四皇No.1決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:37:12

    ゲーム実況の面白さで
    旧四皇
    白ひげ
    ビッグマム
    カイドウも参戦可能

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:37:45

    バギーだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:37:46

    1.2がバギーかティーチだと思う
    ビリはシャンクス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:37:58

    前スレあったけどマイクラさせたらコツコツ建築してそうなカイドウは面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:39:06

    カイドウ「人のチェストから勝手に物を持っていくんじゃねぇババア!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:39:11

    これはバギー
    ルフィは盛大なミラクルを起こしたのが大バズりするタイプ
    黒ひげは結構な浪漫プレイで一部に「っぱ黒ひげよ」っていうファンができる
    シャンクスは世界観考察が上手い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:39:53

    ビッグマムコントローラー破壊しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:19

    やべぇ親父がそもそもゲームやってるの思い浮かばねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:23

    ルフィゲームめっちゃ楽しんでやりそうだから見てて楽しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:26

    たぶんスパチャが1番多いのはシャンクス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:26

    白ひげに俺屍実況してもらうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:40:34

    ビッグマムは台パンしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:29

    バギーはポケモンとかで相性不利でも回避しまくって勝ちそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:41:34

    ルフィとかカイドウは格ゲーうまそう
    未来視無駄に使いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:04

    ルフィは初見実況めちゃくちゃ人気出そう
    何が起きても楽しむし指示厨きてもいい意味でガン無視しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:25

    ビックマム 「お前おれにデカい借りがあるよね、カイドウ」
    伝説のポケモンパクりながら

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:42:55

    もう全員でスマブラやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:19

    ルフィのガチャ配信で鉄板のネタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:46

    バギーとシャンクスにマイクラでエンドラ倒すまで終わらない生配信やってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:07

    カイドウは本誌でも盛り上げ方わかってるから絶対おもしろい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:44:27

    おい、ニューゲート!お前ゲームそんな下手くそなのかよ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:46:56

    シャンクスは実況よりやりこんだゲームの解説動画の方が得意そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:49:44

    ティーチはめっちゃ綿密に攻略チャート組みつつ唐突なオリチャー発動させそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:55:55

    バギーとティーチはリアクションでかいし盛り上げ上手そうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:58:12

    ビックマムは料理が出てくるゲームだと料理が出て来たら味の感想言ってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:58:16

    モルガンズとか言うたまに炎上する切り抜き師

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:59:26

    ある意味マム面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:59:47

    ルフィはどちらかと言うと太い固定客がつくパターン。一般のファンも多いが、お前…生活大丈夫なのか…と畏れられるレベルでスパチャを突っ込むやつがそこそこいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:05

    バギーとシャンクスのコラボ回で普段からは想像できないほど笑って楽しそうなシャンクス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:22

    バギーは上振れとか偶然神プレイになったときに「ぎゃーっはっはっは!見てるか視聴者共!俺様はお前らヘタクソとは違うんだバカめ!」って言ってコメント荒れて盛り上がる
    そんでピンチになってざまあされて盛り上がる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:25

    >>18

    多分石どころかゲーム内通貨になると思うんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:20

    オヤジいたらマリカー逆走してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:47

    ティーチはやり込みプレーとか変な縛りプレーばっかやってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:06:53

    オヤジはまあゲーム下手だろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:09:16

    ティーチのポケモン変態構築が見たい
    白ひげにはどうぶつの森実況してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:09:42

    >>33

    この面子ならこいつかバギーとゲームやるのが一番面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:11:06

    オヤジは隊長達に横から教えられながらおぼつかないプレイしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:13:51

    ポケモンアルセウスでニューゲートおじいちゃん(72)vsコリンクみたいな動画あげて欲しい
    どうしていいか分からずに攻撃されまくってダメージ受けるけど逃げるのだけは拒否ってずっと殴られ続けて一回目の前が真っ暗になるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:14:18

    >>21

    言うてロジャーもゲーム下手そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:23:22

    シャンクスとバギーでコラボして北極南極のノリで喧嘩しつつ
    コンビネーション発揮してクリアして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:32:23

    白ひげはゲーム全然わかんない厳ついお爺ちゃんがゲームするなんてみたいな面白がられる需要ありそう
    逆にどうぶつの森とかやっててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:39

    ルフィはガチャ運良さそう
    カイドウさんはガチャ運振れ幅ありそう
    大爆死からの神引きとかしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:37:05

    白ひげはかわるがわる来るゲストが大物ばっかりで面白そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:25

    バギーは視聴者参加型でマリカとかフォールガイズみたいなパーティーゲームやってるのが似合う、調子乗ってはボコられを繰り返しててほしい
    ルフィはスマブラとかは得意だけどストーリーゲーやるとチュートリアルも見ずにアホな進み方するから総ツッコミされる
    黒ひげは魔界村とかのレトロゲーRTAやっててほしいしガバってもゲラゲラ笑いながらノリで修正して良い結果出すから濃いファンが付くやつ

    シャンクスが想像つかん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:20

    人狼ゲームで盛大に煽り散らかしながら白ひげを裏切って勝利する黒ひげ
    ケジメをつけさせるために黒ひげをロックオンした白ひげ
    「そう言うゲームだろ!?」と煽りまくったことを棚に上げる黒ひげ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:42:34

    人狼で煽るのは別にルールでもなんでもないですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:46:26

    バギーに青鬼やらせたらおもろいだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:52:35

    クルー達は動画編集諸々裏方

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:00:07

    >>48

    この2人よりもジャックが頑張って編集してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:55

    ナミさんに夜通しライブ配信させられるルフィ
    テンションがおかしくなったルフィ面白そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:21:32

    カイドウさんに死にゲー実況してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:07

    >>16

    いたすととかカルドセプトみたいなボードゲームとかぷよぷよとかのパズルとかで言ってそう


    盤面がビックマム一色になっていく感じ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:32

    >>52

    フロムゲーやらせよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:03

    カイドウとマムのコラボ配信がファンの間で神回だと語り草になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:26

    ク/ソゲーやらせたら誰が面白いだろうか
    ティーチかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:40

    ファンには申し訳ないが、ゲーム実況となると1番面白くなさそうというか、語録以外に見るべきところがなさそうなシャンクス……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:13

    「ハリケーンボンビーに物件全部吹き飛ばされちまった、もう笑うしかねぇ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:05

    >>51

    調子に乗るな

    カイドウさんはライブ配信に限界はない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:28

    スマブラ買ってきたから久しぶりにやらないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:50

    そもそも片腕ないシャンクスがゲーム実況って時点で、クソ上手い系だったらそれだけで需要ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:19

    なんかシャンクスはめちゃくちゃ強そう
    いや対人ゲームやるかどうかは分からないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:50:36

    シャンクスのコメ欄定型文で埋まってるの



  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:02:56

    >>60

    見習い2人の実況見てニッコリするレイリー

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:03

    白ひげとカイドウは幹部連中からのツッコミとかも込で人気出てそう
    シャンクスは淡々と進めてそうでもあるし大笑いしながらやってそうでもある
    バギーは本人がオーバーリアクションだから単純に面白だろうな
    黒ひげは枕詞に「何か分からんが」的なのをつけながら安定したプレイしてそう
    ルフィは仲間たちとワイワイ騒ぎながら持ち前の豪運でスーパープレイを魅せるんだろ
    マムは・・・想像できん

    以上が自分の勝手なイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:16:07

    四皇のアカBANしたい元帥

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:56:34

    >>51

    >>59

    クルー達は船長に無茶振りしがち

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:54

    シャンクスの影響でルフィがゲーム実況者になったことを知らずに、シャンクスチームの配信を荒らしてしまうバルトロメオ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:05:49

    幹部が関わるとクイーンいるカイドウが有利過ぎるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:18:18

    >>66

    七武海のアカBANしたらネット民が大暴れしたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:30:15

    黒ひげはマリカとかでめっちゃ綿密にコース履修して順調にレース進めてる最中に「ん?ここショートカット出来ねぇか!?」とか言い出してぶっつけ本番で試しだしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:54:38

    シャンクスはバギーとモンハンやってくれ
    バギーが派手に爆殺だぁー!って大タル爆弾G設置してる後ろで太刀で小突いて何殺してくれとんじゃあクラァッ‼‼って爆弾に巻き込まれて1乙するバギーを笑いつつモンスター仕留めて欲しい
    バギーと実況する時は楽しそうに悪ノリするシャンクス見れると良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:56:08

    >>23

    Biim兄貴か……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:00:08

    シャンクスはずっと無言でニコニコしながらゲームしててほしい
    ポケモンピンボール耐久配信とかやってて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:02:20

    白髭、マム、カイドウでapexしてすごい気不味い雰囲気になって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:07:57

    実況中の差し入れおやつがやたら豪華な麦わらとマム

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:08:34

    >>5

    おでんスキンのヤマト……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:06:16

    >>76

    コメ欄でおやつが話題になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:58:51

    ルフィにギャルゲー実況させたらどうなるんだろ
    無意識にパーフェクトな選択してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:18:41

    >>72

    バギーがキーキー言ってるの「いつもの」ってコメで溢れる

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:02:01

    >>80

    あの世からロジャーが見て爆笑する

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:35

    オヤジにどう森やって欲しい
    住民にアホンダラとか言ってて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:48:17

    マムやカイドウはシミュレーションゲームとか得意そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:57:31

    シャンクスも場面がシリアスじゃなきゃ面白い兄ちゃんなんだよ…
    緊迫した場面でしか登場しないだけで

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:53:58

    とりあえず全員面白そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:55:44

    シャンクスは凄いしっかり考察とかするけど、如何せんのめり込み過ぎて無言になっちゃってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:47:30

    ロジャーにポケモン買ってもらい対戦に嵌ったかつての2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています