モブウマ娘ちゃん達に捕食されまくるデジたん概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:17:30

    デジたんってさ、きっとトレセン学園にいるウマ娘ちゃん達1人1人の競走成績とか覚えてると思うんだよね。それこそ全てのMake debut!にそこに至るまでのウマ娘ちゃん達のドラマに想いを馳せて、全力で尊みを感じながら応援とかしちゃってさ。で、きっと応援されてる側も、自身のレースがない日以外はほぼ応援に来てくれるデジたんの姿を見てるわけじゃん。そんな姿見てたら何人かのウマ娘ちゃん達はデジたんに重い感情を持ってると思うんだよね。それである時センターで踊ってた娘から声をかけられるんだよね「あなたのおかげでここまで頑張ってこれました!」とか言われてさ。もちろんデジたんはそこで1回尊死する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:18:39

    その後にこれまでの事とかお礼とかしたいから部屋にきてくれませんか?とか声をかけられる訳よ、迷惑じゃなければですけどって付け加えてね。そんな事言われたらデジたんが断れる訳ないと思うんだよね。それで部屋に案内されるとさ同室の娘は留守にしてて2人きりになるんだよね。ベットに並んで腰掛けてさ、それで最初は普通に話し始めるんだよね、これまでの苦労話とか、やっと1着になれた喜びとかさ、それで次第にデジたんの話になっていく訳よ、いつも応援に来てくれて嬉しかったとか、ライブのデジたんが素敵だったとか、1着を取れなかったレースでデジたんが他の娘のグッズで応援してるのを見て嫉妬してしまったとかね。話してるうちにモブウマ娘ちゃんの色々な感情が溢れてきて感極まって抱きつかれちゃうんだよね。それでデジたんも色々限界になって意識を失いそうになるんだけど、その瞬間にベットに優しく押し倒されるんだよね。デジたんは「ほぇ…?」みたいなまの抜けた声を上げた後襲ってくるモブウマ娘ちゃんの様子にめちゃくちゃ混乱するけど、絶対に拒絶はできないと思うんだよね。それで断りきれずなし崩し的に和姦に近い百合乱暴をされちゃってさ、デジたん自身は行為の後自分はなんて事を…!ってすごい落ち込むんだけど、そんな様子から他のデジたんに重い感情を向けてるモブウマ娘ちゃん達にしちゃったことがバレちゃうんだよね。それでデジたんは部屋に誘って襲われるっていう手口で何人かに百合乱暴をされちゃうんだよね。デジたんもそのうち誘われる時に何をされるのか分かってはくるんだけど、断りきれずに部屋に着いて行っちゃうんだよね。それで一度しちゃった娘達からさらに重い感情を向けられてどうにもならなくなっちゃうデジたん…

    みたいなの思いついたんですけど誰かこのネタで小説とか書いてくれませんか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:18:57

    素晴らしい……これが祝福なのですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:26:51

    これ見てふと思ったけど、ウララに対するキングやファインに対するシャカールのようないわゆるセコム役の友達とかいないんだよな
    固定カプがおらずよく一人でいる+ウマ娘から迫られたら断れなさそうな性格=百合だっち
    これってトリビアになりませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:23:00

    >>4

    それデジたん専用のトリビアじゃない…?他に当てはまる子誰だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:23:35

    デジたんの幼女体型と桜花賞に指を挿れて拡げる百合ぴょい…!本気だね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:25:07

    でもこの展開最終的にデジたん壊れちゃいそうで胸が痛くなるよ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:27:30

    >>7

    そこはデジトレが頑張って慰めるしか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:28:19

    >>8

    な、慰めるだって!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:35:33

    デジたんは両刀だからな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:36:06

    >>10

    真の勇者は戦場を選ばない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:44:49

    >>5

    ・固定カプがいない

    ・よく1人でいる

    ・迫られたら断れなさそうな性格


    なるほど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:45:41

    えっちだな〜モブ娘とネームドの行為はえっちだな〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:57:35

    デジタルがハマっちゃうんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:00:45

    でもウマ娘大好きっ子がウマ娘相手に怖がるようになるのもいいよね…というかほぼ小学生が何人にも連れ込みレされたら普通に怖くなるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:04:34

    タキエモンが助けてくれるぞ
    そんなに抱かれたら疲れるだろって言って研究の成果の精力剤を分けてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:05:50

    >>15

    彼女は全ウマ娘のファンだし、一人目で気持ちよさを覚えて期待してしまってとかだとえっち


    あるとき何事もなく解放されて、少し不満に思ってしまった自分に自己嫌悪してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:06:53

    >>12

    この人は優しく諭してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:18:57

    >>12

    𝓓𝓪𝓷𝓰𝓮𝓻𝓸𝓾𝓼 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂 𝓗𝓲𝓹 𝓟𝓾𝓷𝓬𝓱があればいくらでも抵抗できるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:19:52

    モブ娘とネームドの劣等感百合うまぴょいが見たいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:37:39

    >>4

    某ブラックシップちゃんなら、「デジタル先輩は私の目標でライバルなんだから!」「デジタル先輩は誰にも渡さん!」て感じで守護者ムーブかましてくれそうな気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:40:23

    >>12

    大人()として冷静に相手を諭してもいいし

    世界レベルの情熱とテクニックで逆捕食しても強い人来たな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:46:19

    >>21

    そういう子1番危うくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:56:41

    (私にとっては唯一の憧れの人なのに、私はあの人にとって数多いる推しの一人にすぎない。それならいっそのこと・・)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:01:20

    なにデジたん?ウマ娘ちゃんたちから身体を求められて困っている?
    デジたん、それは無理やり抱かれていると思うからだよ
    逆に考えるんだ、求めて来たウマ娘ちゃんを抱いちゃってもいいさと考えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:21:04

    >>23

    「先輩危ない!」


    デジタル「4番ちゃん!?」


    「先輩に手出しはさせない!今のうちに私の部屋に逃げてください!今ならだれも居ません!食料も買い込んであるので、いくらでも二人きりで籠城できます!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:31:01

    >>23

    やっぱり中等部の子達はトレーナーが卒業までセコムするべきなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:39:17

    冷静に考えると、自分の魅力に無自覚で、そういう方面の自己防衛をまるで考えていないデジたんも悪いんだよ

  • 29デジトレ21/10/07(木) 19:54:19

    うぅ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:56:37

    >>27

    人間がウマ娘に勝てるわけないだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:56:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:03:45

    >>12

    迫られたらデンジャラスビューティーヒップパンチで迎撃しそうなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:07:32

    こんなの尊死するたびにお持ち帰りされちゃうじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:37:25

    >>33

    気絶したデジたんを囲み、誰が介抱するか牽制し合うモブウマ娘ちゃん。

    あると思います。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:49

    >>34

    牽制し合ってる間にやましい気持ちが一切無いキング、オペドトウとやましい気持ち(実験的な)があるタキオンが介抱してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています