クロちゃんが…クロちゃんが猿空間から戻ってきたあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:43:06

    …ってのに愚弄しかされてねえじゃねえかよえーっ!!

    クロちゃんの再登場を祈って読み進めたのに…こ…こんなの納得できない


    もしかして、一旦猿空間に送られたら戻ってきちゃいけないんスか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:44:00

    ふぅん 愚弄ちゃんということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:44:16

    朝昇も再登場は嬉しかったけど戦闘面での活躍は無くて悲しかったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:44:55

    基本的にインフレしてくから過去作のやつが来ても微妙になるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:45:40

    灘神影流と対になる灘心陽流の使い手でキー坊と同世代の時期継承者
    こんなおいしい設定盛られて即猿空間送りとかやっぱ怖いっスね猿先生は

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:46:12

    >>4

    同じ時間流れてるんだからその分強くなるのが当たり前と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:50:25

    >>6

    貴様ーっ めちゃくちゃ知能低下して帰ってきたバッキーを愚弄するかーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:50:46

    >>6

    おそらく猿空間は鍛練が実力に還元されない空間だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:55:45

    もしかして、猿先生はクロちゃんが嫌いなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:56:34

    >>9

    龍星の扱いが割と最近まであのザマだし、長髪のスカしたイケメンは好きでは無さそうなんだ

  • 11122/08/04(木) 12:56:56

    クロちゃん推しだったから割と萎えるのん
    よしっ代わりにダンプさんを推してやるぜっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:57:54

    >>10

    待てよ

    長髪のネオ坊はかっこよかったんだぜ

    扱いもよく今のキー坊より知的だったしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:58:36

    >>11

    ククク…ダンプ松木は面白い性格と戦い方、龍星とのいい感じの友人関係、ちゃんと猿先生が存在覚えてて過去編にも登場できた存在感を兼ね備えた完全キャラだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:59:35

    >>6

    しゃあけど主人公に追い抜かされた奴らが強化されていっても伸び幅が知れてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:16:24

    正直アニマルにやられたのが納得いかないのん
    あの時はまだ強キャラにする気だったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:32:03

    猿先生よう既存キャラを使い捨てにするよりある程度固定メンバーを決めてその中から解説役を選定するほうが一からデザインするより楽なのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:36:27

    金田にやられたのが最後だと考えるとやっぱり強さ的には微妙じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:42:08

    待てよ もっと読み進めれば活躍するんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:43

    ところでなんスけどスレ画ってコラ画像なのん?
    鬼龍が「心陽流の技は綺麗だけど実用性がない」的なこと言ってポメラニアンを貶してたのは覚えてるけどここでも愚弄されてたか記憶が曖昧なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:50:45

    >>19

    どう見てもコラ画像だろうがゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:53:17

    >>19

    コラ前は異名通りに阿修羅を背負ってただろうがよ

    あーーーーーーーーーっ!

    どうしてポメラニアン背負ってるのに疑問を抱かないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:30:08

    クロちゃん愚弄よりも不意打ちしたアニマルにヘイトが溜まるんだ
    清丸はアホ丸出しハイキックで尻丸されたのを勝手に灘心陽流のせいにしてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:36:01

    猿空間復帰クロちゃんは過去編でキー坊と真正面からやり合える腕を見せてたのにアニマルとキバカツが邪魔したから愚弄されるようになったやんけっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:43:40

    不意打ちは後におとんがそうでもしなきゃ勝てないでしょあなたごときがってフォローしてるし
    ヘイト稼ぎが目的だったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:54:45

    >>24

    アニマルおとんに対してブーたれたら愚弄滑りされたんだよね

  • 26122/08/04(木) 14:55:58

    >>18

    と…トダーと戦って大丈夫なのん?

    愚弄される寸前としか思えないが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:43

    >>2

    今なんか言ったか龍星

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:58:58

    >>27

    黒ちゃんと愚弄をかけた高度なダジャレを言ったんですよ 本山先生

    人を指導する立場でありながらネタの解説を本人にさせるなんてびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:01:10

    >>26

    トラックを解体できる実力者なので無機物特攻があると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:14:05

    朝昇もTOUGHで再登場した時はかませのかませだったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:16:02

    >>29

    トラックのタイヤパンクさせるのはどう見ても盛りすぎですよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:17:27

    猿先生、昔のキャラを扱うのが苦手だから次々と猿空間に送っとるんやないやろかとちょっと思った
    でもギャルアッドは中々いいポジションなんよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:42:04

    >>32

    よっちゃん好きだからまた出してほしいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:48:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:14

    クロちゃんって地味に回復力が凄いんだ
    毎回後遺症レベルの怪我負わされてるのに龍継だとキー坊と多少やりあえるレベルにまで回復と強化してるし
    尻丸だしにやられた時も半身不随レベルだったのに回復さてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:03

    >>26

    個人的にだけど過去の事あるから人間相手にはあまり全力出してない気がするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:08:34

    >>35

    それに加えて割とタフ世界には珍しく聖人レベルのメンタルなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:28:37

    >>2

    貴様ーっ俺の最推しを愚弄するかーっ


    まあその通りなんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:27:53

    でもね俺愚弄されること多いけどクロちゃん好きなんだよね
    だって人間としての器は大きいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:58:10

    >>39

    おとんに次ぐ聖人だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:54:44

    ライダースジャケット着てるクロちゃん格好いいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:40:40

    >>35

    もしかして心陽流は回復力特化の武術なんじゃないスか?

    そうなると心陽流が一般人に人気なのも納得出来る

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:40

    >>39

    こことか聖人を超えた聖人なんだ

    優しすぎるだろうがあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:39

    鉄拳伝のクロちゃんは積極的にキー坊の修行に付き合ったりキンちゃんと戦った後の仲間になった感じとかメチャクチャ好きなんやっ
    龍継ぐでも聖人さがきちんと出ていて清丸のことを考えていたりと良い人間なんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:28:00

    >>43

    キンちゃんとの対決に臨むキー坊との会話で友達なんて簡単なもんじゃない戦友だろって交わしておいて

    謝りに来たキンちゃんも戦友だと認めてるんだ

    キー坊との対決を経て最後にクロちゃんからのこの一言で本当にキンちゃんが過去のトラウマから救われたんだと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:54

    >>15

    直後におとんが「お前如きがまともにやりあって黒ちゃんに勝てる訳無いやろ」とか

    指摘しているのでボコった後にやりすぎたと感じたパターンと考えられる

    わし、この流れに既視感あるんや……ファントム・ジョーや!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:50:00

    >>45

    過去のトラウマから救われるってどういう意味なのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:52:25

    >>32

    なんで剛坂…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:57:09

    >>46

    というかどれくらいの時間経ったのかわからないけど黒ちゃんって半身不随レベルの怪我負わされて復帰した後なんだよね

    そんな相手に不意打ちしてイキってるアニマルが哀れなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:12:55

    >>47

    上手く言えないし個人的な考えだけど過去のイジメからもう二度とイジメられないために必要以上に強さを誇示するようになったと思うんだよね

    強さの誇示も過去のイジメから強さの表現が分からず結果その方法が大会で相手の拳を破壊したりクロちゃんを病院送りにする過剰な暴力という図らずもイジメっ子達と同じような結論

    そしてキー坊との対決に負けたけどキー坊は自分を馬鹿にせず自身を強い相手と言ってくれたり

    自身の黒帯を預けてまで勝負に送ってくれた鉄山先生も怒りも失望もせず成り行きを見守ってくれてる

    過剰に傷つけたクロちゃんに謝りに行った時も自分の事を戦友と呼んでくれる


    本当に強い人は勝ち負けで相手を見下さないし正々堂々とぶつかった相手の事を認められる人なんだと理解しそしてそんな人が自分を認めてくれた事で

    いじめられたくないという後ろ向きな理由ではなく

    戦友と呼んでくれた人のために恥ずかしくない自分であろうとさらに空手道を邁進できるようになったと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:53

    龍継ぐのクロちゃんは急にキー坊に攻撃加えるし一連の出来事を知っていながらフォローは他人任せだしで割と鼻につくんだ
    アニマルにブン殴られるシーンは意外と「イエイッ!」なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:18:10

    >>51

    たぶんキー坊と全力で戦いたかったんだ

    普段はいい人面して我慢してるけどキー坊なら遠慮もなく全力だしてもいいだろうと思ってたんだ

    所詮は人殺しなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:46:48

    >>18

    はーっ 誤字してるけど灘心陽流は強いのーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:54

    >>49

    クロちゃんは清丸戦で中高一本拳を喰らって急性硬膜外血腫になって首から下が不随になってしまい長期のリハビリ後おとんの施術でやっとバイクに乗れるようになったところを キー坊のことを聞くフリをして不意討ちで殴っただけっスからね

    その前に清丸も倒してたけど清丸も潜隠爆破脚をキー坊に喰らった後おとんの施術を受けて3年殺しを解いてもらった直後に色々不意討ちでぶん殴っただけだったっス

    アニマルは殴るしかできないまともな蹴りも打てない鍛錬もしないクズなので関節技と逆技であっさり負ける超雑魚だったっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:56:59

    クロちゃん猿世界でも屈指のまともさ有してるから成瀬のこともちゃんと覚えてそうなんだ
    猿先生が覚えてるかどうかは別だがなァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:06:45

    >>53

    尻丸はどんな面して信用流名乗ってるんスかね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:41

    そういえばクロちゃんって実家が金持ちな上に自身も経営成功させてるんスよね?
    その上あの見た目と性格だからきっと女にもモテモテそうっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:12:50

    清丸がいた頃までは道場経営は成功してたけど清丸戦で不随になって寝たきりから長期リハビリになって道場経営どころでなくなったので支部は何カ所か閉めたはずっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:15:58

    >>58

    そうだったんスね

    既読蛆虫なのにすっかり忘れてたっス

    教えてくれてありがとうこざぃす

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:32:22

    >>51

    おいおい あれはキバカツが姫次を奪って鬼龍とキー坊を会わせるために利用して色々吹き込んだせいでしょうが

    キー坊とはその後一緒に仲良くご飯食べたり 尻丸された後に道場から消えた清丸の行方を気にしていたりして BBWに参加することになってからもキー坊と一緒に対MMA対策をしてたりセコンドについてもらってたりしたでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:53:25

    >>18

    ここ何話っスけしたっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:28:33

    そういや尻丸だしはどうなったんスかね?
    クロちゃんなら許してくれそうな気もするけど俺が尻丸ならとてもじゃないけど申し訳なさすぎて新陽流に戻るなんて選択できないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:20:31

    >>62

    猿空間入りしたといってもクロちゃんはある程度どんな生活してるか想像できるけど清丸はガチでわからないんだよね

    怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:06:16

    >>61

    コラ画像やん……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:26:34

    >>42

    新陽流の特徴なのかそれともクロちゃんが異常に回復力が強いのかわからないんだ

    もし後者ならひょっとすると遺伝子レベルでバーハー克服のヒントがあるかもしれないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています