へぇシェリー√かぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:06:13

    まさかのチーム5D's.イリアステル滅四星全滅エンド

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:41

    これ結局TF5が次の世界線なんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:39

    >>2

    コナミくん的にはTF6→TF5で逆行してるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:12

    どうせみんな死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:45

    バッドエンドループとかいう最悪な運命

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:31

    無限ループよりは、ぬいぐるみ取り返せなかったルートが6って解釈してる
    ぬいぐるみ関連の会話があったなら忘れててゴメンだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:38:42

    なんで本編よりキャラ立ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:47

    >>7

    尺ゥ…ですかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:31:10

    グラサン外したアンチノミーというレアものが見られるルート

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:54

    1番真っ先に主人公が死ぬとかいうね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:44:44

    いいですよね怨嗟に満ちたジャックの末路
    中から地縛神出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:08

    このルート見ると5D'sで一番怒らせたくないのジャックだな…となる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:01

    >>3

    基本パートナーや雰囲気に流されるままなコナミ君がシェリールートでは随分積極的だったのが伏線だとは

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:13

    >>1

    あ…アンチノミーは生きてるから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:20:54

    >>12

    マジでジャックが見たことない声上げながら終わるのが

    行けない方向に行ってしまった感が手に取るようにわかって本当に怖くなるんだよなアレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:28:11

    全滅ルート担当ちょいちょいいるけどまさかシェリーがそうなるとは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:40:42

    >>14

    アンチノミーも最後Z-ONEみたいにモーメントに突っ込むと話してるのでおそらく……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:37

    >>16

    5だとルドガーだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:25:50

    でもミスティとならぶくらいコナミくんとヤることヤッてそうな好感度に加えてシナリオ全体の退廃的な雰囲気がものすごく印象に残る

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:50:00

    >>18

    確かそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:00:18

    一番最初に遊星が○んだあの空気感正直かなり好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:56:25

    >>8

    重要キャラっぽく登場したのにシャトル以降最終決戦まで出番無しだからなぁ


    ラスト決闘も、龍亜覚醒のアポリア戦と涙腺崩壊なブル-ノ戦に挟まれて相対的に微妙だし


    タッグフォースで濃いストーリー作られて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:29:42

    散々主人公の姿見えないようにバレないようにしてきたのに、シェリーを主人公が助けた結果事故的にジャックにバレるの最早芸術的にすら見える
    後のジャックの反応も含めて

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:32:39

    龍可が最後龍亞に助けを求めながら死ぬのがなかなかきつかった。
    その後の龍亞も龍可に謝りながら死んでいくのも

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:29

    TF5のエンディングってあきらかにヤルよなこいつら

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:33:40

    >>7

    まぁ一人一人を深掘りしたゲームだから

    個人的にZONEの計画が成功したルートを見れたのが一番の収穫だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:11

    >>11

    まぁ封印されたスカーレッドノヴァが出てきてもおかしくは無かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:35:12

    >>21

    なーにちょっとデュエルができない体になってあれっきり目を覚まさなくなっただけよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:36:47

    スタッフ
    シェリー好きなんだろーなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:50

    >>28

    見てる側としてはそっちのが余計キツくないですかね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:09:19

    ここ見てたらまたやりたくなってきた
    シナリオそのままでいいからカード追加とキャラの使用デッキ調整して移植版出してくれないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:14:18

    確かこのルートだと 
    デュエルだけできればほかはどうなってもいい悪しき存在
    みたいなことをZoneから言われるんだっけ

    どっかのルートだとルトガーからは
    デュエルだけできればいいから善にも悪にも傾く
    っていわれるのを考えると、それぞれの考えが見えて面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:06:40

    タッグフォースのシェリーのプレゼントの好みがね
    ピンクのカードプロテクター・キュートなカードホルダー・大衆アニメーション・恋愛ロマンスムービー・ぬいぐるみ(くま)が大好き
    フィギュア系で嫌いなものがない
    ホラーサスペンスムービーが大嫌い
    ってめちゃくちゃ少女趣味してません?ってなるのが重くて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:28:55

    >>18

    ルドガーは4じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:52:41

    タッグフォースの好きシナリオ聞く系だと必ず名前見かける気はするし一定の人気はあると思うんだけど、その上でブッ刺さる人にはエグいブッ刺さり方するルートだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています