミリーに…

    >>23

    プリンちゃんならサンジ以上にヒートアップするだろうから逆に冷静になれそうだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:29:26

    >>23

    そういう展開にしない為のカマバッカ送りして女耐性ゼロ化だろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:35:08

    メロリンするけど純愛も信じてそうだし変に頑なでその場限りの関係を許せなそうイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:36:26

    >>34

    >>30なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:22

    まだデュバルの方が女抱いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:24

    >>9

    姉がいる男はモテるらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:42:25

    行きずりとか出来ないで一度そこの女抱いたら船降りて永住しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:52:33

    41才に41才みたいなことされたてんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:55:40

    ここのスレ民辛辣すぎて笑うんだ
    少しくらいサンジに夢見させてやってもいいだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:58:40

    >>21

    絹を裂いたような悲鳴で笑った

    ワンピの女は心身ともに強すぎるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:05:03

    一度抱かれたら一皮剥けると思うんだがな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:16:42

    ヴァイオレットちゃんとお馬さん乗ってるだけで十分幸せそうだったもんなこいつ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:22:01

    >>21

    「私がサンジ…さん♡を襲って、その記憶を良い感じに逆転させたら結婚への既成事実が作れるわね」と閃いたプリンちゃんが襲い掛かる姿が見えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:23:50

    >>9

    視野を広く持つべきということをお前に教える

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:25:19

    >>44

    プリンちゃんはそんなことしない

    負けず劣らず初心だものあの子

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:25:52

    幼少期男しかいない所で働いてたから女体制がない
    俺なんか君には勿体ねぇって言う絶対

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:28:00

    自己評価低いとか関係なくおっぱい直視しただけで昇天して満足しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:29:38

    女相手に優しくリードするサンジが想像出来ない…
    女に手玉に取られて弄ばれるのが似合いすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:56:02

    鼻に血が集まったら立つものも立たんだろ(漢字は情け)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:12:43

    ヤマトと一緒に風呂入っただけで吹っ飛んでたし無理だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:15

    ほっぺにちゅーがご褒美になる21歳

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:17

    オカマの島を経て経験値なくしたとか言われるみたいだがW7でも俺よりも経験してなさそうだった

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:13

    >>48

    ヤマトで少しでも馴れて欲しいもんだけどね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:33:10

    >>37

    モテるかは知らないが姉で女の現実知って女に夢見てない男は多いとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:17

    バラティエ時代、ゼフが嫌うようなことは絶対してねェと思うから女遊びはできんやろ
    女に鼻の下伸ばしてデレデレはしても軽い気持ちで女性の貞操に手出しすんのはあの人絶対殺すやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:24:48

    その実レディたちより貞淑で初でイノセントな思考回路のエロコック(わけわからん)
    レディに(精神的に)抱かれるタイプの漢

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:26:08

    高専にでも行って男子寮とかに入るといやでもわかる…(女性耐性のなさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:39:35

    >>5

    シンプルな女好きでカマバッカ王国で悪化した

    が全てじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています