はーっなんか面白いなあ、これはシャアッニマスだからね・4

  • 1ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:16:19

    私はビギナー・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    そろそろいつも使われるキャプマス構文に飽きつつある者
    単刀直入に言おう、とあるゲームを買うから更新頻度が落ちる可能性を受け入れて欲しい
    名は”モンスターハンターRISE SARUBREAK”
    人気シリーズのゲームで“大型コンテンツ”としてやってきた
    もちろんめちゃくちゃ面白い筈
    だがそれをやりながらシャニマスをやらなくてはならない
    途中で断念するなどは禁止
    なぜなら万が一にも“ストーリー”を読まないなんてあってはならないからだ
    なによりも“ストーリー”が大事なんだ
    ぶっちゃけさっさとGRADからおさらばしたいんだ
    目当ての“Lv5”さえ出てくれればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐシャニマスをプレイしろ
    グレフェスで相手をKOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    限定なーちゃんを掴むんだ
    “シャニマス・ラッシュ”だ

  • 2ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:17:19
  • 3ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:19:59

    ”四大スキル”揃い踏みか

    まあここまでに17連敗したんやがなブヘヘヘヘヘ、流石にスキルも揃ってきたのん

  • 4ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:21:13

    おいおいマジか、Visual〇とはいえ3回目でLv5が来とるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:22:48

    総合スレが消えるとしても
    「シャニマスが好きである」ことは何も変わらんからな

  • 6ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:22:57

    ウアアア残留ラインギリギリダーッ、助ケテクレーッ

    落ちる可能性も結構あるんだよね、怖くない?

  • 7ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:27:21

    >>5

    そうですね、そう信じたいですね

    今のところは飽きる予定も無いからマイ・ペンライ!


    新なーちゃんPSSRは当分ないっスから、このガチャでサポ千雪を引きに行くのん

    ゴングを鳴らせっガチャ開始だ

  • 8ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:29:37

    PSSRがすり抜けできたぜェグヘヘヘヘヘ...

  • 9ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:31:27

    ウ…ウソやろ、こ…こんな事が、こ…こんなことが許されていいのか
    次の10連でまたPSSRが来るなんて

  • 10ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:33:38

    あ...あの自分これ20連前に引いたPSSRなんスよ、急に来て驚かすのやめてもらっていいスか?

  • 11ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:35:16

    えっなにっなにこれ?ねーっなんなのこの幸運は

  • 12ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:36:58

    もしかして俺は凛世Pになる様に説得されてるんじゃないんスか?

  • 13ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:39:05

    冬優子のPSSRまで来る、ある意味最強だ

  • 14ビギナー・マッスル22/06/29(水) 01:42:56

    しゃあっ、お目当て回収!

    綺麗にスタンプ15個目で終わったっスね、うーんついでに限定ちょこ先輩を追いつつ重なりを狙うか悩むのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:31:30

    ふぅん 四大スキルを集め終えたビギナー・マッスルへのご褒美と言うことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:43:39

    SSR特訓はづきさんは虹ピース100個(SSRダブり10人分)で交換でき星ピースだと2個(トワコレダブり2人分)で交換できるからトワコレで引きまくるため石は温存しておいたほうがいいと考えられる
    まあ、そのキャラのコミュが見たいっていうなら引くしかないんやけどなブヘヘヘ

  • 17ビギナー・マッスル22/06/29(水) 18:34:38

    >>15

    もしそうならありがたいんだよね、サポも含めてSSR率は結構良かったのん


    >>16

    あざーす、限定ちょこ先輩は切って千雪さんははづきで凸る事にするっス


    いい子だ、千雪と円香は仲間なんだ、施設レベルアップを毎回発動しよう

    初めてSTEPでLv.MAXに出来たのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:23

    ククク…凛世コミュは実装順と共にシャニPと凛世の関係が進展していく完全ラブコメだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:45

    >>18

    こう言われると収集してやりたくなりますね...全部をね

    しゃあけどワシはなーちゃん推しやからそこまでの余裕は無いわ!


    この甘奈は2000超えのステを持っているのに戦わない継承用だ、このステが”ノウハウブック”で継承される

    実際はステ振りミスったから2100までは狙える可能性もあったんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:59

    幸運を超えた幸運
    この後セレチケまでに3枚引いて千雪さん完凸出来たんだよね

  • 21ビギナー・マッスル22/06/29(水) 22:52:33

    >>20

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

    こっちははづきさん上げなんだよね、取りあえずシールが後3枚あれば2人回収出来るので2凸までは出来るのん


    はーっ終わりが見えないなぁ、まだ6個しか継承出来てないからね

    現状だけでも後オルラン〇、メンタル回復量+、メランコリー2の3つが残っているんだよね、終わりが見えなくない?

    さらにまだGRADだけでもLeader◎、Center○、Vocal〇、Dance〇◎の回収が最低限残っているんだよね、人気者とかも回収したいのん

  • 22ビギナー・マッスル22/06/29(水) 23:42:03

    今日は根気が尽きたのでイベントを読んでいくのん、ノウハウは最低でも14は継承出来るらしいっスから先はまだまだ長いっスね
    今回は『PiCNiC BASKET!』、アルスト2周目は直後の『完録、クエストロメリア!~サイコロ編~』と考えられるから合同イベと推測できるのん

    ・OP
    早速、百合好きが歓喜な遊びが繰り広げられてるんスけど、いいんスかこれ?
    営業かと思ったけどそういう人はいなさそうだし、シャニPの発言からも懇親会みたいな物だと考えられるが...

    あの子たちはストレイに違いないっスね

  • 23ビギナー・マッスル22/06/29(水) 23:50:54

    ・1話
    お疲れ様会だったんスね、先日のライブは『オペレーション・サンタ!~包囲せよ283プロ~』で言っていた奴と考えられる
    まあ追っかけだからそのライブが何か分からんのやがなブヘヘヘヘヘ
    既に別ユニットとの絡みも多くてハッピーハッピーやんケ、金髪組が並んでいるのは中々壮観なんだよね

    真乃の成長を感じますね...あの頃からね

  • 24ビギナー・マッスル22/06/30(木) 00:04:35

    ・2話
    勝負故に真乃の優しさを止めた灯織、それに対してすぐさまカバーをいれるめぐる、俺が真乃なら惚れるね

    特にめぐるのカバー力の高さは見事やな...(ニコッ

  • 25ビギナー・マッスル22/06/30(木) 00:12:20

    ・3話
    意図は伝わったけど、あくまで公平を求める姿勢...アンティーカ、グッドファイターとして認めるネ
    しゃあけど、恋鐘を隠し役にするのはあかんわ!
    まみみが一番適任と考えられるが...三峰でもありっスね、霧子と咲耶はちょっと予想が付かないのん

    ほぼ大型犬みたいなアイドルなら同じユニット内にいるっスよね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 26ビギナー・マッスル22/06/30(木) 00:27:09

    ・4話
    思ったよりもアクティブな甜花ちゃんに驚いたのは俺なんだよね、報酬ってのもあるけどゲームってのも理由の一つと考えられる
    そしてやっぱり千雪さんは大人ッスね、遠慮する甜花ちゃんに対して自分もして欲しいというお願いを事で甜花ちゃんを休憩させるのは流石なんだよね

    ムフフフ、なーちゃん可愛いのん

  • 27ビギナー・マッスル22/06/30(木) 00:32:13

    ・5話
    果穂のサポカイベでちょくちょく見た紋章はこのイベが始まりなんスね
    樹里ちゃんってやつは結構粋な奴なんだな
    葉っぱに関して樹里ちゃんが知らないのは意外と女の子的な遊びばっかりでアクティブな事をしてないんじゃないんスか?

    相変わらずカワイイ枠ッスね、夏葉は

  • 28ビギナー・マッスル22/06/30(木) 00:43:34

    ・6話
    落ち込んだ果穂を放クラが支える、最高に最強だ
    落ち込みつつも泣き言を言わないなんて流石ね、しかもマメ丸に対して冷静な対処が出来るなんて

    ・・・ったく、マメ丸は皆に謝ろうよ

  • 29ビギナー・マッスル22/06/30(木) 01:16:33

    ・ED
    考えてみれば3話で犬の話、そして5話でマメ丸がいない話があるからこのオチは唐突じゃなくてちゃんと予想が出来る様になっているんだよね、凄くない?
    シャ...シャニマスのライターって凄いライターだな

    そして最後にストレイの登場したやんけ、嬉しゅうてワクワクするわ

    イルミネはしっかり”餃子”を植えつけられとるやん
    なーちゃんが突っ込み役なんだよね、凄くない?

  • 30ビギナー・マッスル22/06/30(木) 01:26:54

    ・EXコミュ1&2
    追加組2つのコミュがあるのは何でなんスかね?やっぱり追加組が入る前の最後だからなんスかね?
    それにしても反応の違いが面白いっスね
    ノクチルは小糸ちゃん以外はいつも通りって感じっスね、多少はあるかもしれないんスけど
    そして虹の例えに対して、映像の真似をして虹を作って答えるのはやってみせるという意志表示と考えられる
    シーズの時にはもう283が集まったら番組になるくらい有名になっているんスね、そしてすぐに番組にしようという意欲は好感が持てる
    直後にビビるんやがなブヘヘヘヘヘ

    むしろ最高の取れ高と考えられるが...
    ◇この謎の美女は何者?的な感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:48

    ノクチルGRAD辺りで止めたからノウハウブックがよくわからないのん

    新シナリオか何かっすか?


    >>27

    ぐへへへ夏葉の無邪気さはたまんねぇな

    久しぶりにログインしたいですね

    本気(マジ)でね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:30

    >>31

    新シナリオはSTEP

    育成特化の新システムでもちろんめちゃくちゃ強いフェスアイドルが作れる

    ノウハウブックは他のプロデュースシナリオをプレイするとゲットできてスキルやアビリティをSTEPでの育成に引き継げるんや

  • 33ビギナー・マッスル22/06/30(木) 08:34:36

    >>31

    ノウハウブックは新育成プロデュースシナリオのSTEPで使用するアイテムっス、開始時に3冊持ち込んでからプロデュースを開始するのん

    入手方法は各育成プロデュースシナリオ、WING,感謝祭,GRAD,LP,そしてSTEPクリア時に入手できるッス

    そして一部シーズン後にそのSTEPにある能力を育成中のキャラが習得可能になる事があるんだよね、なので強いアイドルを育成する為には強い能力を大量に所持したノウハウブックを作る必要があるのん

    STEPクリア時に持ち込んだ3冊から能力を受け付いだ1冊のブックが生まれるの、これを継承って言うんだよね

    そして継承出来る能力は決まっており、その能力が多いのがGRADなので基本的にGRADで掘りをするのん。勿論、他の育成シナリオでも継承出来る強い能力はあるのでそこを掘る必要もあるっス


    まとめると

    『良い能力を持ったノウハウブックを集める⇒それを持ち込んで継承で良いノウハウブックが生まれるまで回す⇒出来たノウハウブックで育成をする』

    これがSTEPにおける育成っスね

    まあこんな事しなくても特化ステ1300超え,残りステ800超え,メンタル500,思い出Lv3ぐらいなら簡単に作れるからグレフェスも4ぐらいまで駆け抜けられるんやがなブヘヘヘ


    夏葉がカッコいいのは大体何かある時っスからいつもカワイイ枠でいて欲しいんだよね


    だいぶギリギリなんスけど、大丈夫スかねこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:02

    保守と思われるが……

  • 35ビギナー・マッスル22/06/30(木) 19:24:11

    >>34

    あざーす


    ”グレ6”への階段をまたひとつ登ってもうたね、何とか維持出来たのん


    そして更新で色々あったスね

    ストレイイベントはいつも通り称号回収して終わりっスけどサポが普通に強くて活躍に期待してるのが俺なんだよね、Dance上限は強くない?

    それとは別に七夕イベは毎日やる必要があるんだよね、普通に楽しみなのん


    グレフェスコインに霧子が追加されたっスけど、発現率はどれくらい変わるんスかね?さすがにグレフェスコインが少なくて試せないのん

    しゃあけど、STEPの為にある様なスキルで交換したいわ!うーん、甜花ちゃんも欲しいから悩むのん...


    新ガチャはスルーするっスけど、限定入りピックアップはアルストのを引く予定っスね

    そういえば100ジュエルガチャあるっスけどあれどうなんスか?普通にR渡されると考えられるが....

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:16

    ムフフ…グレフェス報酬霧子のコミュ読んだのん
    お見事です霧子 やはり私がにらんだ通りあなたは優しいお日さまだ

  • 37ビギナー・マッスル22/07/01(金) 08:24:53

    >>36

    グレフェスコインが溜まって買った後、その日がメッチャ楽しみやのォ...


    ウアアア育成バッカリデ七夕忘レテターッ、助ケテクレーッ

    今日からは忘れないように気を付けるのん...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:57:26

    ジャーン 完凸霧子持ってきたで
    グレフェスコイン700枚で作った特製や
    もちろんはづきさんなしで

  • 39ビギナー・マッスル22/07/01(金) 23:36:40

    >>38

    見事やな...(ニコッ


    Lv5が6以上載ったブック3つ持ち込んで2つしか継承しなかった時は本当に驚きましたよ

    STEPでグレフェス用を育成してるスけど、中々上手くいかないのん

    Danceと違ってサポカがちょっと厳しいんだよね、まあVocalは更に酷いんやがなブヘヘヘヘヘ

    気分転換に今日の七夕イベをやっておくのん


    選択肢が5個もあるんスね

  • 40ビギナー・マッスル22/07/01(金) 23:39:51

    しゃあっ、初手はづきさん!何っなーちゃんが登場している!?
    やはりなーちゃんこそ推しという事か、普通に嬉しいのん!
    しゃあけど、はづきさんが出てこないのにはビックリやわ!

    一応選択肢Eの枠っスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:59

    保守」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:35

    なにっ まるで高校生に見えないっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:47

    はーっ 浴衣はづきさん可愛ええなあ
    “鼬” お前がアイドル全員分の浴衣立ち絵も用意しろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:10:44

    >>35

    100ジュエルガチャみたいなもん運試しするだけの道具やんけ

    なに期待しとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:02:34

    ムフフ…ストレイ新イベとっても面白かったのん
    真面目な話だったけどタフカテのせいで何でもないシーンで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:08

    クククク…
    摩美々は悪い子、良い子、カワイイそして綿飴が含まれている完全アイドルだァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:45:28

    ウアアア 天井行キソウダーッ 助ケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:36

    >>47

    事前に無償ジュエルを9万個貯めておけ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:25

    >>30

    新ユニット来るたびにEXコミュが追加されてたからピクニック・バスケットは特異点とか言われてるのん

  • 50ビギナー・マッスル22/07/04(月) 01:27:41

    >>41

    他ゲーやってて危うく落としかけたからただの保守なのに誤字っているんだよね、馬鹿じゃない?

    >>42

    高校生にドスケベ衣装着せてまくってるんスけど、いいんスかこれ?

    >>43

    すみません、もうアルストは揃ってるんです

    という事で個人的には他の衣装を要求するっス

    >>44

    ふうん、つまり引かなくていいという事か

    >>45

    しっかり”猿漫画”を植えつけられとるやん、まあ俺もそのタイプなんだけどね

    >>46

    やっぱりまみみは可愛いっスね、忌憚ない意見ってやつっス

    >>47,>>48

    天井があるだけ幸せと考えられる

    天井分の石はあっても1回だけじゃ本領発揮出来ない可能性が高いんだよね、怖くない?

    >>49

    さらに新ユニが追加されたらまた追加するか気になりますね...本気でね


    はーっ何だかあんまりシャニマスが出来てないなぁ、他ゲーやってたからね

    しゃあけど、一応Visual◎持ちVisual高めLv5そこそこ持ちブックは出来たわ!まあ地獄はここからなんやがなブヘヘヘヘへ

    Visual◎オルラン〇◎スロスタスタダ思い出高低の7個継承しつつ高ステを狙う必要があるんだよね、辛くない?

    しかもなーちゃんは数少ないビジュマス体力持ちだったから育成になるとそれが外れるんだ、辛いだろうが仕方ないんだ


    Visual〇は荼毘に付したよ、そこまで粘れない...

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:25:16

    苦行を超えた苦行
    い…育成って大変なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:37:03

    よしっ 保守をやってやったぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:12

    俺はエンジョイ勢だぜ
    グレ4で満足してやるのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:07

    身の丈に合わないグレ帯では一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:44:44

    そろそろレンジでチンされたいですね…
    恋鐘と愛依と千雪にね

  • 56ビギナー・マッスル22/07/05(火) 08:22:24

    >>51

    クククク⋯ STEP育成はあらゆる場所からのノウハウLv5堀り・育成の為にステ特化しつつのノウハウ濃縮⋯ そしてそれらを用いた育成が含まれている完全苦行だァ

    >>52

    あざーす

    >>53

    それも正しいっスね、しゃあけどグレフェスコインサポカが欲しいからワシは頑張るわ!

    >>54

    ククク...

    >>55

    なんやねん、その”レンジでチン”って?ワシは知らんで


    ”妥協”を超えた”妥協”、ステとスタダとやる気は荼毘に付したよ...

    ビジュマスMeと体力がもっと欲しいですね...本気でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:46:53

    >>56

    レンジでチンはピクニック・バスケットのOPでアルストがやっておろうがっ

    甜花ちゃんが解凍されておろうがっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:49:19

    >>23

    シャニマス1周年のリアルでのライブのことっスね

    まあワシは行ってないんやけどなブヘヘへ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:01:28

    よしっ限定愛依を引いてやったぜっ
    Daストレイができるぜっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:44:14



  • 61ビギナー・マッスル22/07/06(水) 01:06:06

    >>57

    怒らないで下さいね、たった1話しか出てこないネタなんてすぐに記憶から消えるんスよ

    >>58

    あざーす、ついに謎が解けたのん

    >>59

    見事やな...(ニコッ

    こっちもDaViVoルスト組みたいのん

    >>60

    あざーす


    一応現時点での残留ラインには乗ったっスけど恐らく落ちるっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:04:20
  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:04:51
  • 64ビギナー・マッスル22/07/06(水) 12:17:41

    >>62

    >>63

    自分達も引けばええやん...


    とりあえずイベントを終わらせたのん

    久々にやるとSTEP以外が面倒に感じたのが俺なんだよね、WINGは雑誌でさっさと終わらせたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:22:15

    “STEP”のサクサク進行に感嘆したが
    同時にWINGのtrue狙いオーディション連打が面倒くさすぎてもう50万一気に稼げるオーディション用意してくれって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:33:46

    1日の終わりに甜花ちゃんのソロ曲“また明日”を聴くんだ
    これはもうアロマセラピー以上のリラクゼーションだッ

  • 67ビギナー・マッスル22/07/07(木) 08:37:11

    >>65

    全プロデュース画面をSTEP方式に変えて欲しいのが俺なんだよね、パッと見で誰が何処にいるのか分かって便利じゃない?

    >>66

    そ...そんなに良い曲なのん?流石にソロ曲までは把握してないのん

    甜花ちゃんソロはデビ太郎しか知らないんだよね


    STEP育成が上手くいかないからプチセレで良いの無いかと探していたらマスタリ体力持ちが属性別であったんだよね

    しゃあけどプチセレチケが足りんわ!

    うーっプチセレチケを配布してくれ、アニキグレ5から落ちそうだ


    実際、どれにするか悩んでいるのん

    今期の為にVisualを交換するか、来期の為にVocalを交換するか、Danceは比較的サポが豊富っスから後回しの予定なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:49:48

    VoとViでサポートが足りてない方を選べばいいと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:23:12

    ククク…“また明日”はスローテンポなメロディ・なんでもない日々を語る歌詞…そして甜花の可愛い歌声を含んだ完全癒し曲だァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:27:17

    愛依ちゃんは初のSRの時点でコレなんだ
    他のアイドルとはエロさの基本性能が違う
    モノが違うよモノが
    しゃあけど性格はエロい目で見るのが申し訳ないくらい良い子だわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:54:44

    >>70

    ◇さなぴーに火が点く…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:10:36

    まてよ、ソロ曲なら灯織の『スローモーション』もおススメなのん な…なんですかあこれはぁ 眼から変なものが出てきたですぅ 涙だ!涙が出てるですぅ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:29:56

    >>70

    なんじゃあ このエッチなおなかは

  • 74ビギナー・マッスル22/07/08(金) 18:54:52

    >>68

    足りなさではVoなんスけど、弱すぎるからVoは切ってViを取るか悩んでいるんだよね

    >>69

    ふうん、今度聞いてみるのん

    >>70

    なんで愛依ちゃんは毎回エロいんスかね?忌憚ない意見ってやつっス

    >>71

    まださなぴーを知らないのが俺なんだよね

    >>72

    あざーす、今度聞いてみるのん

    >>73

    何っていつも通りエロい愛依ちゃんのお腹やん


    ウアアアアルストノ限定引キ忘レテターッ

    金を貯めれたと諦めて受け入れるのん...

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:44:27

    サービス開始から2年以上温められてただけあってソロ曲はどれもクオリティ高いと思うっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:13:12

    >>74

    それならViを強化する方でいいかも知んないっスね

    足りない分は無料10連を待て…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:41:07

    保・守

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:08:42

    俺は和泉のクラスメイトだぜ
    学校での様子とステージ上での姿のギャップに悶絶してやるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:41:27

    メイ・ビーを引けたらコミュ見て欲しいっスね
    さなぴーはただの失礼なガキじゃない
    愛依が無理矢理キャラ作りさせられてる可能性に憤りを覚えるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:07:02

    よしっフェスツアーズを登頂してやったぜっ
    あとはEXTREMEをして終わりだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:01:19

    よしっ天井まで引いてやったぜ

    これで限定愛依ちゃんは俺のものだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:28:06

    >>81

    君に勲章を与えたいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:49:00

    >>81

    う…嘘やろ…こ…高校生にこんな色気が許されていいのか

  • 84ニュービー・マッスル22/07/11(月) 08:28:48

    >>75

    それは今後も期待できるのん

    >>76

    だから悩むんだろ!ギリギリまで考えるっス

    >>77

    あざーす

    >>78

    精通不可避と考えられるが...

    >>79

    あざーす、いつか引けたら読んでみるのん

    >>80

    見事やな...(ニコッ

    >>81

    キミ、グッドプロデューサーとして認めるネ


    ゴングを鳴らせっグレフェス開始だ

    期限を忘れてて星1000も行ってないんだよね、馬鹿じゃない?

    色々と厳しいっスね...

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:53:21

    保守・サンクチュアリ

  • 86ニュービー・マッスル22/07/11(月) 19:09:12

    >>85

    あざーす


    ビギナー・マッスルは荼毘に付したよ、骨はグレ4に埋めてある

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:52:22
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:27:05

    校内最高峰の成績を誇る現役アイドル学生
    福丸・“添削人”小糸だ 
    子供たちの先生として不足はないはずだ

  • 89ビギナー・マッスル22/07/12(火) 08:33:00

    >>87

    ククク...まさにその通りっスね


    お前知らねーのか、グレ4はSTEP産でボコボコにブン殴って昇格していいって法律ができたんだぜ

    取りあえずは昇格ライン越えなのん、一応ラインが上がる可能性を考慮して新しいSTEP産Vocal編成も組んでるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:05:04

    はーっ
    コイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイトコイト

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 18:58:19

    >>90

    うあああ…ま…円香があにまんに練り書き込んでる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:29:13

    こんなに尊いあさふゆが自分の娘でも妻でもないとは人生の悲哀を感じますね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:27:17

    >>92

    俺たちは一方的に見ることしかできないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:35:28

    降格してグレフェスして昇格…
    そしてまた降格してグレフェスして…また昇格や

  • 95ビギナー・マッスル22/07/13(水) 08:37:57

    >>88

    うーっこの小糸ちゃんも欲しい、アニキガチャを引くための石をくれ

    >>90

    俺も小糸ちゃんの生徒になりたくなったから仕方ない本当に仕方ない

    >>91

    ボケーッ。ただの樋口じゃなくてあにまん樋口やて言うたやないか

    >>92

    やっぱりあさふゆは最高っスね、忌憚ない意見ってやつっス

    >>93

    現実の悲哀を感じますね


    コラボフェスも最低限は終わったっスね、後は累計報酬を稼ぐだけなのん

    それよりも、グレフェスの昇格ラインが上がってきたから早くメンバーを完成させたいのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:01:39

    グレ5HARDで何回も勝ったのに残留すらできなかったんスけど…
    いいんスかこれで

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:12:23

    うぁぁぁ
    ト…トワ真乃がグレフェスを練り歩いている!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:43:57

    このレスは削除されています

  • 99ビギナー・マッスル22/07/14(木) 08:33:01

    >>96

    勝つだけじゃダメなんです、残留ラインを超えてなきゃ残留は出来ないんです

    その辺りはどうだったんスか?

    >>97

    アルストトワコレが誰になるか気になっているのが俺なんだよね、気にならない?

    >>98

    ちゃんと買って聞くなんて...尊敬するでっ


    はーっ昇格ライン落ちしたのにグレフェスが出来ないなぁ、Vocal◎有ノウハウブックが出来ないからね

    許せなかった...Lv5ノウハウを持ち込んでステも十分だったのにスキルを全然継承出来ないだなんて...!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:34:30

    >>99

    もちろんめちゃくちゃ残留ライン以下

    許せなかった…一位のトップアピールと二位のラスアピを取ってもラインに届かないなんて…!

  • 101ビギナー・マッスル22/07/14(木) 22:23:09

    >>100

    グレ5残留を当たり前のことやっててて出来ると思うなよ

    1位のTALAだけでも足りないんだよね、キツくない?


    ムフフフ、ついにVocal◎持ちなーちゃんが出来たのん

    ウアアア4倍アピール忘レターッ、助ケテクレーッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:48:56

    ククク、昨日発売の放クラ曲キャットスクワッドはかわいさ、わちゃわちゃ、ちょこ先輩の息切れを兼ね備えた完全曲だぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:06:46

    あ…あの…自分報酬にちかのサポコミュ見たんスよ
    サポコミュぐらい明るい感じにしてもらっていいスか?

  • 104ビギナー・マッスル22/07/15(金) 08:23:31

    >>102

    ゲーム外商品に中々手が出せないのが俺なんだよね

    >>103

    メインのストーリーが解決してないから仕方ない本当に仕方ない


    上記のやらかしなーちゃんで一応昇格ラインには戻ったスけど期限までに落ちるスね、忌憚ない意見ってやつっス

    せめて6万は叩きたいのん、しゃあけどサポ的に厳しいわ!

    うーん、やはりプチセレはVocalのを交換すべきっスかね...

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:29:23

    うーっ 金払うから毎月セレチケ買わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:58:52



  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:27:48

    育成に精を出せる気力が羨ましいっス

  • 108ビギナー・マッスル22/07/16(土) 03:47:58

    >>105

    プチセレでも課金しそうなのが俺なんだよね

    >>106

    あざーす

    >>107

    まだ伸びしろがわかりやすくあるっスからね、そこが尽きると辛いと考えられるが...


    キミに10万ドルをプレゼントするよ、ただし現金じゃなくてコラボフェスの10万ポイントでね!

    ムフフ、普通にこんなポイントが取れて嬉しいのん

  • 109ビギナー・マッスル22/07/16(土) 03:48:56

    >>108

    ボケーッ。また画像間違えとるやないか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:54:30

    ムフフ コラボ・フェスは仲間の質に左右されるから安定周回できるくらいの難易度を選べばいいね
    興味アップ系のアピール積んでおくと楽ね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:48:21

    色々やりたいことやってたらコラボ・フェスをしてないことに気づいたのは俺なんだよね

    ウワー!412万ガ遠イー!タスケテクレー!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:51:18

    よしっ コラボフェスでメランコリーをぶち撒いてやったぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:09:50

    >>109

    見事やな……

  • 114ビギナー・マッスル22/07/16(土) 18:14:46

    >>110

    もちろん、勝てるDanceLv15のみ叩いてるのん

    まあたまに事故って負けるんやがなブヘヘヘヘヘ

    >>111

    毎回10万取ればマイ・ペンライ!

    >>112

    見事やな...(ニコッ


    グレフェスで勝ちたくて勝ちたくて...どうしようもなく勝ちたくなったから...『【斜陽】樋口円香』を手に入れた

    グレフェスコインとトレチケは荼毘に付したよ、全て『【斜陽】樋口円香』につぎ込んである

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:57

    >>114

    待てよ メランコリーはメンタル減らす効果があるからコラボフェスにおいては害悪を超えた害悪なんだぜ

    おそらく>>112は鬼龍と思われるが…

  • 116ビギナー・マッスル22/07/17(日) 02:25:26

    >>115

    ククク...勘違いしてたのん

    まあ属性ステージに別属性持ち込む蛆虫よりはマシと思ってるんやがなブヘヘヘヘヘ


    ”グレ5”になるのもしんどいもんやで、半端な覚悟じゃマネできんことや

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:17:21

    イエイっ
    まどかほを見るのがこれ程の快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:10:36

    やっぱりもっと越境コミュを見たいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:10:41

    越境コミュもいいけど絆が深まった今のアイドル同士の会話を更新してもらいたいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:45:33

    >>119

    シーズと他アイドルの仲が進展してないから無理です 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121ビギナー・マッスル22/07/18(月) 05:52:14

    >>117

    まどかほみたいなもん4コマでも提供された公式カプやんけ、何それだけで満足しとんねん

    恐らく今後も関わると考えられる

    >>118

    コミュの為にもグレフェスコインが欲しいのォ

    >>119

    >>120

    シーズも加わって越境イベが見たいよねパパ

    その為にも早くシーズイベを完結させろ...皆の為に


    なんでやーっ 何で育成が上手い事いかんのじゃあっ!

    この愛依ちゃんも育成は最高だったけど思い出低を引き継がなかったんだよね、酷くない?

    しゃあけど、これ以上粘ってたら精神がもたんわ!

  • 122ビギナー・マッスル22/07/18(月) 16:22:49

    コラボフェスをクリアしたんだァ、報酬を貰おうかァ
    10連チケでSSR甜花ちゃんが来てハッピーハッピーやんケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:26:09

    >>122

    見事やな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:50:21

    甘奈好きのスレ主に次回のイベント報酬を投下だあっ

  • 125ビギナー・マッスル22/07/18(月) 18:57:56

    >>123

    あざーす


    >>124

    キミに1万ドルをプレゼントするよ、ただし現金じゃなくて1つ分のハートでね!


    か...神イベでは...?

    この甘奈に戸惑っているのは俺なんだよね、プロデュースイベに関してすぐに調べてくるのん

    はーっシャニマスよ神だッ


    エキシビジョンマッチ++のLv4が出てきたからこれはこれで残しておきたいのが俺なんだよね

    しゃあけど、これからもSTEPで腐る程育成するからきっとすぐにでもLv5が出るわッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:17:47

    プロデュースイベではWING等のシナリオをプレイするとイベント専用のポイントが貰えるんだ
    そのポイントを使ってこれまたイベント専用のガチャが引けるんだ
    そのガチャ報酬に画像のなーちゃんが含まれてるんだ

  • 127ビギナー・マッスル22/07/19(火) 08:26:58

    >>126

    あざーす、まさかのボックスイベなんスね


    あれっうーんいまいち育成が上手く行かないないな

    Lv5を7つ持ったノウハウ持ち込んでシーズン4終わりに引き継いだのがこれじゃあ育成にならないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:52:13

    ビギマスの育成への熱の入れように驚いてるのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:44:36

    はーっ なつてんの供給よ増えろ!

  • 130ビギナー・マッスル22/07/20(水) 08:31:12

    >>128

    最近ストーリーを読む暇が無いのもあるっスね、なので片手間で出来る育成ばっかりやっているのん

    >>129

    ククク...(グレフェスの為に甜花ちゃんより樋口を取った男、偉大ではないビギナー・マッスル


    はーっ語れる事が無いなぁ、育成が上手くいってないからね

    ボケーッ。ボーカルレッスンに集まれいうたやないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:11:01

    ククク 恥ずかしがることはないよ
    いろんなゲームに手を出せるのは大人の特権よ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:02:15

    怒らないでくださいね
    6人同時にボーカルレッスンってトレーナーが困るじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:33:36

    あっ いつのまにか残留ライン落ちたッ

  • 134ビギナー・マッスル22/07/21(木) 00:56:30

    >>131

    しゃあけど、そのせいで色んなゲームが中途半端や!

    >>132

    実際6人いけるんスかね?STEPのあの枠だとサポは4人が限界と思われるが...

    >>133

    ”落ちた”ってことはまた昇れるって事やん

    期限まで戦い続けろ...シャニマス星人のように


    ククク、”周回”ってのは痛みを伴うものなんだ

    気力は荼毘に付したよ、思い出低は猿空間に置いてある

  • 135ビギナー・マッスル22/07/21(木) 08:30:14

    とりあえずVocal編成の作り直しは終わったのん
    という事で今日からGRADで掘り再開って思ったけど新イベっスからそっちを頑張る必要があるっスね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:43:51

    >>135

    新イベントはボックスイベントだあっ!プロデュース終了時に貰えるポイントで専用のボックスガチャを引くことになる。

    報酬甘奈を4凸させるには最低でも数回のプロデュースが必須になるんだ。5ボックスくらいまでは石も貰えるしなっ(ヌッ

    周回にポイントが付くため、むしろ掘りに最適と思われるが…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:26:30

    ボックスイベは未開放のtrue見るきっかけにもなるんだ
    SRでも結構良コミュあるしな(ヌッ
    凛世の微熱風鈴とか素晴らしくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:28:22

    シャニマスの水着アイドルが好きな君たちにいい知らせがある
    “黒髪貧乳水着”というルールは撤回された
    急げっ乗り遅れるな
    “巨乳水着”ラッシュだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:02

    >>138

    “お月様”の前に…“お月様”が現れたあっ

  • 140ビギナー・マッスル22/07/21(木) 22:30:15

    >>136

    カタストロフ周回じゃダメなんです、カタストロフ周回じゃポイントが稼げないんです

    >>137

    まだSSRも掘り尽くしていないのは俺なんだよね、WINGは雑誌が無いとやる気が起きないのに雑誌があんまり無いんだよね

    >>138

    ムフフフ、引きたいっスけどこがたんにまで入れるお金は無いっスね、忌憚ない意見ってやつっス

    >>139

    この"お月様'になってみたいという衝動に駆られる!


    アプデでボックスイベと復刻イベが始まったのん、ボックスはSTEPがどうなるかで進行速度が変わるっスね

    取り敢えずは復刻のミッションを潰してから色々と考えるんだよね

    新ガチャはちょっと余裕が無いのん、PLUSアピールはかなり強そうだと思われるが...LINKと違ってアピールしてなくてもいいのは嬉しいのん


    ばあっ"グレ5に舞い戻った"ビギナー・マッスルでぇース

  • 141ビギナー・マッスル22/07/22(金) 08:32:27

    そういえば新ガチャ以外のガチャも引きたいっスね
    ピックアップアルストロメリアはお高いので悩むッスけど、サマーキャンペーン前夜祭は3750でSSR2枚確定っスからかなり美味しいのん
    こっちだけは必ず引いてやりますよクククク

    なにっ虹EXスキル

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:36:28

    はーっ ガチャ引きたいけど引けないなあ
    担当の限定に備えなきゃだからね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:36:18

    >>141

    見事やな…(ニコッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:07:00

    なにっ 構図が鷹鎌脚に似てる

  • 145ビギナー・マッスル22/07/23(土) 10:30:08

    >>142

    金を注ぎ込まないと担当以外のガチャは中々引けないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>143

    あざーす

    >>144

    そうっスかね?ちょっと記憶が怪しいからはっきりとイエスと言えないのん


    取りあえず復刻イベの方は終わりっスね、後はボックスイベのみなのん

    ...ったく、最高率が一番面倒なWING周回なのはやめようよ

    諦めてTRUE回収でもしていくのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:38:34

    デレマスと違って3d LIVEないって本当なのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:38:01

    >>145

    ワシはこれを思い出したんや

    まあ似てる似てないの判断は人それぞれやけどなブヘヘへ

  • 148ビギナー・マッスル22/07/23(土) 17:37:24

    >>146

    詳しくは知らないっスけど、そもそもスタマス勢以外のモデルあるんスかね?

    流石にあるとは思われるが...

    >>147

    確かに似ているっスね、個人的意見ってやつっス


    シャニマスが結果として約束を破った事より無事だった事に安心感を覚える甘奈には好意が芽生える

    この後の『えへへ……』も最高に可愛いんだよね、可愛くない?

    そしてそのまま事務所で猛暑に晒されたシャニPの為に冷やしたおそうめんを用意するなんてやっぱり甘奈は最高っスね、忌憚ない意見ってやつっス


    はーっ甘奈よ、可愛い!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:20:04

    >>146

    はい!シャニマスは2Dだけですよ

    しゃあけどテキストの質も量も尋常じゃないし2Dでも表情の変化とかめっちゃ細かいし声優さんの表現力も凄いから3Dじゃなくても全く見劣りせんわ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:14:45

    常識を無視した高い次元での自宅誘致

  • 151ビギナー・マッスル22/07/24(日) 08:14:16

    >>149

    シャニマスの2Dが素晴らしい事を理解しつつも、”全員3D化”されたゲームをしたいという衝動に駆られる!

    着せ替えとライブが出来たら十分なんだよね、やりたくない?

    >>150

    精神性が中学生の美琴さんはルール無用だろ


    WING決勝でVocal1位でも優勝出来るようになったのは...俺なんだ!

    ガチャ産S-SSRの円香と千雪が滅茶苦茶強いんだよね、優秀じゃない?

    お陰でSR石を回収しながらボックスイベもここまで終わったっスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:33:52

    我が名はマネモブ
    新規Pがボーカル1位でもtrue達成できる程に成長した事に喜びを感じる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:04:12

    ふぅん…俺以上に進んでるボックス…
    君はグッドシャニマサーね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:59:03

    あ…あの自分…読解力蛆虫なんスよ
    報酬甘奈のコミュ1個目のラストで"甘奈”と言いかけて“私"に言い直したのはなんでなんスか?

  • 155ビギナー・マッスル22/07/25(月) 08:19:57

    >>152

    >>153

    あざーす

    >>154

    仕事場で相手も身内じゃないからと思われるが...他の職場でのなーちゃんの一人称を確認しないと確実な事は言えないっスね


    忘れない内に前夜祭ガチャを引いておいたのん

    引きとしては普通っスね、PSSRの方で新を引いたのは嬉しいっスけど2枚引きしたかったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:48:05

    >>155

    ムフフ…テーマパークあさひのコミュ良かったからオススメなのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:40:09

    な…なんだあっ

  • 158ビギナー・マッスル22/07/26(火) 08:25:23

    >>156

    TRUEは取ったのでコミュ読むのが楽しみですね...本当にね

    >>157

    すごい数のサポートが集まってきている


    おいおいマジか、最終ボックスの必要ポイントが高過ぎるやん

    7BOXまでを開け切ったからWING周回はやめるからどうでもええんやがなブヘヘヘヘ

  • 159ビギナー・マッスル22/07/26(火) 18:20:18

    メンタル不要ッこの圧倒的Dance力があればいいっ

    グレフェスで残留から落とされたので作り直しになったんだけどサポにダンマスMeがいなかったからメンタルが死んでいるんだよね、酷くない?
    仕方ないので次に育成予定だった透をメンタル特化にして対応するのん...

  • 160ビギナー・マッスル22/07/26(火) 18:22:48

    それとこの時の報酬画面なんスけど、ボックスポイントが凄く貰えていたんだよね
    WINGが効率良いと聞いてWING稼ぎしてたんスけど、もしかして最初からSTEP育成していたらボックスイベは速攻で終わったんじゃないんスか?
    まあTRUE石回収出来たから結果として良かったんやがなブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:24:46

    >>160

    STEPでこんなに貰えることを知らなかった俺には失望したよ

    やっぱし怖いスね無知は

    ゴングを鳴らせっ プロデュース開始だっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:15

    女子高生にレースクイーン衣装なんて…刺激的でエロティックだろ

  • 163ビギナー・マッスル22/07/27(水) 08:39:21

    >>161

    待てよ、もう知ったから無知じゃないんだぜ

    そうやって知識を獲得して賢くなれ...鬼龍のように

    >>162

    エロティック過ぎてtntnがバーストしたんだッ


    とりあえずノウハウ用になーちゃんをメンタル特化してみたのん

    今あるDance特化ノウハウを使ったら、高めのメンタルにそこそこのDance力もあって悪くない気がするんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:38

    保守をやってみたいという衝動に駆られる!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:17:38

    >>163

    これだけメンタルがあれば臆せずシャニPにアプローチできると思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:21:35

    >>165

    シャニPは無理です すべて見抜かれない見透かされない あいつはクソボケですから

  • 167ビギナー・マッスル22/07/28(木) 08:29:57

    >>164

    あざーす

    >>165

    待てよ、体力が高くても防御が低いから一瞬で無くなるんだぜ

    >>166

    かわいそ...


    ばあっ”超メンタル特化アイドル”透でぇース

    上記のなーちゃんからDance削ってメンタルに入れた感じっスね、これで何とかメンタルをカバーしたいのん....

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:26:28

    揺れる保守…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:45:48

    お前アルストの新曲は聴いたか?あ〜〜〜〜ん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:10:17

    アハハハハお告げがあったぞ
    無料10連だよ 無料10連がくるんだぞうっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:26:37

    >>168

    あざーす

    >>169

    お陰で知れたから聞いたんだよね、ちょっと雰囲気を変えて来た様な気もしたっスけど衣装に合った良い曲だったのん

    >>170

    嬉しすぎるゥ~


    なんでやーっ 何で育成が上振れた時に限って継承ガチャが腐るんじゃあっ!

    久々に施設レベルMAXまで行った上振れなのに4つしか継承しなかったんだよね、酷くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:37:43

    2000越えとは見事やな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:46:52

    よしっ マスター・モードをクリアしてやったぜ
    歌姫がかなり難しくなってたのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:21:48

    ウアアアア熱中症ニナッターッ 助ケテクレーッ
    俺も可愛い女の子にそうめん作ってもらいたいですね…ガチでね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:54

    >>174

    体を冷やして安静にしてろ…鬼龍のように

  • 176ビギナー・マッスル22/07/30(土) 08:38:09

    >>172

    しゃあけど、継承ガチャが成功しないと意味無いわ!

    最近、これまでの振り替えしの様に継承が上手くいかないのん...

    >>173

    見事やな...(ニコッ

    というかそもそも歌姫とかいけてないのが俺なんだよね、難しくない?

    >>174

    よう兄弟、同じ気分だよ

    >>175

    この夏は本当に暑いから気をつけろ...倒れないように


    グレ5で勝てる編成を教えてくれよ

    は…話が違うであります、7.5万もあればグレ5維持出来た筈であります

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:11:12

    私はこれでもシャニマス4年目でね
    WINGマスターモードを雑誌なしで挑ませてもらったよ
    その結果普通に準決勝で負けた

  • 17817322/07/30(土) 15:19:34

    マスターはこの編成でやったっス
    ダメージが大きくなってるんで全体アピールとかでどんどん削らないとあっさり敗退するっスね

    火力もないと普通にトップアピール奪われたり削りきれずに死ぬってこともあるっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:24:58

    いいんですか?保守をしても

  • 180ビギナー・マッスル22/07/31(日) 08:18:03

    >>177

    >>178

    う...嘘だろ...い...いくら何でもそ...それはないだろ

    >>179

    マイ・ペンライ!


    あれっうーんいまいち育成が芳しくないな

    継承ガチャが全く上手く行かないからなーちゃんの育成が終わる気配が無いんスけど、いいんスかこれ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:22

    ムフフ…結局雑誌二度撃ちでマスター優勝したのん
    ゲーム下手の悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:41:19

    シャニ神影流"限定すべり"

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:34:07

    STEPコミュではキャラの過去編をやるらしいっスね
    もしかして樹里ちゃんのバスケ関連のことが明かされる日が近いんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:04:33

    不思議ですね。期間限定で引ける無料10連とチケットで引ける無料10連の確率は同じはずなのに期間限定無料のほうがRばかりでる雑魚ガチャにみえる
     

  • 185ビギナー・マッスル22/08/01(月) 07:13:19

    >>181

    マスターは厳しいらしいので仕方ない本当に仕方ない

    >>182

    見事やな...(殺したくなってきた...

    >>183

    そうしないと樹里ちゃんの過去が永遠に猿空間送りと考えられる

    一番最初のまみみの過去も楽しみなんだよね

    >>184

    自分は折角貯めたチケットでスカる方がキツいっスね、個人的意見ってやつっス


    色々とアプデが来たっスね

    ガチャは予告されていた浴衣樹里ちゃん、そしてイベも開始したのん

    イベミのWINGがイージーの出現で楽になったっスけど、結局TRUEしたいからノーマルする予定だから何も変わらないんだよね

    そして無料ガチャは初日から良い感じでハッピーハッピーやんケ


    グレフェスは荼毘に付したよ、骨はグレ4に置いてある

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:19:31

    ストレイライトは全員悲しき過去…になりそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:37:22

    >>185

    待てよ >>182は自ら限定をすべらせてるんだぜ

    >>182の正体見たりっ 他のプロデューサーに限定をすべらせる聖人だったのかあっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:54

    保守見せて

  • 189ビギナー・マッスル22/08/02(火) 08:31:26

    >>186

    冬優子以外はまだそこまで酷くないと考えられる

    >>187

    それならこっちまで滑って来て欲しいですね...本気でね

    >>188

    あざーす


    昨日は用事であんまり出来なかったのん...という訳で無料ガチャ結果のみっス

    それと、72時間ガチャも忘れずに引いてやりますよクククク

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:48:36

    御誕生日だあっ

    誕生日・ラッシュが続くとこっちも嬉しくなりますね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:03:22

    >>190

    なんじゃぁ このエロい手は

    はーっシャニPとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:25:40

    なにっ もうスレが埋まりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:47:02

    >>182なんだァ、約束通り樹里ちゃんを出してもらおうかァ


    アハハハハ、60連で樹里ちゃんだよ

    樹里ちゃんが出たんだぞっ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:11:31

    >>193

    殺したくなってきた…

  • 195ビギナー・マッスル22/08/03(水) 07:09:31

    >>190

    はーっ愛依ちゃんよ、ドスケベ!

    >>191

    もしかしてシャニPは不能なんじゃないスか?

    >>192

    今日の夜にでも新スレを立ててやりますよククク

    >>193

    見事やな...(ニコッ

    >>194

    ...ったく、少しは受け入れようよ


    うーっもっとシャニマスをやらせてくれ、アニキ寝落ちしてしまうんだ

    ちなみに72時間は普通に終わったスね、SSRが2枚出るなんて事は無かったんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:03:15

    >>193

    “限定"を引いたんだァ

    後でコミュの感想を語ってもらおうかァ

  • 197ビギナー・マッスル22/08/03(水) 23:48:02

    >>196

    待てよ、やはりコミュは自分で引いて見るのが一番だぜ

    しゃあけど、全部見れる程に石は無いわ!

    ◇揺れる見解...


    スレ立ては待って貰おうかァ10レス埋める程にネタが無いからなァ

    取り合えず今日の運試しを貼っておくのん、SSRが来たからハッピーハッピーやんケ

  • 198ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:05:39

    はーっ交換出来る物が殆ど無いなぁ、残るミッションは育成する奴だけだからね
    WINGを流行関係無くクリア出来る様になるとLPが一番面倒に感じて来たのん
    マスターの話はするな、ワシはクリア出来へんのや

    それと育成画面がSTEPが基準になったのは好感が持てる、一発で全配置が見れるなんてファンタスティックだろ

  • 199ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:07:21

    あ...あの自分...1位のTAと全部のLA取ったんスよ、昇格させて貰っていいスか?
    しゃあけど、現状でこれならまず落ちるわ!
    な...なにっ何が起きたんだ、前はこれで昇進確定なのに今は残留KOほぼ確実なんて

  • 200ビギナー・マッスル22/08/04(木) 08:08:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています