前に出たキャラはまだマシな方だった禁断のn度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:19:29

    アライjrぐらいからこんなんばっかっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:20:59

    はいクソ確定!→はいクソ確定!前のほうがまだマシだったのん…
    の繰り返しで古い方の話が再評価されるけど見直してもん?これ面白いかな?今がクソだから相対的に面白く見えるだけじゃないか?
    なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:21:04

    だから新キャラを出すんじゃなくて既存キャラを戦わせる刃牙らへんの評価がそこそこ高価いんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:22:15

    宿禰の方がまだ見せ場があった方ってそんなんあり?
    岩を蹴りで割った後は落ちるだけなんスけどこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:22:23

    >>1

    こいつの「存在意義」

    どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:12

    スクネすら持て余してたのが見え見えなのに なんでいきなり新キャラを生やしたのか
    わけがわからないのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:28

    最初はスッ君に比べて好感が持てるとか言われてたのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:37

    スレ画は勇次郎にイキイキと喧嘩売ってたくせに独歩相手に特にダメージも与えられずにリベンジもグダグダで退場したんだよね
    何のために出てきた…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:24:00

    負けそうになったら逃げて
    仕切り直しだから負けてねえだろえーー
    する蛆虫ちゃんこ屋やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:24:10

    >>5

    ピータンはビールとですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:05

    >>7

    相撲系聖人と見せかけて

    逆ナンにニチャアする俗人と見せかけて

    山に籠ってた世間知らずの未熟者に見せかけて

    もはやどういうキャラなのか分からなくなったんだよね


    満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:17

    強い弱い以前に登場させる意味が無かったと言ったんですよ板垣先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:46

    しかし…アライjr編よりは明確に範馬刃牙全編の方が面白いのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:48

    脚力凄いさえ通せればまあ良かったと思われる
    怒らないでくださいね独歩ちゃんに真正面から踵破壊されて負けるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:26:06

    >>8

    最強死刑囚の下位互換でしか無いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:26:24

    板先生がニュースで殺生石が割れたのを見たから出したくなったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:56

    >>16

    殺生石もビックリしたと思うよ

    自然に割れたのに噛ませキャラの噛ませにされたんだから


    も、もう祟るしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:28:05

    汗ダラッダラの百貫デブとか板垣絵でもキツイんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:25

    待てよアライジュニアと相撲編が底辺なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:41

    蹴り技で勇ちゃんがめちゃくちゃ格好いい蹴り見せてくれた時点でもうこいつの存在価値無かったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:35:32

    もうグラップラーじゃなくちゃんこ屋してろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:11

    待てよ武蔵のキャラはかなり立ってるんだぜ
    板展開…?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています