【腐向け】五条受けを語るスレ【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:08:00

    ここは五条悟受けについて語るスレです

    〇女体化・パロディ・同軸OK
    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK
    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK
    〇五条に劣情をぶつけてもOK

    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください
    ※過激なエロはワンクッション置きましょう
    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう
    ※荒らし・煽りは報告&スルーを徹底しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:16:57

    ほえ?!?!?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:16:59

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:18:53


    攻主×五条でもいいですか?いじめたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:20:24

    わしは何でもいけますはい
    生徒×教師エロいエロいエロい(大切なことだから3回言った)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:20:44

    〇五条に劣情をぶつけてもOK

    使用人!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:22:48

    く、首吊り

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:24:38

    スレ立て助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:25:44

    悟は受けでしょ生徒のために尽くすけど弱いところは見せない痩せ我慢はエッチよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:27:05

    ママ…信じて高専に送り出した坊ちゃまが彼氏(※任意の男性キャラ)連れて来た!って満面の笑みで帰省してくる回のお話して……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:27:21

    朝から一日中語りたい
    今日は寝るぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:36:53

    悟っちって絡むキャラ多すぎてめちゃめちゃ最高
    年下からも攻められ年上からも攻められサンドも出来る
    うへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:04:15

    劇場版呪術廻戦0感動した夏五も乙五も可愛い生徒たちとの絡みもあって
    ほっぺムニュ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:46:09

    支部増えて!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:30:44

    夏五が青くてキラキラして尊いものだからこそそこを利用してくる羂→五が好きです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:55:13

    夏五ばんざい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:14:52

    ここのエロさは至高

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:54:09

    恵と五条の話してもいいのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:52:20

    伏五きたぜ!伏黒きゅんは攻めよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:56:47

    これわしの性癖なんだけど
    悠×五、伏×五で2人に攻められて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:12:14

    スレ立て乙です
    ラブラブイチャイチャする高専夏五を読んでニッコリした後に「でもこの後離反しますよね……」になって勝手にダメージを受けている

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:17:22

    >>21

    自分はその後伏黒との出会いにも燃えた派だからなんとかなったけど

    しんどいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:27:43

    モブ攻めで受けにめちゃくちゃ抵抗させるのが性癖なんだけど史上最高に向いてない男に惚れてしまった
    モブごときに遅れをとる五条はありえないし最強なところが好きなので下手に弱体化はしたくないしで頭を抱えてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:31:45

    >>17

    ただ立ってるだけのコマですらエロいのに悟はさぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:51:31

    夏五イニシャルマグ順位キープしてるね
    お揃いマグ♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:03

    夏五からの伏五が好き
    五が女体化してても可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:53:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:55:16

    ストレージ消すの忘れてたごめんなさい


    このすぐさと大好き過ぎて

    アロハ半袖Tシャツとパーカー付き長袖水着

    沖縄で盛り上がってください

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:39

    呪術入って1番最初にハマったカプは七五
    ノベライズ読んでドラマCD聴いていい意味でえぐってなった
    北海道旅行デートですやんこの後旅館泊まったん?ん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:02:58

    >>23

    モブ五想像しようとしても五がモブに攻められるなんてご都合展開にしかならないから難しいところ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:05:53

    黒縄や獄門疆や同人誌あるあるのもの相手にしてやばい
    獄門疆×五条ありだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:28:27

    モブ攻めってジャンル自体が無理やり系多いイメージよなぁ
    えっちなおにいさん系もいいと思うけど
    捩じ伏せリョナ方面は羂索とか宿儺とかに頑張ってもらう方向で…
    元の体の両面宿儺との全力戦闘みたいなー
    追い詰められた顔ってえっちやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:36:09

    呪専五ならモブ五いけなくもないけど先生五は難しい
    先生五に無理矢理えっちなことができるのは羂索か完全体宿儺くらいだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:39:47

    生徒を人質に取られてのモブ上層部×五しゅき

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:42:28

    スレ立てありがとうございます!こういうスレを待ち望んでました!
    夏五が心の底から好きです……My one and only知った時は泡吹いて白目剥きながらぶっ倒れたな……
    あと、人によっては地雷かもしれないけど夏五前提の伏五も三度の飯と睡眠より好きです


    それはそれとしてモブ五も好きです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:43:17

    生徒にならいいよ♡って言ってくれそう
    水着でも長袖と肌隠すし感じやすい?触ってもよろしいでしょうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:44:23

    >>32

    まさにねじ伏せリョナ系が好きでな……

    完全体宿儺は腕も4本あるしお腹にデカい口+体のどこにでも口を出せるのでエロスペックが高いから素晴らしい

    追い詰められた顔させてえ~~

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:54:02

    羂索×五って呪霊を使った異種姦プレイしそうだし昔愛した男の顔した誰かに無理やり抱かれてしまうNTR要素もあって五の尊厳凌辱度合いがやばい
    しかも最近洗脳できることが発覚したから洗脳プレイもできるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:01:31

    五のお許しがないとモブが指一本も触れないのにエロスを感じる
    現代最強の呪術師が自分の意思で男に抱かれるってめちゃくちゃえっちじゃないですか
    そもそもなんでクソガキでかわいい高専五があんなにえっちなお兄さんに進化したのですか?あれで教師ってマジですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:04:29

    高専五教師五当主五呪術師五
    どれも違ってどれもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:12:35

    慶長五条と禪院に夢見てるオタクいる…?(小声)
    悟本人じゃないのは百も承知なんだけど悟と瓜二つな見た目を期待してしまう
    2人とも25歳くらいで幼なじみだったらいいなって妄想してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:08

    七五好き 
    七海も五条も自分にとって大切な人を失ってその淋しさを埋めるためにズルズルと身体だけの関係を結んでしまったけどようやく互いが大事な人だと認め合って正式なお付き合いが始まったところが事変直前とかいいと思う 
    てか五条は七海が死んだ事まだ知らないんだよね… 
    七海だけじゃなく恩師や生徒も… 

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:14:15


    これ見た時伏五!!ってなった

    これ悟座っているしヤッた後では???

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:24:27

    自分伏♂️×五♀️の原作軸が好き……
    悟ちゃんは御家のために子を産まねばならぬ立場だけどしゃらくせー知らねー優秀な若い子たくさんいるし血筋に拘るとか全時代的~!と処女を貫いてきたのに、傑離反後にどうしようもない喪失感を抱え家が用意したモブ男に漬け込まれかけるけどなめんじゃねーっ!傑とはそういうんじゃないわい!と反発し益々実家とは疎遠になる……
    そんな悟♀️ちゃんがゆうやけこやけ埼玉ボロアパートで自分を傷物(悟ちゃんの身体にはパパ黒戦の切り傷が残ってる)にした男そっくりのあどけないショタを気に入り、以降9年間身内枠としてちょいちょい構いにいったり呪術界のどろどろを見せず囲ったりしてんの滾ります。おねショタ伏五。
    伏黒くんは姉もいるし女性の扱い心得てんだけど女性への慣れ具合にかつての親友を思い出したりちょっぴりアンニュイになる悟ちゃん…まぁこの悟ちゃんは僕の恵がパーフェクト理想の彼氏(ではない)で最高!育てた僕と津美紀すごーい!とはしゃいで誤魔化しますが
    そんなこんなで独身貫いてた悟♀️ちゃんですが、パーフェクト理想の彼氏恵が恋人を作る気配0で自分の突拍子もない予定(早朝パルケとか)に付き合ったりお高いご飯も一緒してくれたり出張の際はお見送りしてくれたりするのが当たり前すぎて関係各所からは伏黒を婿入りさせるつもりか?と疑われてるのに気付いてないんですよ
    なお割愛しますが悟ちゃんは五条家に恵を迎えることはせず伏黒家に嫁入りしますし、恵は五条さんの押しに負けたわけではなく、最初っから成人したら玉砕覚悟でプロポーズするつもりだったとか
    そういうの好きです……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:35:30


    悟エッチ過ぎません?乙五夏五悠五宿五ありでしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:41:40

    >>44

    いい…とてもいい…

    パパ黒の付けた傷は絶対残っててほしい

    それを初めて見た恵がちょっと辛そうな顔で「誰が付けたんですか?」って言って悟も上手く返せないやつ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:56:12

    伏エッチの時キャラ変わりそう死滅回游人殺しも焦りもあって人が変わってるみたいにみえるから五を泣かせるかも知れん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:38


    解釈一致過ぎてやばい

    乙五の距離感めちゃめちゃ好きそれに悟のこと少しでも想ってくれてありがとうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:18:11

    >>46

    悟♀️はデリカシー皆無なので伏黒家の狭いお風呂にショタ恵抱えて一緒に入ったりするんですよ

    体温上がり浮き出た古傷にそっと手を這わし痛そうだなと仏頂面の中で心配そうな色を含んだ目を向ける恵にぜーんぜんへっちゃら!僕最強だから!と誤魔化すんだぁ…

    ショタ恵は教えてもらえなかった…とモヤモヤするもこの人に傷を残すような相手がいるんだ、この人も傷つくことがあるんだ、と悟♀️が人間であることを実感し守りたい女の人としての意識が芽生えた第一歩だとよきです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:33:36

    >>44

    個人的に男男でも全然いけちゃうエロエロ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:35:53

    甚五も良い良い
    甚に気付いたの悟だけってエモい
    遊んだことあるとかあって欲しいけどないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:01

    >>45

    この特級4人がまさに規格外ってオーラがあって大好き


    乙五の話なんだけど、20巻を読むと改めて乙の成長っぷりがすごい

    あんなにオロオロしてた子が包容力があって頼れるスーパー攻めになるとは

    乙の「先生に二度も親友を殺させない」は後世に語り継がれるレベルだと思うけど、五も五で自分に何かあったら乙に頼むって、ただの生徒じゃなくて同じ特級として扱ってる感があって良い

    金ちゃんが「術師が術師にするお願いは一緒に命を懸けてくださいが前提」って言ってたし、そう考えると五が乙に頼むのってすごい信頼関係だなーって

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:04:41

    >>23

    転生もの大丈夫なら探せばあるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:20:04

    >>1スレ立て乙

    悠五なんだけど虎杖が五条に興味持っているの可愛い

    ノベライズの笑顔が後押しっていうのも性格の相性もメロメロ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:25:23

    拙者、推しカプは夏五、特に精神的に追い詰められた五が大好き侍。
    幼少期に術式を早く使いこなせるようにする為(性的なものを含む)暴力を受けてそれがトラウマになってたり、毒殺を防ぐ為に毎日少量の毒を料理に混ぜられて苦しんでいたら嬉しいで候。
    あっ、ついでに助けた人にあまりの強さ、凄絶さからバケモノと罵られ石とか投げられて欲しいで候!
    投げられた石ころは無下限を発動させずに食らって硝子さんにも言わずに自分で適当に手当てして欲しいで候!
    それを夏に見つかっても適当に誤魔化して欲しいで候!
    更に言えば上記の事が原因で誰もいない所で一人で吐いたり泣いたり過呼吸や、果ては自.傷行為に及んでいて欲しいで候…
    そこを夏に見つかってそっと抱きしめられて……え?
    星漿体任務、灰原死亡、ミミナナ虐待に加えて恋人がこんなに苦しむ世界とかクソってなって離反が加速する…?
    嫌でござる嫌でござる恋人が苦しんでるなら側に居ろって硝子姐さんにぶっ叩かれてNot離反ルートを突っ切ってハッピーウェディングまで行かなきゃ嫌でござる!!!
    曇らせは最後は晴らすが流儀でござる!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:25:56

    番外編リモートで可愛いって自覚ある悟が可愛い
    ぶりっ子悟最高なんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:32:18

    かわいいのでぶりっ子するけど周りは慣れきってて雑な扱いが当たり前になったところに
    誰かがポロッとマジでかわいいねとか言ったらガチ照れする五条先生がみたいです!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:08


    夏五ちゅわん❤️

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:43:25

    夏五スレにいたものだけど見下す羂五も最高すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:37

    夜五
    悟の理解者、、、理解者?!?!
    二次で見掛けるヤガセン呼び本編にないのめちゃめちゃ良いです

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:04:42

    >>58

    六眼を混乱させれる夏油の本物の肉体と五条悟に関する記憶を持つ夏油の肉体の情報あっての渋谷事変だよね…

    五が夏にかけた最期の言葉を知ってる人物が羂索という事実に気が狂いそうになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:18:13

    ある種ドライさ、冷徹さ的なものが彼の中にあって。普段はギャグを言ったり明るく出てきたりという描写も多く、飄々としゃべるから取っつきやすそうに見えますが、実は人に対してクールに接する部分がある

    中村のこの解釈好きすぎて
    マジで受け!!! !

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:19

    劇場版の悟だけ笑えなかったって監督の解釈悲しい
    夏五は喜怒哀楽が全部混ざっていて美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:34:29

    >>4

    曇らせ顔可愛いこんなの襲われるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:18


    さしすで三人交際もいけるかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:24:39

    七五のいいとこは一回七海が呪術界抜けたことだと思ってる
    あの人ひとりで…とか言ってたのに戻ってきて
    規定側とか言いながらちゃんと信頼関係築いてるんだ
    高専時代から取っ掛かりがあるのもいいけど
    なんとなく戻ってきてから教師として柔らかくふるまってるとこみながらゆっくり恋してくのもいいなって
    強いって知ってるけどもう一人にはしないんだ…
    だから地下に向かったり…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:33

    >>66

    やっぱり地下に向かってるよね?あの状態だと多分無意識に...

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:25

    ワンクッション













    スレ画の悟のお口にチョコバナナ突っ込みてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
    特にやましい気持ちなく、五条先生甘党だからっていう理由でチョコバナナ突っ込んだ後にチョコバナナ咥えたままの先生の姿を見て「あっこれは.......」ってなって気まずい気持ちになりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:34:42

    触手プレイ♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:53

    悟って喘ぎ声エロそうだよねタガタメボイスの泣きボイスであれなのにこれ以上泣かせたらどうなるか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:59:55

    ノベライズの伊地知の言う五条悟にはカリスマ性がある多くの呪術師の憧れってまさにそうだと思う
    多くの人を魅了する素質がある人
    モブ五いけんじゃないの笑

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:06

    番外編のあなたにとって五条悟はってやつ五条愛されかと想像してしまったわ
    見開きの五条悟を助けるぞも五条総受け

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:41
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:38

    R18注意



    どの五受けカプでもいい感じてる最中に"俺"って言ってしまって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:43

    宿五
    天上天下唯我独尊
    似ていないようでどこか似ている天井
    いきなりの宿儺の五条悟フルネーム呼びにびくってなった
    名前覚えてたんだなって笑

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:11:21

    劇場版になるけど「はっ最期くらい呪いの言葉を吐けよ」ってとこ記憶上少し震え声だった気がして櫻井さんの演技力高くてびっくりしたありがとうございます!
    あそこは夏油だけの台詞だから伏せて欲しいと思ってたけど叶ってしまった
    「僕の親友だよ たった一人のね」だよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:29

    夏油役の櫻井さんが五条の伏せられた台詞聞いて「かわいいー!!」って感想になるのわかりすぎるんよ
    五条ってデレるの下手だよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:18:40

    >>76

    しかも抽選で当たる台本であのセリフはちゃんと伏せられたらしい

    スタッフさんの理解度が高くて助かる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:34:38




    睫毛ふさふさだから女性ホルモン多くて、身長高いから精通も遅かったのかな~って思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:50

    >>77

    それな!高専五条ってガキかと思ったら素直じゃなかったり可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:42:39

    ぶっちゃけ下々の「諦観の人」がまだ掴めてなくて
    執着から程遠いってイメージなんだけど合ってる?とすると夏油という男はなんです??

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:53:55

    >>81

    「諦観」はあきらめること?正しい意味と使い方とは?「達観」との違いも解説!「諦観」という言葉を聞いたことがありますか?

    「諦める」という字が使われていますが、「あきらめる」とは違った意味を持つ言葉です!

    今回はそんな「諦観」について詳しく説明します。

    正しい意味や使い方を例文付きで解説!

    また、「達観」との違いや類語も紹介します。

    もちろん英語表現も紹介しますよ。

    物事を「諦観」出来るようになると、より良い人生が送れますよ。

    ぜひ「諦観」について覚えて理解してください。
    eigobu.jp

    「諦観」は元々仏教用語です。漢語の「諦」は「真理、道理」を意味する漢字です。

    そのため「諦観」とは、「真理を観る、道理を観る」となり、「つまびらかにする」「明らかにする」が、本来の意味でした。

    要するに仏教用語における「あきらめる」とは、「物事の因果の道理を明らかに見る」ことでした。

    何か悪いことが起こったり、叶えたいことが叶わないことに対して、「なぜそのことが起こったのか」「叶わないことに何か意味があるのではないか」「叶えることのできない自分とは何か」と物事のすべての原因を明らかに見ることです。

    また仏教において「諦める」とは、物事への執着を捨てて悟りを開くことでもあります。

    迷いや悩みがある場合に、その本質を見極め理解を深めることです。

    その過程で、悩みから解放されるためには、執着から離れること、要するに「諦めること」が必要だということなのです。

    このように、「諦める」とは本来とても前向きな意味でした。

    それがだんだんと後ろ向きな「断念する」といった意味に変わっていきました。

    そのため「諦観」は現代で使われている「断念してあきらめる」といった意味は含まれず、「本質をはっきりと見極めた上で諦める」といった意味となっています。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:22

    情はあるし深いけどそれを変に引きずらないというか切り替えがうまいというかそういうイメージがある
    イメソン的にも何があってもそれを抱えて前を向いて進んでいけるし進み続ける人っぽい感じがする

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:03:20

    ふぇーそんな深い意味が
    ありがとうございます!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:27:50

    夏五はどこでも対比されててしんどい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:38:28


    存在しない記憶は置いといてMAPPAの描き下ろしの薔薇5本の意味はあなたに会えて良かったらしい

    五条愛されじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:48:29

    夏五前提の羂五好きすぎるけど封印のところのあれそれがまさにって感じで爆発する

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:50:26

    自分の中で五条へのイメージがまさにそれだったので
    諦観の人が出た時に芥見先生のワードセンスがヤバいと思った

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:07:39

    >>85

    理系文系情報でて満足




    映画のこのシーンジュースの色違ってたよねスタッフさんたち凄い

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:13:52

    五条悟という名前からしてバリバリの仏教だもんね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:28:03

    監督の解釈だけど無量空処が神様の空間って表現最高悟って他人に簡単には理解できない性格素直に寄り添えないからこそ受けってなる
    寄り添ってくれる攻めを見つける

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:35:23

    >>89

    ここ本物夏は黒のアロハシャツで偽物夏は赤のアロハシャツなんだよね

    スタッフのこだわりを感じる


    二期楽しみ 夏五クラスタ増えるといいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:12:51

    夏五増えて欲しいよねグッズも求む

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:06:17

    >>73

    あんまり暇だと中でまわされてそうだよね

    すでに撫で回されてそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:23:50

    秤五もいつか見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:53:00

    これさぁ……チョイスがエッチすぎるのよ
    えちおね悟コマわざわざ選んでグッズ化するとか内部の人間にどういう意図で選んだのか教えていただきたいわ。ヤングマガジンのグラビアドルみたいなアングルで舌出しやがって………チンイラ不可避だよ………
    こんなえちおね悟の反転術式処女をパパ黒が奪った(諸説あります)とか大興奮だし非処女にした男の息子を勧誘して面倒みてあげたとか商業BLでもなかなかお見受けしない設定ですよ?
    伏五の五はケツ処女だけど身体に刻まれた古傷は(反転術式)非処女の証だと思うと滾る
    伏黒もあんたを傷物にした男がいるんすね…と嫉妬メラメラ。悟は煽りストなのでなら恵もつけてみる?と首差し出して恵ならいいよ、好きなだけつけなってキスマや噛み跡要求しますが何でそんなつけ慣れてんだよと恵がイライラする理由わかってないんすよはぁ~無下限解く相手が自分以外にもいるって事実に苛つく恵…無下限解いた状態の悟を傷物にした(初めてを奪った)男が実の父親だと知ったらどうなっちゃうの…

    悟を非童貞非処女だと思ってる童貞×恵童貞だし年上としてエスコートしてあげようと手慣れてるふりする処女のすれ違い伏五たまらんなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:38:25

    諦観もそうだけど五条のキャラって正直掴めない
    幼少期:人外
    高専時代:かなり人間寄り
    今:半々くらい
    ってレス見たことあるんだけどその通りだなって
    受けの素質は十分あるんですけどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:41:47

    >>82

    我々が容易に共感出来るタイプではなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:55

    20巻読んだけど乙骨に拍手送りたい
    先生に二度も親友を殺させないってなんなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:49:22

    攻主×五って多いんだね
    五が声枯れるんじゃないってくらいいっぱい喘いでて興奮する笑

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:28:54

    スレチならバシバシ消してもらって良いんですがなんだかんだ一番五条に激重感情向けてて一番気にしてるの芥見先生だと思うんですよ 
    あんなに貶してるくせに…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:43

    五条がいなかったら乙骨虎杖は秘匿処刑、伏黒は禪院家行き
    乙五、虎五、伏五で付き合ってくれても構わないよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:59:29

    羂五なんだけど羂索視点ずるくない?夏五のあれこれの思い出知れるし五の上目遣い見れるのよしかも壁尻
    あれこれモブ五いけるのでは?笑

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:16:34

    エッチの時目隠し取るのかそれとも取らないのか
    どちらにせよ刺激が強すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:52

    獄門疆に拘束された状態の五条に触れられるのかどうか真剣に知りたい
    拘束した時点で不可侵になってる気もするけど、もし触れるなら一気に夢が広がると思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:12:46

    >>101

    何でだろワカル

    マウンテンパーカーが五条っぽいと言われ一週間でお蔵

    2020年はいい感じの年になりそう

    五条が持ち得ない物多分性格


    全部好きです

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:12:54

    日下部のことなんて呼んでるんだろ
    そのまま日下部でもいいし篤也でもいい
    日下部×五条下さい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:42:28

    けっこう皆の事名前で呼んでる率の方が高いけど七海の事は苗字呼びだからね
    名前呼びと苗字呼びの違いが知りたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:07:20

    野薔薇ちゃん誕生日おめでと〜!!!



    ねぇこれやばい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:13:39

    >>109

    野薔薇ちゃんも五条もはよ復活して


    夏五ちゃんデッッッカいし体格差と肌色の差最高か

    五条このフィギュアも細身なのにオッパイだけ主張激しくて頭おかしなる

    オッパイデカい五条は現実

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:55:28

    夏五思った以上に体格差あって好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:51:25

    それこそ野薔薇ちゃんとの絡みもっと見たいわ 
    実は呼び方も分かってないよねたぶん「先生」だろうけど 
    あんだけ漢前な野薔薇ちゃんなら五条の傷も全部背負ってくれそう 

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:30:48

    野薔薇ちゃんは側にいてくれそう
    案外悟と女性キャラとの絡み好きなんだよねノベライズ読むと悟を前に緊張する新田ちゃん可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:15:22


    元々好きだったけどこれできたかも

    この三角関係考えた方天才でしょ笑

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:16

    悠五の鍛錬シーンで悠仁が先生に修業をつけてもらうのが嬉しいってニコニコしてるのが好き
    あそこの五条が珍しくツッコミっぽいのもなんか良い
    渋谷事変で悠仁が作戦を聞いた時も先生一人で大丈夫なの?!みたいな反応で
    この子普通に五条の事を心配している~~ってちょっと感動した
    新旧主人公組は呪術界にいる時間が短いせいか、(呪術界的な意味で)五条の事を特別扱いしないというか
    五条は最強だから心配いらないよって言われても「そうかな」って納得しなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:59:35

    >>115

    わかる~

    その二人は悟の事ちゃんと心配してくれてる感じなの嬉しいよね

    改造人間送り込まれたときも悠仁は明らかに心配してくれてたのグッときたわ

    羂索に最後まで先生を返せって言ってたのも良かった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:27:11

    生徒から攻められる先生
    初めはダメって教師として注意するけど段々...
    悠五は課外授業って二次小説が好き(だめなら消してください)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:53:07

    甚五での坊呼び可愛すぎる
    来年には甚五と恵悟の邂逅が見れちゃうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:07:31

    ファンパレ悠五も伏五も見れるのかな楽しみにしてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:12:51

    >>119

    オリジナルストーリーで絡みがあるといいね

    七海とのペアで反魂人形みたいなアダルト(他意はない)なストーリーがあると私が嬉しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:15:34

    考えすぎだと思うけど福岡ってことは菅原道真関係ある?乙五まででてきたらもたないんですけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:55:50

    悟って典型的な誘い受けな気がする
    エッチになると弱々しくなるのもいいけど煽って誘うのもイイ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:34

    普段は強気に煽りまくってても向こうから好き好きワンコ攻めで強引に迫られると「ちょ、待っ…!」って焦ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:48

    来週は歌姫の声優さんと五条の声優さん
    歌姫攻めとは言わないけど絡みが好きすぎるしかも20話って虚式紫じゃないですか〜たのちみ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:50

    >>124

    日笠さんはオーコメ初登場だから楽しみ

    中村さんのたまに語ってくれる五条への解釈が好きすぎるので、それも楽しみにしてる

    あと茈回は渋谷の次ぐらいに五条のエロい顔がたくさん見られる名場面なので死んでも見逃さない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:43


    直哉触手攻め出来るんじゃないかというスレみて直五いける!ってなってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:31

    女攻めが大好きなんだけど五条攻められそうなの冥冥さんくらいで…いや冥五もめちゃくちゃエッチだとは思うんですが
    個人的には歌姫に攻めてほしいんだけど絶対やってくんね〜〜〜!!!いやでも一回五条のこと好き勝手してから「私はストレス発散できて五条も性欲解消できてWIN-WINでは?」ってなってくれれば…なるかな…どうかな…まあ二次創作だからなるってことにしていいか!SMプレイする歌五見たい 五条はマゾが似合う

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:14:58

    悪酔い歌姫×下戸の五条か・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:44:50

    直五で触手プレイそれはありだ
    五条マゾ分かるエスに見えてマゾ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:33:32

    それにしてもセガの描き下ろし最高
    生徒に水かけられてべちゃべちゃになる悟エッチ目のやり場に困る可愛い生徒はいる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:18:28

    着物?浴衣かな?悟襲われるよ

    悠仁と恵男前だし野薔薇ちゃん綺麗

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:08:49

    女攻めだったら硝悟も好き
    支部にあるオメガバパロで目覚めた
    五の匂いが甘めえって嫌そう顔をしながら甘える硝子さんとか
    多分無意識に悠仁(α)に圧をかける硝子さんとか
    小説版で呑めない五を連れて二軒目に行く硝子さんもいい
    てっきり伊地知が潰れたらそのまま解散すると思った
    普段はつれないのに居酒屋で飲み物を頼んであげたり、メニューに載ってるデザートを見せたり五の世話をする硝子さんがいたら嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:54:55

    夏五マグは引き出物

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:35:31

    28歳教師の悟の受けえっちすぎて困る

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:18

    高専悟もエッチ
    うちの想像でしかないけどそういうのに慣れてなさそうなのよね
    頭撫でられるのも慣れてなさそう
    こう見ると悟って着物ショタパーカーショタ高専包帯目隠しとで性格色々

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:46

    悟って他人への執着みたいなのはない気がするんだ
    そのせいで恋人になる想像が付かないのもあるけどそういう人だからこそ受け要素が強い
    夏五前提の伏五がまさにそれ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:10:22

    このスレ分かりみが深すぎて心地よい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:37:33

    劇場版で倉庫の扉を開ける時の「さあさあ、どうぞ」の言い方がエロかったな
    早く円盤でもう一回見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:52:41

    五条先生の性格ってさってスレ見てて全部頷ける笑

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:04:44

    モブ五でモブが五条に五条に話持ちかけて五条も軽いノリでokするけど、直前になって夏油の事が頭を過って、やっぱ知らん奴とやりたくない!って拒否るけど…駄目だモブが終わる 最強難しい 夏五ならたくさんシチュ思いつくんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:36:49

    五条の原作よ男の苦労なんて興味ねーっつーのとノベライズの男の涙なんて見たくねーっつーの(主に伊地知ですけど、、、)
    そういうところに受けの質を感じる
    男に興味ない五条最高です

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:37:41

    伊地五も全然オッケー

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:53:14

    恵には鎖骨悠仁には生足の感想を聞きたい
    生徒の前であれはエロいわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:00:17

    悠五でバレンタインに悠仁の手作りチョコを悟に渡して欲しい
    その近くの壁になって悟の照れる顔を拝みたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:14:42

    昨日悠五と伏五の色々なことに悶えてた
    監修は微妙なとこだけど悠仁は勿論悟を詳しく知らない恵も解釈一致
    興味持って尾行する2人可愛い〜
    最後に「なんだかんだ言って青春してるじゃないか若人」って台詞がとてつもなく好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:38

    伏五は長い付き合いなのに伏黒のこと君(きみ)って呼ぶの好きすぎる
    悟が寄り添わないからこそ甘えさせたくなる伏はいる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:55:56

    劣情ってほどでもないけどクリスマスとハロウィンの日はトラウマ体調不良になって欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:13:09

    >>146

    一歩引いてるこの距離感くせになるよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:39

    生徒達のなかで五条の心の傷を知ってるのは乙骨だけな乙五もすき

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:48

    2人を知る者達は皆特別であったことを証言してくれるよね……
    七海は五条封印という一見有り得ない事態を夏油が関わってるなら有り得ると言うし
    冥々は夏油が生きていることに五条が仕損じたことを一瞬疑った
    ミミナナは五条をロクに知らないけど夏油のほんの少しの内心吐露で察していた
    乙骨は二度も親友を殺させないと言う

    サガシツカレタ
    このレス大好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:47

    悟太もも細い簡単に持ち上げられちゃうよ
    乙くん厳しい顔可愛いね棘くんが悟斜め前にいるのも最高です

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:49

    ファンブックから棘五はふざけ合う仲間だよねパン五も
    楽しい日常来ないのかな...
    パン五で「公害」笑笑って呼んでいたのに行動から助けようとする強い思いを感じた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:37

    憂太も悠仁も五条に対してとても素敵な台詞を吐いてくれる


    悟も

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:38


    悠五のお気に入りの場面

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:52:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:56:57

    88ですが>>89と被ったしまったごめん

    ジュースの色甘党なの分かって可愛いよね

    げげ監督スタッフさんたちありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:18:08

    呪術で怖いと評判の兄弟弟子対決で五条の名前バシバシ出てきたの最高過ぎた
    五条間に挟んで戦う虎杖乙骨がもうかっこよくて!
    登場の瞬間乙骨のことを五条先生と思った虎杖、虎杖のことを五条先生の教え子って言う乙骨
    悠五乙五可愛い〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:52:53

    あの戦いの憂太が滅茶苦茶怖かったのに五条先生はすごいみたいな事を言ってて思わず笑ってしまった
    その後の「僕が大切にしている人達が君を大切にしているから」にも感動したなあ
    五条がわざわざ憂太に悠仁を頼んだ訳だからその大切な人達は五条も入ってるって理解で良いよね?
    悠五も乙五もかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:58


    特級師弟のビジュアル良過ぎない?憂太の身長が約180センチ悟の身長は約190センチ

    差が丁度良くてたっかい♩

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:51

    クソガキ感あった高専五が教師になってえっちなお姉さんになるっていう成長がすごい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:02:43

    パロディになっちゃうけど甚五好きなんだ
    どっかのタイミングで五条に拾われて五条家でヒモやってる甚爾とか
    めっちゃ雑に扱われてムカつくけど適当に接されるからこそ逆に甘えられる五条とか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:35

    渋谷の向かったのが真人と分かった時の虎杖の五条先生!!ってなんとも言えない顔しているのがまた
    2期悠五の絡みはほとんどないようなものでも心配する台詞があるから悲しくない

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:19

    夏五前提で考えてしまうから教師五条は未亡人感あってたいへんエッチ
    生徒たちは強く健やかに育ってもう心の底から笑えない五条を心の底から笑わせてあげておくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:11:30


    魅了される

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:46:28

    伏五の「枝豆くらいちっちゃかった(そんな事実はない)のにすくすく育っちゃってーでもまだ子供だなあ」とか余裕こいてたらまんまと食われるタイプのおねショタ感好き
    軽はずみに「××できたら一個だけ言うこと聞いてあげるよーでも殴らせろはなしね!」とか言ったらクリアされた挙句「言うこと聞いてくれるんですよね?」って押し倒されろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:16


    いっぱい攻められろ!影分身ありがたい

    悟のあんなとこやこんなとこ攻められちゃう♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:48

    五条をモノにできるのは宿儺だけだと思ってる。術師だし先生だし最強なのにご都合設定で頻繁に虎杖のからだを借りて会いにくる宿儺にたじたじするけどでもあの宿儺が素直に会いたいから来たことや五条がもしも他所で死んで帰ってきたら気が滅入りかねないことを伝えてきたり
    別れ際に勝手にほっぺを摘んでくる指が呪いの王とかいう肩書からは想像できないぐらい優しいもんだから仕事だの立場だの呪いだのそういうたくさんのしがらみに頭を抱えながらどんどん絆されていってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:17

    最強×最強
    それはありだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:50
  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:44:07


    どこもかしこも薄い

    おっぱいあれば完璧

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:24:18

    オ◯ホ使っていきなり入れられたら「あっ♡」ってなっちゃったり

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:45

    恵の担任を一回殺したパパ、悠仁の担任を封印したママ
    五条受け5P出来るわマジ中心人物

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:52

    五条って手印は帝釈天と五条の人生?はお釈迦様のイメージが強い
    帝釈天は人間界を監視天上界最高位に住む仏様、お釈迦様は人々をあらゆる苦悩から救って人生の安らぎの道に導いてくれる仏
    両方の影響を受けているような
    詳しくなくてごめんなさい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:53:48

    夜中だけどもう1つ
    二次のショタ五って気に入った相手に俺お前に興味持ったわ独り占めみたいなのが多いんだけど個人的に本当にそういう感情も何もないみたいなイメージがある
    それとほっぺムニュの癖はいつからついたのですか教えてください芥見先生

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:51

    ツイで鹿紫五とかいうcpを見かけたときは心臓止まるかと思った。中身おじいちゃんでイケメンで戦うのが大好きな鹿紫雲に追いかけ回されてる五条可愛い。悪人じゃなくて戦闘マニアなようだから殺すこともできないし最強の五条が攻撃してるのに笑顔で対応してくるからだんだんと鹿紫雲に興味を持ってしまうんだきっとそんな世界線もあるんだ。戦い終わったあとの素の天然な性格にギャップを感じてしまい「今僕ときめいた?!え?同性なのに…」とか呟くし鹿紫雲は用事(戦闘)が終わったからさっきまでとは打って変わって五条に興味がない様子で空とか眺めてる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:41:07

    >>175です

    >>1をなんとなく読み返してたら気になるルールがあったから一応追記。ツイで見た二次の内容とその後の私の妄想は全然違う内容です

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:24:23

    日下部五条の絡み期待したいとこだけど来るかなぁ
    悟って他キャラとの絡み呪術で1番多いんじゃないかって思うほど多い

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:36

    いつも色んなところに出かけようと連れ回されるのにクリスマスの日は珍しくお家デートでいつもとどこか雰囲気が違うような気がする様子のおかしい五条とか見たい。何だか様子がおかしいけれど触れてはいけないような気がしていつも通りに接するんだ……楽しいね…♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:35:48

    襲ってきたレミちゃんに容赦なく殴る恵かっこよすぎません?焦りもあって作画も綺麗になったのもあってThe漢
    いつもはおひさまふわふわしてるけどエッチとなるとやばそう
    伏五ラブ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:06

    >>150

    あの警戒心高くて夏油に執着するミミナナちゃんにそこまで言わせるって夏五の仲って離れた後でもこう細かく描かれてるから喜ばしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:49:52

    他スレで既出だけど、イメソンOKならこれ貼っとく

    初めて聴いた時、あまりにも五条の曲過ぎて理解度カンストしてて情緒がおかしくなった

    歌詞全体から後悔や自分を責めてる感じが溢れ出してて「お前はなんも悪くないよー!」って言ってやりたくなる

    五条は心の傷を絶対に表には出さないんだろうけど、いつか強引にでも引きずり出して全部吐き出させてくれる相手が現れるといい

    日食なつこ - '√-1' Official Music Video


  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:17:51

    >>181

    歌詞の最後の一人称が俺から僕になってて切ない

    “僕が馬鹿だったのさ”って口調も大人になった五条っぽくて、あの頃の事を思い返しているのかなって

    過去の出来事を引きずる性格じゃないけど

    それでもたった一人の親友を助けたかっただろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:32:00

    大人相手の五条ってちょっと甘えてない?
    先生俺強いよね?って言い方可愛い二次でみるヤガセン呼び公式では一言言ってないっていうね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:49:34

    悟190前後だから夜蛾先生より少し低いのかな
    夜蛾先生の方が身長高いってのも珍しくて好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:20:00

    宿五で旅館に泊まって欲しい
    温泉着物ベッドエロエロ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:19:53

    ここのスレ見て寝落ちしたらちょっとえっちな伏五の夢が見れた…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:36:20

    伏五エッチの夢ええねぇ
    直毘人×悟もいけるかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:27

    和室ベッド検索してみたけどどれもえっちぃな
    五条って和も洋も似合うからどれも合う

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:17

    今日見かけたけどモブおじと五条っていう二次解釈一致すぎる
    台詞だけ変わって興味ないっていう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:21:01

    そろそろ終わっちゃうけど2って立てる?個人的にまだ話し足りないかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:09

    >>190

    立ててきますね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:31

    https://bbs.animanch.com/board/901246/?res=2


    建てました

    引き続きのんびり五条受けを語りましょう!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:48

    >>192

    別だけどこのスレ好きだから新スレうれしい!立ておつです!感謝

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:12

    >>192

    立て乙です


    モブおじさんが相手でも三輪ちゃんみたいにファンサしてくれるだろうか……

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:45

    おつかれサマンサ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:25

    新スレにも書いたけど10まで保守しないと新スレ落ちちゃいますよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:33

    乙でーす

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:08

    開いた

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:16:23

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています