シャニPについて語らせて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:39:59

    1番私はこの人の事理解ってますよオーラ出しそうなアイドルは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:43:04

    冬優子は多くは語らないで密かに思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:49:56

    褒め倒すのは果穂となーちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:32

    意外なほど語りまくって相手をちょっと引かせるのが真乃

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:51:16

    樋口はいかにも私はよく知りませんがという態度を隠そうともしないけれど
    周りがどう語るのかには聞き耳を立てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:53:58

    褒めるところも苦言を呈するところも
    「あーわかる」というセーフティラインで切り抜ける三峰

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:54:12

    円香はシャニPのプロデューサーとしての姿は偽りのもので、その奥に彼の真心が隠されてると思ってる
    冬優子はシャニPのプロデューサーとしての姿をありのままの彼として受け入れてる
    …と私は思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:45

    日頃ずっと一緒にいるし何となく色々理解してるつもりだったのにいざ考えてみると殆ど知っていることがない事実に気づいて曇るにちか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:23

    プレイヤーもよく理解できていない
    それがシャニP

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:08:04

    凛世が自分だけ知ってると思ってたこと皆知っててしかも何ならみんなのほうが詳しくて泣いてほしいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:12:19

    >>10

    凛虐は胸が苦しくなるからやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:49

    こがたんがウチが誰よりもプロデューサーのこと知っとるばい!
    っと自信満々に思ってたらさくまみあたりに自分の知らないシャニPの一面を知らされて曇る…
    事もなく二人からシャニPのお互いの知らない一面を教えあう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:16:19

    霧子「^ ^」

    アイドル達「⁉︎」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:22:08

    >>3

    夏葉も加えよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:10

    >>3

    咲耶とめぐるもやない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:39:45

    もっと自分の体もいたわって欲しい、という話からシームレスに料理を作っている話になる子はひーおり?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:46:33

    シャニPを信仰してる真乃が本気を出す

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:48:02

    知らないけど
    どうでもいいけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:25:06

    出力が足りなくて語れない透

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:32:12

    なーちゃんめぐる夏葉こがたんがシャニPの良いところを挙げあって騒がしく盛り上がり
    真乃灯織凛世千雪が穏やかにシャニPとのエピソードトークを披露し
    透甜花霧子みーちゃんが「シャニPいいよね」「いい…」と通じ合い
    冬優子円香が後方で腕を組む

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:54:22

    >>19

    あー… なんか、いいよね。めっちゃ

    くらいしか言えないけど頭の中にはシャニPの好きな所とかシャニPとの思い出がいっぱい浮かんでるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:11:04

    両津「あれを見ろ。」
    中川「えっ」
    両津「透と冬優子だ。」
    中川「あぁ、283プロダクションの!」

    両津「彼女らはワシよりもPに対する解像度も理解も高い。」
    中川「そうなんですか!?」
    両津「言ってしまえばプロだからな。後発のユニット同士とはいえ、Pと一緒にいた時間よりもその洗練されたやり取りが全てを物語る」

    透「いいですよね、プロデューサー。」
    冬優子「うんっ!ふゆもプロデューサー、いいと思うなぁ……(え、待って、浅倉透。何の話よ?)」

    両津「見ろ、プロ同士、多くを語らない。」
    中川「凄い世界だ……」

    透「じゃ、また。おつかれさまでーす」
    冬優子(えっ、ホントに何の話?)

    両津「去り際も鮮やかだ。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:53:14

    >>22

    三峰と冬優子が似合うな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:26:25

    素でいきなり長文語り始めそうなのは灯織
    なお特別な男女の感情はない模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:32:11

    イルミネはPにお手紙書いてくるくらいだし喋らせると長そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:35:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:35:54

    仕事で語るのか身内に語るのか本人に語るのかによって違ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:15:57

    >>25

    ひおひおしてて長くなりそうなのが1人いるな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:32:55

    >>23

    あの二人だとこち亀で描かれたあの雰囲気ではなく

    (さぁてどこまで話せたものか・・・)って間合いの読み合いになるからなぁ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:02

    >>29

    三峰「ははーん?さてはふゆゆ、Pたんとの遠方ロケの時、何個か仕掛けていたんだね…?」

    冬優子「……なんのことでしょう?」


    三峰「"イズム"に始まって、"オフレコ"、"ダブルキャスト"、"F"、いや先に"水天"を挟んでかなぁ?ふゆゆったら、三峰よりも攻めのオンパレードじゃーん」

    冬優子「……」

    三峰「次は"はるさき"?それとも"アングル"?まぁまぁ、めいめいの限定が実装されたのが分水嶺なのは分かってると思うけど……」


    三峰「連続限定はやらないでね。庇いきれない。なんせそのガシャには、三峰も入れてもらうんだから。」

    冬優子「……ふふっ、あさひちゃんあさひちゃん〜。ゆいにゃんの言ってるコト、暗号ばっかでよくわかんないね?」

    あさひ「そうっすか?」

    冬優子「結華ちゃんたちアンティーカって、なんでもPラブに見えちゃうのかなぁ……ふゆ、ちょっと怖いなぁ……」


    三峰「当然だよ。この世はPラブで回ってる。」

    冬優子「ふふっ……」


    三峰「ああそうだ、ふゆゆ。」

    冬優子「なんでしょうか〜」

    三峰「実装された限定ガシャ、何個目?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:13

    >>30

    >>この世はPラブで回ってる


    世界経済シャニP

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:07:35

    冬優子と円香は話聞きながら心の中で(でも一緒に夜景を見たのは私だけ…)って思ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:12:29

    >>32

    ある日ふと他のアイドルでも対応変わらないのでは?と疑念を持っても

    (まったく本当にしょうがない……)って腕組みしてるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:13:07

    >>33

    無敵か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:49:40

    >>13

    あさかほは一緒にぶんたんしてくれるよ

    その時は恥ずかしがるプロデューサー

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:36:00

    >>34

    それが女性に対していう言葉ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:26:30

    >>36

    樋口円香以上に無敵な女などそうはいないぞ

    穴に落ちたら死ぬマリオと同じで虫見つけるとダメだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:34:45

    >>33

    1番理解ってますオーラ出てるね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:31:23

    >>22

    冬優子Pのこと特に触れてなくて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:56:15

    >>30

    なんの漫画かと思ったらヨルムンガンドかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:09:36

    >>20

    エピソードトークでマウント取りそうなアイドルは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:22:09

    >>41

    恋鐘とか灯織とかにちかの胃袋系とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています