真面目に風花雪月をアニメ化するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:34

    ポケモンで言う薄明みたいにキャラやシチュエーションごとに描くオムニバスみたいになるんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:14

    なに?地獄の陛下?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:41

    本編の話?無双の話?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:23

    >>3

    全部ひっくるめて

    「この話は教会ルート」

    「次回は青獅子」

    「その次は無双」

    みたいにルートも回ごとに変わってくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:03

    ルート長すぎて尺全然足らなさそう
    そう考えると煤闇が一番アニメ化向いてそうだな
    クライマックスも落ちも綺麗だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:22:48

    それかもうナルトSDみたいなギャグに振り切ったアニメやればいいんじゃない?需要は...それなりにありそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:24:47

    真面目じゃないアニメ化の方がいい
    こういうのがいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:25:15

    >>4

    エガちゃんの回想+神無き世界への戦いをやった次週に、

    覇鎧戦+短剣の誓いを果たして死んでいくエガちゃんとか頭おかしくなるわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:28

    実際に1ルートまるまるアニメにしようと思うと
    風花はステージ数が序章含めてだいたい23あるから
    2クールだとしても飛ばし飛ばしのダイジェストになるんだよね

    まあ2部冒頭のランドルフ、アリル、ミルディン大橋あたりは
    必要な出来事だけかいつまめばかなり省略できそうではあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:36:05

    特定ルートに絞ると痛いやつが正史扱いするから論外なんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:30

    シリーズで最もアニメ化に向いてないまである

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:39:35

    それぞれのルートの終章ならいいかも
    それなら独自性があるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:40:31

    まずFEのアニメ化って完結も成功もした事ないからハードル高すぎねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:13

    >>13

    存在はするのか…知らんかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:07

    というか、士官学校の日常をアニメ化したらいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:42

    本編アニメ化しようとしたらどのルートかでまずファンの間でグロンダーズ起こる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:49

    >>7

    つまりこれか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:53:33

    無双でやらなかった協力して闇うご潰すのやろうぜ。穏便に済むのはそれだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:34

    異世界カルテットみたいなノリでやるなら楽しそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:59:25

    1話に1回タレスが死にます

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:46

    >>20

    闇うごすぐ死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:53

    でも英雄の遺産を持った生徒同士がヌルヌル動いて殺し合ってるのを見たいよ俺は

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:59

    薄明の翼くらいに各級長主役のショートアニメくらいが限界な気もするけどそれはそれで死ぬほどみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:36

    先生不参加以外は全員参加ifグロンダーズやるかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています