もし俺らが藤丸の代わりに人類最後のマスターになったら……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:16

    藤丸と同じく一部の特異点攻略や現地の鯖たちと縁を結ぶ事は可能?空想樹切除して異聞帯も滅ぼさなきゃならんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:41:32

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:06

    俺たちに魔術回路があれば契約は結べると思うが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:42:59

    自分は出不精かつ体力なしかつ全鯖ほぼ平等に接する甲斐性はないので無理ですね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:16

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:39

    まあできないことは無いな。敵と仲良くはキツイかもだが現地鯖は基本的に味方だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:43:48

    代わりも何もFGOの主人公にして人類最後のマスターは最初から俺だが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:13

    第一部は人理を救うための戦い
    第二部は人理を取り戻すが為の報復戦

    だから異聞帯を滅ぼす事への躊躇はないよ
    そもそもそれが出来る力があるかと言われたらノーだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:23

    1部だけでもほぼ徒歩と馬移動だけでアメリカ横断してるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:27

    縁は結べるかもしれんが上手くいくかは別の話

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:33

    藤丸=俺らだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:28

    出来るけどマアンナから飛び降りる下りに二時間ぐらい使うと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:52

    鯖に気に入られる人間性がねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:12

    あんな目に会ってまで生きたくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:30

    5章の大砲で確実に心が折れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:46:36

    フォウくん覚醒させちゃって全部おじゃんにする自信があるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:47:10

    いやぁ…身も心も持たんわ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:47:27

    ああ。世界を救うのはいいがーー別に、きよひーとバッドエンドをむかえてしまっても構わんのだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:48:04

    マシュの前で常に前屈みになりそうだから無理

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:07:02

    味方になってくれるかもしれないサーヴァントや現地の人に対して、自分は藤丸ほど味方になってあげられない

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:10:03

    コミュ障の体力クソ雑魚なんでちょっと……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:51

    藤丸は一般人を想定してるんだよ
    一般人以下の俺らは想定外なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:16:06

    下手に予備知識ある分下手なルート行っちゃいそうで怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:17:02

    4部までならワンチャン
    5部は無理です💪💀

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:17:32

    5章か

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:18:33

    サーヴァントと縁を結ぶことはできる。世界を救えるかどうかは運命力次第。少なくとも俺は無理(配布石を溶かして家賃に手を出す音

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:22:57

    コミュ力が無い?体力が無い?度胸がない?
    ご安心を!カルデアの優秀なスタッフがそんなあなたのためにトレーニングプログラムを用意してくれました!
    死にたくなければ、親兄弟を取り戻したければ、死ぬ気でこのプログラムをやるのです!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:56

    石投げれば当たるレベルである地雷を全部避けるのは無理だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:59

    俺らみたいな人間だとフォウ君関係で詰む

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:27:17

    多分スレ画からして記憶消して二度目やったとしても成功する保証無いと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:39:00

    >>30

    でもスレ画は成功する保証皆無でも諦めず、必ず立ち上がる事は保証できるぞ。それさえできる人なら誰かしら助けてくれる英霊はいるからスレ画でなくても常にワンチャンはあるという事ではなかろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:40:25

    カドックですら実質無理だぞ
    かなり狭い門だろこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:16

    一般人で上位の存在ならまぁ。

    自分は一般人で下位の存在だから無理。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:43:13

    2章ぐらいまでならなんとか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:43:43

    一応どんな人にも出来る可能性はあるんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:44:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:51:06

    死にそうなマシュの手を握ってやれない。多分すぐ逃げちゃうから
    だからFGOのお話は始まらないんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:07:53

    やらずに死ぬくらいならやるし、やってみればなんだかんだ上手くいくと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:23:26

    正直ぐだの立場には絶対なりたくない
    いやカルデアの誰の立ち位置でも自分には無理だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:29:49

    他にスタッフやら生きたいだろう人間もいるのに「怖くてできないすいません」なんて意見を表明する度胸がお前らにあるとは思えない
    怖いけどやるしかないんだと流され、足りない部分はスタッフや召喚した鯖が(半強制的に)トレーニングさせて補ってくんじゃないかな
    甘えた根性とかは即座に見抜かれて矯正されるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:06

    >>32

    キリ様がやったときはAチーム面子でもキリ様とデイビット以外は途中で死んでしまったこと忘れられがち

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:01:09

    冬木の竜牙兵あたりで死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:02:19

    酒呑のおなかぐちゅぐちゅはちょーっと声出さず耐えられる自信ないかな......

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:49

    一章、二章は運が良ければいけるかもしれないが三章のヘラクレスで確実に死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています