単眼猫が単眼猫だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:51:48

    まさか単眼猫の自画像が模写だったとは……。
    ワニ先生もワニだったし人の心が物理的に無い作者が最近多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:43

    人の心がないはずなのに人の心を揺さぶる天才動物多くね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:27

    鼠色猫とかもマジで鼠色の猫だったもんな。ガビ山先生が人類の希望の星よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:49

    猫だから人間の脚の太さの標準がわかってなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:55:00

    獣人族とか幻獣人族の作家さん多いね
    普通の人間より長く生きるからその分知識が豊富だしなぁ
    でもそれでも体調崩しちゃうぐらい週刊連載ってハードなんだね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:56:00

    堀越先生も目玉腕だし、漫画家って人外多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:56:49

    牛飼いの酪農家に生まれた牛先生…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:57:13

    >>6

    群れて暮らさない分、自己表現するような創作の世界で才能を発揮しやすいのかも…とは言われてるね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:57:20

    BOICHIがアンドロイドでBO-1からBO-10までいるって聞いた時は逆に安心した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:02:01

    世界で1番売れてる漫画の作者が魚野郎だったとはね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:03:12

    鳥山先生なんてロボットだからな。
    あの画力にも納得だよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:06:06

    なぁ、猿先生ってやっぱり……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:06:22

    >>9

    作業アンドロイドが複数居て、本体が命令出してるって聞いた時は、流石にSF過ぎんだろと思ったけど、あの作画クオリティと速筆度はその体制じゃ無理だよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:06:25

    >>10

    魚人は昔差別の対象だったらしいよ

    それを救ってくれた麦わら帽子の恩人を元にした話とか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:07:15

    藤本タツキは…なんなんだアレ…心臓?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:08:14

    >>16

    ながやまこはる ちゃんやぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:10:33

    アロハシャツ着ててウクレレ弾いて四角い麦わら帽子被ってグラサンかけてる40年間休載なしの秋本治先生って本当に人間なの?外見は完全に人間なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:11:42

    でも単眼シリーズはヤベー奴が多い気がする!
    ネウロ、逃げ若、暗殺教室の作者だっ…あれは目は2つあるか?目の中に…?ん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:12:13

    >>18

    純血のヒューマンだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:13:53

    グラサンかけた小鳥なんであんなに狂ったギャグ漫画描けるの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:30:07

    あのゴールデンカムイの作者が快楽殺人鬼だったって発覚した時の衝撃はヤバかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています