【閲覧注意】菊田さんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:24:39

    菊田さんに劣情をぶつけよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:36:10

    パート2たすかる
    抱き抱えられたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:19:51

    いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:21:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:22:54

    弟大好きで弟属性に優しいところ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:23:37

    スレ画がドドドドえっっっっっっちすぎるよね
    普段余裕ある年長者が弱ってるけどかっこいいのたまらん
    崩れた前髪愛しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:26:21

    目をかけてもらって手塩にかけて育ててもらって
    目の前で死にたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:39:50

    絶対いい匂いする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:53

    Yは頬骨なのかなと思ってるけど額のHはなんなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:53:53

    Hが過ぎるあまり飽和して額に文字として浮き出てきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:40

    初登場で全裸ノルマ達成する有能

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:37

    色気あるおじさんすぎる
    2丁拳銃で惚れるしかなかったし公式デカチンなのも最高
    年齢は三十後半かね
    えっちですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:07:46

    真のダンディだが抜けているところを突きたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:29:22

    ずっと格好よくて好き
    野田カムイのダンディズムをビシビシ感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:34

    我々がご飯を美味しく食べてるだけで褒めてくれそう
    でも自分はあんまり食べないでニコニコしながら眺めてそうだからいや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:22:30

    これめっちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:57:17

    全体的に報われすぎないから、生まれ変わったら幸せになって欲しい
    現代日本に生まれて優しい人に囲まれて生きてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:29:11

    こんな上司がほしい
    酸いも甘いも噛み分けたすごく優しいひと
    でも抱いてくれないひどいひと
    すごくいいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:37:06

    >>13

    替え玉作戦で杉元のダブルフォークの時の「バレちゃう!」は可愛かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:47:41

    最初はスパイ?胡散臭い…どんな裏があるやら…

    からの

    >洋食!!<

    >なんてこった!!<

    >バレちゃう!!<

    >>もうバレちゃう!!<<

    でアッただのいい人だ…になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:45:04

    精◯囚人の精◯弾を顔面に浴びる菊田さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:20

    4期始まったらきっと菊田さんの香水も出るんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:04

    >>21

    本当に可哀想すぎる…あの場で一番の被害者

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:53

    あの見た目で好物がスイカなのかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:45

    二丁拳銃使いとか嘘じゃん
    股間にももう一丁ぶら下げてるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:55

    葉巻吸ってるのが似合いすぎる
    本編であったのか妄想なのかわからなくなるくらいには似合う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:07

    ウイスキーのオン・ザ・ロックも似合う
    絶対に本編にはなかったのにバーにいた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:47

    >>25

    3つ目の拳銃に目が行きがちだけど胸の傷エッッ

    ぺろぺろしたいやんわり引き剥がされたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:35:50

    >>18

    飲み会で隣の席になりたい

    こちらが触れるのは許してくれるけど絶対に触れてはくれないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:29

    烏滸がましいが、膝枕させて昼寝して欲しいその間ゆっくり頭を撫でてたい
    労りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:45:06

    顔と雰囲気が好みすぎて辛い
    もっと早く出てきて活躍してほしかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:46:28

    階級的には月島より上なんだよね?
    強さがいまいち分からないからネームドキャラと一回ガチの死闘してほしかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:41:18

    菊田兄弟かわいいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:49:08

    >>28

    ビッグマグナムですよ

    連射できます

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:13:46

    >>16

    コメント冒頭の「ハリウッドスターにでもなるつもりでしょうか」でもうダメだった

    そして菊田さんの通知表(非公式)でもポコチン露出させられてる谷垣に草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:00

    ブラピの色気を継承し我がものとしてるの良い…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:01:29

    堀内賢雄さんじゃないか!
    やったね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:09

    >>37

    うおおマジか!!楽しみ過ぎる。どんな感じなんだろう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:47

    あーめっちゃダンディだけど優しさが混じっている感じが合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:12:34

    ブラピじゃんブラピじゃん(カリカリカリ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:37

    もうね…賢雄さんとか楽しみ以外ないよ
    早く動いて喋る菊田さん拝みたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:17:23

    >>37


    ダニーとジェシーだなあ…しみじみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:51

    アニメ放送開始したら全国の菊田さんファンが妊娠してしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:54

    >>40

    ブラピだ杉元……ブラピだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:08

    アニメ菊田さんめちゃくちゃ楽しみだけど、菊田さんの初登場シーンて登別温泉だから全裸なんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:56:23

    >>45

    最高だッ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:54

    こんなハリウッドスターみたいにかっこいいのに出身地が埼玉で好物がスイカってとこがいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:39

    堀内賢雄さんの声で「てめえら全員見えてるぜ」を聞いたらTVの前で叫んでしまうかもしれない……かっこいい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:12:03

    堀内ボイスの教官エロすぎるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:31:51

    >>42

    山寺宏一欲しくなるなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:32:58

    >>50

    金カム声優に語るスレで山ちゃんはジャックがいいって言われてた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:06:45

    >>50


    うん、欲しい


    あとは川田妙子と大谷育江と坂本千夏も揃えば完璧だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:44:33

    これでブラピの声が充てられるんだからな 最高よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:51:47

    作中一番スケベな菊田さん置いとく

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:22

    >>54

    これ言ってること「菊田のココ空いてますよ」だよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:49:22

    「おじさんをからかうもんじゃない」系のセリフが似合いすぎる…あれ本編で言ってませんでしたっけ?(ぐるぐる目)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:39:54

    >>54

    やっぱり死にかけが一番えっち

    どうして死んでしまったんですか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:32:06

    う゛あ゛〜ッ!!!菊田さん好き…抱いてくれ…ダメ?じゃあ抱かせてくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:51:46

    圧倒的に抱くのが上手い(確信)のに抱かせてくれる菊田さん?
    ヘタクソな抱き方を徐々に指導して高みへ導いてくれる菊田さん!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:23:49

    >>54


    別人だわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:44:03

    もーかっこよくて可愛いんだから!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:51:53

    初登場が全裸だけどあれは風呂だから、なので人前でズボンを下げられた菊田さんが乙女のような悲鳴を上げる可能性はゼロじゃないと信じている(鋼の意思)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:27

    >>60

    びっくりした時に素でなんてこった!が出てくるあたり可愛さがすごい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:17:12

    褌の締め方を実演で教えてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:03:07

    菊田さんの身支度を見せてくれ…菊田さんのモーニンルーティン(ナイトルーティンも)見たいよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:16:43

    髪整えるの見たい
    髪下ろすとどんな感じなんだろう
    ある程度前髪長くないとあの髪型にならないよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:45

    菊田さんの香水買ったら香水の匂い消して菊田さんだけ召喚したい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:42:19

    >>66


    右の生え際につむじがあって、ゆるやかに波打つ硬めの髪かも


    ソースはうちの家族

    うちの父が菊田さんよりやや短めで整髪料いらずの人なんだけど、髪の波形と長さが噛み合うと、湯気にも水しぶきにも負けない屈強な髪型になるのよ マジで崩れ知らず


    なお伸ばすと仮面ライダー時代の藤岡弘みたいになる模様

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:42:31

    菊田さんの朝はきっとクラシックシェービングから始まる
    ぬるま湯洗顔で髭を柔らかくしたら慣れた手つきで石鹸を泡立ててくるくると顎や首に乗せていく
    使い慣れた一枚刃の剃刀で順剃り、逆剃りといつもの手順で仕上げていく
    顎を上に向けて首を伸ばし喉仏も露わに左右にひねる様はセクシー&ダンディー
    冷水で泡をすすいだら整髪料の香りと調和するアフターローションで仕上げて顎に手を当て鏡に向かってキメ顔する

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:25

    >>69


    愛用の剃刀を毎朝ベルト状の革(革砥)でリズミカルに研ぐ菊田さんの姿にときめく新兵はきっといる

  • 71 22/08/08(月) 21:59:56

    良い意味で典型的、捻り無しの「渋いダンディな男」っていうか、個性的なキャラばっかな作品の中に唐突に現れた超王道キャラって感じ
    ここまで人気の出そうな属性を物語後半まで取っておいたのはある意味捻りが効いてるか
    そして超王道だからこそ他のキャラと引き立て合ってそれぞれの魅力が増すという相乗効果も成功してる
    でも王道すぎて(?)周りに振り回された挙げ句に死んじゃった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:21

    埼玉のブラピいいよね…

  • 73 22/08/08(月) 22:56:23

    「ハードボイルドなおっさんが言いそうな台詞」はほぼ全部似合いそう
    なんなら親父ギャグすら親父ギャグとわかってるうえでお茶目に言いそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:56:26

    宇佐美の「菊田特務曹長と行くの嫌だなぁ」への
    「実は俺もだよ」が絶妙な返しで好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:56:28

    カミさんいなさそうなのにうちのカミさんがねって言いそう

  • 76 22/08/09(火) 12:34:29

    あんないい人なのに生前大して報われずに逝くのも哀愁感じて好き
    かわいそかわいいならぬかわいそかっこいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:30:50

    「ウチのカミさんがこれなもんで」のジェスチャーするとこ見たい
    けど奥さん大事にするだろうからそんな機会はない
    ハッピーエンド

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:12:23

    2丁拳銃ていうかロマンの塊
    お前ら全員見えてるぜのときかっこよすぎて声出た

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:18:17

    不死身の杉元がノラ坊ってわかって嬉しそうにしてるのが可愛い

  • 80 22/08/09(火) 23:25:49

    野田先生が恐らく煙草好きでない?ためにゴールデンカムイでは喫煙キャラは貴重。そのうちの一人。貴重な一人
    よくぞこの属性を付けてくださいました!と感謝したくなるほど似合ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:24:28

    出先で夕立に降られてびしょ濡れになって帰ってきた菊田さんをお出迎えしてみたい 
    いやぁ参ったぜ、なんてこぼす菊田さんに手拭いを渡すんだけど、拭いても拭いても追い付かないのをお手伝いしたいなあと

    濡れて透けるシャツと上半身に見惚れて手が止まっちゃったところに、頭上からちょっと煙草の薫りがして見上げると
    「…イイ男だろ?」ってにんまりされるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています