はーっなんか面白いなあ、これはシャアッニマスだからね・5

  • 1ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:07:08

    俺はなーちゃん推しのビギナー・マッスルだぁっ
    またグレ5から落とされたどころか昇格すら無理そうなんて俺には失望したよ
    グレ5残留を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて金ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い俺のスレに知らせがある
    いつも保守してくれて感謝する
    基本的に間に合う事が多いがしてくれる事が大事なんだ
    イベ感想・新ガチャ・推しの話…とにかくなんでもありだ
    スレさえ無事なら手段は選ばない
    ただし保守のみをする時は前後の時間を確認しろ
    感想ならまだしも“保守のみ”でスレが埋まるのは悲しいからな

  • 2ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:08:32
  • 3ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:09:06

    おいおいマジか、2日連続SSRでしかも今回は新規やん
    更に性能もビジュマスViと体力、しかも完凸でのみっスけどユニマス上限アップ持ちやんケ
    早速、Vi特化STEPに編成してやりますよクククク

  • 4ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:09:24

    そういえばミッションと言えばこっちのサマキャンミッションもあったっスね
    まあ新イベのミッションが終わる前には終わりそうなんやがなブヘヘヘヘ

    コスガチャはなーちゃん水着が欲しいっスけど...
    ウム...これは金持ちの為の奴なんだなァ

  • 5ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:09:47

    PデスクのGRAD攻略済み組もイベントの度に埋まって来たのん
    三峰は無理です、メロビがGRAD攻略の柱ですから

    LPもイベントが来る度に1人クリアって感じでゆっくり埋めていくのん
    他に読むべきストーリーはいっぱいあるしな(ヌッ
    未だにGRADを推しのなーちゃんしか読んでないんスけど、いいんスかこれ?

  • 6ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:10:06

    オススメされた『【不機嫌なテーマパーク】芹沢あさひ』のコミュを読む事にしたよ
    その結果、段々と人間味を獲得していく無感情キャラを想起したよ
    実際には興味のある事以外への関心が無いあさひらしいコミュっスね
    ムスっとしたあさひも可愛いのん

    後、コミュ名でダイナゼノンを思い出したのは...俺なんだ

  • 7ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:10:29

    せっかくなので他のSSRコミュを読んでいくのん
    次は『【サマーハニー・シーズン】桑山千雪』っス

    卑しカラスこがたんをこのコミュに放てッ
    やはり千雪さんは少女性があるよね、少女性がね
    最初のコミュからの4番目のコミュに至るのは見事やな...(ニコッ

  • 8ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:10:59

    次は『【夕・音・鳴・鳴】幽谷 霧子』なんだよね

    かぜかんむりと比べたらだいぶ理解出来る内容っスね、個人的意見ってやつっス
    霧子の優しさとかが感じれて良かったのん

  • 9ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:11:18

    しゃあっ『【淡雪の戯れ】風野 灯織』

    真面目なだけじゃなくて年相応の雪にはしゃぐ灯織を見れたのは良かったんだよね、素晴らしくない?
    ここも卑しさとかも無いんだ、信頼しているんだ

  • 10ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:12:01

    ラストは『【あそ→と♡ちょこれいと】園田智代子』を語らせてもらおうかァ
    他のはコミュがTRUEは取ったけど1個か2個空いてなかったんだよね、悲しくない?

    ふうん、ネタにチョコにちょこ先輩の人の良さと必要なものは全部詰まっているということか
    普通に良いコミュっスね、個人的意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:23:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:34

    色々読んだことだろうしビギマスが特に気に入ったコミュベスト3を教えてくれよ
    もちろん3つ以上あげてもめちゃめちゃOK

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:59:24

    タフって言葉はちょこ先輩のためにある
    Pコミュを読むたびにこの娘強いなって思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:23

    やっぱりグレフェスは適正帯で闘ってみたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:05

    お前アルストの2つ目の新曲は聴いたか?
    あ〜〜〜ん

  • 16ビギナー・マッスル22/08/05(金) 08:23:57

    >>11

    いつもありがたいっスね

    >>12

    P-SSRコミュならやっぱり推しであるなーちゃんの【ないしょのスイーツ】と【Longing】の最後がトップ2っスね

    早く残りの限定なーちゃんのコミュも見たいのォ

    >>13

    最新のも読みたかったですね...生でね

    >>14

    しゃあけど、上の方行ってコインも大量に欲しいわ!

    >>15

    教えて下さって感謝します(ガシッ

    早速聞いてきたのん、こっちも良い曲っスね


    しゃあっイベ完走!

    またGRADでのアビ堀が始まりますよククク、WINGでのEX掘りもしたいんスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:00:10

    killer×mission君はサビ以外はかっこいいよね
    サビ以外はね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:18

    うーっ 夏葉の汗で塩分補給させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:58:39

    あさひの家庭内での描写よこせ

  • 20ビギナー・マッスル22/08/06(土) 07:01:53

    >>17

    なんでやーっ 何でサビを否定するんじゃあっ!

    サビもカッコいいっスね

    >>18

    よく運動してるから良い汗が出そうっスね、しゃあけど直飲みは危険やわ!

    エリート塩にすべきと考えられる


    久々にGRADやったスけどやっぱりLv5が出ないんだよね、まあいつも通りっス

    という事で無料ガチャ結果なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:04

    おいコラッ おみくじの引き方には気をつけろよ
    未来に進むことはできなくても現在に留めることはできるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:21

    ふぅん地上波でアイマス特集か…
    サブスク宣伝とはいえ感慨深いよね、パパ

  • 23ビギナー・マッスル22/08/07(日) 08:06:30

    >>19

    STEPで描写されて欲しいですね...マジでね

    ここまで奔放なので余程愛されているか無視されているかの2択と考えられる

    >>21

    ククク...まだ読めてないのは俺なんだよね

    まだまだ読めてないイベが大量にあるしな(ヌッ

    >>22

    コンテンツとしての大きさを実感しますね


    ムフフフ、久々にLv5が出たのん

    たしかに嬉しい...だけどこれ必要なアビかな、いや嬉しいけど....ん?...あれ?これ嬉しいのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:31:36

    あさひコミュだったら“空と青とアイツ"がめちゃくちゃ良かったっスね
    なにっ 限定

  • 25ビギナー・マッスル22/08/07(日) 22:54:52

    >>24

    許せなかった...限定煽りされるだなんて...!!


    そういえば昨日の運試しの結果を言って無かったのん

    普通に良かったんだよね、嬉しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:35:26

    >>24をぶち殺せえっ

    限定煽り野郎は一人残らずみな殺しだあっ

  • 27ビギナー・マッスル22/08/08(月) 08:38:55

    >>26

    限定煽りが殺されるのは仕方ない本当に仕方ない


    む、無料10連って素敵な文化だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:22:03

    そして鬼龍は保守した

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:17

    >>27

    はーっなんか羨ましいなあ

    俺が持ってないSSRを引いてるからね

  • 30ビギナー・マッスル22/08/09(火) 08:28:15

    >>28

    あざーす、完全にGRADとか他の事で忘れていたのが俺なんだよね

    助かったのん

    >>29

    しゃあけど、恒常やわ!

    すり抜けを待て...鬼龍のように


    おいおいマジか、運試しでまたSSRやん

    まあ代わりにノウハウ運が死んでるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:47

    うーっ 夜の街でまみみが出会ったのがシャニPじゃなくて静虎だったコミュ見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:43:57

    >>9

    ククク…灯織は真面目・可愛い・不器用…そしてネタの多さを含んだ完全キャラだァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:33

    夏は灯織と透か もちろん引くよね、パパ

  • 34ビギナー・マッスル22/08/10(水) 07:56:49

    >>31”、お前が書け


    >>32

    灯織は最初だけツンケンしてたよね、最初だけね

    >>33

    すみません、好きだけど推し程じゃないんです

    ボケーッ。アルストガチャ引くだけで石が足りん言うたやないか


    はーっなんだか結構プレイしているなあ、いつの間にかプレイ日数100日超えてたからね

    ログインボーナスの画面で109日って知ったんだよね、それなりにプレイしてない?

    そして今日の運試しはそこまでなんだよね

  • 35ビギナー・マッスル22/08/10(水) 11:57:51

    もう少しで更新っスけど、結局昇格ラインが変わらなかったのん
    グレ4勢はあまりやる気が無いと考えられる
    グレ5なら1日前でもラインが上がるんだよね、酷くない?

    まあこっちからしたら助かるんやがなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:59

    >>34

    「すみません…お節介だと思われるでしょうがもう遅いので帰ったほうが…」

    「大丈夫ですー 今来たとこなんでー」

    「あの…そういう問題では…」

    「じゃあお節介ついでにぃ、散歩に付き合ってくれませんかー?オジサン強そうだしボディガードにもなってくれそうですしねー」

    「散歩に付き合ったらちゃんと家に帰ってくれますか?」

    「考えときますよー でも家に着く前にオジサンが警察のお世話になっちゃったりしてー」

    「えっ」

    「ふふー」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:56

    >>35

    育成ガチ勢ばっかになると困るのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:20:24

    これは恒常…でも灯織の水着… これは恒常…でも灯織の水着… これは恒常…でも灯織の水着… これは恒常…でも灯織の水着… これは恒常…でも灯織の水着… これは恒常…でも灯織の水着…

    うーーっ 引かせろっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 39ビギナー・マッスル22/08/11(木) 08:59:37

    >>36

    自分で言って自分で書くなんて尊敬するでっ

    >>37

    ガチ勢はグレ7へ行きやがれッ!

    グレ5はほどほどであって欲しいよねパパ

    >>38

    推しなら恒常だろうが引くのが当たり前やん...

    ウワアアア天井ガ無イーッ助ケテクレーッ


    アプデで色々あったっスね

    強化週間はWING以外は何とかなるよね、WING以外はね

    今ならイージーで隠しオデも何とかなるんスかね?

    新ガチャのひおひおはエッチでいいんスけど石が無いんだよね、当たり前じゃない?

    推し以外を追える訳ねぇだろゴッゴッゴッ


    グレ5になったんだァ維持させてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:01:45

    去年の夏も灯織だったんだよね
    もしかして公式は灯織を夏の風物詩にするつもりなんじゃないスか?

  • 41ビギナー・マッスル22/08/11(木) 12:51:09

    >>40

    メインユニットの一員だから優遇も仕方ない本当に仕方ない


    ムフフフ、WINGが簡単だからこれでミッションを埋めてやりますよクククク

    ウワアアアシーズン4以降ノ特殊オデガ出ナイ―ッ、助ケテクレーッ

    という事でシーズン3まで終わらせて、シーズン4のミッションは切るのん


    ちなみに昨日の運試しの結果、またSSRなんて幸運でファンタスティックだろ

  • 42ビギナー・マッスル22/08/11(木) 14:47:55

    ”なーちゃん信頼度Lv12”に到達したのは俺なんだ

    強化週間はGRADと感謝祭が後1回、STEPは9回、LPは最低3回で終わりっスね
    WINGさえ切ったら感謝祭も特別ブックが出て来るのでだいぶ楽なのん
    なので後はLPが上手くいくかの問題になるんだよね、面倒じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:15

    あ…あの自分…ファンなんスよ
    一生アンティーカ推させてもらっていいスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:03:13

    "H“だ "H”が正体を現すぞ!

    我が名は智代子( ・H・ )

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています