トレーナー君、海水浴だね

• 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:37:24

クククッ…!やはり海に来ると心がざわめくよ。大きな力を感じるというか、未知に直面した時の昂りによく似ているんだよねぇ。ん?別に今回は科学面での実験をしに来た訳ではないよ、それはもう思いつく限りやったさ。…何か勘違いしているようだが、私は結構純粋に楽しみに思ってここに来たんだぞ。普段と違う自然環境、普段よりも物理的に開放的になることによって生じる運動意欲や鼓動の躍動は!?さ、君の方も早く準備を終えてきたまえよ。

何?君は泳がないのかい!?モルモットは泳ぎに難がある訳ではないはずだが。まさかとは思うがまだ私の言ったことが信用できないのかい。…荷物?いいじゃないか、私たち以外居ないんだし盗られても大したものが入ってる訳でもないんだ。ほら、一人で泳いでもつまらないから早く。私が無駄を嫌うのは知っているだろう?

ふむ、視線を感じるね。フフ、君のことだ、どうせ私の脚部の動きを見ていたんだろう。ぎこちない動きもないし、脆さを克服したというのに本当に心配性…。ん?どうした、顔を逸らして。それよりそろそろ食事にしないかい、遊びがここまで体力を素早く奪うものだとは知らなかった。でら一旦戻る…本当にどうしたんだい?直射日光が強すぎて頭が重くなっているんじゃないだろうな。どれどれ…案の定水に入っていたのに発熱してるじゃないか!ほら、パラソルの下で涼みながら水分補給をしよう。
    な、なんだって?近づくな!?嫌だよ。私に安心して任せるといい、身体のケアに関しては自信があるからね。ほら、一応転ばないように手を。…こっちを向きたまえ!!

• 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:40:28

普段の白衣のせいで勘違いされるタキオンのプロポーションが露わになった時の破壊力は忘れられないものですね
    まあもう周知の事実でしょうが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています