SPでのDLC参戦キャラ4人以上予想できてた人はさすがに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:29:24

    いないよね?
    (僕はバンカズとスティーブしか予想できなかった情弱一般人)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:54:38

    まずコイツが来ることを予見できた人が何人いるかから始まる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:56:35

    レックス予想が当たってたらちょうど4人だったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:57:41

    勇者来て欲しい→来た
    ベレトス欲しい→来た
    セフィロス欲しい→来た
    ホムヒカ欲しい→来た

    俺の勝ちや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:59:40

    勇者(ていうかドラクエ)・バンカズ・ベレトスは予想してた
    レックス来ると思ったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:02:05

    テリー(DQ6)
    バンカズ
    草薙京
    レックス
    ロイド(バンナム枠)
    ソラ(出ると思ってない)
    近いのでこんな感じだったな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:08:59

    パックン→ジョーカーの時点でもう予測不可のレベル
    そして最後の最後に「一番望まれてるけど絶対無理だろ」と思われてたソラだもの
    あとテイルズから来なかったのも意外

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:11:08

    スマブラの予想は8割方予想じゃなくて願望だからまず当たらんのよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:29

    パス2は割と予想の範囲内だったよね
    出せるなら出しそうなキャラ達だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:13:13

    ベレトスはこれまでのFE主人公は大体出てるから来るのは予想できた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:08

    >>9

    ホムヒカミェンミェンはともかくあとは普通に凄くね?ソラは勿論セフィロススティーブは滅茶苦茶ビビったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:15:03

    正直セフィロス出た時点でもうソラないと思ってたよね
    出したいけど出せないからセフィロス出したのかなぁ的な

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:23:12

    予想じゃないけど、どのリーカーもバンカズと勇者が来るって言ってたからこの2キャラは想定内だった
    ベレトスも順番は予想外だったけど来るとは思ってた
    レックスもあれだけ願望多いから来るだろうなと
    実際はホムヒカだったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:27:15

    FEから出たし、ARMSとゼノブレイドからも参戦だろうな→主人公じゃないの!?
    バンナム枠ないから平八参戦かな?→主人公が来るんかい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:29:04

    ベレスベレト以外は予想外だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:14

    スティーブはバンカズ参戦した後だからそこまで予想外じゃなかったな
    参戦して妥当なキャラだと思ってたから驚く人が多くて逆に驚いた
    勇者やセフィロスやソラは権利的に完全に予想外だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:38:05

    半分願望も混じってるけど、結構予想当たってるんだよね
    というよりみんなの望んだ人気キャラを素直に出してきたNintendoが凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:03:00

    >>17

    参戦難しいのは分かってるけど出てほしいなぁ

    →本当に出た!すげえ!


    予想していた人でも驚くキャラたちだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:09:20

    勇者・バンカズ・テリー・スティーブの四人は予想できてた
    特にテリーは参戦コラ画像まで作って某掲示板に貼ってた
    今は無くしたから貼れないが

    予想してたけど結局来てくれなかったのは
    草薙京(テリーとの二択)・ダンテ・ポケトレ(剣盾)・ポーキー・タブーの五人

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:42:15

    forの時のスマブラ投稿拳のアンケートをある程度参考にしてるっぽいから予想はしやすかったとは思う
    例外なのはアンケート時には影も形のなかった任天堂からの参戦組

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています