ここだけスバルくんの代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:04

    デルウハ殿が異世界に送られた世界(死に戻りあり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:35

    確実になんの躊躇いもなく自殺する

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:10

    自殺理由がまた飯が食える…!だから悲壮感が無い
    人の心無いけど人心掌握完璧だからたちが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:24:30

    エミリア陣営で皆のメンタルケアしながらおいしい料理が食べ続けられるよう頑張るのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:02

    何だかんだ人心掌握を完璧にやるんだろうなーって

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:25:54

    飯が食えるだけが人生の楽しみのやつだぞ
    途中から自殺し始めてループを満喫し始めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:24

    このデルウハ殿は本編中?それとも本編前?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:10

    >>7

    1巻最初のパンとサラミの後追い寸前

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:28:39

    エミリア陣営につけば、身元住所不明のデルウハでも美味しいご飯食べられるから良いんじゃない?
    あの世界よりも食事も美味しいだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:45

    >>8

    自殺したら異世界だった…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:11

    よし、ループ条件を自殺と美味しい飯を食べようとした瞬間にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:33

    飯封じたらその瞬間全て放棄するんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:18

    >>11

    美味いメシではなく満腹になりたいみたいな感じだったから絶望するまではいかない

    それはそれとして美味いメシは食いたいだろうからこんな感じでキレる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:36

    ループ悪用して飯屋巡りし始めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:38:09

    ダフネに対してだけは心から同情してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:37

    最低殿は生きる事や他の何よりも好きな物を食う事が優先されるからループものと恐ろしく相性が悪い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:16

    楽しそうに冒険しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:46:46

    とりあえずレムに襲われたときどうするかだな…
    安定した美味い飯のためにどうにかして説得するのか?それとも妥協して殺すのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:47:25

    まず路地裏にいくか…?デルウハ殿が

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:01

    飯の匂いに釣られたんじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:57

    異世界に迷い込んだら順当に情報収集して職探しして厄介ごとは全力で回避してフツーに生活するだけだろうな
    イペリット共から解放された事に大喜びしながら

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:03

    >>21

    お前にも教えよう…デルウハ殿のゴミみてぇな運の悪さを…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:06:38

    ループの回数上限を考慮したら安易なデスループには陥らないだろうな
    問題はどうやって本筋に巻き込まれるかだな…
    人助けとか不用意な行動は100%しないからクズ運でトラブルの方からやってくるしかないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:53

    エミリア陣営は離脱しやすいから絶対入らない
    絶対逃げ切れないラインハルトに追わせる(ループ開始地点は出会った後)かプリシラに飼わせるかか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:10:44

    thisコミュニケーションの世界より楽に飯食えるし
    頑張る必要がなくない?
    世界が滅亡して、人類絶滅寸前、食料無く自殺すらした世界よりは断然マシやろ

    縛りで頑張らせる条件は必要

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:16:42

    みんなを救おう縛りがない男で妄想しても意味なくない?
    無双に決まってんじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:07

    トンだったもの「」
    チンだったもの「」
    カンだったもの「」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:17:13

    >>23

    元気なパック連れてるエミリアは放っておくとパックが世界凍らせようとしてリセットするから

    1章でどうにかしようと理由探ってるうちに各陣営キャラの誰かと会ってエミリア助けることになり、スバルのようにエミリアに拘る理由もないから縁ができたどこかしらの陣営に所属って感じになるかな

    あ、でもラインハルトがパック殺すまで生き延びられればエミリア助けなくても問題ないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:59:18

    どこの陣営が似合いそうかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:21:36

    必ずどこかの陣営に属さなければいけない、という条件なら、ラインハルトのいる陣営かもしれん
    デルウハ殿の小細工とか知略とか全然通じない規格外の暴力装置なのにメンタルには付け入るスキがいっぱいあるってヤベー存在だ。世界がデルウハ殿を危険判定したら終わりだが!

    敵対しないルートにしようと割り切るならアナスタシア陣営で商売ついてくついでに気ままな食道楽を楽しみそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:40

    >>30

    運の悪さを考慮するとラインハルトとは絶対同じ陣営になれなさそう

    エルザあたりと組んでしまって「信用ならない相手」認定とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:05

    ループ込みなら単体でロズワール程度まで殺せる
    白鯨は大砲あるからいけるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:39:31

    クソッ!ミスった!!
    死のう!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:43

    >>33

    はいミスった直後から開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています