巨乳って結構描きやすくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:44:13

    貧乳のほうが描きにくいきがする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:44:41

    わかる~
    もうおっきいおっぱいじゃないと描けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:45:55

    巨乳ばっかり描いてるからそうなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:46:07

    骨格理解してないと貧乳は変になるからなぁ

    巨乳は全体的に盛ればごまかせるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:47:00

    絶壁はまじでかけない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:49:17

    巨乳肉の盛り方難しくない…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:50:23

    結局は慣れと好みの問題よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:55:13

    微乳のつもりで描いたら巨乳と言われた爆乳描き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:45:30

    巨乳は描きやすいし、胸フェチだから巨乳キャラを描く頻度が多い絵描きです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:12

    逆に巨乳難しすぎるんだけどコツなんかない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:58

    >>10

    資料(巨乳写真)をめっちゃ見る

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:15:00

    おっぱいが一切書けない人間俺。
    盛ればいいという意見にそもそも盛れるような画力がねぇんだよ持ったら違和感しかねぇんだよと意義を申し立てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:28:36

    巨乳はウエストが描きやすいんだよ…貧乳はラインがわからん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:31:45

    どう考えても骨格おかしくなってる巨乳多いもんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:33:10

    巨乳も貧乳も上手く描けねえ…
    間(普乳?)が一番描きやすい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:04:28

    まあ現代はでかくなればなるほど
    「現実にはないけど現実に存在しそうな質感を表現する画力」
    が求められる気はする
    旧来の漫画記号的な絵もそれなりにあるけどトレンドは前者だよね、と

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:08:47

    >>10

    ワンピースのボンキュッボンを参考にすればいける

    自分もそれで参考にしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:00

    巨乳絵描きあるある

    くびれも一緒に描きたいので胸が伸びる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:20:21

    >>18

    長乳好きだからその傾向は見る分には嬉しい

    絵描きさん的には困っちゃうのかもだが

    そしてこの絵エロいっすね…色塗ったら凄そうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:26:30

    >>18

    胸というか胴が伸びてね?

    ちょっと前から流行ってる中韓系の絵柄だとどの娘も身体が大きめなのは胸を大きく描きつつくびれもアピールしたいからなのかなやっぱり

    ここちゃんと意識してバランスを見繕えてる絵師かそうでないかでデッサン力の違いが出る気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:42:16

    >>20

    巨乳絵を描くときに乳の大きさに比例して体格も逞しくなる現象に名前をつけたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:18

    絵を練習すると貧乳の方が描きやすいって事に気づけると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:16:59

    ロリに乳をありえんほど盛ろうとしたら肩幅や身長まで強くなってこまる。
    へそが隠れることを恐れるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています