流石に気が早いかもだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:43

    所感を聞きたい
    使ってみて強い?あと可愛い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:32

    可愛いのは聞くまでもなくそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:46

    👺うむ……使ってみたが胸、腰、そして太もも、かと思いきや足まで素晴らしいときた
    余すことなくオカズに使わせてもらったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:32

    キララって一番可愛い?
    キララより可愛い子はいる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:47

    >>3

    なんで鱗滝さんこういうのの象徴みたいになってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:49

    >>3

    左近次を汚すなァ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:47

    まだ活躍できる場所が無いからこれから次第
    振動は水着ハナコが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:02

    >>4

    調べてみましたがわかりませんでした。いかがでしたか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:39

    >>4

    それはもう自分のおちんちんに聞くしかないんだ

    他人に求める問いではないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:11

    可愛いのは見ての通りさ
    仮想敵いなくて性能はわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:42

    このスレシコったやつしかいねぇ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:39

    >>11

    失礼な。これからシコるやつもいるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:40

    >>11

    性能も聞いてるスレで性能あんま語られないってことはそういうことなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:38:38

    コイツに使え!って意志を感じる敵も現状居ないし…
    そういうのなくてもわかるぶっ壊れではないし…

  • 15124/05/08(水) 18:39:21

    とりあえず引きました
    ついでにミヤコとカエデとハルナも来た

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:26

    たぶんセリカみたいないぶし銀の活躍するタイプや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:21

    >>15

    お前はその選択を一生後悔せぬだろう───。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:22

    >>8

    夜桜キララとは?私なりに調べてみました!


    最近よくいろいろな所で夜桜キララの話を聞きますね👂🤚💬

    😅でも皆さん、実際はこの生徒についてよくわかっていないのではないですか? 🤔

    そこで、今回は夜桜キララについて調べて、自分なりにまとめてみました!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:34

    >>15

    👺判断が早い

  • 20124/05/08(水) 18:41:47

    90連で来てくれました
    とりあえず二天井分は余ったのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:10

    オタクにも優しいギャル

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:37

    そもそも俺は実装前から使ってたし
    もちろんエリカもセットでな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています