呪術廻戦で一番美形だと思うキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:08

    皆は誰が一番美形だと思う?
    スレ主はスレ画のキャラを推したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:51:28

    公式が強い五条

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:52:07


    伏黒その父親真希真依直哉

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:18

    そら五条やろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:54:55

    0.5巻の五条

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:16


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:31

    虎杖

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:57:25

    東堂!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:01:29

    女キャラだとこの人の顔が好き
    眉毛の太さとか凛々しい感じがして好き
    整っている顔だと思うなんか怖いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:04:46

    直哉かな
    アニメではまつ毛盛られること間違いなしやと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:05:00

    >>9

    この人ってお兄ちゃん達兄弟の産みの母親なんかな

    お兄ちゃんと少し似ているような気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:07:29

    >>11

    さすがに脹相たち九相図の産みの親はこの時点で死んじゃってるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:07:32

    硝子の顔好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:37

    渋谷事変あたりの五条がとても好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:16:33

    綺羅羅

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:18:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:20:22

    西宮桃ちゃん
    作画変わったのもあって美形増し増し

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:34:46

    >>16

    比較レスやめてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:37:46

    自分も鹿紫雲に一票
    女キャラはパチンコ術式に出ていた女キャラは全員美形だと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:39:28

    石流

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:41

    >>12

    こいつ死んでても体を使いまわせるんよ

    死んでからが本番なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:59:42

    一番美形だと思うのはスレ主と同じく鹿紫雲
    好みの顔立ちは日車、義妹が4人いるアルバイト君、お兄ちゃんあたりかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:13

    好きな顔とかじゃなくて1番の美形だったら五条だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:15

    五条は黙ってれば宗教が出来上がるくらいには美しい顔だと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:04:37

    お兄ちゃんかな
    目鼻立ちはっきりしててカッコいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:05:53

    なんか呪術一の美形顔の話じゃなくて自分が好きな顔の話になりそうてかなってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:07

    美形なキャラじゃなくて美形「だと思う」キャラだからね
    美形の基準や価値観は人それぞれ
    色んなキャラの名前出ていて面白いなあと思うわ
    五条が圧倒的多数だけども

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:08:33

    五条では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:09:24

    絶対的な美の基準なんてないもんね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:23:06

    自分はシャルルが一番美形だと思った(小声)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:10


    見た感じ輪郭整ってるからイケメンじゃないかと

    サングラス外してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:29:15

    >>30

    シャルル整ってるよね!



    五条に関しては赤ちゃんの頃から出来上がっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:32:39

    五条、鹿紫雲、直哉(生前)かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:37

    作品を代表する美形は五条
    美形に描かれてるなと思うのは禪院家、冥冥、裏梅、鹿紫雲
    自分の好みな美形は石流

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:36:01

    少しスレチだけど単眼猫って美形キャラやイケメンキャラ多く描けるの凄いよね
    特に五条みたいなキャラ設定の美形を描こうと思って描くの難しいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:19

    >>34

    美形だなって思うキャラいっぱいいるけど石流は色気がすごすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:03

    >>11

    目元似ているような気がするね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:46

    石流は色男って形容がぴったりだと思う。いるだけで惹きつけられる魅力ある
    呪術はいろんなカッコよさがあってすごい良い

    戦ってるシーンが特にかっこよく、ボロボロでも美しいと思っちゃうんだよなぁ
    スレ趣旨とずれた。造形的に美形だと感じるのは伏黒かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:43

    女ならたかこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:24

    >>39

    単行本書き下ろしのタカ子美人過ぎてビビる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:01:53

    禪院の美形顔めちゃくちゃ好み
    呪いが美になってる感じでいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:20

    男なら鹿紫雲で女なら虎杖母の肉体かな
    虎杖母の肉体の人の生前は見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:29

    この見開きの鹿紫雲の顔好き過ぎる
    秤もかっけぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:19:18

    スレタイに一番が付いてるから設定が強いのは当然だと思うけど
    結局は好みの話をしていいってことか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:28:45

    >>35

    身長190オーバーマッチョ白髪青目童顔気味の美形というのは

    よく思いついたなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:58

    ミステリアス白髪最強キャラは大体目細いのがお決まりなのに単眼猫無視しやがった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:31

    ネタにされまくってるけど正直シャルルの顔好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:16

    >>31

    五条ばりの可愛い瞳かもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:11:37

    一番カッコいいと思う顔は石流かな
    でもイケメンってよりはハンサムって言った方が正しいような気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:31:47

    石流は古いタイプの男前顔って感じする
    昭和俳優とかがイメージ近い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:52:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:10:06

    自分は五条を美形とは何故か思えずシャルル鹿紫雲石流は超美形だと思ったんだけどこのスレ見て五条を美形と思えない感性がおかしいのかと不安になってきた

    女キャラだとリカちゃんが美形だと思ったけどまだ名前出ていないのな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:09

    >>1のスレ画ふつくしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:13:50

    五条と甚爾

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:41

    目がぱっちりしてて華やかな美形は五条
    目元が涼し気なクール系の美形が禪院顔
    原作ではっきり言われてるのは五条と真希真依くらい?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:51

    原作でぶっちぎりの美形は五条だとして個人的な好みなら禪院姉妹
    この二人も公式美形だけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:05

    公式設定関係なくイケメンに思えるのは自分も鹿紫雲だけど
    単に今の作者が絵上手くなったからそう見えるんだとも思う
    五条が再登場したらめちゃくちゃ気合い入れて描かれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:29

    御三家の当主は顔で選んでるんです?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:33:20

    俺は鹿紫雲登場前までは五条が一番美形だと思っていたけど鹿紫雲が登場してからは鹿紫雲が一番美形だと感じるようになったな
    作者の画力が上がったからか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:15

    悟以外の五条家が見たいわ
    お姉ちゃんか妹がいたらめっちゃ美人だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:08

    五条が美形うんぬんの話は普通に五条が0.5巻以外最近出てないから他のと比較できないのもあると思うわ
    大体回想で出てきても目隠ししてるし仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:45:15

    美形なら五条、次点でいわゆる禪院顔

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:59

    ダウナー系好きだからか個人的にはお兄ちゃんの顔がドンピシャだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:20

    想像するしかないけど若い頃の直毘人
    好みやねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:38

    個人的に五条悟の顔は1000年前にも400年前にも現れたことないレベルの顔であってくれぃ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:36

    スレタイ見てパッと思い付いたのは九十九さんだけどまだ出てないっぽい?
    透明感あって好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:45:10

    五条が圧倒的多数だけど自分は鹿紫雲の顔に一番造形美を感じたな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:09

    >>37

    虎杖の母親の顔、美形だと思うけど目元ドアップされるとなんか怖いな・・・

    夢に出てきそうな不気味さ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:19:21

    五条と鹿紫雲は作中でも別格レベルの美形だと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:32:30

    禪院家にも悪人面と綺麗な面と分けられているイメージがあるけど基本的に55の目元が涼し気なクール系の美形やね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:16:28

    鹿紫雲はアニメで五条並に睫毛フサフサになる未来が見える見える

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:25:18

    九十九さんと虎杖母の顔好きだわ

    特に九十九さんがどタイプっぽくていつ見てもきれいだなーと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:36

    >>1

    確かに顔立ちは綺麗だと思うけど言っていることが物騒過ぎて草生える

    こえーよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:01:12

    禪院家とはいうけど甚壱くんだって禪院家だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:26:05

    つまり呪術界一美形なキャラってことだよね
    んー五条

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:35:34

    圧倒的に五条
    こことかめちゃくちゃ綺麗な顔してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています