おい、フク

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/08/03(水) 20:47:29

    「…………好きな漢字、ねえ。別に考えたこともなかったんだけどなぁ」
    「面白いこと聞いてきますよね、このアンケート」
    「そっちはもう決まったって顔してるな」
    「ハイ!割とすぐコレかなってなっちゃいました。当ててみます?」
    「まあだいたい予想はつくが……見せてみろ」

    【永】

    「…………へえ、予想外れたな。てっきり“幸”か“吉”辺りだと思ったが」
    「ふっふっふっ。勿論その二つも愛してますけども、あえて一つ選ぶならって感じですね!漢字だけに」
    「なんか具体的な理由でもあるのか?」

    「まず、思い入れがあると言いますか。私が書道の段位持ちなのはご存じですよね?」
    「おぉ」
    「この“永”の字は、書の道の礎となる数多の技法を含んでるちょっと特別なものなんです!その名もズバリ……」
    「ああ……永字八法ってやつか」
    「ちょっと、なんで言っちゃうんですか。嘘でも知らないフリしてくれていいじゃないですか。すんごくかっこ悪くなっちゃったじゃないですか」
    「悪かったな、博識で」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/08/03(水) 20:47:59

    「それと、やっぱりこの字が持つ意味は大切にしたいですね……」
    「物は永く大事に持っておく、とかそういう感じか」
    「それもありますけど、何より……」
    「?」

    「たくさんお友達がいて、運命の人も側にいて、なんだかんだ幸せに生きている今日この頃!!」
    「………………」
    「そんなのが、“永〜く”続けばいいなあって。そういう気持ちです!」
    「……ふっ。そうかい」

    「ちなみに、トレーナーさんは何か決まりました?」
    「…………ああ、決めたよ。教える気はねえが」
    「うえーっ!?私あんだけ熱弁したんですからトレーナーさんも語ってくださいよー!!」
    「今さら語る必要性も感じないな……“フク”」

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/08/03(水) 20:55:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:19:58

    あぁー良い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:55:33

    俺、こういうの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:18:36

    さりげないデレが俺の心にスーッと効く

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:51

    長生き飛んで永生きですか…いいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:27:27

    またイチャイチャしてる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:05:07

    安定した尊さがすごく良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:07:24

    末永く幸せになっててくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:49:24

    書道の段位持ち設定活かしてるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:41

    >>3

    このおまけの会話もなんか好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:01

    スナック感覚でサクッとSなフクトレしゅきぃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:04:02

    フクちゃんの口から直接「幸せ」って言葉が聞けたのはフクトレにとってだいぶ大きい安心なんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:55:01

    トレーナーさんも書道やらないとダメですよ!ご祈祷の時に必要なんですから!
    って婿入り&神主として跡継ぎがナチュラルに決まっちゃってるフクトレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:25

    綺麗に永の字を書いてトレーナー室に飾るフク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています