町ブラロケ in EST

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:31

    👑「どこか行きたい所はあるか?」

    ✈️「とりあえずおやつが食べたい…」

    🥇「まずは姉さんへのお土産を買いに行かなければ…!」

    👑「まぁそうだろうとは思ってたよ、じゃあ持ち帰りOKなスイーツ屋さんでも探すか」

    ✈️🥇「「は~い」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:43

    ホームセンターとか家電量販店とかの大型店行って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:56

    引率役してるシャフ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:05:41

    >>3

    苦労人真面目枠

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:59

    土曜昼とかにやってそうな町ブラロケやってほしい
    タイホあたりにお店にカメラ入っていいか確認しに行って「オッケーだってー!」って両手で大きなマル作るやつやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:18:24

    お姉ちゃんさえ関わらなければ真面目で人当たりのいいタイホ
    何でも美味しく食べる食レポ◎のエフ
    二人が脱線した時の方向修正苦労人枠シャフ
    トリオとしては完璧だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:22

    ✈️「……」モグモグ
    🏅「……」モグモグ
    👑「……」モグモグ


    👑「しゃべれよ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:26:37

    スタジオではソダシとかがツッコミ入れてキッドはバカ笑いしててユーちゃんはほわほわ見てるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:44

    >>7

    とれ高サイコロで即興で歌うみたいな謎の無茶ぶりを振られるシャフ

    くすりとも笑わない2人

    スタッフはそれを見て笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:44

    ✈️「あっこれおいしい、ストロベリーだ」モグモグ
    ✈️「ストロベリーが溢れ出してくる」モグモグ
    🏅「ほんとだ、ストロベリーが弾けてる」モグモグ
    👑「お前ら食レポヘタクソかよ、手本見せてやるよほら」パク
    👑「ストロベリーだわ、もうむっちゃストロベリー…」モグモグ

    〜スタジオ〜
    🤠「wwwwwwwww」
    🤍「ストロベリー以外の情報がゼロなのよ、さっきから」
    🇩🇪「美味しそ〜」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:58

    この3人は深夜バスの旅かバイクで日本縦断してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:46:50

    のんびりとした旅ロケもいいしめちゃめちゃ歩く系の過酷な旅ロケも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:35

    >>12

    帰れマンデー的なやつか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:57

    美浦→阪神長距離バスの旅
    エフ「おいぃ!だからバスはダメだって!」
    タイホ「こんなこと言いたくはないよ?言いたくはないけどこっちは仮にもGⅠバだよ?!」
    エフ「せめて新幹線にして…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:08

    >>13

    それそれ

    あとひたすら路線バス乗り継ぐやつとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:25

    >>3

    なお

    アスコットで食べ歩き大好きなプボ属性が発覚した模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:38

    >>14

    🏅「…走ります」

    👑「は?おい、それだと企画の趣旨が」

    🏅「輸送やだもん!輸送されるくらいならはーしーりーまーすー!」

    ✈️「(長距離走行も輸送も☓な虚弱児につき死んだ目をしている)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:26

    ~バス車中~
    エフ&タイホ「(憂鬱とした表情)」
    シャフ「まぁ元気出せよ。さっき道の駅で買ったお菓子あげるから(もぐもぐ)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:39

    >>18

    エフ&タイホ「もしゃもしゃ(憂鬱とした表情)」

    シャフ「暗い表情しながら食べるのやめろ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:25:20

    『本日はイギリスからスペシャルゲストが来ております!』


    🏅スペシャルゲスト?しかもイギリスから?

    ✈️想像モツカナイガ、イギリスニ縁ノアルトイッタラシャフリヤールノ知リアイカ?

    👑ま、まさか...



    「よう、シャフリヤール。久しぶりだな」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:29:06

    げぇっ!ムキムキのオカマ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:51:49

    誰がお店に許可取りに行ってもなんとかなる感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています