怪獣8号がアニメ化するけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:07:51

    次にアニメ化しそうなジャンプラの漫画ってなんだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:10:04

    姫様かダンダダン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:13:08

    ダンダダン
    忘却のバッテリー
    後連載続けばマジッジとエクソシストもありえるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:27:14

    忘却はアニメなって欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:28:39

    将来的になりそうなのはままあるけど次になりそうなのはダンダダンか忘却バッテリーだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:44:41

    >>2

    15分×2か10分×3くらいの構成で姫様が墜ちるのみたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:46:04

    ハ、ハイパーインフレーション…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:48:44

    >>7

    NHK独占配信!!!教育的だな!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:00:38

    アンテン様は実写向きかな?
    でも奇妙な物語系のいかにもな過剰演出を施されるくらいならアニメの方がいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:01:30

    柊さん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:08:28

    わりとまじめにデビザコは使いやすい作品な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:09:54
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:14

    >>11

    公式PVで200万再生超えてて凄い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:11:37

    インフレはえっちな表現除外したら、お金や武器の歴史を学べる学習漫画なのでセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:21:06

    ダンダダンって言おうとしたけど忘却もあったな···

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:23:48

    ダンダダンは明らかに編集部が推してるし完全に順番待ちでしょ、怪獣がこけなきゃ順当にいくと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:36:13

    >>11

    ゲーム会社や玩具メーカーがスポンサーについてくれないかな

    リバーシとか人生ゲームとかの回ほんと好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:39:45

    インフレはなんてアニメ化向きなんだ!ってシーンとなんてアニメ化向きじゃないんだ!ってシーンが極端に存在するからすぐにでもアニメ化しそうと言えばそうだし一生あり得ないといえばそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:47:22

    マジルミエをアニメで見たいという気持ちはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:53:29

    ジャンプラ作品のアニメといえば地獄楽のアニメ化発表されてからだいぶ経ったけどまだ詳しい情報何も出てないような気がするな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:10:06

    2.5次元の誘惑じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:30:06

    >>20

    賀来は着々と準備が進んでいるっていっているけどMAPPAの仕事量…みたいなところはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:13:30

    腹腹先生アニメで見たいけど絶対無理そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:15:32

    姫様は5分アニメ枠が似合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:17:42

    2.5次元はストックも充分のはずなのに謎にアニメ化しないな 今年のジャンフェス辺りでアニメ化発表してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:21:24

    >>24

    そんな姫様が毎回五分以内に屈するみたいな……秒で屈してるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:31

    ダンダダンはするんだろうけど制作会社大変そうだなぁとも思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:34

    か…神のまにまに

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:05

    みぞれちゃんをずっと待ってる


    ずっと待ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:54

    >>29

    人間じゃないとはいえ軽率に腕とか首とかがバラバラになるのはちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:17

    >>30

    ダメ押しにいちごシロップかけて食おうとするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:02

    アンテン様は面白さのキモがアンテン様の特性だからいくらでもアニメオリジナル・ドラマオリジナル差し込めそうってところでかなりメディア展開しやすそうなところある
    独自解釈盛り込んで炎上するとかも起きそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:55

    ダンダダンは原作そのものら心配ないけどあの画力をアニメで出せるのか心配でならない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:56

    アンテン様には軽率な正義感とか安直な勧善懲悪を差し挟んで欲しくないお気持ち

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:25

    一番作りやすそうなのは忘却バッテリーだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています