ベッドヤクザ騎士くん概念225P

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:25:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:26:42

    >>1

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:27:09

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:28:35

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:30:48

    200取り損ねたのでちくしょう!

    プレゼントとして箱から出て来たり(クリームを纏って騎士くんに食べてもらう魂胆)、そもそも押し倒されたい組み敷かれたいと完全に頭がフットーしてるシズルの今後やいかに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:31:12

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:33:22

    なんで姉弟で盛ってるんだ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:33:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:34:36

    >>7

    教えなんてお姉ちゃんの前では無意味! とか何とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:21

    >>9

    都合よく姉と恋人を使い分けるズルさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:32

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:38:54

    コーンスープ取んのかよくそったれ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:39:42

    >>12

    でも騎士くんの場合は勝手に溜まっちゃうし、出さないと汚れちゃうからしょうがないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:41:29

    >>13

    汚れたパンツをこっそり一人で洗ってたらキャルにみじめねー!って煽られそう

    しっかり駄猫をわからせておかなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:42:43

    >>14

    からかって来たら両方のお口で綺麗にしてもらおうか

    まあ多分そこまで酷いことはしないだろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:44:16

    >>15

    みじめねー!の「み」の段階でコーンスープで汚れた竿をぶちこんでお掃除してもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:45:41

    コーンスープが強制排出されないようにお姉ちゃんが搾っておく必要があったんですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:12

    弟くんのチンポ気持ちよすぎだよぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:47

    お兄ちゃんのチンポ気持ちよすぎですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:47:00

    騎士くんが寝てる間に勝手にコーンスープを発射しちゃったところを見られたらその日は一日ラッキーデー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:48:04

    >>19

    あなた様のチンポ気持ちよすぎですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:09

    騎士くんを箱に入れて穴からとうもろこしの芯だけ出させてしゃぶるもしこしこするも外の女の子の自由な状態にするのはどうだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:18

    騎士クンのチンポ気持ちよすぎるよぉ!
    騎士くんのチンポ気持ちよすぎだよ!
    キミのチンポ気持ちよすぎるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:21

    >>23

    ユウキくんのチンポ気持ちよすぎますね☆

    ユウキのチンポ気持ちよすぎよ!

    主さまのチンポ気持ちよすぎでございます!

    ユウキのチンポ気持ちよすぎるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:57

    騎士君の性なる1日
    朝 美食殿+ネビアと5連戦(美食殿が潰れるまで)
    朝2 バイト(ついでにストーカーと潰れるまでしっぽり)
    朝3 ヒロイン全員とラブホ城で連戦(全員潰れるまで)
    昼 美食殿+ネビアと5連戦
    昼2 バイト(ストーカーと以下同文)
    昼3 ラブホ城で復活したヒロインと連戦(再度潰れるまで)
    夜 人助け(ついでにストーカー以下同文)
    夜2 ラブホ城最終決戦(全員潰れるまで)
    夜3 おやすみ前の美食殿+ネビアとの5連戦
    夜4 夢の中でアメス様、ランファとオール

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:59

    >>25

    さらっとネビア含まれてるけど入るんです?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:52

    とうもろこしの芯はおちん○んでは済まずチンポというより他はない逸品であった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:58:53

    >>26

    ネビアは全身で扱いてもらってコーンスープは後で指で直接入れて貰う感じで、、、

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:13

    >>28

    指でも入るかどうか...

    ぶっかけしたらコーンスープで溺れそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:39

    全身ズリで尿道ペロペロプレイか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:10

    ネビアを気持ちよくする為に全身舐める騎士君

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:56

    それ二部一章でやったヤツじゃないですかねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:19

    >>31

    超ミニサイズの乳首を舐めるとか難しいだろうなあ

    その点アメス様はある程度大きいから楽チンだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:04:19

    >>32

    おしゃぶりネビアか

    フィオも昔だったらしゃぶれたのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:20

    >>34

    代わりに人間サイズでしかできないプレイができるようになったから、、、

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:07:00

    >>35

    とうもろこしの芯ぶちこむのは人間サイズじゃなきゃできないだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:07:25

    ただし胸がないのでぱふぱふパイズリはできない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:11:43

    孕みたガール

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:17:37

    アメス様のお胸結構デカくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:19:53

    >>24

    ユウキのチンポ気持ちよすぎだろ!

    ユウキのチンポ気持ちよすぎるさぁ!

    助手くんのチンポ気持ちよすぎだよ!

    王子はんのチンポ気持ちよすぎるわぁ♪

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:20:35

    >>39

    膨らみが無いわけでは無いけどアユミとかより薄い普と貧の間かなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:22:34

    >>40

    ユウキさまのチンポ気持ちよすぎますわ!

    ユウキくんのチンポ気持ちよすぎよ!

    ユウキのチンポ気持ちよすぎだにゃ!

    ユウキくんのチンポ気持ちよすぎらわ~!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:23:00

    マコトだけ原文ママなの笑うしかない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:23:24

    まあそうなるのも当然だが、ちょっと騎士くんの騎士くんに感動してるそこのドスケベどもは静かにしてもらおうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:25:08

    >>44

    口にとうもろこしの芯を突っ込んで静かにペロペログポグポさせておこう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:26:44

    臨戦状態のとうもろこしの芯は見ただけでうっとりしちゃう魔力を秘めている

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:26:46

    >>45

    口に発射されて軽く絶頂して、とろんとした目で騎士くんを押し倒しに来るんだ……

    雌たちをしっかり教育してあげないとね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:27:50

    >>47

    口にコーンスープを注ぎ込まれてぽー...っとしてるところを騎士くんが心配して近づくとすごい勢いで押し倒される

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:09

    騎士くんもレイ様に分身を習って上と下の両方をとうもろこしの芯で塞げるようにならなきゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:32:20

    >>48

    騎士くんのコーンスープはきっと媚薬入りに違いない

    特別濃ゆいのを飲むと女の子たちはすっかり下の口をどろどろにして、おもらししたみたいになってしまうのだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:02

    >>50

    垂れ流れてとろとろになっちゃってるところに騎士くんはとうもろこしの芯で栓をしてぐちゃぐちゃにかき混ぜちゃう

    するとヨダレやらなんやらを溢れさせてとても見せられない状態にしちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:40

    ご立派を目の前でフリフリするだけで催淫効果がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:46

    騎士くん「○○ちゃんのお○んこ気持ちよぎるよ!」
    とレスしようと思ったけど事前に踏み止まれた
    危ない危ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:44:04

    >>51

    人には見せられないけど騎士くんにだけは見せられるドスケベ顔……騎士くんはそれを見たくて一生懸命腰を振るんだ


    >>53

    書いたらスレがBANBANされちゃう

    騎士くんはみんなの大事なところで毎回気持ち良くなってるんだ

    若くてお早いのも良いものだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:46:28

    >>53

    チンポは例のやつが流行ったときに許されてる雰囲気あるけどま○こは危ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:47:33

    >>54

    とろ顔を騎士くんは見たくて精一杯腰を振るのだ

    しかし見るということは見られるということでもあり騎士くんは可愛いイキ顔を周りの女の子に晒す

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:48:25

    >>54

    騎士くんが腰をPANPANする話で平和に語り続けたいものだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:49:18

    おかず写真だけじゃなくてみんなの穴を再現したグッズも騎士くんに持たせておくべきか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:50:50

    「いいですか、レイ様!騎士さんがいかに危険な男なのか私が今から説明するからよく聞いてくださいね!」

    「騎士さんはトウモロコシのような太くて長いモノでレイ様を狙ってます!」

    「鉄のように固い上にとっても熱いです!」

    「そんなモノで指じゃ絶対に届かないような女の子の大事なところ荒々しく突いて何度も絶頂させようとしてくるんですよ⁉」

    「そうやって乱暴にしてくるくせに終わった後は優しくキスしたりして女の子を自分無しじゃ生きていけないようにしてくるんです!」

    「騎士さんはこんなに危険な男なんですよ!」


    「へぇ…君はどうしてそんなに詳しいのかな…?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:42

    >>55

    本来ここはR18がNGだからねぇ……

    例のミームで男性器は割とセーフになったが、やはり女の子のは迂闊に使えない


    >>56

    可愛い声を上げながら出しちゃう騎士くん

    イき顔と合わせて女の子たちにとってはたまらないのだ……騎士くんが気持ち良さそうで俺も嬉しいよ


    >>57

    騎士くんのPANPANならみんな幸福になれるからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:52:48

    >>59

    ヤることヤりまくりじゃねーかよえーっ

    レイ様が怒りすぎて壊れてしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:23

    レイ様の漆黒の眼光怖すぎですよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:55:37

    >>60

    おかげでチンポと言いやすくなった

    ワッカは偉大

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:56:33

    >>60

    ただしあまりにPANPANが激しすぎると女の子がANAN喘ぎすぎてぐったりしてしまいます

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:23

    >>59

    途中からいかに騎士くんが雄として優秀で誉めているかということに気づいていないツムギであった

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:45

    >>62

    9割はツムギのせいなんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:58:45

    本来R18だけどここのスレ乳首丸出しの画像あっても消されてないよね
    管理人黙認なのか気づかれてないのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:59:51

    >>60

    可愛い顔でどるるるる~ん♪する騎士くんは無限に見ていられるに違いない

    可愛い顔して種付けモンスターというのがそそる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:05:48

    逆に言うとまん○がミームで流行れば使い放題になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:02

    また広域規制か

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:15:08

    コッコロ、キレた!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:29:55
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:58:59

    やっぱり盗むしかないじゃないか!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:00:40

    >>73

    アキノさんはまだまだ成長期

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:01:31

    盗んだらキツイおしおきが待ってますよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:09:38

    ユイやイオちゃんは小学生のときから大きかったんだろうなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:44:57

    15歳のかすみはもう育たない...?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:39:11

    つまり、それだけ頻繁に会っているということでもある。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:56:09

    >>69

    まあ直截な表現をいかに言い換えるかが面白いところでもあるからなぁ

    とうもろこしの芯もコーンスープもそのまんまだったらおかしみが無いし、使えるようになっても使わないかなぁと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:09:58
  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:33:00

    当然のようにカルミナメンバーにいるクリおばで笑う

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:02:44

    >>77

    そして十四歳のツムギはまだ育つ可能性がある……

    世界は残酷だね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:14:22

    >>78

    ツムギ完全に貢ぐ女になってますよ

    なんて卑しい子

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:16:54

    適当なもの(手作りの服や高級ホテル宿泊)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:17:52

    >>80

    なんだろう真那ちゃんが(私は育たないけどな!!)みたいな顔してるように見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:05:27

    完全に貢ぐダメな彼女を見る目

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:09:45

    >>86

    完全に呆れ果ててるけどチカもしょっちゅう歌をプレゼントしてアピールしてるから同類なんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:10:36

    >>84

    適当なもの(私のはじめて)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:11:16

    >>82

    ツムギはユイやイオちゃん級になるポテンシャルあるのよね

    さすがピンク

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:14:36

    >>81

    もうナイトメアのメンバーと一緒に居るときより馴染んでるんじゃないだろうか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:28:38

    ツムギが手編みのマフラーとかセーターとか一式あげてそうってイメージやっぱり正しいんじゃないだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:43:12

    ツムギにコーンスーププレゼント

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:06:32

    >>85

    考えたらレイ様はネカマから盗めばいいんじゃないだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:31:09

    騎士くんそのうちツムギからの貢ぎ物だけで暮らしていけそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:52:01

    ツムギがまた卑しいムーヴをしてる……

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:53:34

    >>94

    負けじと財力で騎士クンに貢ぐレイ様

    あれ?これ騎士クンがホストのバイトしてたときに見た構図だな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:14

    >>96

    なんでレイ様とツムギは即貢ぐムーヴしてしまうんですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:48

    >>95

    卑しさしかないというかもうずっと騎士くんに引っ付いてるレベルでは?

    レイ様はどうしたレイ様は

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:55:51

    >>98

    レイ様を守るために騎士さんをこちらに呼んでいるんです!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:56:26

    ツムギはやっぱり騎士くん棒をとうもろこしの芯と呼ぶのか普段はチンポ呼びなのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:57:05

    >>99

    ぶるんぶるん揺らしながら騎士くんを呼び寄せるツムギ

    レイ様はキレた

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:02:44

    リノちゃんにも色々もらうだろうから騎士くんどっちを身に付けるべきか悩みそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:10:33

    (彼とツムギ、どちらを先に監禁するべきだろうか)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:14:44

    >>103

    答え:騎士くんとツムギがレイ様を監禁しイかしまくる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:54

    とりあえずツムギのおっぱいをそろそろ狩るか...♠️

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:20:11

    >>105

    ツムギ?私 の た め だよ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:21:06

    >>106

    おしおきとして騎士くんとツムギが目の前で盛るのを72時間ノーカットで見せられる刑

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:27:20

    >>106

    その◇にとうもろこしの芯を突っ込めというアピールですか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:44:30

    騎士さん💢

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:50:09

    >>103

    騎士君とツムギを同じ部屋に監禁すれば問題ないな

    出てくる時には3人になってるかもしれないけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:51:48

    >>109

    クールな笑顔

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:53:00

    >>110

    三人で済む?

    五人くらい産まれない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:53:39

    頼まれたら割となんでもやってくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:53:48

    >>111

    笑ってはいるが胸囲の格差社会に胸を痛めている

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:10

    多分監禁されたら
    朝 一回戦(40ラウンド)
    昼 二回戦(40ラウンド)
    夜 三回戦(ツムギTKO)
    深夜〜朝 潰れたツムギとオール
    な1日になる
    分散されてた全てをツムギ1人に受け止めて貰う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:16

    >>113

    どんなエグいプレイでも仕方ないですねってやってくれそうな印象

    レイはやってくれたのにとか騎士くんが言うと襲う

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:57:19

    >>115

    一日で200発は受け止めることになるな

    こんな日々が何年も続いたらツムギ死んじゃう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:59:40

    レイ様ちょっとミソラから盗んでみない?
    敵対関係にあるから盗んでもお仕置きどころか(精神的)大ダメージを与えた功労者になれるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:02:09

    >>118

    ミソラはユイやエリスから盗むだろうから結局たいしたダメージにならないのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:06:25

    カルミナとかいう全員が騎士くんを性的に見てるギルド

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:07:42

    >>119

    エリス様から盗んだら敵陣営内部崩壊!やったねレイ様!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:09:57

    >>121

    乳の取り合いで滅ぶラスボス陣...

    自分のコピーがぺったんこにされてユイは何を思うか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:14:10

    チエルに騎士くんへツムギが貢ぐ姿を見せつけたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:25:23

    とうもろこしの芯の元ネタだけあってツムギはさすがである

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:03:07

    >>3

    もうドアを無くして壁で埋めるか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:05:20

    >>40

    カオリが一番性関連に緩そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:06:51

    人のモノ盗っちゃう悪い子ツムギちゃんは罰として大嫌いな騎士君とホテルで3カ月缶詰の上に朝昼晩計80試合のご奉仕係ね
    自分を慰めたくなっても騎士君におねだりしてとうもろこしで気持ちよくして貰う事
    プレイは録画して後日ヒロイン達の教材として公開します

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:08:52

    >>127

    濃密なプレイで最高クラスの教科書になるやつ

    なお小さい組は悔し涙を流す羽目に

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:10:32

    >>126

    広間か外でみんなでやろうって言い出す

    あと声が性欲強そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:11:35

    >>127

    すぐ人のおっぱい盗むレイ様よりは罪を軽くして差し上げて

    一日80回もとうもろこしの芯出し入れされたらもう脳ミソ焼かれて戻ってこれなくなるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:12:16

    >>129

    カォンの大広間で集まってするの好きそう

    あとは海で開放的にヤりまくり

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:13:43

    >>128

    おっぱいがあるくせにうぶでもて余してるユイやルカ姉にとっては最高の教材

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:18:41

    ミミちゃんは早く成長してツムギのテクニックを学ぼう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:21:01

    >>127

    これ三ヶ月騎士クンに会えないヒロイン皆への拷問では?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:22:20

    >>134

    絶対お姉ちゃんたちが奪還に来るぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:46:58

    また鯖落ちしてたな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:57:10

    ブツブツ切れるのはそんなに鯖に負担かかってるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:17:27

    ツムギ…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:40:44

    >>81

    王宮騎士団との絡みがすっかり減ってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:48:32

    >>138

    風 の 剣 よ 吹 き 荒 れ ろ !

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:38

    >>140

    服がビリビリになって丸出しになったツムパイにとうもろこしの芯がさらにガチガチになっちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:09:08

    これの再来

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:26:12

    >>42

    とりあえずタマキはする前に風呂に入ろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:25

    セクシーアピールスズナ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:37

    パイセンは座っててください

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:39:56

    リトリリは最初期に騎士くんのママみたいになってたことがあったから似合うねぇ……(まあ程なくミサトママとネネカママに役目を奪われてしまったが)
    ハナちゃんまたどこかで出て来て欲しいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:22

    >>146

    ロリママはコッコロが居るからそういう意味でも取られてしまった

    今ではパイセンのママという役割があるが

    ハナちゃんは救護院のイベントで出てきてもいいと思うんだけどなあ

    3月くらいにやったイベントとかぴったりだっただろうし

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:46:59
  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:54:45

    >>148

    ランファにたっぷり授乳してもらおう

    ふたつも大きなものつけてるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:03

    エルフ率の高さよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:59:44

    エルフ族はコッコロちゃんサレンちゃん(騎士くんに対しては違うが)ミサト先生と母性キャラが固まりすぎている
    ネネカは狙いあってのものだが騎士くんは素直に慕ってるからヨシ(なお現実)
    キョウカちゃんやクロエも面倒見が良いから十分ママになれるし、適性の無いのはアユミやユキくんくらいか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:07

    >>151

    コッコロサレンミサト先生は正統派母性キャラで胸も小中大とバランスもいい

    クロエはいオカンになれそうだし粒揃いのエルフ

    ユキくんは自分に夢中だしアユミはおどおどしすぎだし仕方ないね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:04:28

    個人情報ネットから盗むのはさすがの騎士くんも塩対応せざるをえない

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:08:55

    超嫌そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:19:46

    ユキくんは子供の面倒とか見られるのだろうか...

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:33:16

    この表情カルミナと騎士くんがイチャイチャしていたときに使えるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:02

    望先輩とユウキ先輩のデートを目撃したチエルは廃人と化した

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:15

    >>154

    クリおばと違ってクッソ塩対応な上に煽るの本当に笑う

    ネネカ様が何したって言うんだ、、、

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:36

    >>157

    そのまま鈴奈や真歩とのフットーも見せつけられるちぇる

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:44:34

    >>158

    アストルムで敵対するのはまだしも個人情報盗んだり正月で寛いでるのにやってくるせいですかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:29

    ネネカはクリスちゃんと違っておっぱいが無さすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:19

    おっぱいの差で塩対応されるのは流石にかわいそう
    まあ似々花の場合はボンキュッボンでも塩かっただろうが……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:43

    ファンスレがまた完走していましたし私の人気はまだまだ健在ということです
    悔しいでしょうけど仕方ないのです

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:18

    >>163

    半分は批判されていたように見えますが...

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:21

    >>163

    嘘つけ大半がアンチだったゾ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:40

    >>162

    もしネネカの性格でイオちゃんの外見&距離感だったら騎士くんはどうなってたやら

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:01:09

    >>166

    ネネカじゃあの距離感は無理じゃないか?

    仮にやっても騎士くんは拒みそうだ、というか拒んでくれ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:01:52
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:02:44

    前作騎士くんとヤルとしたら憎まれ口を叩き合いながらシテそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:16

    ネネカをとうもろこしの芯で突いてわからせるしかないな
    多少強く動いても騎士くんは罪悪感わかないだろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:04:16

    >>169

    無駄に大きいですね...

    アンタが小さすぎるんだ

    とか言い合いながらしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:08:51

    パイずりを無理やりしようと擦り付けるのが目に浮かぶ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:23

    ユニの人コロナになっちゃったんだよな...

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:38

    >>168

    おかしい、カリザきゅんの方が可愛く見える、、、

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:19:01

    レイ様にユニちゃんに……心配になるな
    ちょっと前に坪プロやミミちゃんの中の人も罹ってたし、健康で過ごせるように早く収束してもらいたいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:28
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:59

    カリザきゅんと騎士君とユキちゃんと真那ちゃん侍らせたい願望は割とある

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:01

    >>175

    もうすぐハーフアニバなのになあ

    キャルちゃんの人は出産したばかりみたいだけど生放送あるとしたら出られるのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:03

    >>177

    一人立派なとうもろこしの芯生えてる子が混じってますね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:52

    >>178

    来られないのも仕方ないが、野球でチートするの結構好きだったからちょっと残念

    今年は誰が来るんだろうね

    そろそろリンちゃんの人とかホアアー!の人とか来ないものか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:34

    ミヤコを呼ぶか
    去年CMがミヤコだったしネタキャラとしてちょうどいいはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:09

    例の野球はずっとやって欲しい
    旦那さんが野球選手なんだっけ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:27

    キョウカちゃんは水着の宣伝も兼ねて来ると思うけど、あとは誰が来るか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:44:26

    >>183

    リトリリTWは来ると思ってたんだけどなあ

    あとはハーフアニバで新キャラが実装されるならそのキャラの人も

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:20
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:43

    >>185

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:37

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:54

    埋め立て

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:25:23

    産め

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:28

    うまる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:38

    >>185


    >>184

    ハニバの大目玉は大抵VTRで出る印象……まあミソラは敵として出て来たが

    今年の夏はレギオンウォーみたいなのやるんかね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:57

    >>191

    いよいよミロクたちと戦うって雰囲気だしレイドバトルやりそうな雰囲気はある

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:42:38

    ミソラ実装しろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:36

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:49

    >>192

    シャドウ散らしとかミロク殴りとかやりたい事は多いね


    >>193

    ヘイトが積み上がりすぎてるのがねぇ

    現状ろくな死に方をしない気がする

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:43

    >>195

    もう死んでる上にさらにひどいことしてるミヤコが居るからへーきへーき

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:46:05

    もういっぺんカリザくんを殴りたかった...

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:48:47

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:27

    >>196

    困ったことにミソラはここで死ぬのを望んでる臭いからなぁ

    生きて罪を償わせないといけない


    ということで騎士くんのハーレムの一員に引っ張り込みたいところだね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:08

    >>200ならミソラが実装されてガチ目にデレまくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています