シン・vs鬼龍10 灘道場のぐろう姫

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:59:36

    スレを建てるということはお前もシン・vs鬼龍スレが気になるということか


    ・実在の人物の安価禁止

    ・安価をするときは出演作品名を書く

    ・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)


    以上のルールを守らない住民は確実にスルーされる

    もちろんめちゃくちゃ今までのキャラもOK



    ・ただし>>175からは議論は一旦停止

    何よりも“議論できる場”が大事なんだ 

    単刀直入に言おう、次スレのサブタイと画像を提案してほしい

    ・それが決まったら議論再開してもいいよ

    >>190を踏んだら次スレを建てろ…鬼龍のように…



    悲しき前スレ…

    シン・vs鬼龍9 鬼龍の幻滅|あにまん掲示板社会のルールは無視するただし・実在の人物の安価禁止・安価をするときは出演作品名を書く・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)以上のルールを守らな…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:18:51

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:07

    御シンスレだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:53:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:57:02

    >>4

    あざーす

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:33:32

    新スレあざーすガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:23
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:53

    裁判で負けた時何を没収されるんスかね?術式や呪力ならおじさん無いから普通に殴り勝ちそうスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:37:29

    おじさんって死刑になるような罪状のオンパレードなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:08

    情報不足で不成立っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:09:59

    >>8

    領域の効果は原作と同じで没収されるのは呪力と術式という認識でお願いするッス

    つまりこの闘いはいかに処刑人の剣を攻略するかどうかにかかってるッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:32:47

    裁判勝つのは難しいかもしれないけど処刑人の剣は見るからにヤバそうだからそれに気を付けて立ち回れば普通に勝てそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:48

    スカー戦の応用版みたいな戦いになりそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:11

    死刑判決下された後にあからさまに怪しい剣が出てきたら詳細分からずとも普通に接触は避けるッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:02:15

    おじさんのIQ200の頭脳があれば弁護士相手でも弁論で立ち回れそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:25

    >>15

    開き直ってんじゃねぇかよ えーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:20:56
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:52:51

    >>17

    へっ下衆の剣など掠りもしないわっ……ぐはっ

    真面目に考えるなら呪力無し虎杖でもある程度対抗出来てた辺りおじさんなら剣を避けて倒せそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:54:36

    すんません自分嘘はつけないもんで
    呪力なしでもダムの壁登ったり機関銃持ちの野蛮人100人ぐらい荼毘に付せるおじさんは相手が悪すぎるんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:27:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:30:24

    >>15

    なにっ

    図太い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:43:40

    >>21

    龍継ぐのおじさんだとあっ一発で死んだッてなりそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:19:50

    おじさん勝てそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:24:33

    全盛鬼龍のスペックなら余裕を超えた余裕だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:29:51

    >>2

    ガビガビ画質じゃねぇかよ あ─────っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:32:20

    鬼龍の勝ちでいいスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:33:45

    マイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:17:20

    勝敗も決まってきてるみたいだし5時くらいに安価するっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:04:33

    第48試合目勝者 鬼龍


    お前呪術師のくせに知らないのか 悪魔は死なないんだぜ

    それにしてもおじさんが死刑になる前提で議論が進んだことに笑ったのは俺なんだよね

    まぁこれまでの行いを考えたらしょうがないけど


    現在の戦績 17勝24敗5分2無効


    第49試合目鬼龍vs>>33


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:05:50

    しゃあっ 加速

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:06:54

    ホーリーライブ(仮面ライダーリバイス)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:07:05

    心操人使(僕のヒーローアカデミア)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:07:30

    サンジ(ワンピース)(アラバスタ編)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:07:31

    アンディ(アンデッドアンラック)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:07:51

    高橋涼介

    ハイパーバトル予選の後みたいな林でレーシング

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:11:29
    サンジサンジ(SANJI)とは少年漫画『ONE PIECE』に登場する海賊である。dic.pixiv.net

    ククク……流石に現在のサンジだと勝負にならないからアラバスタ編にしたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:19:02

    攻撃力はこの時点でヤバいんだ
    ただスピードはそんなに無いイメージがあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:19:20

    鬼龍おじさんはサンジの蹴りのラッシュを捌けるんですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:28:07

    そもそもおじさんの打撃ではワンピ世界の住人にダメージは…って思ったけど塊貫拳・塊蒐拳・幻魔拳あったっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:28:35

    サンジの蹴りを受け止めながらいかに内部破壊をキメるかに勝負がかかってそうだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:29:00

    >>38

    攻撃力的にかすっただけでも骨折れるだろうし恐らく完全に避けないと危ういと考えられる

    ただ攻撃が捉えられないってことは無さそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:30:30

    >>41

    待てよ、ボンちゃんも蹴りの応酬ができてたし当たったら終わりってことじゃなさそうなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:31:44

    ワンピの速さ描写の基準があれば考えられそうなんスけどね
    だいたい剃が朦朧拳とほぼ同じって考えたら良いっスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:33:20

    >>42

    流石に海王類ぶっ飛ばせる蹴りにおじさんが耐えられると思えないんだよね

    ただスピード的には避けることすらできないレベルでは無さそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:35:29

    ふぅん 技の鬼龍vs力のサンジということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:52:57

    一発でも受けたら大幅に不利になりそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:57:36

    >>46

    というか一撃でKOされかねないと考えているね。ただサンジは内部破壊技に耐性持ってる様子も無いし上記の技をぶち込めば倒せるんじゃないかと思っている。霞突きは無理です。サンジはアーロン編の時点で魚人のパンチパンチに耐えていますから

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:58:23

    鬼龍……内部破壊
    サンジ……蹴り
    互いが互いを一撃必殺できる状況ならスピードに勝る鬼龍が勝つ可能性の方が高いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:15

    幻魔がよく効きそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:36:41

    精神攻撃系は効きそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:46:54

    でもサンジも内臓破壊一発で落ちるとは思えないんだよね
    耐久力の面ではサンジに分があると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:12

    >>50

    でも猿漫画ならともかくワンピのキャラに精神攻撃とか効き悪そうじゃないじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:21:05

    ワンピース世界は耐久力がタフ世界よりかなり上だから内部破壊の技にもある程度は耐えそうなイメージっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:31:22

    塊貫拳でも2,3発は耐えられそうなのね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:31:54

    >>52

    でも幻魔で前後不覚にさせるのは割とアリだと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:57:57

    下手すると女関係で幻魔ふっ飛ばしても驚かないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:20:03

    もしかしてこの勝負はかなり拮抗するんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:06:52

    悲しき過去持ちに幻魔は刺さるのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:23:38

    幻魔+内部破壊で圧倒し切るか「あッ一発で折れたっ」の二択しかないから考察が難しいのん……
    サンジの耐久力が知りたいですね……本気(ガチ)でね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:11:26

    いくらワンピース世界の人間がタフだとしても脳を内部から破壊すれば一発で終わると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:08:39

    待てよ 過去スレで鬼龍はパシフィスタに勝っているんだぜ
    もうちっとリスペクトしてくれや
    まあパシフィスタは鈍重というという致命的な欠点があったからおじさんはサンジに必ず勝てるとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 62122/08/04(木) 20:30:22

    まだ決着は着かない感じスかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:40

    なんなら引き分けもアリだと思うっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:37

    どっちにも十分勝ちの目があるし引き分けで良いと思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:01

    正直どちらにも十分勝ち目があると考えられる
    その場の状況次第でどちらにも傾きうる勝負なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:20

    引き分けでいいと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:32

    第49試合目 引き分け


    なにっ接戦を超えた接戦

    全盛期の鬼龍に肉薄したサンジが凄いのか、それともサンジに肉薄した鬼龍が凄いのか…

    いずれにせよこれ程の良試合をした君たちに勲章を与えたいよ


    現在の戦績 17勝24敗6分2無効


    第50試合目鬼龍vs>>70


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:46

    ksk

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:26

    コウ・カルナギ(ARMS

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:35

    サンタナ ジョジョ2部(ドイツ軍基地からスタート 鬼龍はサンタナの弱点を知っている)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:05

    なにっ 物理攻撃無効!!
    あッ一発で喰われたってならないように気をつけてもらいたいスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:29

    柱の連中の中では断然望みがありそうっスね
    弱点把握済はなかなかいいバランスだと思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:59
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:43

    悪魔的な身体能力と頭脳を持ってて冷酷ってもしかしておじさんなんじゃないスか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:29

    もしかして灘神影流の気功は波紋と同じ効果があるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:28:23

    触れられないのはかなりキツイのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:04:27

    バラバラになっても動き回るような異常な種族だから幻魔拳の効果もあまり期待出来なさそうなんだ
    紫外線照射装置を作るか動きを封じて太陽の下に引きずり出すしかないと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:18:57

    引き摺り出すには鎖か何かで縛るのが正攻法だと思われるが……正直鬼龍のスピードでも難しいと思うのん
    勝つには地下研究所の天井をぶち抜いて直射日光を当てるしかないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:01:07

    接触=捕食がとにかくキツイっス
    鬼龍が波紋を使えるか基地内の銃火器で徹底的にバラバラにするか 何とかして日光を当て続けられる状態にするしか対抗手段がないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:26:34

    待てよ、接触技が無理でもおじさんには灘神影流ショットガンと灘神影流轢き逃げがあるんだぜ
    …サンタナ相手だとあまり意味なさそうなんだよね、酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:44:28

    >>78

    おじさんに天井をぶち抜くなんて芸当がそもそも可能なんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:18:13

    日の当たるところに逃げれば少なくとも負けはないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:12

    速攻で外に出て、日が沈むまでに紫外線照射装置を調達できればおじさんの勝ちだと考えられる
    ネット・通販に500億円の資産を放てッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:15

    原作でも半分ぐらいにした後引きずって外に出したんだからバラすことさえできれば勝つのは楽だと思うっスよ
    これやったの修行前ジョセフっスからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:48

    一度見失うとどこから奇襲されるかわからないのも厄介なんだ 流石に全盛期おじさんなら反応できると思うけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:04:32

    >>84

    波紋無しでバラすのが難しいんだ

    他人の体内に潜伏するし ある程度なら日光の下でも活動できるしのう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:07:25

    時代設定がタフなら米軍とのコネで紫外線照射装置も手に入るだろうが、ジョジョ2部だと厳しいのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:41:03

    >>86そのあたりは武器に期待してるのん

    実験用とはいえ軍事施設だからそれなりの爆弾や重火器はありそうだと思ったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:44:55

    シュトロハイムの基地なら一応自爆装置があるからバラバラにするだけの火薬はあるハズなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:06

    腕一本くらい犠牲にするかもしれないけど
    おじさんのフィジカルなら何とか野外に引きずり出せそうだと思うのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:09

    サンタナの捕食はワムウたちほどのスピードは無いから霞打ちなら喰われる前に腕を引っ込めることが出来るんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:17:34

    拳に鎖か何かを巻きつければ可能かもしれないのん
    流石に裸の拳だと捕食されて終わりだと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:51

    そもそも普通の打撃が効くような相手なのん?
    頭凹ませて攻撃を回避したり狭いダクトの中を変形しながら動いたりとメチャクチャなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:06

    シュトロハイムがサンタナを打倒するスペックを持っているハズだからアレと同じことをすれば勝てるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:19

    兵器を使ってバラバラにして野外で太陽光ぶち込むのが勝ち筋っスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:56

    >>93

    塊貫拳・塊蒐拳・幻魔拳等普通じゃない打撃を使えるのがおじさんなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ。


    おそらく引き分けよりの勝ちだと考えられる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:37

    >>96

    灘の技が効くとは思えないんだよね

    引き分けという意見には賛成っス

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:16

    結局米国のコネと500億円を使って紫外線照射装置を調達するっていうアイデアはどうなったのん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:07:31

    >>98

    戦闘中に装備が届くわけねえだろ え──っ


    事前準備はルールで禁止スよね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:36

    スレ主のジャッジが欲しいですね... 
    生(レア)でね(グッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:19:57

    vs鬼龍の主旨から外れると言いたい反面……「鬼龍ならやりかねない」と思う衝動に駆られる!(>>1ではないです)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:30

    サンタナ石化してる時に塊貫拳とか塊しゅう拳ブッパするのはどうっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:23

    >>102

    しゃあけど...戦闘すら成立してないわ!

  • 104122/08/05(金) 21:52:01

    この試合は引き分けって事でいいんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:16

    良いと思うっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:31

    明確な勝敗はつけられないですね……それこそ紫外線照射装置みたいな反則スレスレの方法じゃないと決定的な勝利とはならないんだ

  • 107122/08/05(金) 22:07:44

    わ…わかりました 次の安価をします

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:58

    うーっ次の対戦相手を指名させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:29

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:14:34

    第50試合目 引き分け


    禁断の引き分け"二度打ち"

    しゃあけど…波紋が使えないおじさんに勝ち目はかなり薄いわ!

    てっきりvs鬼龍スレのことだから適当におじさんの負けにして愚弄しまくるのかと思ったけどちゃんと議論されて驚いたのは俺なんだよね


    現在の戦績 17勝24敗7分2無効


    第51試合目鬼龍vs>>115


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:00

    本気おじさん シルヴァリオシリーズ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:32

    アンディ(アンデットアンラック)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:45

    レントラー ポケモン

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:00

    仮面ライダーホーリーライブ(仮面ライダーリバイス)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:00

    ドラゴンレンジャー ジュウレンジャー
    ロボ無し

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:00

    ビズリー (テイルズオブエクシリア2)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:01

    ■パンチ力:66.2t
    ■キック力:121.3t
    おじさんの負けでいいんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:37
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:39
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:19

    精神攻撃刺さりそうじゃないスか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:55

    万に一つ、幻魔が直撃すれば完封もありえるのん
    まぁそんな都合よく行くわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:28:23

    開幕で精神揺さぶるような事言いまくって隙を見て幻魔拳が当たれば勝てそうっスね しゃあけどそこまで都合良く行くかは怪しいんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:29:43

    鬼龍側も大二に関する情報を持ってないのにいきなり精神攻撃しようとしても愚弄し切れないと思われるが……

  • 125122/08/05(金) 22:32:52

    これはおじさんの負けにして次の安価に進んだ方がいいんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:28

    怒らないでくださいね いくら全盛期のおじさんだからって仮面ライダーに生身で勝てるわけないじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:08

    身体能力が違いすぎてキツイのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:14

    第51試合目勝者 仮面ライダーホーリーライブ(仮面ライダーリバイス)


    と…特撮キャラって化け物だな

    特撮のことは詳しくないけど身体スペックを見ただけでも勝ち目が無いってはっきり分かるんだよね

    しかもそこからいろんな武器や能力があるんだから結果は分かりきってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    現在の戦績 17勝25敗7分2無効


    第52試合目鬼龍vs>>135


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:56

    しゃあっ 加速

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:58

    アバン ダイの大冒険

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:51

    エミヤ(fate/stay night)

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:01

    ババコンガ モンハン

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:18

    夢澤恒星(忍者と極道)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:40

    幽玄編の鬼龍

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:44

    バクテリアン(ドラゴンボール)

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:51:49

    少年編ラストのサスケ ナルト

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:19

    鬼龍の嗅覚ならもう荼毘に伏したよ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:53:47

    汚物を超えた汚物

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:57:05
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:54

    衛生観念無いのコックは最悪だろうがよ あーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:07

    臭いさえ何とかすれば正直勝てそうなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:40

    灘神影流“ショットガン”でワンパン疑惑があるんですけど……いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:03:05

    >>139

    うげっとなると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:04:08

    なんだかんだおじさん勝つためなら臭いに耐えて殴り倒してくれると思うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:28:17

    嗅覚はバーストしそうっスね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:39

    おじさんなら嗅覚が麻痺するツボとか知ってそうではあるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:55

    くっさ~っ ウ⋯ウンコのニオイがするゥ~

  • 148122/08/06(土) 20:58:22

    この試合の結果はいつ決まるんですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:04:29

    あまり進まないしここまでの議論で結果決めるのもアリだと思うっスね

  • 150122/08/06(土) 21:33:43

    いいんですか?
    おじさん勝利で進めても

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:22

    はい!いいですよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:35:05

    灘の技を一発でも耐えられるビジョンが見えないので勝ちでいいんじゃないスか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:49:32

    第52試合目勝者 鬼龍


    鬼龍「へっ下種の臭いなど掠りもしな…はうっ」

    でも臭いさえ我慢すれば鬼龍が負ける道理はなさそうなんだよね

    シンスレの最初の相手がシュールストレミングだったりこのおじさんは臭いものに縁でもあるんスかね


    現在の戦績 18勝25敗7分2無効


    第53試合目鬼龍vs>>160


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:24

    しゃあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:46

    KSKッスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:59

    ムフフKSK

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:56:32

    灘神影流加速

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:25

    アースクェイク(ニンジャスレイヤー)

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:31

    老李書文〔アサシン〕(Fateシリーズ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:33

    闘神(オーガ)第一形態/鉄拳3

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:41

    ドラゴンレンジャー ロボ無し

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:18

    アンデルセン(HELLSING)

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:03:23

    なにっ とりあえずポール・フェニックス(オーガを設定上倒したキャラ)のスペックはこんな感じなんだよね

    【鉄拳2】ポール エンディング HD高画質(TEKKEN2 PAUL ENDING) 鉄拳7

    勿論滅茶苦茶岩をも砕く

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:14:24
    kakuge.com

    思いの外スペックを測ることが出来る描写が少なかった事を後悔してるのが俺なんだよね 申し訳なくない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:22:47

    わざと攻撃を喰らわなくても相手の技をコピーできるところはおじさんより器用っスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:51:06

    コピーできるなら肉体スペックに勝る側が勝つと思われるが……どっちが上なんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:29:43

    鉄拳シリーズのバトル・スピードは鬼龍にとってはスローモーションみたいなものだと考えられる
    でも、巨岩を容易く粉砕する男がパワー・キャラでもなんでもないから物理的破壊力とタフネスはむこうに軍配が上がると思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:44:16

    ゲーム的な誇張を一切考慮しなければ ジャック(ロボットキャラ)の体重が168kgで全キャラがそれを特に苦にすることなく投げ技を実行できるので
    少なくとも最低限その程度の腕力を兼ねそろえてるものと思われるが…まあタフキャラもそれくらいの腕力の奴はいっぱいいるんやがなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:22:20

    >>167

    それなら着弾速度の差で一方的にボコボコにされるっスね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:00

    謎の破壊光線や宇宙忍者のビーム・サーベルが体力の3・4割を一撃でもっていくガー不技扱いだから灘真影流ショットガンを連打するのが有効だと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:28

    >>167

    調子乗ってカウンター喰らわない限り勝てそうっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:12:10

    待てよ  格ゲーキャラにはコラボ相手を自分と同等の戦力に修正して同じ土俵で戦わせる能力があるんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:16:14

    >>172

    それでも

    ・全体的に速いスピードタイプ

    ・発動鬼速い霞突き

    ・強制スタンの幻魔拳

    ・ガードをすり抜ける塊貫拳

    ・飛び道具として使える足で尖った石蹴り飛ばすアレ

    とかなり厄介な技持ってるおじさんかなり強くないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:25:19

    >>173

    灘神影流ショットガンもあるのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:50:28

    傲岸不遜嗤龍愚弄
    とかどうっスか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:52:26

    荒唐無稽猿展開を推したいのは…俺なんだ!
    画像はゴリラと鬼龍の奴で

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:58:16

    次のドラゴンボール映画のタイトルは「摩訶不思議大冒険」だから
    摩訶不思議猿展開とかどうスかね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:01:50

    >>178

    傲岸不遜嗤龍愚弄の提案者だけど困ったのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:47

    >>178がめちゃくちゃ強いのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:11:09

    >>178

    腹筋がバーストしたんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:52:16

    保守

  • 183122/08/08(月) 18:03:09

    それじゃあ次スレのサブタイと画像は>>178でいいんですね

    実を言うと>>178の案を出したのは…俺なんだ!

    ついでにこの試合は鬼龍の勝利でいいのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:05:11

    >>183

    なにっ1の正体見たり!センスにあふれたマネモブだったのかあっ!

    バトルは鬼龍の勝ち筋はあるけどオーガの勝ち筋無いし勝ちで良いと思うのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:52:33

    第53試合目勝者 鬼龍


    まぁ怪力は認めるけど "勝敗"とは何の関係もあらへんからな

    でもショットガン連打が有効って格闘家としていいんスか、これ…

    まぁショットガンなしでも普通に勝ちそうなんやがな ブヘヘヘヘ


    現在の戦績 19勝25敗7分2無効


    第54試合目鬼龍vs>>190


    ゴングを鳴らせ 試合開始だっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:00:01

    仮面ライダーG3マイルド(仮面ライダーアギト)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:02:15

    しゃあっ 加速!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:38

    ソリッズ グランブルーファンタジー

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:50

    オーダー66から生還  スター・ウォーズ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:53

    ソニック・ザ・ヘッジホッグ(SEGA)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:33

    すみません“勝てる要素が無さそう”なんです

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:05

    ノーマル形態のみに絞っても普通にマッハで走るんだよね

    まずもって攻撃を命中させられないと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:15
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:09

    これまで音速を超える打撃と精神破壊、内臓破壊を武器に勝ちをもぎ取ってきたのでスピード負けすると勝ちスジがとたんになくなると思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:54

    これ以降は危険や >>190よ早く次スレを立てるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:39
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:50

    次スレに急げ “vs鬼龍・ラッシュ”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています