アルヴィンさんって絶対私のこと好きですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:04:21

    文句ばかりいう割にいつも一緒にいるし、弱いくせに守ろうとしてくれるし、私のボケにちゃんと突っ込んでくれるし
    まあ私ほどの美少女が一緒なら好きになってもしょうがないですけど?
    土下座するならデートくらいはしてあげてもいいですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:09:34

    一番上はお前のせいだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:12:17

    一回ヤったらめちゃめちゃ彼女面してきそうな奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:16:20

    >>1

    72歳はちょっと・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:21:33

    実際に土下座したら「見てられないほどに憐れ」とか言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:48:15

    >>5

    でも見えないところでニヤニヤしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:00

    アルヴィンさんが他の女にモテると嫉妬してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:53:03

    お似合いじゃん(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:54:22

    アルヴィンは普通にデスフレイムさんとかの方を好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:13

    新しい服は見せたいけど着替えるところ恥ずかしくて見られたく無いからとりあえずぶん殴って気絶させる女

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:58:28

    段々ちゃんと可愛く見えてくるのが凄い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:19

    ちょっとずつアルヴィンにデレるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:52:57

    今までどう考えても厄介者あるいは異端者みたいに扱われてきたであろう状態で
    クソ雑魚で基本的になんの役にも立たないけどなんだかんだ一緒にいてくれる人を好きにならないわけ無いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:12:26

    この二人のイチャイチャもっと見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:14:52

    原作者の艦これ漫画の提督と吹雪みたいな感じでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:59:21

    普通にデートしてほしいって言ったら心底嫌そうな顔しつつ罵倒してきそう

    でも耳は真っ赤

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:04:36

    デレる過程が丁寧な作品は名作

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:22:59

    >>13

    めぐみんとクズマに似てる関係性やね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:06

    アルヴィン→カーラより、カーラ→の方が重そうなんよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:21

    この2人のやり取り面白くて好きだったから原作のストックが溜まったらアニメ2期やってほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:46:20

    これもある種のツンデレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています