プロデューサー(17)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:53:29

    何やかんやあって、17歳位まで若返っちゃってな...
    ん?どうしたんだ皆?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:55:23

    血塗れの肉の塊をピラニアとカンディルだらけの水槽に放つなど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:56:13

    個人的にブレザーより学ラン着てて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:56:38

    あー、やば
    クリティカルヒットかも 見た目

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:57:37

    (私と同じ学校に通うあの人…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:57:59

    思春期の性欲を抱えてしまった白コートが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:58:20

    いつもきっちりセットしてる髪が、無造作かもしれないし年齢的にちょっと色気づいて軽くセットしてるのかもしれないし、というだけでもかなりアイドルたちを動揺させそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:58:25

    透がガチの運命の人になってまう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:58:49

    あさひ、果穂、甜花ちゃんは対応が変わらない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:59:14

    ははっ、若さってすごいな!若干身体が軽い!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:59:20

    年齢的に透マジであの時のシャニP説あるからな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:00:02

    とりあえず写真を1枚…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:00:57

    おいおいおい高3組が凄い顔してるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:02:56

    今ならガチで体格的に勝てると確信してしまう雛菜

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:04:34

    千雪さんが覚醒してしまう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:04:56

    シャニPってスポーツとか何やってたんだろうな
    個人的にはサッカー部か空手部のイメージがあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:08:56

    >>16

    バスケ部とか似合わない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:09:15

    いつもみたいに軽口たたくけど目が泳いでるにちか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:09:42

    >>5

    ぴゃっ……私たち、じゃないかな……??

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:10:48

    めっちゃご飯食べる高校生シャニPと焼き肉食べ放題行きたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:10:55

    美琴「………………うん、いいね」(何かに目覚めた眼

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:18:37

    身長はどうなるんだろ。今だと推定185cmだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:19:53

    めちゃくちゃご飯奢る成人組

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:20:01

    なるほどね
    全アイドルこうなると

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:21:58

    >>6

    めぐるとかに抱きつかれたら普通に勃っちゃうよな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:27:05

    17歳だとぎりぎり身長が仕上がってるかどうかってくらいの年齢かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:37:38

    年齢差一つになっても隣をキープしてくる真乃

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:41:04

    >>5

    瞬間円香の脳内に溢れ出した

    存在しない記憶

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:47:59

    高校時点でも推定180cmくらいはある推定イケメンを女性アイドル事務所に…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:48:32

    やっぱ劇物だよこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:02

    高校生だと175くらいで大学生で完成してそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:53:15

    千雪さんと美琴さんが手をだすと犯罪になってまう…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:08:40

    まあなんだかんだちょっとくらいは頼りにならなくもないかなって認めてあげないこともないわねとか思ってたあいつが今はふゆよりも年下なのよね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:15:19

    なーちゃんとか制服デート想像するだけで茹だってそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:15:29

    精神は若返っているのか!答えろ1!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:28:55

    >>25

    ハグ大好きな愛依めぐる雛奈に抱きつかれる17歳男子……🤔(巨乳しかいねぇな)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:31:37

    アイマスのプロデューサーで17歳って言ったら

    設定年齢は不明だけど中の人が17歳だったのが出てくる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:34:02

    >>26

    十代だと肉付きもまだ薄いだろうね

    プロ野球選手と高校球児を比べれば


    つまり、17歳高身長ウブ細マッチョ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:35:27

    >>35

    記憶はまんまだけど肉体年齢に引っ張られてある程度思考が若くなってるイメージ。ただ、身体が若返ったのをいい事に今迄以上に仕事しようとする...みたいな解釈で建てた。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:40:20

    >>39

    いい解釈だぁ…

    記憶まんまなのにアイドル達に対していつもと違うリアクションをしてしまうシャニPで楽しめるな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:40:34

    >>39

    いいね!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:42:06

    肉体年齢に引っ張られる概念はド有能
    アイドルへの恋心が芽生えるのだって夢じゃないぜー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:49:29

    ブラックコーヒー飲めなくなっててちょっと恥ずかしそうに角砂糖入れるシャニPとかいいと思います

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:07:08

    ブラック飲めなくなったシャニP(17)と円香のニガニガアナザー……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:33:22

    >>44

    えっ?にちゅにちゅあなざー?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:35:30

    それでも俺は小学生くらいの見た目になってほしい
    精神年齢は今でも当時でもどっちでも美味しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:57:40

    ??「わぁ!…わぁ!」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:11:45

    >>31

    フフ……こうしてアナタの目線が自分と同じ位置にあると、何だか不思議な気分だね

    正面に立つと、アナタの瞳に映る光が真っ直ぐ私の目に飛び込んできて眩しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:46:50

    17歳Pより年上のアイドルは
    美琴、千雪、夏葉、こがたん、三峰、冬優子、摩美々、咲耶、愛依か……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:36:08

    ちゆちゆしてきたな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:44:40

    七草父と何歳頃からの付き合いなのかがわからんから微妙だけど、努の過去の思い出を刺激することもワンチャン…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:37:49

    >>51

    努は現在進行形で過去の思い出刺激されてるからなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:38:24

    (鍋敷きにされるプロデューサー…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:49:19

    >>32

    「続いてのニュースです。昨日未明、人気アイドルユニット『アルストロメリア』の桑山千雪容疑者が、未成年者への強制わいせつの容疑で逮捕されました。警視庁の調べによりますと桑山容疑者は『彼は不思議な力によって17歳になっているが、本当は成人している。行為は合意の上だった」と容疑を否認しており−−」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:52:19

    >>49

    いつものノリで話したりちょっかいかけたら予想以上に反応違って情緒おかしくなる

    三峰、冬優子、摩美々、咲耶あたりを見たい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:54:51

    ちょっとおねーさん風吹かせてみようとしたものの結局Pにお世話されていつもの表情になる美琴さん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:00:18

    円香「コーヒーどうぞ」
    シャニP(17)「おっありがとう、珍しいな」
    円香「忙しそうにしているので」
    シャニP(17)「助かるよ」
    円香「…飲まないんですか?」
    シャニP(17)「あっ…ああ…実は…ブラックは今の体だとちょっと苦くて…」

    円香「…は?(にちゅ…)」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:04:24

    子供の頃のシャニPに関する公式の資料

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:11:22

    >>58

    むしろ若い頃おとなしいイメージが湧かない…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:56:46

    >>53

    やめい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:59:01

    推定高校生の時にジャングルジムで青春する男だ
    やんちゃでないはずがない

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:08:53

    いつもよりさらに出力が不安になる浅倉が見られるならシャニPちょっと若返ってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:13:35

    憧れの人が同じ年齢になったことで距離感バグる浅倉透概念
    内心めっちゃドキドキしながらカラオケ誘ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:15:29

    17なら徹夜しても明日に響かないな!頑張るぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:18:18

    社会人になっても童心を忘れない男

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:19:08

    >>3

    詰襟さま…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:19:55

    17歳P「ははっ! 今は透と同い年か! もし俺も透たちと幼馴染だったらこんな風だったのかな」

    透「あー、うん …うん、いいね いい…好きだわ」

    円香「は?」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:35:31

    あかん、シャニPプロデュースに命かけてるから
    若くなってもプロデュースの事しか考えてない...!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:45

    17歳Pを堪能した後、元に戻る薬できたぞって渡されたものを飲んだら
    次は10歳くらいになろうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:37:12

    「ちょっと待っててくれ……あ、あった! ほら、これは俺がちょうど17歳の頃の写真だな…!」
    ってシャニPがみんなに見せた写真に写っていた年相応なやんちゃさとどことなくあどけなさを漂わせた17歳当時のシャニPと、容姿こそ当時と変わらないが明らかに写真の彼とは違った聡明さや落ち着いた大人の雰囲気を持った眼前の17歳シャニPとのギャップや二面性的な魅力にやられるアイドルたち…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:25:48

    せっかくだからとお姉さん風吹かせようとした三峰が若々しさといつもの雰囲気を兼ね備えたシャニPにめちゃくちゃ揺さぶられる回はどこ……?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:29:30

    >>16

    高身長にはバスケバレーあたり、

    個人的な趣味だと水泳

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:50

    >>16

    >>17

    >>72

    で出てるように、パスワークのある競技(サッカー、バスケ、バレー)がよく似合うね

    声を掛け合ってゴールに向かうイメージがそうさせるんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:33:37

    咲耶にいつも通りの褒め殺し食らって
    「今まではなぜか気にしてなかったけど、ちょっと恥ずかしいからやめてほしい…」
    と顔真っ赤になるシャニP

    そしてSスイッチが入る咲耶

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:59:48

    今着てるスーツがちょっとブカブカだったから、高校の制服引っ張り出してきたぞ! いやあ、捨ててなくて良かったなー……ん、どうかしたのか? 俺の顔になんか付いてるか? ……透?……おーい、透……?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:15:29

    シャニPがおそらく味わっていたであろう『挫折』っていつ頃なんだろうか
    その辺の年頃なんだろうか
    もし、その『挫折』でぼんやり生きてた頃に出会った『少年』とのジャングルジム交流で前向きになるきっかけをもらってたとしたら……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:30:02

    とーるくんとジャングルジム登ったことを思い返しての「ああ、のぼるのって良いことなんだなって思った」ってシャニPの発言からも良い影響を受けてることは間違いないよね
    ふふっ、運命だわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:11:03

    >>74

    これは大型犬ではなく狼犬

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 01:35:07

    円香はダウト前後でめちゃくちゃ差が出そう
    成人男性かつ信頼を置くようになった男性に仕掛けたあれを、中身は変わらないとはいえ同年代の姿を見た今重ねずにいられるだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:26:05

    お姉さんぶるこがたんとか見たいで

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:45:49

    >>80

    (若返った分少し身長小さいから)いつもより顔の近いPに「ありがとう、恋鐘」って肌艶の良い高校生スマイルでお礼を言われて「ふぇ……」しか言えなくなる首まで真っ赤な恋鐘概念!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:44:33

    17なら性欲も真っ盛りだな…
    これヤバいんじゃないかい?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:34

    一番どんな風になるのか分からんのは凛世以外の放クラだな。果穂と樹里ちゃんは普段と変わらん可能性高いけどチョコ先と夏葉はどうなんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:51:52

    社会人と高校生だと問題になるけど高校生同士だと問題ないからね
    一部の未成年じゃない人たちが問題になっちゃうけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:52:25

    そういやちょこ先輩と同い年になるのか……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:44:01

    誰でもいいから子供だから頭撫でてふふっとした所で見つめられるコミュくれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:17:17

    >>85

    ええ!?シャニP(17)がふと「そういえば、智代子とおないどしになるんだなぁ」と呟いたのを聞いたパイセンがシャニPが同級生だった場合を想像して、シャニPに呼びかけられた時に思わず「なに?(シャニPの苗字)君!」と言ってしまってフリーズしている中「……ははっ、少し聞きたいことがあるんだよ。いいか?園田さん」って言われて顔を真っ赤にするチョコパイセン概念!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:22:31

    >>87

    「園田……少しお話しがあります」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:36:14

    若いと夏葉のトレーニングにもついていけるな~って言ったシャニPのためにいつもより露出が多っかたり小さめなスポーツウェアを着てストレッチとか称して体をくっつけようとする夏葉さん

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:41:37

    >>87

    >>89

    おこりんぜ出てくる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:59:52

    シャニPと待ち合わせしてコンビニとかで買い食いする樹里ちゃんとか見たいで

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:58:22

    >>91

    ふふっ

    行くから、私も

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:10:24

    シャニP(17)と樹里ちゃんで自転車2ケツとか見たいですね……青春ですよ、こいつぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:12:09

    学生シャニPの制服のほつれとかを直してお姉さんぶりながらシャニPの貞操を狙う千雪さんどこ……?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:20:25

    高校生の性欲に耐えられずアイドル達と関係を持つシャニPも見たいけどその性欲に打ち勝っていつものクソボケイケメーンムーヴ10代の爽やかさ風味を披露するアイツも見たいんや

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:13:22

    >>95

    後者はそれ体格いい子がシャニP襲いだす流れになるんじゃ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:20:09

    一番かかるのはジャングルジム当時の年齢に近づくから透なんだろうけど、他のアイドルとは明らかに態度の変わり方が違ってて戸惑いそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:34:53

    >>20

    努がもっと食えって仏頂面しながらたくさん食べさせそう

    凄くビールがすすんでそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:39:25

    特に妄想が広がってるわけじゃないんだけど
    雛菜とシャニPの身長が近くなるのめちゃくちゃよくない?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:24

    ノリまで高校生になってたらあさひや果穂辺りと絡むとやたらはっちゃけそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:43:02

    絶対可憐チルドレンで皆本がエスパーのみんなと同じ年齢になった回を思い出した。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:45:34

    >>101

    実際皆本とシャニPは通ずるものがある

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:57:37

    「17歳だと、ちょうど私たちより一つ年上なんですよね」と気付いた真乃、プロデューサーの苗字をふっと思い出して「それじゃあ、その、……○○先輩」と先輩付けで呼んでみたりしませんか
    なんだかくすぐったいような感慨深いような気持ちになるシャニPと照れてそうな真乃、もちろんほかの16歳組でも良い

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:00:25

    今までちょい見上げる感じだったのが目線の高さ合うようになってなんかニコニコしてる雛菜は見てみたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:02:42

    先輩風吹かして高校生シャニPをパシる冬優子ちゃんどこ……?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:03:37

    >>104

    雛菜「プロデューサ〜!」

    17歳シャニP「なに?」クルッ

    雛菜「……」ジーッ

    雛菜「なんでもな〜い!」ニコニコ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:14:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:16:17

    >>105

    冬優子「……ねえ」


    P「なに?」


    冬優子「お水、買ってきてくれない?あとはそうね……何かみんながつまめるものを2袋くらいと、リップクリーム」


    P「いいけど……なんかいつもより多くないか?」


    冬優子「年下が口ごたえしない!いいでしょ、体力なんて今の方が有り余ってるんだから」


    P「いや、単純に気になっただけだよ。そもそも、歳とったままでも普通に行くぞ?もしかして……気、使ってくれてたのか」


    冬優子「…………別に。そんなんじゃないから。ほら、無駄話してないでさっさと行く!」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:16:45

    >>106

    雛菜「〜♪」

    透「あれ?雛菜機嫌いいね」

    雛菜「あ!透先輩〜!そうかな〜?」

    円香「……」

    小糸「な、なんか嬉しい事でもあったの雛菜ちゃん?」

    雛菜「え〜?………秘密〜!」


    雛菜は本当に嬉しい(not楽しい)事は自分の中にしまい込みそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:34:24

    >>106

    目線が合うからめっちゃ目を覗きこんでくるし、シャニPが「な、なんだ……?」って照れたりしたら「あは~!」ってなるんだろうな……めちゃくちゃ見たいわ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:17:49

    イルミネとかノクチルみたいな高校生しかいないユニットにぶちこんだら絶対に面白いことなる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:24:38

    >>98

    自分は飲めなくて残念そうにウーロン茶を飲むシャニP

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:26:29

    >>112

    それはそれとして脂を一切気にせずにパクパク食うカルビがうまいシャニP

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:42:16

    鳥葬の如く啄まれるシャニP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています