東方のゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:49:53

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:52:23

    おか〜さ〜ん
    おか、おか、おか〜さ〜ん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:53:57

    区切るなら東方見になるタイトル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:02

    >>2

    本当はそこの画像貼りたかったけど規約に引っかかないか心配だからやめたんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:13

    クソみたいなストーリーに見合わぬ割とガチ目な歴史考証

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:58:06

    >>5

    山の老人とか適当な名前だなあ、まあこのゲームだしなと思ってたらガチの暗殺教団らしくて驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:04:21

    いかんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:42

    開発版がもっとグロかったことで有名な方の東方やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:43:46

    神風が吹かないから元に日本が侵攻されてまう…
    せや!タイムマシン暴走させて神風起こしたろ!

    神 風 特 攻 隊

    マ ル コ ポ ー ロ 消 失

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:29

    >>9

    没データでグロ画像だったのはここだったっけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:39

    >>2

    このシーン、マジのホラーだし没データもグロかったりと毒電波感が凄いと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:09:38

    >>10

    そうそう

    画像だけじゃなくて文章も製品版では消失しましただけで済んだのに没だと板切れには腕のみが…と容赦ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:34

    >>10

    いやはやムザンでゲス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:39:46

    おか〜さ〜ん
    おか おか おか〜さ〜ん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:54:40

    >>14

    EDはずっとその一枚絵という狂気

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:47

    正直1番Switch onlineに入れてほしいソフト

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:29:35

    >>16

    コレに限らずADVって中々VCとかスイッチオンラインに入らないよな…

    レトロゲーのADVは実況で見るものと化してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:33:32

    >>14

    このシーン自体は色々なゲーム話すようなスレとかでみたことあるしぱっと見で狂気なのはわかるけど、どういった経緯でこんなんなってしまったのかよく知らないエアプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:09

    >>18

    これみればこの画像までの経緯分かるよ

    ラストに限らずニコニコにプレイ動画全編上がってる

    YouTubeにも多分動画あると思うけどシナリオがぶっ飛んでるので他のコメントのツッコミ見ながらの方が精神衛生上いいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:39:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています