しゃあっけどっ 守りたい世界があるわっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:39:12

    准将もガルシアの主張そのものは特に否定しないんだよね
    コズミック・イラの悲哀を感じますね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:40:01

    C.E.は本当に酷いから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:41:29

    「誰が君に力以外の価値を理解できるんだ僕ゥ?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:41:56

    でも俺クルーゼがレスバで勝ったとかいう風潮キラいなんだよね
    キラの返答に対して極論で返してるだけでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:44:39

    やっぱりラストバトルは互いに死力を尽くしてボロボロになりつつも決着を迎えるのがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:45:01

    ケバブが食いたいですね・・・チリソースでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:45:06

    知 ら ぬ さ !(PC書き文字)が強すぎるというか議論放棄だから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:46:05

    >>6

    はあっ?何言ってんだオーブップ

    フンッヨーグルトソースの方が上手いに決まってるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:47:15

    ラストバトル中に主人公がラスボスの言葉で思い出デバフ食らう世界なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:50:25

    昔はキラ論破されてやんのと言われてたけど、今はクソコテに絡まれたくらいの評価だよね
    関係ないけど最終決戦久しぶりに見たらドラグーンシステムえぐすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:52:56

    >>10

    ジャーン、キラ新機体持って来たで

    勿論、ドラグーン搭載機体


    怒らないで下さいね、対抗出来るパイロットがアスランぐらいしか残ってないキラにドラグーンなんか持たせたら相手なんかいないですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:53:43

    キラは世界に苦しめられたけど優しい世界も知ってたからそれでも!が出来たんだ
    クルーゼも知りたかったけどクソな世界しか見てこれなかったんだ

    でも最後にキラに止めてもらえてああギリギリでも誰かが滅びを止められるなら世界捨てたもんじゃないかもなって微笑んで死んだんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:55:23

    ぶっちゃけ嫌な思いしてきて捻くれたやつのただの愚痴と監督に明言されたクルーゼに哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:06:29

    最後のクルーゼとのレスバは勝つっていうか、うるせー馬鹿!ぐらいしか言いようがなさそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:13:22

    クソみたいな目に会いまくったキラがそれでも世界を守りたいと思うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:13:38

    >>14

    ふうん つまりここは地獄兄弟の出番ということか(The ETERNAL SOLDIERS

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:16:34

    でもね、俺、貴方にも貴方を慕ってくれた人がいたでしょう
    って反論したらクルーゼ隊とかイザークとかが脳裏に浮かぶも知らぬさっ!で押し返すもう戻れない悲哀みたいな演出があっても良かったと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:18:51

    >>13

    うーんその通りだから仕方ない本当に仕方ない

    まああの出生なら誰でもああなるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:35:19

    でもそのクソコテかまされたキラ本人がクルーゼの言ってることに微妙に納得しちゃってるから反論がそれでもなんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:55:50

    >>19

    クルーゼの言うことは極論だけどその極論が実際に腐るほどあるってキラも知ってるから否定は出来ないんだよね

    しゃあけど・・・それでもまともな奴もちょっとはおるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:32

    でもねオレキラが論破されてないことにしようとする人キライなんだよね
    論破されたからこそ最後の果ての終局の惨状からハゲとメスブタが迎えに来るのが良いんだし
    論破されてなかったらその感動が台無しでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:36

    >>11

    ◇この新商品は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:09:18

    >>20

    だから守りたい世界があるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています