忍猿10

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:32

    忍殺のスレが二桁台なんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:55

    異常性愛者に好かれる女

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:20:05

    実況の続きだあっ

    >>1オセアニアの呪術仮面

    ムフフ・・・かっこいいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:14

    >>4

    ククク…

    大手の組織に属さないニンジャが大勢出て来るのがこの回の面白いところよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:56

    「ヤモト・コキです」少女がアイサツを終えると、桜色の光が複数、彼女の頭上に渦を巻いて浮かび、編隊を組んだ。オリガミ・ミサイル!サードアイは素早くアイサツを返す。「ドーモ、ヤモト・コキ=サン。サードアイです」そして試作サイバネ機構のスイッチを入れた!「効かぬぞ、それは!」

    やっぱイクサの始まりはワクワクするよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:35

    スワンソング…あなたは神だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:24:31

    サイバネも有用なのがいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:57

    ここら辺のヤモト=サンのエピソードってヤモト=サンがヤバイヤバイヤバイ級のソウルに憑依されても、結局は実戦経験豊富なベテランニンジャの方が強いということも示されてて、この作品のノーカラテノーニンジャが表されてて好きなんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:27

    オセアニア・パーカッションと呪術ダンス光景のイメージ・モージョーが展開し、ザゼンめいて彼を鎮めたのだ

    うっー怖いよーっ
    やっぱ怖いスねオセ・アニアは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:13

    忍殺脳が爆発してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:27:27

    >>10

    ふぅんオセアニアじゃ常識ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:28:37

    実際現実のアフリカ圏はいまでも呪術が盛んでサッカーとかで相手チームに呪いをかける用依頼して捕まったやつもいるんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:20

    変に世界観が詳細に明かされた4部よりも
    こうやって部分的に異国の怪しい文化がほの暗く浮かび上がる描写の方が
    奥行きを感じるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:36

    >>13

    なにっ!アフリカの正体見たり!未開の地が広がり心優しき原住民が住んでいたと思われていた所は血も涙もない呪術ニンジャが住んでいたのか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:38:46

    は、話が違うであります…ニンジャスレイヤーの話題がタフスレで二桁以上立つなど…カテゴリ違いであります。


    せやけど今さらや!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:40

    >>15

    土地や時代なんて関係ないやろ

    ニンジャはことごとくそこにある文化を奪って栄える邪悪な存在や

    痛めつけて殺す以外に何の利用価値もないクズしかおらんのや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:05

    >>4

    テック頼りのサードアイ=サンと違って確かなワザマエや、味方と思われたシルバーカラス=サンの裏切りに素早くマインド・リセットして対処するソードダンサー=サンの玄人傭兵ニンジャっぷりには好感が持てる


    おそらく

    仮にソードダンサー=サンの方がヤモト=サンの方に向かってしまっていたら、負けはしなかっただろうけどサードサイ=サンとは比較にならないような苦しいイクサをヤモト=サンは強いられていたのではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:07:48

    >>9

    ノー・カラテ ノー・ニンジャは理論やない 絶対的な練習量から生まれるんやっ

    ワシの尊敬するミヤモト・マサシ・センセイも言うてはる

    "千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とする"っとなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:32

    下らないザゼンなど不要!!マスターヴォーパルセンセイとドラゴンゲンドーソーセンセイのインストラクションさえあればいい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:35:36

    4部になってもサークル・シマナガシの絆は決して消えないのがエモいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:10:15

    >>16

    しゃあけど小説カテやとあんま盛り上がらへんのや

    前スレ建てしたとき全然人が来なくて落ち込んだのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:14:22

    まさか実況の途中で書き込めなくなるなんて俺には失望したよ
    今日もやるとしたら安価は再安価か前のをスワン・ソング以外使い回すかどっちにするんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:36:11

    >>20

    おいおい


    サンシタ・ニンジャの形だけのザゼンならともかく、正しきアグラ・メディテーションによるザゼンは行うニンジャのヘイキンテキを研ぎ澄まして、ニンジャ回復力やニンジャ精神力の回復や増大化・内なるカラテを増幅してジツやワザの発動につなげる等のジッサイ平時・イクサ時のどちらにおいても重要なニンジャ・アクションでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:45:21

    サードアイ=サンのサイコキネシス干渉波の系列の装備が
    後の部で全然出てこないのを不思議に感じてるのは俺なんだよね

    不思議がってる理由というのは、カトン・ジツやコリ・ジツなんかもキネシスで制御していそうというか
    遠隔で動かす大抵のジツはキネシスの要素を含むのではないかと考えられるからだ
    キネシスの要素が乱れれば誘導や制御が乱れ、これらの威力は有効に発揮されないと考えられる

    テレパス・ジツの使い手が希少だったか、装備と巡り合うことは無かったか、
    そもそもサイコキネシス干渉波はどこまで有効だったか、サードアイ=サン亡き今は確かめようが…
    ってことで次回のQ&Aおたより転送ポータルにこの質問をしようとしているのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:32:34

    アイエエエ、アタミはロボが無限に湧いててアブナイ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:07:39

    >>25

    ほんチ「なんじゃあこの長文は」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:35:50

    >>12

    あなたは"馬の骨„ですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:37:43

    ユニバにニンジャスレイヤーのアトラクションができた夢を見たのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:36:18

    >>29

    園内中央にマルノウチ・スゴイタカイビルありそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:40

    >>30

    中にはテンプラ屋があって「カノープス」って名前です


    人の心が無いのかよえーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:00:28

    >>31

    メニューはベッピンチョコレートとオリガミテンプラ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:13:21

    リアルニンジャが過去で何をしていたかとかの設定が好きなのは俺なんだよね
    シノビニンジャとかゼツメツニンジャとかどういう奴だったのか気になるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:06

    ソガ=ニンジャが凄いゲスなんだよね、ヤバくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:59

    だが待てよ、一応カツ・ワンソーを倒す時のニンジャ大戦では六騎士は皆協力し合って世界を守るために一致団結して戦ってたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:19

    >>35

    そのあと自分以外全員国外に追放してるじゃねぇかよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:47

    >>36

    待て、伝聞ではそうなってるだけで真実がそうとは限らない

    その真実がわかる投下を待て…鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:58

    >>35

    漫画版のワンソーの描写がラスボスを超えたラスボスなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:33

    あーっはよLAN直結前後前後前後前後前後前後前後前後前後前後前後前後したいのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:27

    >>39

    あなたはヨモギ=サンですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:42:12

    >>39

    メスブタを超えたメスブタはルールで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:33

    今日も読み直し実況やってくのん

    【アポカリプス・インサイド・テインティッド・ソイル】

    diehardtales.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:50

    クローンヤクザの型式が顔で解るらしいっスけど
    同じ同一の遺伝子なのにどうして顔が変わるんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:31

    ドウグ社はやっぱヤバいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:29

    燃えない廃棄に叩き込まれたクローンヤクザに悲しい現在・・・
    クローヤクザは可燃物では無いんすね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:52

    バイオマッポを作るなら伝説級のデッカーのクローンを作ればいいと考えられるが・・・
    まあそこまでいくデッカーなら暗黒メガコーポに協力せんわなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:54:11

    フォレスト・サワタリのエントリーだっ!
    この人四部だと社長になってるらしいですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:45

    なんでナンシー=サンをどいつもヨメにしようとするんですかね?
    変なフェロモンでも出てるんじゃないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:04

    >>43

    なぜって…見ての通り遺伝子組み換えしてるからやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:57:35

    サマーソルトキックの初登場だぁっ
    雑魚だと一撃だと強者は死なないから追撃必須なんだよね、怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:19

    サヴァイヴァー・ドージョーの面々は一癖も二癖もある魅力的なキャラクター達だぁ
    フロッグマン=サン死んで悲しくなったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:37

    まだまだ信頼関係を作り上げてる途上の二人の会話はぎこちないけどかわいらしいのん
    読了だぁっ
    クローンヤクザも弱くはないんだがニンジャの前には無力なんだよね、理不尽だろうが仕方ないんだ
    サワタリ=サンがナンシー=サンにちょっかい出さなきゃお互い目的をスムーズに果たせられたと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:52

    本日の安価はお休みするのん
    明日じっくりやってやりますよククク…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:46:18

    ASAPをアサルトスラッシュアブノーマルペインと曲解するのはおかしいだろえーっ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:16:30

    >>54

    アマルガム

    「おいおい ASAPは正しくはアート・シン・アゴニィ・プレジャーでしょうが」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:20:35

    >>55

    ふぅん これは庵野がシン・ニンジャスレイヤーを作る兆候というわけか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:45

    >>56

    うああああ 現代をダーク・カラテ・エンパイアが練り歩いてる

    なんて状態になったらどうなるのかは見てみたいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:54:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:33:11

    >>57

    おそらくNRSの破壊力が増すと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:38:31

    アニメイシヨンのサードアイ=サン
    ヤモト=サンとのアイサツの際に華った明らかに相手を舐め腐った声色に声優のワザマエを感じるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:13:53

    二部漫画版読んでみたんすけどやっぱナラクのサポートは優秀っスね
    状況判断の選択材料に加えて、情報アドバンテージがヤバいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:24:14

    ナラク抜きフジキドやフューネラルですらニンジャ第六感が働かないのは反則だろ
    やっぱ怖いスねアンタイ・ウエポンは

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:41:12

    >>62

    ナラクが知ってて即死が免れるとかやっぱ情報は武器だよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:45:47

    >>57

    旧名鑑でDKEと明言されてるのに現状廃墟を練り歩いている危険な謎の野良ニンジャとしか情報がないペイルライダーに悲しき現在…


    インヴィンシブル、サイファー、レイディアント、ドーンビーストは荼毘に伏したよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:26:45

    >>62

    グラマスはカラテも超強いからよけられないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:11:39

    漫画版オリジナル台詞とはいえナラクが憑依者の方を賞賛するのは珍しいんだよね
    すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:40:25

    >>25

    単純にコストに見合ってないからと思われるが……

    遠距離攻撃を弾くバリアを張った方が同じキネシスなら使い勝手も良いと考えられる

    相手のジツを乱したいなら精神攻撃やキリングフィールドもあるしなっ

    ただ原作者からの解答が気になるのは自分もなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:14:10

    元々殺し屋やってたらしいですねダークドメイン=サン

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:16:59

    >>68

    ククク、愛した女をその手で殺した悲しい過去があるんだよね怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:22:55

    >>66

    サツガイの件で並の遣い手では使いこなせないことが分かったから

    憑依者も凄まじいのには納得っスね。

    忌憚のない意見ってヤツッス。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:20:52

    私はキャプテン・読書会だぁっ

    ちょっと遅くなったけど約束通り安価実況やるのん

    >>75>>80は読んで欲しいエピソード名を書き込むんだ

    ゴングを鳴らせっイクサ開始だっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:14

    しゃあっ加速

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:27

    カソクジツ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:54

    ネオサイタマインフレイム

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:14

    >>73

    スローハンド=サンと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:31

    規制に巻き込まれてPCから書き込めない
    これがネオ・サイタマの磁気嵐かあッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:23:50

    マグロサンダーボルト

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:08

    しゃあっ
    アセイルド・ドージョー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:11

    シャドーコン

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:21

    久しぶりに忍猿スレを見ようとしたら2桁いってて驚いたのは自分なんだよね
    「ウェイティングフォーマイニンジャ」を推していくのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:29

    ユーレイダンシングゴーストハカバ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:46

    【クライ・ハヴォック・ベンド・ジ・エンド】

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:24:49

    >>77

    狂気回のエントリーだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:04

    >>81

    はう!ユーレイ・ダンシング・オン・コンクリート・ハカバだった!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:44:19

    【レッド・ハッグ・ザ・バッド・ラック】

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:49:50

    1 ネオサイタマインフレイム

    2 マグロサンダーボルト

    3 アセイルド・ドージョー!

    4 シャドーコン

    5 ウェイティングフォーマイニンジャ

    6 ユーレイ・ダンシング・オン・コンクリート・ハカバ

    7 クライ・ハヴォック・ベンド・ジ・エンド

    8 レッド・ハッグ・ザ・バッド・ラック

    ダイスだよ ダイスを振るんだぞぅ

    dice1d8=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:50:49

    >>86

    しゃあっ一部最終章!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:55:11

    流石に今から4エピソード全部はきついのん

    申し訳ないけどダイスで決めさせてもらうっス

    【ライク・ア・ブラッドアロー・ストレイト】

    【ダークニンジャ・リターンズ】

    【アンド・ユー・ウィル・ノウ・ヒム・バイ・ザ・トレイル・オブ・ニンジャ】

    【ダークダスク・ダーカードーン】

    しゃあっdice1d4=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:11

    投下だあっ

    diehardtales.com
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:28

    >>89

    しゃあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:01:38

    いきなり3部ラスボスの御来光だあっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:11

    問題は怒らないとか言ってるけど絶対冷や冷やしてると思われる
    ラオモトが都知事になったらアンタオーテ・ッミだろうがよえっー

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:05:43

    ククク、だから色々工作してたんだぜ
    でも最終的に忍殺されるんだがな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:07:13

    ちゃんとニンジャだってほのめかされてるんだ
    もうこの時期には3部までのプロットはできてたんすかね?疑問が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:08:36

    なんたるワガママ!
    ホントにワガママで笑うんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:03

    こ…これコトダマ空間とはいえナラクとイクサして勝ったってことなのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:18

    >>93

    工作(フォレスト・サワタリを投げる)

    明らかに切羽詰まってるじゃねえかよえーっ!

    この場にスクラピュラスエミッサリーがいたらいらないこと言って灰になりそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:22

    ムフフ…アガタ=サンエッチなのん
    やっぱり人妻アトモスフィアがあるよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:16:35

    >>96

    ゲンドーソーセンセイのイエ・モトの影響の影響が大きいと考えられる

    ニンジャソウルが封印されてるのに、フジキドがピンチになるたびに頑張って這い出ているナラクが化け物じみてるんだ

    イクサのマルナゲが深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:29

    やっぱり狭い部屋で一人で泣いてるアガタ=サンを想像すると興奮するよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:14

    アイアンオトメかっこいいのん
    (殺戮の中をただ歩き血にまみれてゆく 
    この表現今後のことを考えると的確すぎて笑うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:22:58

    ラオモトとダークニンジャをブチ殺せぇ
    全てはそれからだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:24:35

    検問所が…検問所が吹っ飛んだあっ
    やっぱ怖いすねラオ・モトは

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:25:16

    権力を有効活用してるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:43

    (まずカネモチが潤えば貧者に再分配できてウィンウィン
    噓つけっラオモト=サンそんなこと考えてないと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:29:57

    言ってることは正しいかもしれないけどこのマッポー世界で実現するとは考えられないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:36

    (あるところにはある
    せやなっ お前の組織は殺しやら裏工作やらでしこたま稼ぎがあるもんなっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:39

    ノールック狙撃…
    やっぱ怖いすねニンジャ・スレイヤーは

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:34:40

    汚職蔓延ってるからまあありそうではあるんだよね、怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:36:25

    (治療を受ける資格のない…
    本性にじみ出てきたのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:16

    ふぅんクジラはペンギンを食らうのかあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:40:35

    ブラックヘイズ=サンかっこいいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:41:52

    凍京NECROコラボの選挙でも好き放題言ってて笑ったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:22

    >>112

    やっぱ喋りがうまいスね

    声に出して読みたくなるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:44:47

    >>113

    サ終しちゃったの哀しいのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:46:33

    「イヤーッ!」右手でパウンド!「イヤーッ!」ブラックヘイズがガード!「イヤーッ!」左手でパウンド!「イヤーッ!」ブラックヘイズがガード!「イヤーッ!」右手でパウンド!「イヤーッ!」ブラックヘイズがガード!「イヤーッ!」左手でパウンド!「イヤーッ!」ブラックヘイズがガード!
    アイエエ!猿漫画ばりのコピペ・ジツ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:28

    ジゴク・ドライブ
    こ、怖いよっー

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:47:44

    >>115

    アーカイブCG集に忍殺や対魔忍とかのコラボ勢が入れなかったのは

    権利関係の悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:52

    (健康な人間にとって無駄なので、施設は売却……
    こ、怖いよっー

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:50:21

    貪婪たる都市風景に滑り降りていくニンジャスレイヤーは、まるで古事記に記されたヨモツ・ニンジャの血の矢の伝説そのものだ。月から地上へ放たれ、障害物全てを無残に破壊してヒルコ・ニンジャを殺した呪いの矢……。

    ネオサイタマいい加減にしろよえっー

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:52:14

    ミヤモト・マサシ像

    敬愛する哲学者にして戦闘者の像に貫かれ…死ぬんや

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:06

    >>116

    待てよ、ここら辺の粘りによって時間的余裕のないニンジャスレイヤーは強引なカイシャクを行わざるを得なくなり

    結果としてあの爆発四散必至の状況からの脱出にブラックヘイズは成功したんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:54:07

     ゆえに深夜の残業サラリマンは社屋からやや離れた場所の下水道に通じる洞窟めいた専用通路を通り、マンホールをしめやかに出入りするのが常なのだ。フジキドの脳裏にあの陰鬱な日課がよぎる。

    ブラックを超えたブラック
    よくこんな発想ができるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:45

     すべてのガラスをブチ割ったニンジャスレイヤーは、今度は回転ドアの支柱を激しく殴りつける!「イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!」みるみる歪んで、軋み出すドア機構!さらに殴りつける!「イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!」

    ここちょっとサラリマン時代の鬱憤も入ってそうスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:57:28

    ムッハハハハハ!ムッハハハハハ!よくぞオメオメと現れたなニンジャスレイヤー=サン!あのオイランめいたコーカソイド女によほどご執心と見える!チンチン=カモカモか!ムッハハハハハ!」

    なんじゃあこのザコは
    セリフなんとなく猿を感じるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:58:10

    ラオモト=サンはもっと邪悪っス

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:59:56

    あまりにも一方的にやられすぎてむしろ可哀想に…ならないっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:01:49

    「……。……何階ですか?イヤーッ!」「グワーッ!」

    この流れいつ見ても笑うんだよね
    正直言ってラオモトの声=サンはネタキャラとして結構好きな部類に入る

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:03:57

    トゲには白骨化した死体が幾つか引っかかったままになっている。

    なんにんかこのトレーニングルームで死んだってことスかね
    やっぱ怖いスねソウカイヤは

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:04:03

    漫画版でも面白かったんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:05:54

    ここら辺のギミックゲームっぽくてスキなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:07:55

    小説版は最終ステージ
    漫画版はボスラッシュって感じっスね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:08:23

    サワタリ=サンの御来光だあっ
    しゃあけどやっぱこいつ一人でラオモト暗殺は無理があるわっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:09:36

    おまえこそ、このトレーニンググラウンド内でサバイバルしているおれを排除しに来たのだろうが!イヤーッ!

    なんか変な濡れ衣を着せられてて笑うんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:36

    フジキドがいなければ普通にラオモトが知事になってた気がするんスけどどうする気だったですかねシバタ=サンは
    最近何かの記事で選挙も勝つつもりだったと読んだ記憶があるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:11:39

    Qソウカイヤの犬でないなら、なぜここにいる。イヤーッ!
    Aフン、宝はやらんぞ。俺はこの戦場で一週間サバイバルした。救援の到着があと一ヶ月延びようと耐える事ができる

    初期のサワタリ想像の5倍ぐらい話通じてないのん…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:13:21

    狂ったニンジャではあるがカラテは強い。






  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:14:54

    禍々しいブッダデーモンのフレスコ画

    うっーこ、怖いよっー

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:59

    デーモンは実在したんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:18:34

    フジキド(フォレストはアホほどここでサヴァイヴしてきたはずや…その数500億年

    「グワーッ!」

    あの…言ったそばからダメージ受けてるんスけど…いいんすかコレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:20:13

    >>140

    アクマ・ニンジャクランだと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:10

    オムラのポンコツが出てきたっスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:11

    怒らないでくださいね。サワタリいなくてもこんな連中片づけられたんじゃないスか?
    アガメムノン=サンなんかネヴァダイで自慢気にしてたけどほとんどフジキドの棚ボタじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:28:25

    やっぱり心臓が逆とはいえ体ぶち抜かれて生きてるのはおかしいよねパパ
    サワタリ=サンの生命力を感じるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:30:44

    ダークニンジャ=サンのエントリーだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:32:10

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:37:14

    読了したのん
    やっぱり最終章が始まるとワクワクするよねパパ
    ブラックヘイズ、サワタリとネームドが程よく出てくるのも良かったし台形の正体を知ってから読むとまた印象が変わるんだ 
    ボンモーが当時どこまで考えてたのか気になるっスね…マジでね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:49:27

    ラーンザウェイコトブキという忍殺史上最もエモい話を読むのだ…鬼龍のように…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:59:32

    四部はシックスゲイツがインフレについていけなさすぎる感がして寂しいんすよね。カリュドーンの狩人やカトーのワイズマンがどいつもこいつも化け物だからしょうがないっすけど…忌憚のない意見ってやつっす

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:50:16

    >>68

    政争でイグゾーションとかと渡りあえるの地味に凄いっスね

    おそらく必死で礼儀作法とかを覚えたと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:47:00

    他グラマスから見るとダメインに喧嘩売るとクソ面倒なことになるのが明らかだから一定のリスペクトを持って接していたらしいんだ
    野良犬相手にネオサイタマまで飛んでいく奴だから仕方ないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:38

    まさかの四部でムシアナジツ使われるとは…すごくない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:58:33

    >>153

    使い手がサンシタで助かりましたね……マジでね 

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:19:49

    >>152

    師父とコイツを早めに頃せたのは幸運を超えた幸運と考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:29:49

    スローハンドvsフジキドも見たかったですね
    本気(マジ)でねコマキタネ-

    まあイダテン全開放したら洒落にならない強さらしいんで死んでよかったっスね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:42:14

    >>156

    「ロードの為にこの命使い尽くす」じゃなくて「ロードの為にこのまま死 ぬ訳にいかない」を選択したのが……

    ネオサイタマ抗争でジツを使いすぎて老人めいた風貌になったようだし、むしろ当然なんだが


    人生の悲哀を感じますよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:45

    >>157

    あくまで忠誠はあったし組織の事も真剣に考えてたんだ

    まぁ成功したところでザイバツがヨロシの駒になるだけだと思うがなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:54:12

    >>158

    流石にヨロシサンレベルの暗黒メガコーポでもザイバツを手下にはできないと思われるが…三神器装備したロードのキョジツテンカンホージツでバイオニンジャ操れると思うッスね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:57:13

    そう言えば三神器ソード、ジュエル、ミラーと思われていたらしいッスけど偽りの三神器はキョートが確保してたんスかね。本当の三神器バラバラだったッスケド

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:24:30

    三神器の封印具合に大分差がある感じなんスけど いいんスかこれで?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:35

    >>161

    ブレーサーはアコライトの寺にポイされてたし

    メンポに至っては普通に展示されてるんだ

    なんでヌンチャクだけあんな厳重に隠されてたんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:35:02

    >>162

    一応ブレーサーは6フィートボーが封印の要になっていて、普段は宝物殿のブッダ・デーモン像内に隠してあるっスけど

    そうなるとますますメンポの放置っぷりが気になるっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:10:33

    そもそもキョート把握してたんスかね三神器…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:33:36

    【ユーレイ・ダンシング・オン・コンクリート・ハカバ】
    しゃあっ読み直し実況!
    始めるのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:42

    やはりフジキドは悲しき復讐者なんすね
    そしてチョップの強さに入るニンジャの首には笑うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:36:38

    サイバーパンク物にはお馴染みのロック、メタル系列の御来光だぁっ
    和洋折衷な雰囲気で嫌いじゃないんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:45

    カチグミという人生の勝利者のように見えて上位者に容易く潰される悲しい現在・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:41:06

    くたびれたおっさんが強いのは好きなんだよね
    だってかっこよくない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:42:55

    サイバーゴスは廃れたのはいつだったんスかね
    ユンコがやってることからそこまで古くはない感じだと思われるが

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:44:31

    こういう伝統を軽視するのはよくないっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:00

    ナンシー=サンって意外と変装しまくりますよね
    ククク、そんな変装を描いたわらいなくさんのイラストがえっちで興奮するんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:58

    メキシコ人多すぎんだろうがえーっ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:16

    どの世界にも通じることやが ⋯ 中身のないヤツが数を誇る!
    無論ニンジャもそうなんだよね、カラテで語るべきなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:16

    >>173

    密入国できるくらいには近いからだと考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:43

    やっぱりニンジャは強いっスね
    でもソウル憑依しただけで強くなってるからリアルニンジャ達が嫌うのも分かるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:30

    サソリ=ニンジャクランは意外と出てきますね
    短編のラスボスを務めたしなっ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:35

    モータルに不覚を取るとか恥ずかしいんだよね
    カラテが足りてないでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:34

    ダイダロスが直接来るとか珍しいにも程がありますね
    それほどオメコしたかったんやろがーっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:59:40

    殺戮者のエントリーだっ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:45

    ニンジャのイクサは様々な要因で決着するが慢心程評価が下がるものは無いっスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:59

    リー先生のエントリーだっ!
    この人やっぱ殺しといたほうがよかったんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:06:34

    【ユーレイ・ダンシング・オン・コンクリート・ハカバ】
    読了したのん
    フジキドの周りの人々がどんどん不幸になっていくのは運命の悲哀さを感じますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:00:57

    >>183

    お疲れ様なのねん…このエピは悪夢を見ながらチョップするフジキドが印象的なのねん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:42
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:55:28

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:57:38

    アルター・オブ・マッポーカリプス

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:55

    >>187

    消しちゃったし今日はやらないんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:01:44

    しゃあっ禁断の読み直し実況二度打ち!

    【ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ】

    diehardtales.com
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:02:45

    ナンシー=サンはまだハッカーとしては極まってないっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:11

    >>187

    私はキャプテン読書会だあっ

    急ですまんけどちょっと今日は控えさせてもらうのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:45

    >>191

    ククク、代わりに俺が読み直し実況させてもらうんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:04:50

    ダイダロス三部まで読むとおかしいことして無いっすか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:05:56

    クローンヤクザは量産できるんで斥候として使いやすいっスね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:12

    >>192

    実際ありがたいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:06:45

    ファイアーウォールがなぜ一台ずつなんだよえーっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:08:39

    意外とニンジャスレイヤーの情報隠蔽力はザルっすね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:35

    タイプミスのケジメ文も載っているのは好感が持てる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:54

    次スレでもやってるみたいっスけどどうするんすか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:07

    一度やってるんで譲るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています