ゲーム原作のアニメをもっと見たいのは...俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:47

    オラーッ!HAL研はよディスカバリーをアニメ化しろやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:43:14

    ゼ、ゼノブレのアニメ化はまだなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:19

    なんでやーっなんでどれもこれもアニメ化されないんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:28

    漫画やラノベの原作のストックがないのならゲームをアニメ化出来るってことやん
    じ…実際なんでそれらより少ないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:29

    あのう、東方projectをアニメ化しましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:19

    >>5

    今日も…いい…天気…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:14

    >>6

    ぶっちゃけお前とかどうでもいいんだ

    ひなせとボボパンできればなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:17

    >>6

    待てよ、アレは一応アニメじゃなくてボイスドラマ扱いなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:48:38

    アニメでみたいゲームは数多有るが、この“ゼルダの伝説” こそが一番アニメでみたい物と自負している。
    スカウォをアニメで見たいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:50:11

    単純に権利がめんどくさかったり金にもなりにくいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:20

    制作会社が猿空間送りになってアニメ化頓挫したアーマードコアに悲しき過去現在・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:53:28

    いいんですか?カービィをアニメ化しても…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:00

    >>9

    ほぼ完成していたが原作者と話し合っていなかったせいでお蔵入りになったとらのあな制作OVAに悲しき過去...

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:57:49

    >>13

    はい!お願いしますよ(ニコニコ)

    ぶっちゃけアレで枠消費されるのは屈辱だから原作再現で上書きしてほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:00:36

    この名作を超えた名作である原作を忠実にアニメ化し、冒険彗星という名曲を超えた名曲を生み出したアビスのアニメこそ1番と自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:03:54

    脚本家の負担がデカいから当たり外れが激しくなると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:59

    3と4は上手くアニメ化されたのに5はなんか微妙な出来になったペルソナに哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:31

    原作がいつも35-45点くらいのところをアニメで65-70点くらいのものを出してきてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:16:06

    >>18

    えっ

    あれ面白くなかったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:10

    FFのOVAに悲しい過去…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:21:48

    >>20

    そこまで悪いわけではないけど3や4と比べると一歩劣るクオリティなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:23:20

    >>21

    FF君はアドベントチルドレンだけは良いよね アドベントチルドレンだけはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:25:18

    >>23

    おいおいキングスグレイブFF15も良かったでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:26

    >>23

    貴様ーッFF5OVAを愚弄する気かぁっ

    冗談抜きでガキの頃に友達の家で見てなんだぁってなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:26:49

    おそらく昨今のゲームのボリュームから1クールや2クールに収めるのが難しいからと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:19

    納期落としまくったイメージが先行してるせいで作品自体まで愚弄されるんだよね 酷くない
    しゃあけど納期落としたのは残念ながら自業自得だけど作品の内容自体はめちゃくちゃ良いわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:00:41

    >>5

    アニメ化不要ッ!この東方万華鏡があればいいっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています