全員直哉

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:22:57

    俺が四人になればもう怖いものナシやな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:23:44

    スマブラのミラーマッチかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:24:38

    ソードマスターヤマトよろしく4人まとめて後ろから刺し貫かれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:24:49

    全員が全員自分以外を陥れる策を考えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:25:19

    俺が一番強くて甚爾君に近づけるんやって喧嘩になるやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:26:31

    「「「「偽も゛っ」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:26:35

    こんだけいたら1人は伏黒にたどり着けそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:27:32

    >>6

    多分4人いたら誰か真希に勝てるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:30:10

    >>8

    天与呪縛でようやく動きが追えるレベルらしいからな

    原作の戦いも相当ギリギリで、なんなら実は直哉が2人いれば結構余裕で勝てるまである


    チートバグみたいなもんにここまで食らいつけるあたり、やっぱ直哉の実力が最高クラスなことは疑いよう無いんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:51:16

    真希が負傷してたとはいえ扇や甚壱たち他の一級たちが秒殺されてる中コイツだけかなり善戦してたもんね
    当主に名前が挙がるだけのことはある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:56:16

    確かに直哉くん4人もいたら五条とかすくにゃんみたいな別格過ぎる奴以外だったら普通に戦えそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:07:22

    一秒間に6回しか刻めなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:08:23

    >>8

    四人というか二人居れば余裕じゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:13:28

    そっちの方が効率的なのに甚壱たちに加勢せずに全滅するの待ってから出てきたんだから、タイマン(かつ素手)でニセモンの真希を倒すことにこだわりがあったんでしょ
    それで勝たなきゃあっち側に近づけないからな

    つーわけで4人いっぺんじゃなくて1人ずつかかってくると予想

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:27:43

    良い術式もってんじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:29:52

    クズ
    うんこ
    うんこクズ
    クズうんこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:41:47

    >>14

    直哉は瞬殺された奴と違って真希に攻撃当てれてるから連戦になっても4人目までに勝てると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:44:19

    マキは戦う前から満身創痍なのに結局殺られてるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:45:09

    直哉は強さに対する向上心は本物なので不意打ちってあんまりしなさそうなイメージがあるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:04:42

    >>18

    真希に最もダメージを与えたのは儂だからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:19:01

    >>20

    目覚める前の真希さんをだろ

    いくら真希さんが二級相当の実力者とはいえ最低でも一級に選ばれるやつが倒せなくてどうする

    あとなんで呪具隠してほぼ勝ちみたいな状況でトドメ刺さなかったのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:42:57

    >>20

    ならそこできっちり殺しとけ

    扇は禪院壊滅の戦犯すぎるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:44:00

    >>22

    殺しとけの下に戦犯って文字が見えて犯しとけに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています