コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ77

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:11:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:12:31

    Q.ゲーム内容は?
    A.タワーディフェンスゲーム

    Q.リセマラするなら誰狙ったらいい?
    A.本気でリセマラするなら、
    スザク(☆4)+☆4キャラ1体以上(重複可)+ダールトン(☆3)
    他の狙い目としては、ヴィレッタ(☆3)、スザク(☆3)、ミレイ(☆3)、シャーリー(☆3)、藤堂(☆3)、ギルフォード(☆3)機体持ちを優先。
    ☆4〜3の回復キャラ。ユフィ、シャーリー、ミレイを一体は引いておくと高難易度クリアがグッと近づきます。
    その他、詳しい事につきましてはスレで質問して下さい。

    Q.デイリーやログインボーナスの切り替わりは?
    A.0時切り替わり

    Q.騎士団って?
    A.メインストーリー1章クリアで入れる。用はギルドシステム。入り得です。

    Q.低レア(☆2以下)で育成した方が良いキャラは?
    A.キューエル(☆2)、卜部(☆2)、仙波(✩2)、南(☆1)

    Q.ミッションで貰えるジェレミアって強い?
    A.自分の配置コストよりも多いコストを稼いでくれるのでめちゃくちゃ強い。機体も汎用機なので重複も美味い。最優先育成候補です。

    Q.クリアが難しいです。どうしたら良いですか?
    A.ホーム画面にトレーニングと書かれたアイコンがあります。ここでレベル上げが出来ますので積極的に使いましょう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:12:54

    アニマの騎士団
    竜胆騎士団
    紫苑の騎士団
    Anima騎士団
    鉄の騎士団
    C-019
    日本解放戦線(A) (※募集中)
    まんあに騎士団
    G&Aファーム
    【紅蓮隊】(※募集中)
    マーモ帝国暗黒騎士団
    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:14:01

    次スレから作品別で建てます?
    あっちなら最終書き込みからスレ落ちるまで3日ありますし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:15:35

    そっちでもいいかもね
    水曜日あたりは話すことなくなり気味だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:44:21

    作品別で良いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:40:40

    ぶっちゃけみんな覚醒9どれくらい作ってる?
    無課金だけどルルーシュ3種類とジェレミアは作った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:44:06

    水着CC、姉上、守護カレン、仙波、藤堂、星3オレンジ、星4スザク、が覚醒9だな
    近くユフィも覚醒9になる予定

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:47:02

    >>7

    まだ0

    そこまで手が回らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:49:47

    >>7

    ゼロルルーシュ、ゼロC.C.、コーネリア、スザク、ジェレミア、水着C.C.、藤堂だった筈

    金枠かコスト-1で止まってるの多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:50:53

    >>7

    星3ジェレミア、水着CC、共犯者CC、星3カレン、ユフィ

    星3カレンは帽子が余ってたから育てただけって感じで、ユフィも修理の素材が余りまくってるから育てたって感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:52:16

    >>7

    アッシュフォード軸だからカワグチミレイ、休日カレン、執事ルル、学園ミレイ、コーネリア、☆3オレンジ、初期カレンが9だな他の学園キャラも9にしたいけど銃が足りない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:54:15

    >>7

    水着CC、初期カレン、ルルーシュ3人、コーネリア、星4スザク、ジェレミアだった筈だから8人

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:09:09

    >>7

    コインがあればあと5人は9まで上げれるだいたい週に1~2作ってるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:06

    そういえばスタンルルーシュもあと1で9になるんだけど、
    拳銃が貴重過ぎて保留してるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:19:24

    人によるんだろうけど、拳銃と剣は本当にすぐ枯渇する
    星4育成すると勲章とゼロ仮面が一瞬で枯渇する

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:29:08

    >>16

    恒常勢の育成はその通りなんだけど、限定星4のほとんどが拳銃を要求するから星4の育成には全部枯渇するが正しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:36:07

    >>7

    今6体だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:28:59

    >>14

    コインが足りれば14キャラも行けるんか?

    そんなに素材配ってたんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:29:42

    >>19

    +5だから19だったわミスった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:43

    >>20

    最初期からイベント含めて全部拾って秘石を延々回収すれば多分足りる(足りるのか?初期からやってるがそんなに無い……)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:19:07

    おはバリアC.C.

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:11:12

    >>22

    おはガチャで星4羨ましい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:30:26

    1日1足場崩しを駆使してなんとかEXTRA終了
    足場崩し無しでクリアできる人は凄いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:42:40

    >>24

    遠征イベに比べれば楽だからね(白目)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:21:12

    メンテ情報とかやっぱり無いけど、生放送終わるまでは来ないのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:50:27

    >>26

    今回はスタミナ半減やエクストラ追加も有ったからまぁ今週何も無くても仕方ないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:15:40

    コインが足りない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:16:48

    >>26

    まぁまだ一週間以内に何かあるって情報出してくれるなら気長に待てるし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:21:36

    >>28

    トレーニングが2枠辺りになったらもう経験値クエ捨ててコイン一択でいいと思うよ

    2倍期間はレーダー使ったりとかしたらいい感じに貯まる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:13:08

    チャレ4-9S取れたけど卜部が無法すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:41:49

    あれ?
    急に起動出来なくなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:44:12

    >>32

    俺もだ

    アップデートしたらクラッシュして起動しなくなったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:50:22

    ランスロットって何機まで使う?
    リセマラ+毎日の無料ガチャ以外は1天井半くらいしか回してないのにランスロット7機集まってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:51:52

    >>34

    ランスロットは攻防回復なんでもござれであ持ってて損しないから……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:56:11

    >>34

    使うの基本的には5機かな

    カレングラスゴーとか槍グロースターとかゼロ無頼入れてくとだいたい5機以内に収まる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:57:16

    >>31

    おめ

    卜部強いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:58:12

    >>32

    >>33

    今確認したけど普通に入れるな

    アプデ来てるけどまだ更新しない方が良さそうかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:02:08

    >>38

    わからんけど様子見た方がいいかも

    前も似た不具合あったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:30

    >>34

    4〜5機居たら安泰

    それ以降は遊び用というか白の騎士団とかやる奴

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:34:01

    突撃スザクはヴァリスロットだと割と使えるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:40:14

    カレングラス2、剣スロット4、ヴァリス2~3、コーネリア1、ダールトン2、ゼロ機2~3と槍2~3位あれば今の所問題なさげ感はある

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:41:57

    >>42

    厳密に言うならギルフォード槍1、紅蓮2も欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:28:46

    >>42

    カレングラスはブーメラン汎用増えたらまだ使いそうだから3もあり


    ゼロは回復で選択だけど、ルルーシュも使うなら4育てても良いかもな、キューエル用にサザーランドも1ならあり

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:57:05

    っしゃあ!EX10ようやくSクリア
    終盤のラッシュがマジでしんどかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:09

    >>45

    おめ

    EXはチャレンジ並だからクリア難しいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:19

    100日まで後20日か告知から2週間もあるし結構でかいキャンペーンとかやるんかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:56

    100日の25日は今までのスケジュールならイベント最終日前後だしキャンペーンとかイベントもそれに合わせるのかもな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:37

    100日記念でランク100まで解放はありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:56

    >>49

    ランクはいくらでも解放してくれ

    ランク上がれば上がるほど一日のログイン回数減らせていい感じだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:23:02

    欲は言わんから100万コインくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:37:23

    トップ層でも20人覚醒9作るのが限界レベルで結構素材絞ってる感あるから配布とかは塩っぱっそう

    ただ、言われて見れば。ほぼ2週間前に100日目を前に配信!って言われると大きな要素追加とか発表はありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:03:50

    >>52

    アリーナは流石に来ると思ってるけど、アリーナマジでどうなるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:11:05

    アリーナは自演騎士団がある限り炎上案件だけどシステムどうするんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:55:03

    未自演で初期からやってる課金者だけど18人分のフル覚醒素材+8機をフル覚醒にする素材があるわ
    拾い逃しが水着の銃。
    多分今なら自演強化してる人と廃課金は今の形なら大差は付かないと思う、無課金と自演の人に廃課金バリの大差あるのはアレだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:56:20

    自演騎士団は気にしても仕方ないと思うけど、騎士団イベントとか来れば自演騎士団駆除出来そうだから騎士団イベント来てくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:37:40

    自演ってなんだと思ったらサブ垢作って騎士団内で素材集めるって奴か
    そこまで労力を割くの面倒だと思うんですけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:00:42

    寧ろ無課金でそこまでやってる熱量に感服したいわ…
    流石に何ラインも別垢作って素材投げたりできる気がしない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:21:08

    確か騎士団入るにも相当進めないとダメだったろアレ1垢紛れさせるならともかくそれを複数は現実的じゃないな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:56

    何…だと…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:02

    アーニャとモルドレッド先行実装か!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:11

    ラウンズ実装するとしてもキャラだけじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:11:33

    まぁ本筋に関わらないならキャラだけでも行けるよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:59

    R2のキャラでも実はマリオと出会ってましたとかでシナリオに絡ませることは出来るよね
    原作に居ないキャラだからどんな動きしようと関係ないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:39

    モルドレッドって空飛べるしシュタルク波動あるし紅蓮より圧倒的に強い気がするけどええんの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:22:12

    というかこの時点でフロート機能開発されたっけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:06

    参考にならんかもしれんけどPVZ2のアリーナは敵が無限に出てきて何体倒したかで競ってたからそれに近いやつやと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:53

    フロートはもう少ししたらエアキャヴァルリーもガウェインも出てくるから開発中ではあると思う。
    流石に機体性能が進みすぎるからアーニャだけかなぁ。モルドレッドでなくてもいいから大砲持ちサザーランド(臨時アーニャ機)みたいなの出ないかな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:33:15

    アーニャは劇場版ルートの生きろギアスの時でガウェインの代わりに試作モルドレッドみたいのでハドロン撃ち込んでこなかったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:37

    仮にアーニャが来るにしても何しに来るかだな
    単に休暇で遊びに来たならいいが

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:31

    ロスカラだと来てなかったっけラウンズ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:00

    仮にラウンズ差し向けられるとしてアーニャとか最悪じゃん
    主に中に入ってる奴が

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:09

    この時期のアーニャが乗ってる機体ってモルドレッドの実験機が開発されてるかどうかってぐらいかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:56:11

    モルドレッドは高性能すぎるからな
    ここはナイトオブシックス閃光のマリアンヌwithガニメデで行こう!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:54

    これが実装されたら笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:36

    >>71

    ノネットさんは視察目的&コーネリアに会いに来たで専用機は持って来て無かったし黒の騎士団とは関わらなかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:06

    OPのおばさんが実はラウンズ説

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:52

    YouTube概要欄のゲスト説明モニカ役って書いてあるからアーニャじゃないな。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:16

    モニカ、ノネット、ドロテアとかの影薄いラウンズ連れてきても良いし、なんなら空席にオリキャラ埋めるのでも良いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:18:47

    >>78

    アーニャ役とモニカ役って書いてるからもしかしたらどっちもの可能性

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:28

    モニカを先出しして色々面白い事になって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:34:23

    >>78

    ゲーム内お知らせだとアーニャ役しか書いてないしなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:48:45

    ぶっちゃけ100日記念スタンプ止まりだと思ってたけど期待してもいいのか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:11

    >>83

    少なくとも新しいパイロットとKMFの情報公開とは書いてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:43

    飛行ユニットとうとう来るか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:03:54

    飛行が来たとしたら近接マスに置いてブロックなしの遠距離攻撃かね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:06

    飛行する敵をブロック出来るとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:47

    地上マスに置ける遠距離出たら今までキツかったチャレンジとかヌルくなるとこ結構ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:15:14

    マリマヤ実装を期待してたんだがやや望み薄になったか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:21:57

    もしもアーニャがシナリオに絡むならいよいよマリマヤがマリアンヌと浅からぬ因縁持ってそうな感じしてこない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:45

    ノネットさんならTV版の時系列でもおかしくないしランスロットクラブ出す口実になるんだけどなーとか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:57

    話題ちょっと戻るが。
    機体とキャラ揃えるにはガチャ課金必要だし強いのは廃課金自演騎士だけなんよな、無課金でそこそこ引きがいい99覚醒9編成とガチ勢が並ぶことはない。

    無課金や微課金、エンジョイ勢には辛いかもだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:59:32

    >>91

    ロスカラで結構目立ってたからここで活躍してほしいわね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:43

    あ〜早く生放送見てぇな〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:42

    >>93

    せっかくロスカラから逆輸入でアニメにも少し出たりしたのに勿体ないよね

    デヴァイサーが行方不明、出自も謎のKMF「ランスロットクラブ」に乗って出てきてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:56

    >>60

    ここの運営は急にこういう重要情報をさらっと言う

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:37

    >>92

    編成上限あるから廃課金自演騎士団も微妙だけどな

    素材はあって育成はしやすくなるが同じ廃課金だとあんまり差はつかない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:18:30

    選択肢が増えるって話でもコイン量は変わらんからな
    毎日石限界まで割ってノーマルクエストでコイン回す(1周100〜10)レベルでも無い限り編成枠、込で差なんて出来ないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:23:25

    銃は本当に運営バランス考えてる?レベルで消費するな〜

    エンジョイ向けの低レアから、ガチ勢向けの高レア、みんな使える配布まで全部銃使うのすげーわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:16

    イベントでその分配布してるから…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:41:49

    逆に黒の騎士団帽子が駄々余りしてるのは俺だけじゃないはず

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:21:21

    帽子は卜部、井上辺りしか話題に上がったキャラが使った事ほぼ無いよな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:31:49

    アーニャはロスストオリジナルでグロースター(アーニャ機)みたいなのに乗ってくるんじゃない?
    どのみちKMFの弾が少ないんだしそういうMSV的な捏造どんどんしてった方が良いでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:34

    なんやかんやで純潔派引きまくってるから汎用ルミナスはそこそこあるんだけどこれから来る機体のこと考えると6以上に出来ねぇ〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:45:55

    明日には配信か楽しみだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:59:46

    >>104

    お前も完全体ランスロットを作らないか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:49:46

    輝石集め銅ならデイリーより今ならEXの方がお手頃で集めやすいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:00:43

    9日からイベントあるだろうし、ラウンズは配布なのかガチャなのか。他の新規は何が来るか楽しみだ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:14

    配布、限定、星3限定の3人+ラウンズなのか
    ラウンズがそこに入るのか、マリマヤは居るのか
    その辺が問題

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:01:59

    マリマヤ思ったより人気出たのでガチャにします!
    みたいなのはやめれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:44

    他ゲーだと人気だから配布にします!とかあったけどね
    それもかなり珍しいパターンだからなんとも

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:00

    大穴でマクミラン卿配布の可能性

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:02

    >>106

    これ一機だけで汎用コア78個とか頭おかしなるで……

    いや、強いけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:47:46

    6章配布が終わったから2週間放置チャレンジ中だわ
    アーニャ引く石はないからいいもの配られない限りこのまま

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:51:45

    キャラ絶えず増やしまくってるけど、今それ以上に必要なのってナイトメアだよな
    グラストンナイツがショップなのもわけわからんが

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:40

    >>115

    そうそれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:28

    >>115

    (知らなかったけど)>>75こういうのとか設定上だけのナイトメア、出番のなかったラウンズ専用機とかいくらでも出せるゲームなんだからどんどん出すべき

    他国のナイトメアもどきでもいいけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:17:54

    物量えぐめでしたね

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:25:43

    未だに主人公が実装されてない意味がわからない
    マオで過去判明させてからか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:33:11

    クリアー
    後半の物量は凄かったけど、KMFスキル使える分やりようは色々あると思う
    先週よりは絶対楽だった

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:23:08

    どうしてもラスト4機が通るなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:40:27

    >>110

    別にガチャでもいいんじゃね?それとは別にちゃんと使える性能のを星3で配布とかしてくれるのならばの話だけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:53:21

    >>122

    星3で育てればいずれ星4になるとかでいいよな

    水着だのクリスマスだのをガチャで出すのは別にいいし

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:04:51

    守護で防ぎ殲滅槍で突く基本戦法

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:04:48

    バッテリー消耗が激しいからスマホゲームをパソコンでやる方法ないかなと探してたら「LDPlayer」ってソフト?でやる方法があることを知りました。
    こういった方法でパソコンでプレイしてる方いますか?アプリとパソコンで同じデータとプレイしても全然問題ないものでしょうか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:05:40

    >>125

    そもそもロスストはPC版有るよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:29:06

    DMMアカウント登録しなくてもできる方法があるなら同じく知りたいわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:16:24

    >>117

    3Dモデル1体作るのにめっちゃ金かかるからね…あんま期待されてなかっただろう初期の予算じゃキツいと思う

    金サザみたいな色違い作れるならピンク色のユフィグロースターとかなんちゃって専用機出してもいいと思うが

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:56:19

    チャレンジもだいぶイレブンじゃキツイ難度になってきたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:04:39

    チャレンジはもっと敵の攻撃力あげてくれ休日カレンの防御上昇がデメリットにしかなってないw

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:43:07

    ダイト3000貯まったんだけど紅蓮引きに行くラスト一回かけるか明日のラウンズ待つか迷うわぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:07:30

    >>124

    俺もクリアしたけどやっぱり卜部おかしいって!

    何で守護カレン+紅蓮で抜けられるところを卜部+ランスロットで防ぎきれるんだよ!

    レア度の差はどうなってんだレア度の差は!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:51:47

    >>132

    いや、それは紅蓮とカレンの使い方に難があるのでは?

    卜部とランスロットは強いけど

    俺も守護カレン&紅蓮で行ったけど抜かれなかったぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:19:40

    次イベ、詳細はともかくタイトルだけは来たか

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:24

    >>134

    メンテ情報の所か

    詳細は今日の生放送だろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:06:24
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:37:12

    もうすぐ生放送か

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:54:41

    これはアーニャだけでなくモニカも来るか?

    単に2役だからか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:01:37

    始まったな同接5000位まで行くかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:03:20

    >>138

    単に2役だからじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:07:41

    そう言えばアプリ起動時のタイトルコールに未実装キャラ結構いるよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:23

    生放送5000人とか来ててビビる
    結構やってる人居るんやな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:08:27

    ストーリーサンライズだったんか!!
    運営からも狂犬扱いのソリッドなキャラ扱いで草

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:23

    公認狂犬……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:12:59

    声優さん血染めのユフィとか初めて知った時びっくりしたやろなぁ()

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:13:05

    >>141

    ルキアーノ・ブラッドリーとかも居るもんな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:24

    C.C.とモニカ透けるのかw

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:14:49

    モニカはロスストで活躍させてあげて!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:01

    モニカもサイン色紙あるって事はマジで両方来る?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:51

    >>146

    俺はこれで吸血鬼(笑)が1番に来ると思ってたわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:03

    >>149

    まぁ声優捕まった時に一気に声録ってるっぽいしマジで来るかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:17

    アノネちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:17:23

    お前ら話し合えは笑う

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:23

    >>152

    いつ本編に出てくるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:08

    ファンもア〇チも話し合えよはみんな思ってたけど
    制作サイドも思ってるのかよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:30

    ゲーム見ろ!アーニャ、モニカどころじゃないぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:20:45

    >>156

    運営どうしたの?

    いや本当にどうしたの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:32

    マジかよ一気に実装し過ぎでしょ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:32

    ほぼ全員同時実装だと!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:36

    ガウェインより先にお前らが来ることもモデルがもう完成してる事にもビックリだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:41

    あのC.C.に似た女性っていったい誰なんよ…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:22:30

    増え過ぎぃ‼︎

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:15

    多い多い多い!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:40

    マジでラウンズほぼほぼ実装やん!
    恒常追加だから、まだマシだけど石めちゃくちゃ消費しちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:41

    テコ入れか?予想より売上少なかったとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:23:52

    運営が1時間ぐらい公開時間間違えたなこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:18

    ナイトオブラウンズ参戦ってそういうこと!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:36

    >>165

    売上はランキング見た感じすごいあるはず

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:36

    いやいやいや

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:46

    ラウンズ実装!(ラウンズの誰かだろうな)
    ラウンズほぼ同時実装分かるかぁ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:26

    >>165

    まぁ裏があると思うレベルのゴリ押しではある

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:34

    クッソ笑った

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:34

    しかもKMF全員持ってるわけだしな
    これやばくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:25:46

    まあ育成キャラ少なすぎて、全員レベル限界に達しつつあったし
    恒常キャラ大量追加はありがたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:39

    吸血鬼配布か

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:26:48

    信じられる?このゲーム2ヶ月ぐらい経って2週間前にやっと紅蓮が実装されたんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:13

    恒常追加は偉い

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:15

    散々言われてるけどモニカさんの掘り下げして欲しいっすね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:28

    吸血鬼配布凄くない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:28

    こいつら全員フロート持ちだろ?
    ロススト2始まったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:45

    ラウンズ全員恒常かよ
    機体も全員持ってくるしガチャに彩りが出るなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:05

    >>176

    目玉を温存はあるあるやし…(ギアジェネはカレンを同じくらい温存してた)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:15

    ビスマルクつよ!
    パイロットスキルで2体攻撃に、攻撃速度上昇はやばい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:37

    クラブがおるぞよ───‼︎

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:28:50

    おい暁やられてんじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:33

    次スレ立てるけど、作品別?ソシャゲ?
    どっちで立てた方がいい?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:29:38

    つかこれストーリーとかハーフアニバどうするだこれ…
    これより豪華なの有り得んやろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:11

    >>186

    ゲームで良くない?多分今日明日は伸びるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:35
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:40

    これすげーインフレしない…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:30:49

    フロートありか。どうなるか。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:10

    >>190

    インフレする

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:23

    ストーリーこれどうするんだ?これより盛り上がることなくね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:41

    いや強い強い一体でリセマラ検討するレベル

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:46

    >>190

    絶対する

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:01

    >>190

    するな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:03

    ヤケクソ過ぎて草。コスト爆高だったりするんかね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:06

    一気に環境変わりそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:08

    ガウェインの後継機なのにガウェイン来てない…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:19

    ラウズ壊れ過ぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています