ここだけ情報源がみっくんとともちゃんとモンちゃんしかない死柄木弔

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:12

    いるもん…

    みっくんと
    ともちゃんが
    サンタさんはいるからって
    言ってくれたもん!

    モンちゃんだって
    僕と散歩
    したがるもん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:21

    >>1

    USJかショッピングモールで即保護されてAFOのせいで完全に精神が壊れてる言われてカウンセリングされるやつでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:23:16

    モンちゃんが転ちゃんは優しいからって言ってくれたもん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:55

    >>2

    みっくんとともちゃんが転ちゃんは精神壊れてないって言ってくれたもん!

    モンちゃんだって僕と散歩したがるもん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:26:34

    >>3

    言うか言わないかでいえばモンちゃんは言ってくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:58

    モンちゃん情報
    ・おすすめドッグフード(15年前)
    ・電柱縄張りマップ(15年前)
    ・掘りやすい地面情報(15年前)
    ・いい匂いのする家情報(15年前)
    ・絶対バレないスリッパの隠し方

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:30:15

    みっくんとともちゃんとモンちゃんが僕と散歩したがってるもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:30:49

    子どもにとってのサンタの幻想を壊すとかそれは流石にダメだよミリオ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:31:14

    >>4

    よしよし今オールマイト来るからおはぎ食べて待ってようね

    オールマイトはおばあちゃんの知り合いなんだよ知ってるかな〜?

    ってされるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:09

    >>1

    ご、ごめん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:45:10

    赤ちゃんはコウノトリが運んでくるって言ってたもん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:54:17

    >>11

    そんな転ちゃんに

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:03:02

    >>12

    モンちゃんが転ちゃんにはまだ早い話だからそういう話してくる人信用しちゃダメって言ってたもん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:05:20

    >>13

    モンちゃん聖人(聖犬)じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:14:31

    哀れといえば哀れだけど本編よりハッピーじゃん
    先代の知り合いとその知り合いも良い人ばっかだし本人地頭良さそうだしここからなんとかなるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています