寺田心がもう中学生という事実に震える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:22

    絶対将来クソイケメンになるし
    皆が寺田心批判してた時に俺も便乗すれば良かったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:38:57

    寺田心って成長するし大人にもなるんだ……まだ5歳くらいじゃなかったっけ……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:50

    >>2

    未だにBOOKOFFのクソガキの印象だったわ

    さっきネットニュースで見てビビった

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:39:50

    時の流れは怖いね…ってスレだと思って開いたら見苦しい>>1で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:10

    寝るときは型に押し込まれてたってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:11

    何年か前、6、7歳くらいかと思って年齢調べたら10歳超えてたから驚いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:51

    何で成長してんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:12

    最近見ないねって内に
    気づいたらいなくなってそう 

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:43

    逆に今まだ中学生って
    デビューした時マジで幼かったんだな…ってなる
    2011年に3歳でデビューとかマジかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:58

    このルックスでバスケ部って反則やん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:09

    寺田心がもう中学生?!っていう勘違いしたまま写真を見たせいで似てる……!って思っちまったわ
    そうか年月の話か……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:42:48

    ぶりっ子キャラで売ってた記憶抹消したがってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:17

    >>11

    自分も同じこと思った

    あとようつべでコント載ってないかなと思って漁ったら

    チャンネル開設してた

    もう中学生のモーチューブ作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有www.youtube.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:21

    前にブックオフ行ったら寺田心の店内アナウンスが流れてたけどもう声変わりしてて「本当に寺田心か?」ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:22

    特撮ヲタと化してるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:19

    >>13

    有吉の壁で言ってたな

    告知とかなんもしなかったから全然人来ないって

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:28

    神木隆之介きゅんももう30だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:42

    >>17

    まだ29です…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:32

    子役が成長した時が一番時の流れを感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:54:42

    身長208cm体重145kg寺田心「お前、昔俺のことネットで馬鹿にしてたよな?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:26

    マルモリコンビがもう大学生になることも信じらんねえよ…
    そういえば福くんはどうするんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:59:35

    心がテレビとかに出た時皆んなは批判してた?
    俺は嫉妬してゴリゴリ批判してたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:06

    知らないうちに手がごつくなってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:03

    >>23

    筋肉にわかだからよく分からんが全盛期の頃と比べるとちょっと縮んだ気がするんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:42

    >>24

    いや心くんのことだろ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:11:27

    テラ田所

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:12:10

    寺田心本人が嫌いというよりも、大人の思い描く「とてもかわいい子供です」感を全力で作った感じが凄く不気味だった
    実際に作ってたかどうかは知らない(もしかしたら素でこれだったのかもしれない)けど、この子を持て囃すテレビの空気感が嫌だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:10

    最近声変わり始まってて、けっこういい声で驚いた
    元子役といえば最近福くんよく見るけど頬もシュッとしてきて爽やかでかっこよくなっててビビる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:47

    スレ画が完全にラーメン屋の店主のポーズ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:24:46

    >>10

    心くんいつの間にかムキムキになったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:57

    >>24

    吹いたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:56:34

    >>15

    特撮オタクなのは濱田龍臣(ウルトラマン)と鈴木福(仮面ライダー)じゃない?

    偏見だけど寺田くんはそういうの見下してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:17

    >>32

    ちゃんとした偏見で笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:57

    心くんすっごい嫌われてたのは知ってるんだけど何であんなカルト的な嫌われ方してたのかは全然知らないんだよな
    子役とかは全然興味無かったけどあんな小さい子に罵詈雑言浴びせて楽しんでた当時のネット民は正直クッソ怖かった
    マジで何であんな嫌われてたんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:52:46

    >>37

    わかる

    心くんに関しては心くん本人より周りの大人達の見苦しさ(オブラートに包んだ表現)の方が印象深い

    何にせよ腐らずに成長していってほしいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:32

    >>27

    むしろテレビで心くんをバカにしてる芸人を見るのが嫌いだったわ。俺すごいだろーを出す為に子供に迷惑かけないでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:46:02

    子供相手に大人が色々書き込むの本当狂ってたと思う
    1人くらい訴えて金を搾り取って見せしめにして欲しかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:38:24

    子供店長もボロカスだったし頭おかしい人らがいるのは確かやな
    あそこまで叩くか普通子供を

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:44:02

    なんかinmに媚び売ってた子役いなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:51:32

    見た目は年齢よりも華奢なのに振る舞いが自分を幼く愛らしい存在に見せようとしてる感じがして不気味だったのが今だと純粋にカッコいい学生してるな。
    ぶりっ子モードのコナンと新一ぐらい変わった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:54:57

    正直ちゃんと成長してて安心した
    あんなお母さんの思う可愛い子供の理想像押し付けられてたら精神面に悪影響あるんちゃうかって心配だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています