今Abemaでこち亀見返してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:00:08

    麗子さんに両津が惚れないのはなぜ?別に性格も悪くないし、何より金持ちでスタイル抜群という両津の欲求ドストライクなのに何で?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:02:17

    >>1

    両津は麗子をキャッシュとしてしか見てないみたいなこと言ってなかったけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:02:19

    何か一回麗子の等身大フィギュア作る過程で麗子がめちゃくちゃ美人なことに気付いて惚れる話なかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:02:21

    本編で女性として意識した事は何回も在るんだよ
    でも大抵の場合麗子さんの資産に意識が向くんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:03:41

    両津は女好きだけど女より圧倒的に金だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:05:07

    お前らが忘れてそうなキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:06:12

    >>6

    コイツら結構嫌いなんやけど特に40点の方が

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:07:05

    女になって個性も出番も消えたマリアに悲しき過去

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:09:15

    纏が出てきてから麗子さんより両津の嫁は纏の方がいいと思うようになった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:16:17

    美人は三日で慣れる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:17:46

    金銭感覚や価値観が違いすぎるからじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:19:45

    >>1

    両津の麗子に対する感情は最終的にこれに行きつく

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:22:11

    >>12

    中川のドン引きしてる表情好きだわw

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:23:14

    麗子が変装した回の両津は良かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:25:14

    ほんま両津って二重人格よな、悪い時はとことん悪いけど良い時は良いし、なんか惚れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:26:56

    >>15

    金が絡まなければかなのいい男よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:28:35

    両津の場合、器量や性格よりも金が上に来ちゃうのがな...

    あと相手が反抗的だと反射的に反抗するし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:29:32

    それもひっくるめてやっぱり嫁は纏が適任!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:31:20

    逆に麗子が金持ちじゃなかった方がワンチャンあったのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:25:12

    >>16

    正負の温度差で風邪どころか不治の病患いそう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:48:00

    後半のほうになると闇副業で稼いでたから金欠になってなかったような気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:50:00

    男前だけど金の魔力には死ぬほど弱いからなー
    お金があると破局しやすくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:52:42

    そもそも両津自身がオゲレツビデオとかには興味あっても恋愛方面にはあんまり興味向かないのもあるかもしれない
    両津の恋が絡む話って大体過去の話だし
    テキ屋の娘とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:53:52

    纏は結婚寸前までいってなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:55:22

    初期の方だと歳の差気にしてそうな感じではあったが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:58:18

    麗子が登場したばかりの頃は、麗子の美貌やエロい身体にタジタジになったりしてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:26:26

    >>7

    原作で嫌われてる婦警のポジションをほぼ2人で引き受けてたからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:36:00

    割と人情で生きてるから基本好かれてるけど金欲の方が勝るから最低になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:06:45

    ただ、パラレルで結婚してるから結婚すればとは思う。
    結婚するまでが上記のこともあって難しい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:12:54

    >>13

    生来富に恵まれた状態がデフォルトの中川は

    「お金に執着する」という気持ちが感覚的に全くわからないんだ

    傲慢に映るかもしれないが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:22:03

    >>24

    あれもカネ目当てだからなぁ

    それがバレて破談になった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:27:30

    >>31

    あれは最初はそんなつもり無かったけど古物屋から価値がある物が眠ってるって言われてカネ目当てにシフトしてしまったのよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:31:16

    秋元先生は何でマリアを女にしてしまったんや…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:29:46

    ナイスバディよりナイスマネー。金だよ金

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:32:10

    だらしなさと金欲なくしたらめちゃくちゃハイスペックだからちょうどいいバランス

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:44

    >>31

    婆さんも両津って名字で何かを察してしまったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:44:20

    てか両津惚れる女は金持ちばっかりだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:44:36

    麗子は最初に入ってきたときがわがまま女性キャラっぽい感じで出てきたから恋愛対象にはならなかったんじゃないかな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:49:11

    初期両津は男尊女卑のイメージがあったからな
    やっぱ女より金

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:14:46

    >>9

    育ちが近いからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:41:24

    纏とは一度結婚寸前まで行ったしその後も事実上入婿に近い形で超神田寿司で働いてるから物語的な両津の女房役は纏ってことなんだろうなぁとは思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:22:22

    作者が疑似家族枠って言ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:23:23

    最初らへんの麗子って、ミニパトで派出所に突っ込んだりしてなかったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:25:08

    金が絡まなきゃ恋愛上手く行きそうなんだが
    金が絡まねぇ両さんが想像できない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:35:38

    >>43

    中川共々初期のハチャメチャな振る舞いを黒歴史扱いしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:46:42

    檸檬ちゃんへの対応を見るに両さん家庭持って子供とかできたら超子煩悩になりそう
    もっとも愛情がとんでもない方向にぶっ飛んで結局は部長オチになるんだろうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:49

    金が絡むときは大分クズになるよ
    麗子のフィギュア作る回とかヌード写真売ろうとするときは、下心ないとはいえ平気で犯罪する

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:06

    >>7

    小町嫌いじゃないけどなぁ

    両さんとの関係ドキドキした

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:04:32

    >>1

    原作で変装していた麗子さんのことは気に入って連絡先知らないか聞いていたね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:06:14

    寧ろヒロインの方が両津に無意識な恋心抱いてそう
    でも自分から告白することもできず、ずるずると行き遅れになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:00:56

    こち亀の恋愛ゲーム出してほしい
    絶対需要あるから

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:50:53

    >>33

    マリアはマジでないわ

    時代を先取りしたヒロインだったのにどうして…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:53

    なんとなく両津には美人というより江戸っ子のカーチャンみたいなしゃかりきしてるおばちゃんが似合う気がするんだ
    その辺纏は相性良さそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:04

    両ちゃんは麗子を良い意味で友達としか見てなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:39

    女を美醜で差別しないのが良いところで
    人を金で判断しがちなのが悪いところ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:23

    麗子の婚約者決定大会に金目的で出て優勝目前まで行って
    金だけじゃ気力が持たなくなったけど麗子の体目的のエロパワーで優勝したから女としては見てると思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:42:18

    アニオリで音楽家志望の女性といい感じになったとき、麗子が静かに悲しんでたところあったね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:33

    両津より麗子の結婚相手の方が地味に心配
    両津への思い拗らせてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:21

    麗子は行き遅れたら両津の元へ行くつもりなんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:36:48

    卑猥なスレタイやめてほしいんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:46:24

    麗子さんと朝までイチャイチャッ◯スしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:54:35

    ワイは麗子より纏派
    でも結局両津は金に行き着くから誰でもいいんやろな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:33

    派出所で二人だけで留守番する話好き
    ドキドキしたわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:30:01

    ねずみ小僧ネタで麗子と夫婦してたし、ある時期まではそう言うのも考えてたとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています