フリー対戦追加されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:29:50

    ガチデッキ練習部屋
    ファンデッキ部屋
    完全にネタデッキ部屋
    位に分けて欲しいよな。
    自分のより明らかに格下のデッキ使ってる人に妨害打ち込むと心が痛むわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:30:18

    いらないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:31:00

    知らんわ
    そんなんしたいなら部屋建てろとしか思わん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:31:11

    判断基準が個人によるから無理でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:31:13

    心が痛むのは分かるけどそれはそれとして棲み分けなんてオンラインじゃ絶対成功しないから要らないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:31:19

    そこまでの細分化はさすがにルムマでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:31:33

    そんなクラス乱立されても無視する人は無視するし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:32:42

    心なんて痛まないぞ(融合次元並感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:33:19

    ネタやファンだとわかって心が痛むのであれば自分の裁量で加減すれば良いのでは?
    それで負けても何も失わないんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:33:24

    遊戯王ファンデッキでも強さが5段階くらい分かれるからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:02

    どうやって判別するんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:04

    ファンデッキか否かなんて遊戯王で荒れる話題トップファイブに入るやんか
    無理無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:37

    誘発撃たれたら即サレかドラメとかの格下狩りに強いデッキに当たったら即サレか好きな方を選べ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:45

    自分でルーム立てろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:34:48

    めんどくせえなぁ、こんな事言い出すいくらでも出るよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:36:24

    可愛い鳥さんで作ったファンデッキです!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:02

    全部いるからこそ面白い気がするが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:45

    カジュアル不要オジサンが湧くぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:52

    環境デッキで雑魚デッキ蹂躙するの気持ちよすぎるわ
    そんでTwitterでお気持ち表明してる奴見て更に絶頂する

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:43:09

    それこそ強欲な壺だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:45:20

    サレして次行けばいいだけだし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:50:27

    やっぱ想像してたとおりになったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:04:28

    そのためのルムマじゃねえの

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:08:37

    さっそくカオスサンドラで殴り込んだけどなんか…ダメだな(パワー差があり過ぎて使う方もつまらない)
    マシンナーズでも使うか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:13:05

    嫌ならルムマ使えよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:20:09

    報酬目的で勝つうまあじは無いようにこれ以上出来ないくらい条件整えたんだからもう文句言うなよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:28:50

    >>22

    1スレでTCGカテの総意みたいに言われても困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:41

    ランクマはパワー70〜100くらいのデッキが中心で
    フリーはパワー10〜80くらいまでが蔓延るんだから勝負にならんな?ってのはどうしたって発生するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:40:15

    フリーってどっから行ける?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:41:03

    メイン以外のデッキとか使うときに高ランクだと勝負になんなかったりするから助かるわ
    感覚としてはゴールドくらいの環境だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:42:53

    >>29

    アプデしたらいつもの画面に追加されとるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:44:59

    妨害打ち込むと心が痛むならチェーンオフにでもしとけばいいんじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:47:01

    民度うんぬんの前にこれは遊戯王の歪みというか良さでもあり欠陥でもあるから…
    紙のフリーだって事前に全く打ち合わせしなかったら悲惨なことになるのはよくあるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:53:12

    フリーでもパワー合わせなきゃ悲惨なことになるなんてmtgやデュエマでも一緒よね
    非環境の中でも更にパワー差はあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:55

    MDのフリーってガチで実力差とか考慮なしのごちゃ混ぜマッチなの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:00:57

    >>35

    ランク変動のないランク戦だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:14:16

    >>35

    実力差含めてならランクマでいいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:12

    誘発効果無効効果持ち破壊耐性持ちを全禁止すりゃあいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:57:25

    強いデッキ持ち込んだら通報でBANできるようになれば変わるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:12

    >>39

    通報ボタンが軽すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:55

    >>39

    クソ雑魚デッキでも通報されまくるけどええんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:24

    >>40

    カジュアルに空気読まずに強デッキ持ち込む方なら悪質だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:59:39

    >>41

    いいんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:00:15

    ここ見てても思うけどフリーの治安やパワーバランスがどこに落ち着くかは見物だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:01:44

    >>38

    >>39

    そこまで望むなら引退するかルムマ立てるしかないだろ・・


    >>42

    カジュアルじゃなくてフリーな、好きなデッキで自由にやりましょうって事

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:03:09

    >>45

    フリーでもみんなでワイワイ楽しくやってらところにガチデッキ持ち込むのならBANされても仕方ないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:02

    ぶっちゃけ今のご時世やろうと思えば対戦相手探すのはそこまで難しくないしある程度ルールのある試合がしたいならわざわざオフシャルが制定する必要は無いとは思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:05:16

    いうてガチデッキ相手に即サレしてもデメリット無いし俺は対戦相手ガチャするわ
    お相手はすぐ別の人とマッチングできるんだし、こちらは実力と同じぐらいのデッキと当たれる(願望)から何も問題は無い
    オンラインのフリーで「○○を使うな」なんてお気持ちはちょい無理があるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:11:51

    >>44

    ガチデッキ使うな!みたいな頭悪いお気持ちは一定数見るだろうけど治安やパワーバランスはそれなりのところで落ち着くんじゃない?

    サレ率はランクマより高くなるだろうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:13:55

    フェスのレギュに対応しますってのがどんな感じになるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:25:29

    強欲な壺をスレ画にしてるの偉い
    細分化された部屋が欲しいのは分からんでも無いけど人離れとか賛否両論の部分が多すぎる所とかでまあ無理よね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:26:38

    >>39

    俺に勝ったから通報🤬

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:29:18

    >>46

    なんも悪いことしてないのにお気持ちだけでbanされたらたまりませんわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:31:58

    >>39

    リンク召喚したな!通報!

    シンクロ召喚は犯罪!通報!

    罠置いたな!不快なので通報!

    コイントス負けたからサレして通報!

    って焼け野原不可避

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:48:04

    ガチデッキは即サレしろ
    そうやって治安は守られる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:50:08

    Twitterにもわらわら環境デッキ使うなマン沸いてたけどなんでルムマ使わないんやろな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:58:59

    >>39

    自分が勝てないデッキは悪いデッキ!

    そんな幼稚で恥ずかしい事を素面で言えるってんなら有りかも知れないねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:00:37

    こういう連中はそもそもフリーと言う意味とルムマと言う存在が頭にない可哀想な存在なんだ
    丁重にスルーすべきなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:06:42

    ランクマで使うデッキの調整で来る人も居るだろうし、
    強いデッキは来るな!無効化するな!誘発入れるな!
    は横暴過ぎる…
    ランダムに当たるんだから相手を篩に掛けたいのなら部屋を建てた方が良いわ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています