ブルアカの男女比

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:45:08

    ここまで偏る?w

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:47:07

    60代の先生居る事実の方が驚きだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:48:46

    そりゃそうなんじゃねぇのとしか思わんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:49:36

    プリコネとかもそんなもんだし..

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:50:22

    男女比が真逆のソシャゲもいくらでもありそうだが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:50:41

    逆にやってる女性は何者だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:53:03

    ウマ娘とかも85対15とかそんなもんだったしまあそんなもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:54:38

    誤解させるような言い方になるけどさ
    ブルアカっていかにも女ウケしそうなキャラ居るイメージ無いし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:55:54

    美少女オンリーのゲームで女性比率多いのってある?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:56:38

    >>9

    全盛期のスクフェスしかしらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:58:25

    あんスタやってる男子ってここまでいたんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:59:17

    >>8

    アリスやアル社長は割と女性受けするイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:00:09

    俺が知ってるお船のゲームもだいたい男女比が9:1だったしそんなもんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:04:35

    40代でブルアカやってる女性が僅かなれども居る事に驚きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:06:16

    >>14

    声優さんの身内とかそこらへんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:06:31

    >>5

    はい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:11:38

    >>5

    まぁ女の人向けは男の人ほぼやらないからね。男向けは可愛い女の子好きな女の人がやるからここまで偏るの珍しい。アズレンですらもうちょっといる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:17:45

    >>9

    確かアイマスのシンデレラガールズは7割男性3割女性、逆にアイマスSideMは7割女性3割男性と聞いたことがある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:20:05

    Twitterで惹かれて始めた
    可愛いよね、このゲーム

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:25:02

    起動画面のシロコとかホント美少女極まってると思うよ。それはそれとしてお金無いから銀行に襲撃かけようとするけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:36:13

    いわゆる夢女を作るタイプがネル先輩ぐらいしかいなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:40:28

    プロセカプレイヤー俺氏、1.3%の民である

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:40:39

    いい例えが思いつかないけどよぉ、男子トイレに男が多いのは仕方ないんじゃねぇかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:42:36

    流石国籍じゃなくて性癖の会社が作ったゲームだな…

    でもブルアカはエッチなゲームじゃありません!エ駄死!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:51:25

    >>23

    どっちかと言うと女性用化粧品売り場かな?

    別に男が入っても良いしそれに文句を言うのはアレだけど

    でもデータとして出したらそりゃきわめて偏るよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:56:57

    >>10

    スクフェスはすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:58:06

    こういうの見てると女でも可愛い女キャラ好きとか男でもカッコいい男キャラ好きとかホントかと疑いたくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:03:59

    アズレンも似たようなもんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:07:42

    でも男にとっては夢のようなゲームだよな
    こんな欲望丸出しの美少女ゲーム他にあるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:16:33

    >>4

    いつも思うけど放置少女の男女比おかしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:18:03

    >>21

    実は探せば結構いる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:18:05

    >>16

    こんな偏るもんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:19:55

    美少女ゲーの女とイケメンゲーの男って何を目的にやるんだろうかとおもったけど、女も男も両方美少女とイケメン好きだもんなで自己解決した

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:21:54

    >>7

    男女選択性にしたのあんま意味ないんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:29:21

    >>27

    それは例えば漫画で老若男女色んなキャラがいる中で同性だけど美少女とかイケメンが特に見栄えが良くて好きってだけであって美少女かイケメンしかいないゲームをやる気にはならないんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:34:50

    >>29

    マジで夢のようなゲームだった、まだストーリーで嵌まれるゲームが残っていたとは

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:39:05

    >>4

    そのメンツにマフィアシティ入ってるのおかしくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:44:50

    イケメンと美少女の出るアークナイツはどうなんだろ?
    国内産のゲームだと男性向けか女性向けかに寄ってるイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:47:00

    こういう統計ってどうやって取ってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています