この人…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:57:22

    これが最後と言って色々ヤった後に恋敵に記憶を奪わせるようにして一人勝ちした挙句マウントまで取りにいけるようにしたとかもしかして最強の卑しか女ばい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:05:34

    悪魔は契約に律儀だけど
    人間は時折悪魔より強かになるっていう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:22:09

    ちょっと強すぎない? これから忘れていくとはいえシュウの感情の矢印もアヤノさんへのものの方が現状強そうだし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:24:39

    キサラがその気になれば全部奪えるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:26:48

    >>3

    そもそもキサラには恋愛感情ほぼ皆無なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:27:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:27:58

    これで離脱かぁって思ったら予想以上にしたたかだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:29:03

    ラブコメでループハメコンボ構築させるヒロイン初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:29:20

    元サヤに収まるくらいなら周りにとやかく言われる筋合いは無い
    キサラは世間的に高校生だからシュウ君が襲ったら逮捕じゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:29:40
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:30:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:30:19

    周りの仲間の記憶奪ってくる系の敵に対して一番ダメージ与える方法じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:30:31

    なんで記憶奪ってる側が損してるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:31:29

    あわよくばでデキ婚狙ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:31:44

    本来なら結ばれてただろうし可哀想な感じの人だなと思ってたら普通につよつよだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:32:18

    >>13

    罪悪感から契約の対価を話したらループコンボ組まれてマウント取られるの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:32:47

    >>13

    このループコンボの欠点は最後にキスした女は必然的にキサラだしシュウはそれしか覚えてないというところだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:36:01

    >>17

    まぁキサラ(キス止まり)にはシュウ視点の記憶が入るから自動的に脳破壊されるんだけどな! 悪魔か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:36:07

    現状でシュウとアヤノはお互いに未練タラタラで未だに矢印向いてるけどシュウからキサラへの恋愛的な感情がまるで見えないからヒロインレースではキサラがボロ負けしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:37:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:00

    妹さん救出出来たら捨てられそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:19

    >>20

    なおボロ泣き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:40:21

    正直キサラの入る余地無いよね、事情あって別れても互いに未練タラタラで別れたって気がしないもの

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:41:14

    もはやキサラちゃんが脳破壊される時のリアクションを楽しみにしてる自分がいる、だからアヤノさんもっと頑張って!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:44:15

    今更気付いたけどキサラのヤンデレってシュウのアヤノへの未練を覗き見し過ぎたからなの?
    次週が楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:04

    そもそも罪悪感で記憶奪取ってアド手札公開したキサラが恋愛クソザコすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:51

    おそらくゴムも付けてないから指摘された欠点も克服できるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:40

    >>25

    出会いがまだ出てないからなんも言えんけど多分そんな感じじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:48:37

    >>28

    この2人の恋愛見てると恋愛してみてぇ〜!ってなるから、そういうの求めてる可能性はありそうよな…

    なお逆手に取られて脳破壊

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:48:55

    キサラがヤンデレヒロインのくせにお人好し過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:49:39

    行為の後はストッキングが無くて生足になってるのはアニメーター達頑張った
    色指定ミスったら台無しやからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:02:31

    まさか忘れる側でなく記憶を奪う側が同情されるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:07

    誰彼スクランブルの2番はアヤノさんかな?
    そんじゃ引き続き私のターンだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:16

    母親も事情込みとはいえ割とシュウは受け入れてるし、一件落着したら内堀と外堀両方埋められない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:54:36

    >>5

    せやな。

    ①シュウがアヤノの記憶を全て使う

    ②アヤノがシュウにキサラを使うのを辞めさせる

    のレースだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:35

    >>34

    3話のシュウへの諭し方が完全に身内に対するものなんだよね

    今明かされた情報から考えると娘のお婿さん候補として接してたんじゃなくて、恩師の忘れ形見として接してたんだなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:14

    わーすっごい偶然(棒)
    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:19

    本編とEDみたく9割がたアヤノを優先されてキレるキサラなんだけど、これ逆転できる日は来るのだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:01

    シュウが記憶全ブッパしたら共倒れというか全部おじゃんだけどそれはいいのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:04:42

    もやしです

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:00

    1話は事前に打ち合わせしてた可能性もあるけど、今回は明らかに奪う記憶はキサラが選んでるし、キサラがその気になれば自分の記憶だけ残すこともできるはず
    甘ちゃんキサラがそれをやれるのかは知らん。泣いて自分との記憶奪っちゃうのが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:54

    >>40

    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:20

    おいしいもやしだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:15:18

    正直今回の流れでシュウ君が知らない(忘れた)間に出来た子供の認知を後で迫ったりしそうなある種の恐ろしさを感じた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:17:38

    >>44

    出来たら間違いなくやるよ、この女


    「シュウはこの子を父親の知らない子にする、なんて酷い事しないわよね?」

    「………はい、もちろんです(なんでキサラこの記憶消したの!?)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:19:45

    容赦なさそうなキャラなのに、お人好しで義理堅くて甘々で恋敵に罪悪感を抱いちゃうようなヤンデレキサラちゃん大好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:22:49

    脚本家の名前を見て納得の行く三角?関係

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:41:26

    マウント取られた後のキサラも可愛いから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:48:47

    かーっ!みんねキサラ!
    …脳が破壊されてる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:50:34

    >>43

    そんな…美味しいもやし(料理)はキサラの特権の筈…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:21:49

    >>37

    男食ってるやつはやること違うわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:44:04

    >>41

    一般悪魔憑き

    契約者「◯◯の記憶対価にします」

    悪魔「問題ありません。契約成立です」


    シュウとキサラ

    契約者「記憶対価にします」

    悪魔「シュウ君、どこなら奪って良い?、」

    契約者「3年前…の春先ぐらいから3ヶ月」

    悪魔「…え?そこ良いの?」

    契約者「良いんだ」

    悪魔「さいってぇ(契約成立)」


    って感じで記憶の範囲を選べるのはキサラの善意で本来は契約者は全く選べないイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:16

    今回が最後、最後だからって無限にやれるのズルいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:37

    >>53

    その度に記憶を奪わせて脳破壊できる、ズルすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:31

    相手ヒロインの脳を破壊すればヒロインレースは勝ちなんだよと言わんばかりの力業戦術には参ったね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:33:12

    >>37

    泥棒猫が食べるのはフレンチじゃなくて男ですか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:26

    よく見るとアヤノのSNSアイコンももやしなんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:33

    こ こ ま で 共 通 ル ー ト と い う 事 実

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:23:57

    >>58

    存在しないゲーム版の記憶……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:09

    脚本の人のツイート見てみ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:03:47

    >>58

    どうあがいてもキサラの脳は破壊されるのか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:20:25

    オラッ!
    お別れ!記憶消去っ お別れ!記憶消去っ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:37

    まだ序盤だしキサラにも勝ち目があるある

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:01:16

    どっちのヒロインも可哀想だけど可愛いって抜けるねこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:42

    >>63

    ほんとかぁ?

    ここから巻き返せるか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:10:31

    記憶全部奪って勝つって実質負けみたいなもんじゃないですかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:16:36

    >>58


    おう丸戸、キサラルートとアヤノルート両方書け

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:20:00

    わかりました
    一旦結婚させてから再開させます😎

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:24:46

    なんてアニメー?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:26:41
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:03:11

    勝てば年下彼氏を甘やかして思う存分できる
    負ければヒモ気質なクズと切れる
    アヤノさんどう転んでも勝ちなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:08:42

    >>71

    そら赤の他人から見ればそうなんだろうけど、アヤノさん、シュウに子供が出来るまでは普通に未練たらたらになりそうな気がするんだけど…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:13:58

    能力使用による記憶消失ってデメリットへの解決策の「これから思い出を増やしていけばいい」をここまで悪用した人初めて見たよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:05:29

    >>72

    シュウ「に」子供をシュウ「の」子供に空目して

    子供出来たらパートナーにぞんざいになるってあるしなあとか変な納得をしてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:00

    1話前までは不便でかわいそうだと思ってた
    思ってたよりタフだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:34:29

    >>40

    同棲生活していたから、あの杜撰な私生活姿も晒していたのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています