だからよ!俺は同性に対するクソデカ感情が好きなんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:07:09

    BLや百合が好きなわけじゃねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:07:41

    伏黒と虎杖のクソ重感情いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:07:42

    理解できない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:08:06

    異性じゃダメなの?汚いの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:08:07

    …ハ……ハドラー……❤︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:09:24

    スレタイに内容をちゃんと書いてるのは良いことだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:09:41

    >>5

    アイツ性別あるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:10:36

    >>7

    少なくとも女の子には見えないからいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:10:59

    お静マリア!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:01

    分かる
    友情という表現すら生ぬるい信頼関係が好きなんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:01

    コンビが好きなだけでカップリングではないしセッ●スすることは無い関係ってことだよね?分かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:06

    シャンクスのバギーに対するクソでか感情良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:28

    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:50

    わかりマスク

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:56

    >>1

    すげぇ分かる

    そういう関係をやたらホモだの腐女子受けだのいう奴は滅びればいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:58

    五条と夏油いいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:12:06

    ユリスバすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:12:13

    ミスルサンチマンいいよね
    あれはクソデカ感情だけど決して百合ではない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:12:36

    ホームズとワトソン、エミヤとクーフーリン的な?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:12:49

    わかるじゃねえか麦わら屋……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:13:50

    アークナイツのシュヴァルツさんとセイロン様とかどうだ麦わら屋?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:14:31

    うんうん凄く分かるとも。
    そういうの全部BLだの百合だのと吐かす脳味噌花畑の思春期ヤローどもは引っ叩きたくなるね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:17:08

    あいつら脳を金玉と心の金玉に支配されてんすよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:19:24

    友情 < 恋愛にするのに異論を唱えたくなるのには
    分かるけどそれはそれとして強い信頼に裏打ちされた
    恋愛は良いと思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:19:38

    BL、百合、TS全部違って全部良いそれでいいじゃねえか!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:20:58

    分かる、異修羅のアルスとハルゲントが好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:21:12

    >>3

    性的な関係がすべてではない

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:21:49

    グラブルのベリアルとファーさん達の関係大好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:21:54

    それはそれとしてエッチしてるのも見てえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:22:33

    >>29

    俺は健全だからそれはないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:23:20

    >>28

    サンダルフォンとルシフェルの関係性すこ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:23:30

    >>1

    すっっっっっげぇわかる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:23:48

    月並の発想だけど大抵性別の壁とか周囲の目とかの葛藤を超えて「それでもこの気持ちは…」ってなるのいいよね
    まぁ周囲全部どーでもいい安達桜みたいなパターンもあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:23:49

    わかる

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:24:01

    俺は存在そのものを相手に依存させちゃうようなヤンデレが好きだからいくところまでいってほしいマン

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:24:18

    >>1

    俺も正直こういうBLとか百合じゃないけどクソでか感情もってる関係性好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:24:23

    >>3

    君は自分の友人がほかの友人と遊んでるのを見て嫉妬したり、離れ離れになるのを辛いと思う気持ちは無いのかね?それとも友達がいないのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:24:43

    >>17

    分かりみ深い

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:24:43

    >>31

    いいよね…あの二組の感じ。最終的に互いを想ってある種の子離れ親離れを済ませたサンダルフォンとルシフェルと、それに対する離れる気の一切ないルシファーとベリアル

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:25:12

    >>31

    あれは疑似親子ものとみてもエモい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:25:42

    かつてここまで市民権を得た麦わらがいただろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:26:00

    単純に肉体関係に走るのが嫌ってのなら凄いわかる
    恋愛感情まで否定する気は無い

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:26:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:27:59

    行けっ!美遊!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:28:29
  • 46二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:16

    個人的にはダンロン3のホモボクサーが嫌いになれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:29:44

    >>46

    そう思うなら呼び名をあらためてやれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:30:38

    >>47

    でもホモボクサーのイメージが強すぎるんや…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:31:11

    ホモボクサーはガチの人だったからな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:32:00

    ソラとリクの関係性ぼくすき
    同じ人いる?

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:32:07

    つまり普段そこまでもなさそうなコンビのうち片方が死にかけるともう片方がめちゃくちゃ動揺するっていうのがいいってことだな麦わらァ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:32:18

    自分はエロはパラレルの一つとしてみてる
    よくtwitterで呟かれてる「あの二人の
    関係はエモ過ぎて変な目で見たくない!
    それはそれとしてスケベは見たい」ていう好奇心からある

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:41

    願わくばこの手に幸福をのルーギスとヘルトの関係がすき
    メインヒロインもヤキモチ妬いちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:33:59

    これは海賊王のスレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:35:43

    ONE PIECEはこういうの多い気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:36:44

    Fate/Zeroのウェイバーとライダーが好きだよ
    主人と従者で臣下と王で、親子のようで兄弟のようで、友人なのがいい
    そしてウェイバーが10年楽しく友情拗らせてるのも面白いしエモいし割と友情が重い両想いなのが良い

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:40:09

    >>51

    腕を無くした狗巻をみて虎杖を殺そうとする乙骨が好きだったんだよ!

    演技だったけど!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:40:53

    男同士のそれを「ブロマンス」という

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:41:21

    エルヴィンとリヴァイ ユミルとヒストリアの関係好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:00

    というかクソデカ感情の全てを「恋愛」の一言で一括りにされるのが嫌だ
    友情と愛情って別に上位互換とかの関係ではないと思うんだよね

    ナルトが妻や息子相手には影分身でサスケ相手には絶対生で会いにいくの、酷すぎるけどこれだよこれって感じ
    愛する妻や夫を放ったらかしにして長い付き合いの男友達/女友達と盛り上がっちゃうあの感じ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:49

    十年以上返事は返ってこないと分かりきってる手紙を海外に行った幼馴染に向けて出し続ける系女子に俺は弱い

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:42:56

    これは海賊王になる男

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:44:46

    エルヴィン団長と兵長の関係性が純粋に好きだったのにBL扱いしやがって...

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:45:15

    つまりよ麦わら
    お前は三橋と伊藤が好きってことで良いんだな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:46:13

    別に好きになったからっておせっせしなきゃならんわけでもないしな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:50:07

    最近だとオッドタクシーのヤノがドブさんに向けてるクソデカ感情やべえなって思った
    本編じゃなくてファンブックの袋とじ読むと分かると言うにくい演出

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:56:21

    魔法少年という重い感情見まくれる作品好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:00:23

    わかりみが深い
    シャニの浅倉樋口がまさにコレだわ
    お互いにいないと破綻するわ想いも激々重いけど断じて百合でチュッチュッな関係じゃない

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:01:12

    BLはわかるけど、百合って言葉には恋愛以外の意味も含まれてると思うからそこは同意しかねるな
    GLとかレズって言い換えるならわかる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:07:42

    >>55

    ONE PIECEはシャンクスとバギー、おでんとカイドウとか男同士は挙げればきりがない

    逆に女同士のクソデカ感情ってあったっけ?ってレベルでみた記憶がない

    ナミとロビンは同性よりも先立つのは仲間としての感情だろうし…

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:09:19

    バナナフィッシュのアッシュと英二はどう思います?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:10:33

    わかる……透と円香の関係を百合として捉えられねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:11:55

    同性に対するクソデカ感情を書いた漫画を探そうとする時は

    百合やらBLで探す方がヒットしやすいけど、周りがおもくそ地雷原なので困る

    かといって他のワードだと全然ヒットしないからキツいよなァ麦わら屋

    >>4

    異性でもいいよ、無理に恋愛感情に当て嵌めさえしなければ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:12:31

    嘘喰いの梶ちゃんは貘さん大好きだけどそれはそれとして完全に異性愛者でも貘さんはバイだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:13:32

    俺はよ!
    同性じゃなくて異性に対するクソデカ感情(恋愛感情皆無)が好きなんだよ!
    エンディングの後別々の相手と結婚しててほしいんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:13:46

    女同士版のブロマンスはロマンシス

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:15:17
  • 78二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:16:24

    ローのコラソンに対するクソデカ感情がめちゃくちゃ好きすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:17:53

    ティエリアがニールにむけてるよくわからないごちゃごちゃの感情いいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:18:11

    一騎は総士が居ないと耐えられないけど
    総士は別に一騎が居なくなっても耐えられそうだけどそういう関係もいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:22:12

    >>63

    そういうの凄いある

    何も知らない学生の時にpixivでそういうの見てしまって自分の好きな作品を凄く汚された気分でいたけどのちに没データでそういうルートもあった事をお前に教える

    変に納得しちゃったの酷い…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:22:40

    シャイニングとニアールさんのお互いを光だと思ってそうな大人の関係性好きなんですよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:22:47

    ワンピースでいうならノーランドとカルガラが好きだ…
    屈強な男たちが故郷と尊厳を奪われながらもお互いが最期までお互いの身だけを案ずるのが本当に尊いえ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:24:42

    ホモ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:25:27

    >>84

    お前船降りろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:27:29

    >>50

    とてもわかる

    KHの男キャラのクソデカ感情本当好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:27:39

    希望よりも熱く、絶望よりも深いもの、『愛』よ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:29:12

    ガラスの仮面の亜弓さんとマヤの関係好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:36:24

    >>1

    イナイレの円堂に対してクソデカ感情持ってる奴ら好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:40:44

    おれとコラさんみたいな関係がイイってことか麦わら屋

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:50:38
  • 92二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:51:50

    >>70

    ナミノジコベルメールの家族関係とか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:10:54

    頼むから死んでくれ
    もうやめろ、私はお前が嫌いだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:15:22

    >>78

    ローソンコラボに空目してダメだった

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:16:59

    ワンピースのアイスバークとフランキーの関係好き
    やっぱり無二の家族なんだなぁって

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:27:45

    わかる
    カイドウ→おでん エンデヴァー→マイト 兄上→縁壱
    みたいに完全に一方通行ではないけど
    片方からの矢印がデカすぎる不健全な感じの関係好き

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:29:18

    BLEACH読み返すとこいつら重いな…?って組み合わせがあって面白い
    バズビー&ポテトとか銀城&月島さんとか

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:30:38

    やすなのソーニャに対する恋愛要素0の異常な執着好きだよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:12:23

    麦わら屋……
    良スレじゃねえか!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:14:17

    斬魄刀はみんな持ち主にクソデカ感情持ってそうだね

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:14:53

    キルアがゴンに向けてる感情
    ユーマがオサムに向けてる感情
    部長が両津に向けてる感情
    どれもいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:15:38

    >>101

    ちょっと妻帯者が…

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:17:59

    わかるよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:23:06

    >>101

    >部長が両津に向けてる感情

    クソデカ感情(怒)じゃねーか!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:23:20

    麦わら屋……いちばんはじめにきみに出会って……きみの……脳を奪わなくてよかったよ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:23:27

    ライナーとエレンが上がらないのがおかしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:24:35

    >>104

    一緒に海外旅行に行くくらいには仲いいし…

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:29:37

    >>100

    白一護(ホワイト)と斬月のおっさん(斬月じゃない)が一護を大事に想ってるの好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:33:09

    >>81

    陽介は…うん…あっても納得しちゃうよなって…

    まあ告白したかしなかったかってだけで、どちらにせよクソデカ感情の友情には違いないんだ

    アホやりながらも隙あらばクソ重たい陽介良い…

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:34:29

    雀蜂とか飛梅とかな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:35:09

    鶴見中尉と月島軍曹。そう仕向けられた感はあるけど、鯉登少尉も入りそう。

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:36:11

    幼馴染のためなら妙な果実を食べて人斬りの仕事やるしコンプレックスの笑い方を笑われてもそれを怒ってくれる幼馴染の関係いいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:39:26

    風死と檜佐木も好き

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:41:07

    かと言って「分かるよ。プロバンスだよね」と言われるのもそれはそれで違うんだ
    相棒的なお互いへの善意100%じゃなくてシャンクスとバギーみたいなのが好きなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:42:20

    シャンバギ好きだわ
    どれだけシャンクスが大物になっても態度が変わらないバギー

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:00

    ラインハルトとキルヒアイスがBLかって言われた違うもんなー
    分かるわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:45:00

    映司とアンク、戦兎と万丈いいよね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:47:48

    >>53

    お互いに認め合う戦友になれたシーンで感動したよあたしゃ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:49:21

    わかる
    主従のクソデカクソ重い感情が好き、エロ無しをひたすら摂取したい
    それはそれとしてエロも摂取したいときがある

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:51:16

    お前と一緒に新しい未来を作っていきたいんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:52:58

    作中ですらホモネタにされてるけど、キン肉マンのシルバーマンとサイコマンの友情はくっそ尊くて切なすぎた。

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:54:39

    >>104

    確かにクソ刑事かもしれないけど怒る事ないじゃん!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:19:08

    fateのイアソンとヘラクレスの関係いいよな!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:29:50

    ワンピースの男同士の約束とか憧れみたいな感情いいよね…死後も尚おでんに囚われてるカイドウとか親友の為にコンプレックスを晒すキラーとかネタにされがちだけどローを殺したいのか殺したくないのか分からなくて支離滅裂な行動してるドフラミンゴとか全部好きだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:13:31

    乙骨と狗巻いいよな

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:16:28

    >>123

    なんならアルゴノーツとイアソンとの関係も好きだ


    どいつもこいつもイアソンはダメな野郎って言いながらもそれぞれ一定の認め方してて、知らん奴にイアソンがバカにされたりしたら「あぁん!?」ってなる感じの絶妙な評価

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:18:36

    >>124

    ワンピースって全体的に任侠的な世界観だけど

    任侠ものってそれこそ男と男のクソデカ感情物語だよね…

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:21:47

    >>114

    そりゃモナコとかもある地中海に面した歴史ある地域の話は違うってなるかな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:25:20

    >>44

    >>45

    まあイリヤも美遊もクロエも本命は衛宮くんだからね。

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:29:16

    初心者なので質問したいんですけどBLとか百合とかって恋愛感情に限った分類なんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:31:14

    >>130

    百合は恋愛まで発展しない友愛、友情も含まれると思う

    BLは名称がボーイズラブだからやっぱ恋愛なんじゃないだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:33:33

    百合は恋愛感情の有無に関わらず、広く見出だす側がつけるイメージ
    BLはBLと書かれた時点で、何かしらラブ感情が入ってるものというイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:37:30

    そういえばちゃんと意識してないなって調べたらLoveって家族愛や友人愛も含むんだ
    でもジャンルとしては恋愛なイメージ強いよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:43:06

    >>131

    >>132

    なるほど…その分類だと百合の中で特に恋愛要素が強いとGLになるって感じです?

    >>133

    と思ったけどこれで分からなくなった…

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:20:47

    別に両者の関係を性愛で見る事が悪いわけじゃないけれど、
    話良かった…二人の関係いいよな〜ってなってる時に「○○受け△△攻め」とか言ってる奴を見ると
    あの原作からそれしか読み取れなかったんか?とイヤな気持ちになる。

    左虎と右龍の関係をBL視点でしか見れない奴は「ほんまつっかえ!やめたら二次創作!」という気持ちになった。

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:27:00

    バカテスの明久と雄二とかいいよな、つかあの作者バディものがうめぇわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:31:53

    >>136

    悪友4人組の関係性最高すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:32:59

    >>130

    百合は恋愛だけじゃなくて友情関係のいちゃいちゃなんかも含まれるニュアンスが主流

    BLは今までは男同士の恋愛だったけど近年愛憎やら友情憧れみたいな言語化の難しいいわゆるクソデカ感情みたいなのも含む作品が二次創作に限っては含まれるようになってきた感じがある

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:34:06

    ニンジャスレイヤー第4部
    エイジ・オブ・マッポーカリプス
    シーズン3
    タイラント・オブ・マッポーカリプス
    をすこれ

    オダ・ニンジャに対するアケチ・ニンジャのクソデカ感情に悶えろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:35:23

    分かる…すぐ百合だのホモだの言わないで欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:35:45

    ブロマンスってやつやな確か

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:54:52

    デトロイトのハンクとコナー好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:00:03

    >>19

    BBC制作のSHERLOCKは濃厚なホームズとワトソンの話がいっぱいあって良いっすよね 

    もちろん二人がホモォってわけでもなく、ただ信頼関係だけが強くある そ


    れはそれとしてワトソンはホームズにキレる 多分もっと怒っていいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:04:03

    透と円香の関係性が百合ではないってのはわかる

    わかるんだが、実装前の妄想期に公式の4コマとかを肴にやってた百合幻想を未だ拭いきれないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:07:17

    受け攻め論争とか、そもそも行為を前提にするんじゃねえ………!!!ってなりがち

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:20:53

    >>117

    五代と一条さん、真司と蓮、剣崎と始、翔太郎とフィリップ、弦太郎と賢吾、コウタと戒斗、我が魔王とゲイツもいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:46:45

    >>80

    なに言ってんだ「一騎を同化したい」って感情を実行に移し反撃されて片目失明した傷を「傷がついた=実体がある=自分はここにいる」と後生大事にして、肉体を再構成した時も視力は回復しても傷だけは残したのが皆城総士だぞ。互いにその前から大の仲良しではあったようだけど、執着を最初に表出させたのは総士の方だ

    太陽と月だし二人なら飛べるし二人ならやれるしピュアラブなんだ。いや公式CDにピュアラブと表記されてたのは本当になんなんだろうな、アガペかな

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:09:01

    同性同士に限らず男女の恋愛絡まない組み合わせもいいと思うぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:10:10

    特撮界のトレンディドラマってことで3各関係ばっか取り上げられるが、実際見てみると男同士のドラマが重さとしてはあるジェットマン。

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:32:18

    >>70

    今更だけど女どうしならナミとローラはどうよ?

    あのナミがお宝をあげるんだぞ。

    まあナミはお金好きだけど守銭奴ってわけじゃないけど…

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:33:54

    カプに貴賎なし

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:25:40

    >>148

    最終回で片方だけ結婚してると辛くなるからきらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています