天輪の双星道士を出したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:17:10

    ヴォルカニックバックショット蘇生させたいから調べてるんだけど
    なんか調べてもドッペルウォリアー位しかおすすめされないからオススメのチューナーと非チューナーあったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:18:28

    ハリファイバー使え

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:06

    効果は強いけどレベル1同士でしかシンクロ出来ない都合上蘇生対象を墓地に送るのが以外と難しいんだよね
    ドッペルくらいしかキレイに噛み合ってるのは思いつかん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:20:15

    >>2

    非チューナーレベル1用意するのが地味に面倒じゃない?どんなルートある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:21:23

    >>4

    ハリの2の効果で相手ターンにシンクロチューナー出せるからそれで天輪だせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:31

    >>4

    ハリラドンでボウテンコウ出して適当にシンクロして山からホロウ手札切って墓地からジェットシンクロン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:27:37

    やはりボウテンコウ……ボウテンコウは全てを解決する……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:31:17

    実際大体のクソコンボはボウテンコウが解決するから困る

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:16

    >>5

    確かにそれも手だけど出来ればシンクロして雨四光出したいねん……

    >>6

    そう考えるとハリラドンボウテンコウで普通の展開する時に墓地にリフンかアーダラ落とす前提で

    金華猫入れて唐突に出すのが一番丸そうな気がしてきたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:27

    ボウテンコウはメインデッキのスペース取るからデッキ選ぶイメージあるけど多少無茶してでも入れるべきなん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:33

    別にボウテンコウ出せるならハリラドンじゃなくてもいいのは助かるな
    それこそジャンクドッペルでも良いわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:02:23

    レベル1チューナーがいるデッキに金華猫が手っ取り早そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:40

    >>12

    なるほどレベル1チューナーが墓地に行きやすいデッキか


    やっぱりハリラドンじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:35

    ハリラドン通すデッキ作ってそこに金華猫入れるってのが良いのかねぇ
    まあたまにしか出せなくなるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:19:52

    恐竜ならレベル2のベビケラプチケラいるしミセラからレベル1チューナーor非チューナーの好きな方持って来れるから活かしやすそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:36:02

    ドッペル使うなら戦士族に寄せてイゾルデから供給するのも手よ
    焔聖騎士とかでレベル1チューナーの層もそれなりだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:14:34

    >>15

    1で出すのはヴォルカニックバックショット言うとるで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:26:22

    >>17

    ほんまや

    途中で金華猫とか出てきてデッキの根本から考えてるような流れになってたから前提が抜け落ちてた

    スマンやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:47:38

    ジェット出してスケーパーコストにして蘇生しなされ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:24:47

    ハリ使わない前提で
    ・音響戦士ギータスのP効果で音響戦士ベーシスで☆1チューナー供給できるので適当に☆1非チューナーと合わせて
    ・なんやかんややってイゾルデデュランダル落としてリナルドデュランダル戻して装備→2体目のリナルドサーチしてss
    ・ケプラー地獄門ラミア
    ・トレパン
    ・ユニオン格納庫とトルクチューン・ギアとユニオン・ドライバーと☆1非チューナーユニオン
    ・☆1機械族+無許可の再奇動とユニオン・ドライバーとトルクチューン・ギア

    どれかで行けるじゃろ
    たぶん一番構築歪まないのはDD出張セット
    極論トルクチューン・ギアでなんでもチューナーにできるんでユニオンキャリアーで☆1に装備させればいける

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:59:27

    キュリオスからハリとか色々考えてみたけど、バックショット3枚落とすには相手モンスターがいないといけないのがしんどい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています