怪盗ジョーカー 21話

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:46:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:27:11

    100ルピーは日本円で約166円(1ルピーが1.67円)
    ムガル老師のムガルはムガル帝国のムガルからだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:23

    アニメだとチャパが加藤英美里でムガル老師が大塚芳忠というクソ豪華なメンツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:11:54

    エスパーより観察眼の方が断然すごい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:13:21

    チャパのあれは普通に特殊能力レベルじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:16:24

    占い師というかお悩み相談みたいな事で稼げそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:26:13

    右の女神がカーリー神なのに対して、左の女神は誰だろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:49:15

    >>7

    パールヴァティー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:44

    相変わらずジョーカー世界の人間のスペックは優秀だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:22

    まぁ逆に言えば、このレベルでなければジョーカーとは勝負にならないとも言えるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:26:20

    しかし、牛飼いとしても地味に大成しそうな能力ではある

    観察力がいいってことは、牛の調子も一目でわかるってことだろうし
    案外優れた牛飼いとして真っ当に儲けることもできそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:39:48

    そこまで高い観察力で相手の考えを予想できるって「神の目」を名乗って良いだろ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:43:44

    ただの観察力レベルじゃないよなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:51

    「ほぇーインチキか、何かスパイでもあるんかね…?」

    「えっ、いやそれはもはやインチキとかいう次元じゃないだろ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:07

    何気にジョーカーが最後まで「神の目」の正体に気付けなかったんだよな
    相手が悪人だったらワンチャン負けてたんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:20:16

    父親いないと言われたからチャパの父親は亡くなっているか妻が病気になったので捨てたと思ったんだけど
    最後の方で父の後を継いで牛飼いになったってことは
    父親が亡くなって父が飼ってた牛を相続したってことでいいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:22:49

    当たり前みたいに女装してるジョーカーさん
    可愛いなこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:41:00

    >>7

    ラクシュミー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:30:13

    文字通り命を賭けたじゃんけん対決をするわけだから血と殺戮を好む戦神カーリーと幸運を司るラクシュミーが描かれてたのか
    こっちに描かれてるのは像がガネーシャ神で、猿がハヌマーン神かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:10:09

    そのレベルでわかる目はもう神の目名乗っていいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:12:03

    別にペンダント握ってもチョキは出せるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:43:27

    あの時のチャパはジャンケンのグーを出したんじゃなくてペンダントを握りしめたんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:57:35

    あの三人を見抜いたのははいいとして結局変装したジョーカーを見抜いたのはどうやったんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:22:09

    >>23

    ありのままの姿で日々を過ごす人間と正体を隠すため見てくれを取り繕ってる人間の振る舞いには明確な差がある的なやつじゃないの

    考えれば考えるほどそのレベルの観察眼は神域をうたったところで誰も文句言えねえな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:26:15

    >>23

    むしろジョーカーより3人の方が難易度高そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:08:02

    そんな能力あるならエセ宗教しなくても稼げる仕事あるんじゃないかな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:22:30

    マジで神の目じゃんよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:30:08

    アニメだとモノ盗んでそれをこっそりポケットに入れるって言う明確なインチキしてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:43:35

    息子と喧嘩はともかく博打と虫歯は相談したところでどうにもならねえよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:40:20

    今ならGYAOで今話の回も観れるみたいだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:34:04

    これ今までも裁きの儀式で犠牲になった人たちいるのかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:33:19

    観察力も凄いが、洞察力も凄まじいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:42

    >>26

    というかありのまま観察力によるものですと言っても信 者がつくと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:30:15

    探偵向いてると思うんだこの能力

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:57:02

    >>28 >>30

    見たら確かにわかりやすくインチキしてたし

    ジョーカーがチャパの観察力によるものだって見抜いてたり裁きの儀式にアレンジが加わっていたりわかりやすくなってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています